X

ハーメルンについてヲチスレ63
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Saf3-5moy)
垢版 |
2022/06/05(日) 10:59:44.97ID:zveUSulsa
■二次小説投稿サイト「ハーメルン」
ttp://syo setu.org/

■板の基本ルールでもあるヲチ先への書き込みや荒らし行為は厳禁です
■作者降臨禁止。自分の作品が槍玉に上がっても泣かないこと
■通報や突撃(評価等含む)を臭わせる発言も厳禁です
■スレ内容を他スレに持ち込まない。2ch外部にスレのURLを貼らない
 ヲチ対象に気付かれないよう生暖かくマターリ見守って貴重な人材を育てましょう
■ハーメルンをヲチるスレなので元ネタについて語りたいなら元ネタの本スレでお願いします
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。逆に叩かれますので要注意
■sage進行です。荒らしは基本スルー
■荒らしに触るやつも荒らしです
■板のローカルルールを厳守すること。
■次スレは>>970を踏んだ人が一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てること。誤って踏んだりスレ立てが出来ない場合は素直に謝って誰かにお願いしましょう
■ここはあくまでも「ヲチスレ」なので投稿作品について語りたいのなら以下のスレでお願いします

■関連スレ
ハーメルンについて語るスレ944
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1654268446/

ハーメルン R-18★2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1643713075/

※前スレ
ハーメルンについてヲチスレ62
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1635950723/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0918名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3389-88l+)
垢版 |
2023/01/24(火) 10:11:48.48ID:AfclshG70
物理法則に反してる主張してるのって完全に論破されてどこでもドアでも実在しないと絶対的に不可能な『自演』を主張してるじゅっさいだよな?
これじゅっさいを煽るフレーズだったのよな?
で、完全論破されて誰が見ても負け犬になったじゅっさいが丸パクリしてそのままオウム返ししてるから意味分かんねえ言い回しになってるわけだ
だから周りのレスに「物理法則に反してるってなんだよwwwwwwwwwwwwwww」って嘲笑われても説明できないんだなじゅっさいは
めちゃくちゃアホでは?
0921名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MM7f-88l+)
垢版 |
2023/01/25(水) 08:46:55.62ID:seJoE9WmM
完全に頭ぶっ壊れてて、物理法則すら理解する知能も存在しない、余りにも単語の意味書き
替えすぎて「物理法則」が「日本語的じゃない」だってようwwwwwwwww

あらゆるスレとか言い続けてるけど、俺とお前が出ているスレだけな脳障害野郎wwwwwwww

どこでもドアでもないとできない自演とか言い続けてても、プロバイダがその県だったら自動的に
「他府県から~~」になるし、お前が一晩百回自演してた中の、規制されてない五個ほどのip
だったら自由自在よなあ、未だにその腐り果てた言い逃れが通用してるとか、ほんと知能が低す
ぎる自演野郎で多重人格野郎だなあ、どんだけ週刊自演バレしまくったんだよ、それすら無かっ
た事に記憶書き替えて来たかwwwwwwwww

頭壊れすぎて「ボクには敵のツイートを勝手に書き換える権利があります、それは捏造では無く
てきれいな修正、それがスレの総意です、僕は自演なんかしてません」そんなもん通る訳がねえ
と思わなかったか恥知らず、全部お前が自演賛同したんだよ、脳障害多重人格野郎wwwwww

全人類が否定する意見に、数千数万の自演をして賛同しやがっただけ、お前が明らかに負け
まくった案件まで記書きかえて勝ったことに書き換えて、現実で事実完全無視して逃げる逃げる
逃げる逃げるwwwwwwwww

