伸ばし

昔から基本的にまた上が長いズボンを探してはいてたんだけど、30過ぎくらいから本気でそういうのを
探すのが面倒くさくなって、普通のスラックスズボンをはくと窮屈なので結果ローライズになってしまい、
かかとを踏んで、いきなり買ったばかりのズボンが貧相になる
の繰り返しで。またがみに合わせると大きなズボンになるのでウエストがぶっかぶかになって、ズボンの
腰の留め金が歩くとはずれまくってどうにもならない。
和服ならあんまり意識しないんだろうけど今時和服なんて着る人もほぼいない。
おへその位置は普通に上にあるので、和服とかならマシに見えるのかなとか思うけど。
結局ウチではほぼパジャマみたいな柔らかい布のをはいてるので、表にあまり出ない分には意識しないけど。
ボク用のファッションとか考えるのも嫌だよね。他人のファッションを想像する方が楽しい。

というか、そもそもボクの局部が小さいと言いふらすキャンペーンみたいなのを、旧2ちゃん時代から
悪質オタク連中が勝手にやってるわけだけど、それだけだって、大概の女子には相手にされなくされて
きたんだよなと。
いわばあいつは性的不能だっていうのを大々的にネットで言いふらされるようなものじゃん。
それが「性的不能」と言うと問題があるから「局部が小さい」ってデマにすりかえられたようなもので。
もっと問題は、だからって小柄の女の子に興味を持たれても、身体的相性に問題が起きるのは必然だから
(以前話題になってたコミックのような)必ずしも上手くいくとは限らない、双方の身体ニーズが合致しない、
わけじゃないですか。
よく判らないけど、とにかくそういうストレスはこの十数年以上、耐えず感じるんだよね。
ああいうデマを延々と書かれると。大きいとか書かれてもそれはそれで女子にどん引きされるのであれだけど
(なんで今これを書けるかというと、流石にボクの今の年齢では普通は恋愛対象から外れてるからだ)

そもそもネットで「小さい」とかデマ書かれてるとして、まずは「誰が確認したのかな」って所から疑問を
持つべきだと思うんだよね。そこをみんな疑問持たなすぎる。
それだけだって「2ちゃんはソースを重視してる」なんて元管理人発言は、事実に反してるよ。