【韓国紙】日本右翼の『遠征蛮行』〜台湾の慰安婦像に蹴り[09/11]

1ハニィみるく(17歳) ★2018/09/11(火) 10:28:19.90ID:CAP_USER
(写真)
https://imgnews.pstatic.net/image/016/2018/09/11/20180911000205_0_20180911092813843.jpg
▲ 慰安婦像に向かって足を延ばす藤井実彦
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

■ 出国禁止など非難世論、「ストレッチしただけ」と言い逃れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本の右翼が台湾に初めて設置された慰安婦像に足蹴りするなど侮辱して、台湾人の公憤を買った。

10日、台湾連合報などによれば去る7日、『慰安婦真相国民運動組織』を始めとする日本の16団体の関係者が、慰安婦像が設置された台湾の台南市国民党支部に押し寄せた。

これらは慰安婦像を設置した国民党に抗議して、『代表』を名乗るフジイ・ミスヒコ(藤井実彦)は慰安婦像に向けて足を伸ばした。

このような事実は当時現場にいた国民党の関係者が社会関係網サービス(SNS)を通じて藤井の仲間の蛮行を写真とともに暴露して判明した。

慰安婦像の設置反対を超えて像に足蹴する侮辱まで加えたという消息が伝わり、台湾では藤井の仲間を出国禁止にして日本に正式な公式謝罪を要求しなければならないという世論が高まっている。

藤井は議論が高まると、「長時間の移動で体がカチカチになり、ストレッチをしただけ」と言いながら慰安婦像を蹴ったのではないと主張した。

藤井は数年前から慰安婦強制動員はなかったと主張し、世界各国の慰安婦キリム(称える)活動を妨害してきた右翼の活動家である。

台南の慰安婦像は先月設置された。この像は台湾で設置された初の慰安婦像で、手を上げて抵抗する台湾少女の姿を形象化した。

台湾では約1,200人の女性が日本軍慰安婦として連行され、被害を受けた事が分かった。

現在生存している台湾の慰安婦生存者は2人で、現在まで日本政府の公式謝罪などはおこなわれていない状態。

ソース:NAVER/ヘラルド経済(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=016&aid=0001439752

201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 19:41:37.65ID:ECs5fDR+
バカチョンカメラ(笑)

202関西生コンシバキ隊反天連対レイシスト行動集団C.R.A.C.赤軍支持2018/09/11(火) 19:46:46.63ID:US59cuV6
>>1
日本ネトウヨレイシスト右翼を潰す!

203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 19:49:41.58ID:Y/yEYBGc
ニダだろうな。

204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 19:57:27.68ID:ga8IgIrh
ニダの記事じゃなく台湾の記事なかったの

205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 19:58:52.61ID:0LVvBfAU
遠征売春が日常の朝鮮
遠征売春なんて自称先進国じゃこいつらだけだろw
遠征売春大好き朝鮮人
いい加減各国に迷惑かけるのやめろ

206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:06:44.11ID:FFsDeZwU

207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:08:51.14ID:VUA1zvOI
両国の国民の想いの詰まった像の建立を通し台湾市民との絆をしっかりと紡いでいくべきだ

208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:11:57.78ID:rqwA12e1
>>202
コテ変えんなボケ
黙ってNGされとけチンカス

209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:13:51.37ID:kvDCSUr0
ドゥテルテは像を撤去した、撤去できない蔡英文はドゥテルテ以下だな。

210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:16:06.34ID:4XkTLoyC
なっ!

クソみたいな慰安婦像はともかく、こういった情けないネト右代表が、こんな要らんことして、さらに恥ずかしいのが怖くなってストレッチだとさ!

コイツは、新大久保あたりでシバキ隊みたいな怖い連中には目も合わせず、
買い物に来た普通の日本人母娘とかに売国奴などと怒鳴り散らしていた、いかにも金の無さそうなみすぼらしいオッサンと一緒󾬄

コイツらが安部支持するから安部が誤解され、こんなやつらを見た外国人も
日本人なら慰安婦を虐殺してもおかしくないと誤解する。

わりと台湾が好意的だからと高飛車に
出てしまい、感情的にも反日になる。

コイツら底辺、低学歴、荷物の積み降ろしみたいな生産性のない仕事しかできないネト右ゴミはまず韓国人や在日批判する前に、そいつら以上に日本のお荷物!自分が可哀想で惨めな社会的弱者と自覚しろや!

あ󾬇それと俺日本人だから、お決まりの朝鮮人だとか半島に帰れとなじるのは勘弁してね。

211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:23:02.67ID:eOTtevLj
台湾の朝鮮人化が止まらない 笑

212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:35:17.89ID:FFsDeZwU
>>202
蹴ったくらいで潰しなら
バールで首もいだチョンは

213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:52:54.74ID:0mDQmFhP
日本が韓国の慰安婦問題に配慮してきた結果がこれなんだよね
慰安婦像の放置もそう
日本が韓国と国交を持つからこういうことが起きるんだよ

馬鹿な話しだよ

214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:55:20.51ID:NEvSE/oa
>>6
韓国の伝統武道である「全裸道」を知らないとはモグリだな

215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 20:57:25.86ID:+Vo+BCj6
>>1
蛮行って、そんな汚い像立てるほうが蛮行だよ!!

