>ここの式場さんも案内があったと思いますが、多くの式場さんは初回見学時にそのまま成約すると数十万〜数百万単位でオプションプレゼントがあったりして一番お得なので、いつ頃挙げたいのか、土日にするのか平日にするのか、最高で何人呼ぶのか、親族(特に両家両親)が確実に出席出来る日を押さえておくのは最低限しておいたほうが良いと思います。
今のご時世でも、感染症対策をした上で式を挙げられる方もいらっしゃいます。
コロナが心配で決められないのであれば、まだリカコさんたちは見学のタイミングではないのかもしれませんよ(*^^*)

>コロナで先が見えない状況なので、
確実に日程を押さえないといけない式場より、
状況により延期しやすい式場のほうが安心な気がしています。
ベルクラシックは成約後に日程の変更が可能で、
柔軟に対応していただけそうだと思いました。

これから結婚式場探しをされる方は誰しもコロナが心配だと思いますし、
マイナビウエディングで、プロに相談に乗ってもらうと、
自分に合った式場が見つけやすいと思っています。

一生に一度のことですし、私は何カ所か見学して比較検討していきたいです。

日程の変更が何日前まで可能かなんて確認してないだろうね。柔軟に対応していただけそうってリカコの主観でしょ。
マイナビウエディングのゴリ押しwまだまだタダ飯取材旅は続くのね。