【K-POP】あのラブリーズがついに日本デビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
K-POP界を代表する愛嬌&実力派8人の妖精“Lovelyz”、韓国4thミニアルバム『治癒』6月来日プロモイベント開催決定
2018年05月14日 18:15
https://kpop.musicagatto.com/wp-content/uploads/2015/10/lovelyz-ah-choo.png
2014年11月に妖精のような清涼感溢れるルックスと可愛らしさ&実力を兼ね備えたステージでデビューし、観客を魅了した人気急上昇中の8人組ガールズグループ ?Lovelyz?
INFINITEの妹グループであり、メインボーカルが3人在籍し、個々にソロ活動出来る程の実力を持っており、韓国デビュー時は制服を着てフレッシュな姿を活かしながらも、メンバーごとに異なる魅力で注目を集めました。
Lovelinus(ファン)の皆さまからたくさんの応援をいただいたLovelyzたっての希望により、今回日本の皆さまと一緒に楽しむため、2018年6月にLovelyz 韓国 4th Mini Album 『治癒』のプロモーションイベントが決定しました!!
愛嬌満点!可愛さと清涼感をグレードアップさせて戻ってきたLovelyzが、皆さんの心を癒します。ぜひLovelyzに会いに来てください。
http://music-book.jp/music/news/news/186099 大韓民国じゃなくて
ただの韓国だろう?
ラブリーズじゃなくてファブリーズ!! あのチョンドルが!っていつもやっているけど、もう5chのスレ以外で需要ないんじゃないのか? なんで髪型がみんな同じなんだ?ダンスでバッサンバッサン振り回したりかきあげながら踊るのがカッコいいと思ってるからなのか?
あれ、他のKポもみーんなみーんな同じ事やってるよね、まず顔が見えない時点で全員同じ人としか思えないんだけど。 >>1
「おおおおお、ついに日本デビューか! で、誰?」と、書くの何度目だろう(´・ω・`) ラブリーズはケイちゃんがどちゃくそ可愛い
韓国人ということを忘れるくらいの日本人的な可愛さがある
マジで可愛い
もっと知られてほしい
ケイちゃん日本デビューしてくれ! キムチ臭いから自分で消臭剤を持って来るのか?
来ないで下さい ラブジュース?
また売春婦が来るの?
お願いだから来ないで下さい。 >>120
パタリロのアルバムを見たバンコランが
「一枚の写真をコピーして全部のページに貼ったほうが手っ取り早い」
と言ったのを思いだした あのラブリーズが遂に日本デビューするの?本当に?今年一番の素晴らしい出来事だな。ん?ん?なんだクソ朝鮮人整形女じゃねぇか?馬鹿馬鹿しい(笑)売春婦はとっとと失せろ! 「ラブリーズなんてベタ過ぎる名前なら 過去のバンドやアニメにいくらでもあるだろう」と検索したら
ベタベタ過ぎるのか特に無かった >>100
こいつら朝鮮人によるチョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚いからな。
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ >>91
なーにが「韓人」だよ、クソチョン。
おまエラは南も北も同じ朝鮮民族だろうが。
パンスト被ったみたいなエラ張りツリ目の朝鮮顔がグロいんだよ、クソチョン。
整形しまくっても朝鮮顔はグロい。 グループ名に「あの」とか「ついに」がついているのが多いな >>6
>ああ、あれな、トイレの消臭に使ってるわ
節子、それファブリーズや! >>1
妖怪Lovelyz?
なんだ妖怪か。
ワロタwww >>125
自分が餌になって後釣り宣言かw
典型的な馬鹿チョンコだな、お前www 「あの〜がついに日本デビュー」は5ちゃんスレでの定型句だとは理解してるが、それでもなw なんと言うか…
キャバクラ臭がハンパないな
K-POPアイドル全般に言える事だけど、男はホスト、女はキャバ嬢にしか見えない ファブリーズじゃないだろうw
おほぅ! これはなんと ラブリーな
サラサラヘアーの スゴい美女たちだよ
日本のエッチな オジチャンたちが ヨロコンブだね なんか毎日のように色んなチョンが日本デビューしてるけど
続報を聞いたことが無いんだがwww k-popが日本でブーム
なのではなくて
韓国側で日本にデビューさせることがブーム
なんだよな 名前と顔を覚えるころには、他のグループがデビューしている >>141
朝鮮人は生まれつきがこの醜悪なパンスト朝鮮顔だからな
男も女も顔の原型をとどめないほど整形しまくって厚化粧するしか、生きて行く道はない。
エラ張ってゴツゴツした朝鮮顔をごまかすには、過剰な整形と朝鮮式の厚化粧しかないんだよな
チョンタレは男も女も慰安婦路線で売り出すしかなく、場末の風俗嬢みたいに汚い。
生まれてくる子はエラ張りツリ目の醜悪な朝鮮顔。
世界から忌み嫌われるレイプ民族、朝鮮人としての不幸な人生が待っている。
【朝鮮人の見分け方】
http://i.imgur.com/PEi3mX4.jpg
http://i.imgur.com/gpUSQak.jpg
http://i.imgur.com/5JfFxFN.jpg 無限に湧き出してくる感じだなw
知ってたやついるのか? 整形後遺症の軽い連中を再編成して、別のグループで再デビュー ファブリーズはに日本で大人気だが……こっちは知らん で、
三三≠彡 - .._ ヽメj{
三彡'´ - ―- . ` ー- Yリ!