216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/11(火) 21:01:08.53ID:EHlyo8RN
売春婦ニダ〜♥


https://i.imgur.com/zqvbAaI.jpg

217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 00:33:29.14ID:dl3MSFHS
台湾に設置された慰安婦像に蹴りを入れた日本人右翼男性 台湾市民100人が激怒し卵を投げるデモ勃発
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536653900/

218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 00:34:35.20ID:dl3MSFHS
【台湾】中国との統一を主張する団体、日台交流協会事務所の向かい側に慰安婦像設置 日本政府に謝罪要求
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535369580/

【日台】 慰安婦像に東北地方食品問題…台湾の駐日代表が日台関係悪化を懸念「目的は日本を中国側に引き寄せること」[08/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1534935572/


台湾「慰安婦像」の即時撤去要求 中国側のプロパガンダ工作の可能性指摘
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536564343/
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180910/soc1809100003-n1.html
>  親日的な台湾に、慰安婦像が設置された背景として、「自由」と「民主主義」「人権」「法の支配」という理念を共有する日本と米国、台湾の連携を阻止する、
> 中国側のプロパガンダ工作の可能性が指摘されている。
>  現に、一般の台南市民は「台湾を好きな日本人がたくさん訪れる台南に、このような政治的な像が立ってしまうと本当に観光に影響がある。
> すぐにでも撤去してほしい」と語っていた。

21961式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi 2018/09/12(水) 00:39:59.60ID:oTOo7qa7
触れてもないじゃん。
これじゃ何の罪にも問えんだろ。

220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 00:40:37.03ID:H8aadzpK
アメリカの調査でも強制連行は無かった

221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 00:59:58.27ID:hmggw2xZ
> 【韓国紙】日本右翼の『遠征蛮行』〜台湾の慰安婦像に蹴り

まあ、あの親日国だったはずの台湾もゴキブリ朝鮮と同志になったんだからしょうがないわな。

222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 01:37:32.18ID:5RVAj1EQ
>>221
という印象操作をしたいから何の関係もない外国に建てるんだよなw

223<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 02:35:01.23ID:MfRVI/sL
韓国人を懲らしめるべきだ。
害虫を駆除せよ。

224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 10:52:07.71ID:JnC76cNZ
反日記事で溢れてる台湾ヤフーでも
この記事コメントの殆どが中国人と韓国人は引っ込んでろになってるんだが

225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 11:43:15.31ID:YVnDEdlD
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1122268/

親日の台湾で波紋「日本人が慰安婦像蹴った報道」の背景 - 東スポ-


東スポは藤井派らしい

226<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 11:48:31.37ID:o8VKdtQr
ネトウヨは本当に意味の分からないことをするよな
お前らが言うには安倍チョンの無様な売国売春婦10億支払い合意で、朝鮮人の蛮行は世界に知れ渡ったんだろ?
まして、お前らが言うには台湾は日本大好きな親日国家だって話じゃないか

朝鮮人の蛮行を理解する親日国家の台湾人達ならさ
お前らネトウヨがぐだぐだ言わなくたって、自らの手で売春婦像の一つくらい撤去してくれるさ
どっしり構えてれば良いんだよ
そうだろネトウヨ?

227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 11:52:46.12ID:tH9mMOFj
まぁ、解決済みの問題を蒸し返して
日本叩きしてるゴミに蹴りを入れる
のは当たり前。

あと、この画像だけだと蹴り入れて
無いだろ。ちゃんとした動画出せ。

228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 11:56:32.87ID:o8VKdtQr
>>227
なんで解決済みの問題が蒸し返されるんだよwww
蒸し返すことさえも不可能な完全解決を果たしたんじゃないのかよ

日韓基本条約で既に解決済みだった問題を、日本国民の血税を10億も支払って再度合意したんだぞ?
蒸し返すなんて事さえ不可能な完全解決を果たしたから支払ったんだろ?
売春婦像だってすぐに親日台湾人が撤去してくれる
そうだよなネトウヨ?

229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 14:52:19.18ID:DWVz5O3X
慰安婦像の設置・推進に熱心な韓国の学校一覧

釜山大学
大邱大学
梨花女子大学
誠信女子大学
慶北大学

梨花女子高校
瑞西高等学校
大邱女子商業高等学校
木浦マリア会高等学校
仁川新松高等学校
モクチョン高等学校
昌原明谷高校
楊平郡高等学校
ガンジー村学校

230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 18:58:13.83ID:EtryQhxt
「〜の真実」と題されたものに真実があったことがあるのか?
「騒音おばさんの真実」もあったなw

231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 19:53:54.33ID:/KDuUrwB
物損したのか?違うのであれば勝手に宗教裁判でもすればよいw

