もしかしてだけど飼育員からこれ以上事を大きくしないで欲しいのその本心がまさかの皆には謝らせませんよ贖罪の機会は与えませんだったりしてw炎上は収まらないし鎮静しても遺恨も火種は残るパンはますます嫌われ周りから孤立する
心無い謝罪出しても溜飲下がらないなら表面的な謝罪だけ受け入れて何もさせないのはダメージでかいよってユダからの差し金なら相当闇深い
1人だけ謝罪したムッキーが火消しに回るのも合点が行くってまぁ考えすぎだな笑飼育員の状況が状況だから関わりたくないし分かったからほっといてくれってのが正解なのかなーとは思うけど復讐としては弁解の余地なしもかなり賢いカイエも1人暴走してるかに見えたけど飼育員側には言及してないし最後あれだもんな誰一人謝罪文として出さないのも不自然だし普通なら今のご時世さっさと正装して言い訳せずに謝罪した方が話早いってパン以外の人なら分かりそうなもんだから妄想が暴走しちゃったユダは高みの見物中
あ?冤罪裁判だった事でユダはパンに身バレしても今後公開処刑されないのか笑今現在なら刑事でも捌けないし民事で訴えるにはモロみたいな嫌がらせはしてない気がついたらユダにとっては意図せずでも最高の状態になっとるやん