X



【話題】BMW役員が暴言「韓国人の運転スタイルのせいで燃えてんじゃないの?」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001動物園φ ★
垢版 |
2018/08/16(木) 19:01:02.47ID:CAP_USER
機械翻訳

BMW役員「韓運転スタイルのための火」... 中言論インタビュー論議

ノーカットニュース 原文 記事転送2018-08-16 14:42

引き続い火災で議論が生じているBMWのドイツ本社の役員が最近韓国で集中BMW火災は韓国の道路事情や運転スタイルからだと言われて論議をかもしている。

BMW被害者の会と中国メディアの報道によると、BMW本社のヨヘンフレイスポークスマンは14日、中国新華社通信とのインタビューで、「韓国での事故が集中は、現地の交通状況と運転スタイル可能性がある」と主張した。

フレイのスポークスマンは、インタビューで、「火災が起こるにはいくつかの理由がある場合もある」とし、「韓国で集中は、現地の交通状況と運転スタイルのためであるようだ」と話した。

このような事実が知られている直後BMW被害者の会の訴訟を担当している法務法人正しいハジョンソン弁護士は、その役員に対して刑事告訴を行うと発表した。

し、弁護士は「BMW本社の傲慢な態度を見せた」とし「BMWの欠陥を韓国に回し隠蔽する形」と批判した。

続いて弁護士は翌日BMW本社ハラルトゥクリュて会長とヨヘンフライを刑事告訴すると発表した。

先にBMWディーゼル車を中心に、韓国で今年まで総40台のBMW車が火に乗った。

BMW側は現在のEGR(排気ガス再循環装置)部品の欠陥を火災の原因に挙げて合計10万6千台のリコール措置を打ち出した。 しかし、国土交通省などの政府当局は、すべての可能性を開いておいて、今回の火災の原因を調査するという立場だ。

今回の火災の事態の最大の被害者である借主も政府に火災の原因究明のための実験案を提示するなど、多角的で火災の原因を明らかにすると出た状態だ。

http://news.nate.com/view/20180816n23855
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 46分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。