2/2

だから連中ってボクがオリジナル(特殊)キャラデザイナーとして連中より実力がはるかに上位だと知ると、
完全にこっちをデマ扱いして抹消したがったりもしてたわけだが。
いわゆるコスプレイヤーたちや悪質オタクたちに、ボクのようなオリジナル(特殊)キャラデザインの
表現能力は全く無いので。大体彼らはろくにオリジナルってものが作れないので
つまりなんていうのかな、コスプレをする事で、一般人に対する優越感や優越意識みたいなのが喚起されてる
だからボクをイベント盗撮する集団いじめ加担のコスプレイヤー達が発生する。
子供フリマでボクを盗撮したのもそういう心の歪んだコスプレイヤーなので
そういう選民思想みたいなのがあるから、この犯人はそれこそ人が虫のように見えて、70代の老人に
「殺虫剤」をまいて刺傷したんだろうな、って事なんだよね。
明らかに一般人を虫扱いしているわけでしょう。
つまりは今回の事件って、そういう歪んだ正義感のコスプレイヤーが持っているような優越感や選民思想が
起こした犯行で、「相模原の障碍者施設大量殺人事件」と、犯人の考え方が接点を持ってしまっていると
如実に感じられる事件なんだよね。
その反面、盗撮で会社をクビになったりするような劣等感も犯人は抱えているわけなんだが。
でもその盗撮だってマンガ喫茶の店員としてその場でのマウント取ってるから優越感でやったんだろうし
そこなんだよね、結局。