ー'´ 、 ヽ `ー ._ ` 、 iく
_,.ゝ-=ミ≧ヽ、 ` 、 ` .kヽ、
,x`⌒ ̄``⌒ヾミミヽ、.` ` 、 .::|彡'
/ _、x==-.、 ヾミソノハィ _ヽ}rヽ
:. i! rく:i't_`ヾヽ V彡'′ , { '´
:. l| ヽ ヽー'.___ハ }::. ,.-≦彡彡イ
. :.:.. l! ` ` ̄ , /_二ニ.⌒´Y
:.:.:.:... li ー --‐ '´ kft'_`iヽ/
:.:.:.. li | `ゞ'._ノ'´
:.:.. li, , . lイ ヽr'′
.:.: .. ヾ / : l`ー 1
: . . . ヾ {ー- .:_ l ノ _,. -‐
. ::. {ヽ、 ` ー- ._ ,ノ ./ /
::.ゞミミ、_z, :}i::::: ̄ / /
-‐‐- 、ー‐'^' ; ;:;:、:. / _,,. -''´
::. `ヽ`_ー‐ヾミ,≠==‐'"´
`ヽ ー‐- .、_ ` ノ:::/ ̄´
::::::::::\ ` ー 、 `´.:.:/
:::::::::::::::::丶 .:./
:::::::::::::::::::::::`:ー:.:. :.:... /
:::::::::::::;. -‐''" ̄` ー‐'´
:;: -''´ あの〜って誰も知らないw
反日しながらあつかましく日本に来れるな!
無神経ブス! ああ、家にもいるわ。
もふもふでモップみたいなの可愛いワンちゃん ネトウヨよこれが世界に誇るK−POPの人気だ
https://rockinon.com/news/detail/167217
防弾少年団、新作が73ヶ国のiTunesアルバムチャートで1位を獲得 (´・ω・`)チェ・ホンマンが唄う、な?→唄わしとケ💋 >>1
どこの国とは言わないが、もはや日本人って整形タコ踊りの連発にウンザリの風潮は確かにある。
今のJKは整形タコ踊りからの洗脳を卒業して、かつての日本の歌謡曲やバンドブームに回帰してる。
まあ日本にはさ、どっかの整形タコ踊りの国と違って、昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるからね。
そもそもアジア人が欧米人の真似をしたところで、それは欧米人から見れば失笑モンだろうし。
だからその国のアイデンティティをいかに出すかによるんだけど、
さすがにどっかの国による整形タコ踊り一辺倒だと、欧米人だけじゃなくアジア人も洗脳がバレバレになるよね。
しかしその点、腐っても鯛なのか、最近の日本の若者は凄い。親の影響なのか、はたまたネットの有無なのか。
80年代のバンドも最高だったけど、今の若者は欧米で頑張ってる。
鈴華ゆう子
5歳から詩吟と剣舞/詩舞をやり詩吟に至っては師範。ピアノで音大を卒業。
ピッチがずれるどんな酷い音響のステージでも決して音を外さない安定さと、詩吟を取り入れた独自のビブラートやフェイクなどの歌唱法。
この歌い手の実力はジャンルは違えどキャンディステイトンやアンセクストン、ジョスストーンもビックリの歌唱力であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=_vqsugDUQD8 ←この曲のライブでの位置づけは産業ロックで言えばMr.BIGのDaddy Brother〜なのかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=vZ2V4LROnLQ ←一見平坦にみえる旋律だがあらゆる技巧が散りばめられてる。これをライブで出来る彼女は神
https://www.youtube.com/watch?v=sn94lOiBusU ←詩吟をチラッと披露しただけでこれ。
https://youtu.be/nOySSEBIM0E?t=105 ←ライブでの詩吟ソロ。まるで芸を極めた花魁の様。
https://www.youtube.com/watch?v=BtM0PzOjhSQ ←欧米人が初っぱなの詩吟フェイクで度肝を抜かれてその後物凄く熱狂してる。
蜷川べに
4歳から民謡を7歳から三味線をやり民謡に至っては賞を総嘗めにしたほどの腕前とか。
三味線ソロではその技術もさることながら色気も加わった演奏姿に欧米人から絶大な評価。
https://www.youtube.com/watch?v=NZ8adlsHGaE ----------------この動画は欧米人からの絶大な人気があるが当の日本人は気づいてるか?
https://youtu.be/NMDa-oftF1U?t=75 ----------------------------これこそ欧米人が最も東京オリンピックに熱望してる日本らしい音。
https://www.youtube.com/watch?v=GmwnAHPpL08 ---------------欧米人達はこの楽曲がほんとに好きだよな。最初と終盤のせいか?