もう逃げ道なんか一切存在しないのに、何をどうやったら自分が勝ったことに書き換えられるんだ
ろうなあ? お前は自演をしまくって自滅自爆自殺をした、どう記憶書き替えて逃げようとも物理
法則は書き換わったりしない、お前は自演をして生き恥晒して、それでもまだ勝っている振りをし
ている、お前は死んだ、ここにもヲチスレにも到底顔出せないほどの恥を晒しまくって百戦百敗wwww
0922名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MM7f-88l+)
垢版 |
2023/01/25(水) 08:47:12.16ID:seJoE9WmM
週刊誤読で生き恥晒して死んで死んで死んで死んで、障害の数々を全部証明されて。それでも
「負けてない、いや勝った」と血の涙流しながらでも勝った勝ったと泣き喚き続けているだけの負け犬、
一体何万回負け続ければ気が済むんだよwwwwwwwww

お前の自演もとっくの昔に死んでるんだよ、たったそれだけの事すら理解できないで自分だけ嘘で
説得し続けて、毎回適当過ぎる嘘記憶に書き換えて来て、勝っている事に書き換えて泣き叫び
続けている池沼、それがお前wwwwww

今日も泣きながらipid変えて自演自演自演自演自演オナニー自演賛同、それがお前の人生wwwww
0923名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3389-88l+)
垢版 |
2023/01/25(水) 10:51:38.80ID:u5OP+/mf0
「あらゆるスレ」って元々じゅっさいの常套句だったよな

157 774RR sage 2018/12/23(日) 11:01:08.56 ID:E3r4pqcy
(中略)
今まであらゆるスレでどれだけ生き恥だけさらして負けまくったのか、何千回も叩き潰され続けたのかも忘れた
のか?wwwwww
0926名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3389-88l+)
垢版 |
2023/01/26(木) 00:43:51.49ID:+X/WGG8G0
自演不可能な固定回線からの書き込みだっただろ?
お前が自演ツール使いまくって近似のIPすら出せないことを証明しちゃって自爆したのもう忘れたのか?
んでお前はお前をバカにしてる別々の県からの書き込みと十数人のIPをどうやっても自演できない事実を証明されて泣いて逃げたんだろ?
負け犬じゅっさいくん乙! まだ言い訳は思いつかないのかなぁ?

ああ、運営からじゅっさいだけが規制された時点でじゅっさいの完全敗北が確定してるから言い訳する気力がなくなっちゃったんだっけwwwwwwwww
0927名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MM7f-88l+)
垢版 |
2023/01/26(木) 08:51:17.24ID:xwSVhbmtM
毎度毎度、お前だけが持っている間違った記憶まで共通、適当過ぎる嘘記憶で書き換えた偽の
勝った記憶まで共通、明かに物理法則に反するクソ理論に人類すべてが否定する理論に大賛同
する人物が殺到して、一万回自演賛同してくれる、そんな事起こり得る訳ないだろうがよ、オナニー
自演野郎の多重人格者wwwwwwww

既に数万回自演バレしておいて、毎回生き恥晒して泣き叫びながら逃げ出して置いて、一晩百
回自演もバレッバレでも平気で自演し続ける脳障害多重人格wwwwwwww

明かに自演だと指摘されても「自演できないip」この世に存在しない物を証拠何だと言い出して、
毎回ボロ負けしていても自分が勝っていることに無理矢理にでも書き換えて現実で事実から逃げ
まくる無様でみっともなさすぎる負け犬wwwwwww

お前は時得??ンをしまくっている、今日も自演賛同しないと耐えられないから自演を繰り返している
人生からの逃亡者、あらゆるものを投げ出して逃げておいて、それでも勝っている振りしか許されて
いない、姑息卑怯過ぎる惨めすぎる生命体、もう人類以外の何かwwwwwww

悔し泣きしまくって勝っている振りしてるだけ、ズタボロに叩きのめされて、破壊され終わって脳崩壊
させられて、余りにも惨めすぎる安直な手段で勝っている振りだけ繰り返している表層人格wwwww

