本人凸してみた〜
以下返事

・5ch内の内容については事実ではないです
・現在の47都道府県企画はパクリ企画ではなく、主催が考えたものです
・私は企画の発案、発足に私は携わっていません
・私が企画に関与したのは既に企画発足の準備がほぼ終わった時点です
・内容としましては、主催が作られた企画概要の文面などを、web企画主催経験者として過不足ないか確認して欲しいなどの最終チェックの相談でした
・その後、マシュマロの回答にあるように同棲アンソロ企画アカウントを『曦澄企画アカウント』として運用する打診をし、現在の形に至ります。
・金銭でのアカウント譲渡などはしておらず、十さんのマシュマロ回答にありましたように、Twitter規約に違反しない形をとっています。
・以上の経緯から私が企画主催へ他者からのアイディアを伝えるようなことはしていない・タイミング的に不可能でした
・『企画ネタを漏らした』とリプライを送って来た方(5chにスクショを貼られていた件)は忘羨の人です。
・頂いた内容としては『忘羨でやりたかったネタを主催である十さんに漏らした』という批判でした
・この件については事実ではないことを説明し、和解済みです
・主催からも先程の時系列や残していた記録から私が企画に関わった時期が企画発足後であることは説明して頂き、ご理解頂きました
・また、主催からは最終的に『独自性があるネタではないので、忘羨側でも同様の企画をすることは問題になるとは思えず、(この時実際に調べた所他ジャンルでも同様の企画があった様子です)忘羨でも是非企画を、その成功を応援している』とお返事がいったようで、こちらとしては特に対立の体制をとっていません。