232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 20:59:22.18ID:Z65xcjiE
雑魚にレスしてやらないけど知的障害者みたいなことのたうちまわってやがんな
流石生産性のないうんこ製造機

233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/12(水) 21:32:44.85ID:qJycj6mJ
>>197
ビザなし渡航の禁止リスト入りした
つまり事実上渡航禁止になったよ

234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 12:10:59.54ID:XBOQCRzT
加工

235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 12:18:22.33ID:o3MeuyqF
>>1
蹴ったらいけないのか

236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 14:40:17.03ID:zFiZ5rsk
>>1
てかさ、
この慰安婦像がある施設って差し押さえになるそうじゃないの?
もう競売にかかってるんでしょ?
幸福実現党で買えばいいのにとおもった。

わざわざ出向いて、質問状やらだして
この始末ってなんなの?
前から藤井さんたちって胡散臭いとおもってたので
もう解散しろよとおもう
正直、この人たちが、運動を台無しにしている。

237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 15:02:34.83ID:+nO6zhe+
別に建てたきゃ建てさせれば良いんじゃないか?
その代わり危機に見舞われても日本は絶対に助けない これで良いんじゃないか?
勿論技術も移転しないし・・・・・・・・・・石器時代に戻れば良いんだよwww

238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 15:25:00.24ID:jKj8NLVg
蹴ったら痛いだろ
台湾きてまで怪我したくないものな

239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 15:34:20.93ID:LIR5Z2Qx
日本のメディアはスルーか
寝た子を起こしたくないって思っているのはみえみえだな

240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 16:20:28.31ID:LIR5Z2Qx
中国や北朝鮮が慰安婦問題に動いている背景は日韓離間を狙ったものであることは明か
日台離間も考えているのだろうよ
韓国の慰安婦問題の関係団体の挺対協など、親朝団体の最たるものだしな
日本もそれが分かっているから騒がないようにしているところがあるが
それをよい事に韓国側は率先して騒ぐし
もうぐちゃぐちゃだ

241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/13(木) 18:23:00.92ID:bT1vNtAw
>>1
遠征蛮行は韓国人の得意技だろ!来日して仏像を壊したり、油をかけたりするな!

242<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/14(金) 08:26:35.86ID:B29PcbyT
はすみ 「蹴ってない。本人に確認した。CGかコラ」
御本人 「蹴ってない。ストレッチ」
ウヨ勢 「蹴って何が悪い。台湾も反日」
つくる会 「藤井クビにしたので許して」
http://ianfu-shinjitu.jp/LMC/?p=2263
テキサス親父 「捏造だ!台湾は嘘つき」イマココ

243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/16(日) 23:44:38.56ID:giV598Xn
日本に来ないでね💛

慰安婦像の設置&推進に熱心な韓国の学校

釜山大学 ← 日本領事館前の慰安婦像設置を推進(ここの学生が主犯)
大邱大学
梨花女子大学
誠信女子大学
慶北大学

梨花女子高校 ← サンフランシスコ市慰安婦像建立に尽力・募金活動実施
瑞西高等学校
大邱女子商業高等学校
木浦マリア会高等学校
仁川新松高等学校
モクチョン高等学校
昌原明谷高校
楊平郡高等学校 ← 京畿道 ← オーストラリアの慰安婦像設置に協力中
ガンジー村学校

現在韓国の高等学校1000校に慰安婦像設置を推進中!

244<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/19(水) 22:45:29.22ID:DUhmXyIR
>>211
韓国みたいに台湾にも売春婦の記念館が建ったしな

245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/21(金) 10:59:55.77ID:Ikixe8x/
>>242
御本人 「蹴ってない。ストレッチ」

よくいうよね
グレンデールでも慰安婦像に紙袋を頭にかぶせて悪ふざけの画像だもの
あれをみた時、この人たちだめだとおもったわ。

ウソまでつくようになって、もう終わってるよ、テキサスおやじの一派は

246<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/21(金) 13:00:35.90ID:hqGE51uN
>>245
全うな善人を貶める為の偶像だから蹴ろうが殴ろうがり俺は全然平気。
それより日本の神社仏閣、世界遺産を破壊したり傷つけた韓国人のがはるかに多いだろが。
善人ぶるなよ。

247<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/23(日) 22:27:46.84ID:fkVfAj7B
今も続く日本人の蛮行にはらわたが煮え繰り返る

248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/23(日) 22:31:13.64ID:mxEK4Gvr
テキサス親父御一行だが
言い訳するなら最初からやるな

249<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/26(水) 11:34:18.19ID:V59eCRv8
>>246
ストレッチなどと詭弁をいう阿呆w

250<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/26(水) 11:39:58.38ID:I9EMWwAZ
「台湾人の公憤を買った」だの、「世論が高まっている」だの
韓国紙の記事じゃ信用できないなぁ。
どうせ騒いでるのは国民党と支持者だけなんじゃないのか?

251<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/09/26(水) 12:24:42.95ID:1G2Zu6gO
この問題を解決する為には、朝鮮猿を絶滅させてやるしか無い。

新着レスの表示
レスを投稿する