京王線+仮装だけでこんなに関係妄想を開陳できるあたり、相当溜まってるんだろうな。

>>305
>たとえば夫婦別姓ってあるけど、でも仮に女性が結婚しているのに仕事上旧姓のままで、でもその女性に
>恋した男性が告白したら逆につきまとい扱いされるとか、それは別に男性は悪くないじゃないですか。
>男性側が知るわけが無いわけだから。
>また、女性がレズビアンで女性パートナーがいて、それでやっぱりその女性に恋した男性が告白して逆に
>つきまとい扱いされるとか、それもひどい話だよね。
これ、どっちも言われた実体験なんだろうな。
行動範囲にいる実在女性は全てもっさんのターゲットになる可能性があるって、いくらなんでも発情しすぎじゃない?
間のプロセスとか相手の意思とか全部すっ飛ばしてワタシノコーしか考えてないからだろうけど、とても人間の発想とは思えない。

>>317
>つまりは今回の事件って、そういう歪んだ正義感のコスプレイヤーが持っているような優越感や選民思想が
>起こした犯行で、「相模原の障碍者施設大量殺人事件」と、犯人の考え方が接点を持ってしまっていると
>如実に感じられる事件なんだよね。
犯人がレイヤーだったなんて報道は全くないけど、勝手に決めつけて中傷するあたりは流石ですな。