自分が惨めに無様に自演している事すら認知させて貰えない、多重人格のサークルの中からも外
されて生かされているボッチwwwwwww

どれだけ無様で脳障害なモロバレ自演を自分で繰り返そうとも、みっともなく自演否定させられ続け
ている脳障害重度知的障害多重人格統合失調症wwwwwwww
0928名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MM7f-88l+)
垢版 |
2023/01/26(木) 08:51:34.69ID:xwSVhbmtM
何万回論破論破論破のオンパレードでも、誤読誤読誤読の繰り返しで大勝利宣言を開始して、
何も間違っていない文章見ても「ケイサンマチガイ~~」が一か月継続できる統合失調症持ちwwwwww

あらゆる障害持ちなんだと看破されて証明され終わって生き恥晒しまくろうとも、負けていないことに
書き換わって全部なかったことにして現実で事実から逃亡したガチ負け犬のガイジwwwwwwww

余りにも惨めで無様でみっともないと笑われても、あらゆる価値観を書き換えて逃げて、言語の概
念でも文法でも単語の意味でも書き換えて逃げて、もう物理法則書き替えて逃げだすのも平気に
なったから「物理法則」が理解できなくなって「日本語的におかしい」なんだってようwwwwwwwww

何もかも書き替えて自分の都合が良いように書き換えて現実完全無視して逃げだす癖やめような、
脳障害統合失調症重度知的障害多重人格者wwwwwwwwwww

お前は小学校の特殊学級すら卒業できなかった、とても劣った存在、人類以外の生物何だから。
掲示板でも偉そうにできると思うな、健常者様の前では「生活保護と障碍者年金ありがとうござい
ます、働きもしないで食う飯はうまいです」と土下座して感謝しなくちゃいけないのに、コンプレックス
の裏返しで常時自分が勝っている事に書き換えて現実から逃げないと呼吸すらできない生き物にwwwww

何でそこまで惨めすぎる生活を自分自身で選び続けて負け続けるの?無様で愚かでみっともない
人生を選び続けて自演し続けている血管で欠損すら認めることも許されていない人生wwwww

何で自殺もしないで生き続けられるんだろうな?まあ、これだけ自分騙し続けてたら、全部自分が
勝ってることに書き換えて生きてるんだろうなあ、惨めで無様すぎる生き方wwwwwwww
0932名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 3389-88l+)
垢版 |
2023/01/27(金) 00:52:37.66ID:CDFdDdE20
はい論破
自演してたのはじゅっさいだけ
じゅっさい以外の全ての人間がじゅっさいを否定してる現状があるのでじゅっさいがいくら妄想に逃げ出しても無駄ですねえ!
なにせ運営すらじゅっさいだけキチガイ認定してじゅっさいだけ規制してるんだから

588 この名無しがすごい! sage 2023/01/21(土) 05:30:46.37 ID:EPuQGz8T
「一個でもじゅっさいのそのキチガイ主張に同意するレスがあったら持って来いよ」って言われてめちゃくちゃたくさんのスレに「これは捏造!」って主張してコピペしまくって全てのスレの全ての住人に否定されて泣いて帰ってきてここに引きこもったのがお前だったろ

『ありとあらゆるスレで否定された』って言ってたのはお前だよ
また記憶失ったのか負け犬くん
だから運営にお前だけ規制されたんだろ?
0936名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/01/29(日) 00:55:11.40ID:aVITRyADM
もう脳味噌腐り果てて気が狂いまくっているから「自分が自演していない設定」で簡単に誤魔化
されて、自演していない事に書き換えてまで現実で事実から逃げる逃げる逃げる逃げまくるwwwww

お前今まで何万回自演がバレて生き恥晒して泣き叫びながら逃げ出したよ、脳障害多重人格者wwwww

事ここまで自演バレしまくって、毎回自演バレして生き恥晒して逃げまくってるのも忘れてなかった
ことに記憶書き替えて、逃げられたとでも思いこんでるのかよ、重度知的障害の基地外wwwwww

笑われて蔑まれて生き恥晒しまくっても、今日も自演に頼って賛同者を捏造して大勝利宣言す
る事しか許されていない脳障害多重人格者wwwwwww

バレっバレの自演しまくって脳障害で数字の大小も認識できないで「自分で低評価の証拠貼るな
んて」「ついきしたお」「さらについき」で間違った認識まで共有してる人物を錬成してしまい、モロバレ
自演で大恥晒して逃亡wwwwww

更に「リンク先見たのか?無茶苦茶に罵られてんぞ」で常時統合失調症発症していて存在しない
物が見えているんだとカミングアウト、さらにその賛同者まで錬成しちゃって、間違っている認識に賛
同する人物がいるように自演してしまい、たった一人の惨めで無様で滑稽すぎる生き物が自演賛
同しているんだとカミングアウトして自爆自滅自殺人生の終了wwwwww

たった一行の計算すら認識不可能で一切計算できないのもカミングアウトして、一か月以上かけて
大勝利宣言して、「いつも通り、お前の脳が間違ってました、ちゃんちゃん」とオチまで付いたのに全
部なかったことに書き換えて勝っている振り勝っているつもりの嘘記憶に書き換えて逃亡脱走wwwww
0937名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/01/29(日) 00:55:27.42ID:aVITRyADM
誤読誤読誤読であらゆる障害持ちなんだとカミングアウトを続けて、凄まじい障害の数々を全部証
明され終わってるのに「○○したのはじゅっさい」のオウム返しだけで敵と完全に立場が入れ替わった
んだと思い込めるすさまじいまでの発達障害と、立場認識一切不可能な発達障害まで利用して惨
めで無様でみっともなさすぎる勝利宣言開始して自分が勝っていたことに記憶書き替えて逃亡wwwww

もう現実一切認識する能力さえ捨てて逃げだしてしまい、お前が貼った画像にはお前の言い分一行
たりとも書かれて無くても「あるね」「ありますねえ」の自演入れておかないとお前の言動に自信が存在
しないから自演wwwwwwww

自分が一万回自演したことまでなかったことに書き換えて現実から逃げて、物理法則に反する理論
で大勝利宣言開始してしまい、物理法則の意味書き替えて逃げたから「日本語的におかしい」とま
でヤラカシちゃって完全自殺で人生の全てが終了wwwwwww

お前が自分の首にロープ巻いて飛び降りた案件、「よな」を完全同一視して検索して置いて、検索
する手段やら、どのキーを押すのかまで大書して自殺したログ張り付けてやると、完全気が狂ってい
るから、こともあろうに「俺が勝った証拠」もうね、存在自体がギャグなんだと教えてやっても気付けな
いぐらいに脳障害持ちで基地外wwwwwww

そんな生活いつまで続けるつもりだ? 敵からの指摘で負けを認めると提督スナイプ人格とかに食わ
れて死ぬ奴なんだと指摘されて大爆笑されても、惨めすぎる嘘の勝利に記憶書き替えて、勝った勝
った逃げた以外何もできないwwwww

壊れたレコードみたいに自演してないんだとか馬鹿でマヌケ過ぎる言い訳言い逃れに縋って生きてい
くしか手段が存在しない逃亡者で負け犬wwwwww

今日中にハーメルン閉鎖して自殺しておけよ、脳障害多重人格重度知的障害精神遅滞野郎wwwww
0942名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1789-+rQD)
垢版 |
2023/01/30(月) 00:49:32.18ID:dVA9Qzc90
一桁のお算数すらできなくて何度も笑われてきたじゅっさいが計算できないのは事実だよな
何度もレスコピペされてきたんだし
じゅっさい以外が計算できない?
なにそれ?
また立場入れ替えして「僕は脳障害です」って主張してる感じ?
「じゃあじゅっさい以外が計算できてなかったレスここにコピペしてみろよ」って言われたらどうするん?
じゅっさいの妄想にしか存在しないんだからどうせコピペとかできないんだろ?
なんでじゅっさいってそうして毎日論破される負け犬になりにいくん?
0944名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/01/30(月) 07:22:52.59ID:dXjeHS+cM
もう追い詰められすぎて記憶の整合性ゼロ以下で、適当過ぎる嘘でお花畑記憶に書き換えたから
「自演してません、嘘で記憶書き替えて勝ったことに書き換えたので、それ以外の事実なんか一切
受け付けません」だとか、採集防衛ラインで自演してない設定で、敵だけが自演したんだとか規制
されたんだとか、明かに真実で事実完全無視して、物理法則でも価値観でも平気で書き換えて
有り得ないほどの腐り果てた嘘に縋り付いて、勝手に勝っている事にしました、とカミングアウトしや
がったクソ負け犬のスーパー脳障害多重人格野郎が今日も生き恥晒して現実で事実完全無視
してあらゆる物から逃亡wwwwwwwww

もう物理法則の単語の意味まで書き替えて逃げたから「日本語的におかしい」頭おかしいのはお前
だよ、スーパーガイジ脳障害統合失調症多重人格重度知的障害wwwwwww

余りにも知能が低すぎて、お前の書き替えた価値観まで共通、間違っている認識まで共通、気が
狂い過ぎている勝っている振りの記憶まで共通、現実で事実完全無視して逃げだしているのまで
共通、嘘で書き換えて逃亡してガチでお前が負けた案件まで勝っている事に書き換えて逃げた記
憶も共通、そんな人類お前以外に存在する訳がないのに、勝ったことに記憶書き着かえて逃げだ
してるから二度と書き替えが不可能、全人類が絶対にお前を否定する状態で毎日自演賛同しま
くって即自演バレしまくっている状態で自演を否定できる基地外、お前以外に存在しないのに自演
して即バレして生き恥晒して泣き叫びながら逃げ出したのに、「自演してない」そこまで腐り果てた嘘
通用する訳が無いだろうがよ、スーパーガイジ脳障害統合失調症多重人格者wwwwwwwwww

もう健常者に勝つ手段なんか存在しないくせに悔し泣きしながら血の涙流してでも、顔真っ赤っか
にして鼻と耳から腐った脳みそ垂れ流しながらでも勝っている振りwwwwwwwwww
0945名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/01/30(月) 07:23:08.36ID:dXjeHS+cM
余りにも知能が低すぎるから今まで重ねて来た誤読誤読誤読、論破論破論破完全論破の事も
全部なかったことに記憶書き替えてでも現実完全無視してでも逃亡して今までの生き恥と完璧敗
北とあらゆる障害持ちだと完全証明されたのも全部なかったことにして、あれだけ生き恥晒しまくって
ゲエッラゲエッラ笑われたのまでなかったことに書き換えて現実完全無視して逃亡wwwwww

頭おかしすぎるから、負けが決定すると即敵と立場入れ替えて、勝っている側に移動して勝った勝
ったと泣き喚いて、立場認識が一切できない障害まで利用して、敵の視点で立場から見て勝った
側に立って大勝利宣言の開始できるぐらいにはガチの基地害wwwwww

敵から指摘された文言丸パクリしてオウム返し、語尾に「○○したのはじゅっさい」だけ付け加えたら
自分が勝った側になったんだと思いこめるぐらいにはすさまじい発達で脳障害持ちだから、自動的に
自分が勝ったんだと記憶まで書き替えて現実完全無視して物理法則に反する理論で大勝利宣言
の開始までできるアホウバカマヌケノータリンwwwwwww

もう完全に気が狂いまくっているから、自分が去勢されている表層人格なんだという事も忘れて、強
制的に主人格から「自演はしていない設定」を強制認識させられて、モロバレ生き恥自演を繰り返
していても自演はしていないことに書き換えられて、どれだけぼろ負けした案件であろうとも勝っている
振りして記憶書き替えられて勝っていたことにwwwwwwww

もう現実で事実一切認識できない所まで逃げだした精神遅滞だから、負けの記憶は全部消して逃
亡して勝っていたことに書き換えて逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

余りにも知能が低すぎて負け続けているだけの人生なのに、負けだけは認められないで提督スナイプ
人格に食われて死ぬからどんなことがあろうとも負けだけは認められないで逃亡開始wwwwww