神永大輔
尺八の師範でもある彼の奏でる音はまるであのボビーハンフリーのフルートのようだ。
ドナルドバードやLafayette Afro Rock Bandやハーヴィーメイソンも驚愕するだろう彼の尺八。
ミゼル兄弟やスライやギルスコットヘロンもビックリだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=f3w2rFEodo4
Heavenese
まるで和製スライ&ザファミリーストーンか和製P-Funk。
和楽器とゴスペル/ソウル/ファンクの融合。
これは素晴らしい。
このバンドの実力は当のアメリカ人達が認めてるけど、エチオピアやイスラエルでも凄いらしいね。
https://www.youtube.com/watch?v=5-UXeqNaQWo
Fuki
この動画はまるで欧米のバンドのライブの様だ。曲終盤までの完成度が非常に高い。
そもそもこの女性のヴォーカルスタイルは北欧メタルをも凌駕する凄まじい高音とビブラートが主体。
ライブでの絶対的な安定感かつ激しい歌唱はあのナイトウィッシュをも超えていると個人的には思う。
しかし最近の日本の若者は本当に凄い。ライブ本番でスイープやギタースラップや両手タッピングを簡単にやってのけてしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=LOcEIayLH5Q
他にも欧米人から絶大なファンがいる素晴らしい女性ヴォーカルも増えてきた
妖精帝国
https://youtu.be/_EeYxtAeaX4?t=34 ←この声でこのサビが欧米人達にはジャパニーズシンフォニックメタル賞賛になるみたいだ。
Machico
https://www.youtube.com/watch?v=Rrlh1LMk7vs ←突然3拍子になる変拍子と90年代前後のアメリカを感じるコード進行に欧米人歓喜。
田中あいみ
https://www.youtube.com/watch?v=vLnfC_dJNTM ←40代以上には懐かしいコード進行だし、終始琴線に触れるパタリロな懐かしい展開。
angela
https://www.youtube.com/watch?v=weiAd2TfEOA ←これもゴーバンズとレピッシュとユニコーンを足して3で割った懐かしい感じ。フルで聞くべし。
https://www.youtube.com/watch?v=Qf_Tt5yiq_A ←そのフルVer. 奇面組の「うしろゆびさされ組」を超えただろうこれは。 今度は金じゃなくて要人へのハニートラップ補充要員かwww
韓国やめとけやめとけ ニートを適当に集めて
あたかもアイドルを装い
日本でデビューさせる
なかなか考えたなw キムチ人相手にファブリーズ必須
いままでは相手に配慮して言わなかったけど
キムチ人に対して相手を慮るとか不要 正に妖精そのものだ世界的ブームである韓流ググループの次世代本命といえそう >>190
妖精は妖精でもゴブリンかサラマンドラじゃね? >>168 = >>193
サクラの在日を使ったコンサート、人気偽装動画、
ユーチューブ再生の連打、ネット投票の連打は、
おまエラ朝鮮人がいつもやってる汚い手口だからな。
こいつら日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。
これはいくらなんでもやりすぎ↓
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg
ほかの4人は数%しかないのに
なんで朝鮮人グループだけが75%になるんだよw >>195
あーあ
現実を何もわかっちゃいないんだな。
K-pop人気は日本だけじゃないんだぜ。 >>3
多い時は月に3つくらい日本デビューするから無理。
デビュー前から人気沸騰してたTwiceくらい特殊でないと。 >>196
韓流アピールしてるキチガイのほとんどはおまエラ在日朝鮮人だからな。
チョンタレ事務所は自社買いだけでなく、
だいぶ以前から在日企業や在日学生、芸能人を総動員した人気偽装をやってるからな。
【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
http://itest.2ch.net/hayabusa3/test/read.cgi/news/1341579948/
. >>196
朝鮮人の音楽は実際は日本でも世界でもそれほど流行ってないんじゃないのか?
再生回数の高さだけ異常さを感じるわ。
世界的なCMで大ヒットしたものでさえ1億とか殆ど行ってないのに
韓国のだと桁が可笑しいもんな。日本の通信網がチョンコロの工作に使われてたりして >>211
再生回数の水増しはあるだろうが、それ差し引いても、
少なくともJPOPよりは世界で圧倒的に人気がある
東南アジアに至ってはもうJPOPは及びじゃない
安室とか昔の人はまだ知名度あるけど、若者じゃ太刀打ちできない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています