ここまで続き

今は「Nectaful-ααα」も「Mo-Cute」も2個ずつサイトを作っているから、
なんとかサイト名で検索すれば検索上位にホンモノが来てくれるけど、でもやっぱり
Nectafulで検索すると1ページ目からしてなりすましによる「森本浩司 - ニコニコ」って
いう、僕の旧Facebookページ時代の動画と一時あったYoutubeの解説動画を悪用した
偽アカウントが出てくるじゃないですか。
それでボクの知らない赤の他人を勝手に攻撃している。

で、ボクの実名表記の「森本浩司」で検索すると、そのニコニコ内のニコニコ大百科ってので、
またそこに狂ったニコニコユーザーが嘘やデマばかり書いている。
そのデマ大百科が全体2位でしょ?で、ホンモノのボク側の管理するホームページなどは
1ページ目には全く出ないわけだから。
(詳細は 極めて邪悪なニコニコ大百科「森本浩司とは」のデマ。を参照。)

そういう被害をこちらに与えている検索エンジン自体も、しらばっくれてニタニタしてるわけだしね。
大体Google検索が仕切ってるので。
こちらに彼らが法的加害行為を与えたのが歴然としているから、その法的責任から逃れるために
Google検索を操作しているわけでしょう、彼ら検索エンジン側は(たとえばボクの本物の
Youtubeアカウントを消してしまった件も含めれば(Youtubeの削除権限はGoogle系列なので、
Googleは基本的に偽アカウント側についている犯罪企業だと考えて良いです。)
彼らの加害責任は明白)。彼らも含めて嘘ばかりだよね。

なんていうか「ニコニコ動画」じゃなくて、「ニタニタ動画」とか「ゲスゲタ動画」とかに
ニコ動が改名した方がふさわしいよね。
ニコニコ動画って本当に運営の内面そのものがゲスで最低な企業なので。
所詮は旧2ちゃんのシンパだし。
そういうデマ大百科や偽動画アカウントで、またこちらの人格価値とかまでダンピング
されてるわけでしょう。
ボクの名前で知らない他人の中傷までされて。

本当にコミケの悪質オタクや2ちゃん5ちゃんの悪質オタクたちってのは、
気が狂った犯罪集団だと断言できます。
by 森本コージ(浩司)