無様で惨めでみっともなさすぎる勝っている振りだけして現実世界から逃亡して腐り果てた夢の中の
世界まで逃亡死wwwwwww

今日も腐った嘘だけで勝っている振りして完璧敗北決定wwwwwwwwww
0952名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1789-+rQD)
垢版 |
2023/01/31(火) 10:07:41.37ID:Q1hPNyqe0
そもそも辞書に載ってるような言葉を「そんな日本語存在しない」とか言い切っちゃって大恥かいた負け犬なのがな
暁でじゅっさい以外おらんでしょ全読者から全作品に対して文章評価最低値しかもらってないやつ
精神病院の患者より日本語下手とかそういうレベルだぞ
0953名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/02/01(水) 07:43:30.75ID:XUwV0oHBM
完璧気が狂いまくって脳みそ腐り果ててるよなあ、基地外wwwwwwwwwww

おまえの記憶だけ書き換えて来て、お前の脳内だけで敵と立場入れ替えて来て、現実の方が
書き換わっていると思い込めるほどの凄まじいまでの脳障害認知障害wwwwwwww

どれだけ記憶だけ書き替えてきて自分が勝っている事に書き換えようとも、現実で事実の方は
一切書き換わってねえんだよ、脳障害統合失調症重度知的障害wwwwwww

常時統合失調症発症していて現実認識が一切できない所まで追い込まれても、夢の中の
世界に逃げ込んで記憶書き替えてくればオッケー何だと思い込んでいるガチの基地外でガ
イジでカタワのクソ馬鹿マヌケノータリンwwwww

いくらお前の脳内だけ書き替えて来ようとも、現実の方は一切書き変わらないんだと思い至る
ことすらできないで脳内の妄想と願望だけで記憶書き替えてきたら勝っている事になる?そん
な事現実で起こり得る訳が無いだろうがよ、脳障害統合失調症wwwwww

どれだけお前の中の記憶だけ書き替えて勝っているんだと泣き叫ぼうとも、お前は負けまくって
あらゆる障害持ちなんだと現実に証明され終わった。潔く現実で事実の方を認めて、自分で
命の清算をして間違って生まれてきてしまった、凄まじいまでの脳障害持ちで記憶の整合性
ゼロ以下のマイナスで、幾らでも立場でも記憶でもいじくって自分が勝ってたことに書き換えて
くる脳障害オナニー自演多重人格野郎を始末しろwwwwwww

週刊誤読とまで笑われまくった完璧敗北を何度も何度も学習せず繰り返しまくって、数週間
から数か月間泣き叫んで大勝利宣言を繰り返して敵の大失態で大失敗なんだと大宣伝繰
り返そうとも「いつも通り、お前の脳みそが間違ってました、ちゃんちゃん」でオチが付いてしまい、
泣き叫びながら現実で事実から逃走、以前なら完璧敗北から四時間経たないと立ち直れな
かったのに、今なら即無理筋の勝っている振り記憶改竄、適当過ぎる嘘で勝ったことに記憶
書き換えて現実完全に無視して逃げだして、今では物理法則書き替えるのも平気wwwwww
0954名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/02/01(水) 07:44:31.89ID:XUwV0oHBM
自分に都合が悪い単語になったからと言って「物理法則」を日本語から追放wwwwwwww

あろうことか「日本語としておかしい」なんだってようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまでの大失態を演じながら、また記憶書き替えて物理法則平気で書き換えて来て、まだ
言い訳言い逃れが通用することに物理法則書き替えてまで勝っている振りwwwwwww

お前負けたんだよ、たったそれだけの簡単な事すら理解できないのかよ?いつもいつも自分の
記憶だけ書き替えて敵との立場入れ替えて来て勝っている振り、それで現実で事実が書き換
わったことになると思い込んでるのかよ精神遅滞wwwwwwww

