韓国の反応
・恥知らずな奴。
共感1423 非共感55
・やはり野蛮な日本の人々は頭は飾りでしかなくて、口からウンコするのですね。
共感347 非共感43
・我を張らずに他国を見習え、安倍。
世界を広く見ろ…目を見開いて…
共感161 非共感13
・強制的に連行し、お金も支払わず、言うことを聞かないと殺し、奴隷のようにこきつかい、残酷に殺したのが徴用だ!!
本当に出稼ぎなら、なぜお金も支払わず、死ぬまで仕事をさせたのか?殴り殺したのか?廃棄処分にしたのか?逃げたら捕まえて殺したのか?????
死ぬしか選択肢を与えなかったのに、これが徴用ではなくて何なのか?
チョッパリどもを強制連行して同じようにしてもいいのか?
共感89 非共感2
・日本は政治後進国であり、まだ大名が支配する国です。
韓国政治を罵るが、アジアで韓国ほど民主主義が発展した国はありません。
日本の世襲政治は深刻で、父の選挙区を息子が引き継ぐのも普通で、歴代の日本の首相たちは世襲政治で受け継いだのがほとんどです。
社会的に安定はしているというが、国民の大部分の意識が低いので、社会に変化がなくて、政府の命令にしたがって動くだけの犬豚レベルの国民。
彼らは過去の帝国主義に対する反省なんて関心がない。
これでも韓国が、日本国民や日本文化に劣ってると言えますか?
共感91 非共感10
・安倍のせいにするより、当時韓日交渉でこの国の国民が永遠に日本から補償を受けられないようにした朴正煕のせいにしなきゃ。
お前らが尊敬する朴正煕がやらかしたんだ。
安倍の悪口は必要ない。
この国の国民を欺瞞して裏切ったのは、日本と手を組んだ朴正煕一味である。
チョッパリはもともとこういう奴らだ。
共感68 非共感14
・こんな安倍に、李明博やパククネは媚びて、ホンジュンピョは腰を下げた。
自由党は歴史の中に消えるべきゴミだ!
共感35 非共感6
・日本の奴らもすべて知っている。
強制徴用や慰安婦のような問題は、すべて自分たちのせいだということを。
しかし自らの誤ちを認めた瞬間に、国内外で大規模な後遺症があることを恐れている。
天文学的な賠償になるから。大量の被害者が全世界から出てくるから。日本も耐えられない。
そして、日本国内の右翼や一般国民から多大な非難を受けることを覚悟しなければならないし、政治生命もほぼ終わる。
だから、知っているくせに、最後まで強く否定するんだ。
共感28 非共感4
・対馬は大韓民国の土地。
返せ、安倍野郎。
共感20 非共感0
・安倍の奴を捕まえて、大韓通運宅配の肉体労働を1年やらせろ。
それでも同じことが言えるのか。
共感19 非共感0
・こんなゴミのような話があるのか​​?
それならお前らチョッパリが韓国に来た時、強制的に逮捕して、遠洋漁船やイカ漁船に乗せたり、女性は売春宿に送ったりして、それを「日本出身の労働者」といっても良いのか?
こんなゴミがその国の代表か?
これだから日本は国全体がゴミ天国なんだ。
共感18 非共感1
・これがまさに日本だ。
敵同士でぎこちない微笑みで握手するよりも、言いたいことを言うほうがむしろマシだ。
共感16 非共感2
・最後までこうなのか…
ドイツのような姿を見せたら、日本がもっと良い国になる可能性があったのに…
未開である…
共感14 非共感1
・日本にまた何か一つ起きるね。
地震や津波のようなものが…
いつもでたらめを言った後にそういうものが起きる…
ただ反省して謝罪しろ。
優しい一般人まで災害で殺したくないなら…
共感11 非共感2