どれだけお前の記憶だけを適当過ぎる嘘で妄想で書き換えて来ようとも、現実は一切書き変
わったりしない、お母さんに教わらなかったのか?お前の記憶だけ書き換え勝っている振りしよう
とも、現実で事実は一切書き変わったりしないwwwwww

お前は勝っている振り以外に何一つとして許されていない表層人格、主人格は他の人格にオナ
ニー自演賛同の指示だけ出して自演させまくって、おまえと言うゴミ以下のゴキブリ野郎に勝って
いる振りし続けるように言っているだけのクソ負け犬、本当の意味での負け犬wwwwww

凄まじいまでの脳障害の数々と、現実一切無視して逃げまくっているだけのクソ負け犬、適当
過ぎる嘘で「あの時は俺が勝った」「辞書に載ってた」「俺が勝った証拠」だけを泣き叫び続けて
いるだけの本物の負け犬wwwwww

ここまで笑われ続けていても、適当な嘘で勝っている振り以外に何一つとして現実を変更できな
い凄まじいまでの脳障害持ちwwwwww
0955名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/02/01(水) 08:12:07.90ID:XUwV0oHBM
もうヲチスレの方では自演自演自演賛同しまくってオナニー自演賛同大会wwwwwwww

追い詰められすぎて賛同者が沢山存在している事にして置かないと死ぬから、凄まじい勢いで
ip書き替えまくってオナニー自演賛同大会wwwwwwww

妄想していないと不安で不安で自分が間違っているんじゃないかと思い始めて、提督スナイプ
人格が真後ろにまで迫っていて、今までは虐待用の負け人格だったはずが、お前の破壊され
まくった表層人格食いまくって巨大化していて、お前ごとき自演人格程度なら一口でペロリwwww

あまりにもクソ惨め過ぎるオナニー自演賛同を、凄まじい勢いで繰り返していないと、不安で不
安で溜まらないからオナニー自演賛同の連続wwwwww

そんなクソ自演何万回と自演バレしまくっているのに、頭腐り果てているから「自演していない」
「他府県から」「自演できないip」そんなもんこの世に存在しないのに、自分は自演をしていない
設定を主人格から強要されてるから、どれだけ自演バレしまくっていても「自演してない」wwwww

あのなあ基地外、お前は自演しまくっている脳障害多重人格野郎でな、一日中串差し替えて
泣き叫びながら悔し泣きして血の涙流し続けて自演を繰り返しているだけの多重人格者なんだwwwww

主人格からは認識できないように記憶であろうが何でも改変去勢されているだけの存在でな、「
勝っている振りだけ繰り返させられる表層人格」なんだよwwwwwwwww

自分が自演させられている事も認識を制限されていて、都合が悪くなったら単語の意味書き替え
て単語その物が無かった事に書き換わるぐらいの凄まじい精神遅滞で「物理法則」に対して「日
本語的におかしい」とまで言い切ったすさまじいまでのアホウバカマヌケノータリンガチガイジでカタワ
無能脳障害多重人格重度知的障害なんだよwwwwwww
0956名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/02/01(水) 08:12:31.82ID:XUwV0oHBM
あれだけ叩き潰されて破壊されてドチャクソに踏みにじられても、全部なかったことに書き換えて記
憶から消滅させられて、生き恥晒しまくろうとも全部なかったことにして勝っている振りだけさせられ
続けている表層人格wwwwwwww

余りにも負けが込み過ぎて表層人格の死体が人格死体置き場に積み上がって行って、その度に
提督スナイプ系の虐待用負け人格が巨大化して行って、もうお前の真後ろにまで来ていて、出来
るだけ残酷にお前を引き裂いて殺そうと舌なめずりされているwwwwwwwwww

もう自分自身で負けを認めないでも、今日にも提督スナイプ人格に食い殺されて死ぬそうだな、
クソ負け犬脳障害多重人格重度知的障害自己愛性人格障害wwwwww

お前というゴミ人格は、今日、提督スナイプ人格に食われて死ぬwwwwwwwwww
0958名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1789-+rQD)
垢版 |
2023/02/01(水) 19:04:59.02ID:+4glqDSW0
>そんなクソ自演何万回と自演バレしまくっているのに、頭腐り果てているから「自演していない」
>「他府県から」「自演できないip」そんなもんこの世に存在しないのに、

懇切丁寧にIPのクラスから説明されてたろ
普通に実在するわ
んでじゅっさいが自演ツールとやらをどんなに使おうと近似のIPすら出せなくて発狂してスレから消えてたな
もう忘れたのか?
それとも未だに一度も成功してない『IPスレにあった書き込みのIPについて技術的に説明する』ができるようになったのか?

まあ低年収スレなんて見てる低学歴障害者のじゅっさいが技術的な説明なんてできるわけないけどな…www
まともな頭があれば「じゅっさいはただ日本中から笑われてるだけ」って結論になるだけだし
0959名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1789-+rQD)
垢版 |
2023/02/02(木) 00:49:48.18ID:v6IzTZcp0
でも『スレスト』の件で結局じゅっさいだけ運営に規制されてるとじゅっさいが証明しちゃったからなぁ
しかもじゅっさいだけ規制されてるとかいう当たり前の事実を脳障害の現実逃避で忘れようとしてることまで証明しちゃったからなぁ
0963名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/02/03(金) 07:12:01.84ID:tM1OifY3M
クソ惨め過ぎる多重人格脳障害統合失調症自己愛性人格障害発達池沼自演野郎は死に
ましたwwwwww

ついに意識混濁してしまい、脳障害の腐った自己擁護の嘘に騙されて、自分が勝ったことに書き
換え続ける永久機関になって、この世界から分離独立してしまい、朝鮮だけが世界から孤立する
法則によって右斜め上の世界に旅立ちましたwwwwwwww

もうこの世界に帰ってくる予定はありません、完全に明後日の方角に旅立ってしまい、どんな状況
であろうとも自分が勝ったことに書き換rてしまい、あれだけ生き恥晒したことであろうとも無かった事
に書き換えて、この世界の事実を一切認識できなくなって、現実世界に反する法則の世界の住
人として落ち着いたからですwwwwwww

基地外だけが認識可能な汚らしい殻に包まれた、夢の中の世界の住人になって、もう戻って来れ
ません、あちらの世界では朝鮮人でなければ認識できない世界が広がり 「あの時は俺が勝った」
「辞書に載ってた」「自演してないできない」とだけ宣言すれば、有り得ない世界からの照明が出て
くるそうで、健常者には決して認識不可能な神の如き存在から証明書でも発行されるそうで、どう
やら現世の人類にはそれは認識も否定できないそうなのですwwwwwwwwwwwwwwwww

頭おかしすぎてピキーンとカクセイしちゃって、クンダリーニ覚醒でもしたらしく、第八のチャクラが開い
ちゃったそうで、もう人類が認識できる埒外にまで旅立たれましたwwwwwwwwwww

流石頭ぶっ壊れすぎて気が狂って、脳崩壊させられて、無様に惨めにみっともなく、現実で事実完
全無視して逃げ出した生き物らしく、書き替えまくった価値観やら言語の概念やら、物理法則まで
完全無視しちゃった、新たな法則が基地外の中で爆誕しちゃったようで、もう正常な人類には一切
関係ない存在になり果てましたwwwwwwwww
0964名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MMb6-+rQD)
垢版 |
2023/02/03(金) 07:12:17.39ID:tM1OifY3M
負けた瞬間に新しい物理法則が誕生し続けて「あの時は俺が勝った」そうなので、基地外の人生
はこれでお終いですwwwwwww

5080問題も6090問題になってしまい、母親が死んだ時点でこいつの人生の完全終了、買い物す
ら不可能で料理からも物理法則からも離脱しちゃってるので、霞でも食って生きるしかありませんwwww

基地外先生の次回作にご期待ください、来世でももっと非道い人生が与えられるんだろうなあ、ちゃ
んちゃんwwwwwwwwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況