X



【AERA】俳優の新井浩文がマッサージ店の「性行為禁止」に署名も強制性交で逮捕 「酔っぱらって覚えてない」[2/1]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん
垢版 |
2019/02/01(金) 21:56:01.27ID:CAP_USER
女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)を強制性交の疑いで逮捕した。
 
 新井容疑者は容疑を一部否認しているという。警視庁は同日朝から任意で事情聴取し、自宅を捜索した。

 新井容疑者は昨年7月1日未明、世田谷区の自宅マンションに出張マッサージの女性を呼んだ。その際、女性の頭をおさえて、わいせつ行為をしたという。女性は、被害にあった後、同年8月下旬に、世田谷署に被害届を提出していた。

 新井容疑者のマッサージ好きは有名で、ツイートでも度々、< 四人同時にマッサージしてもらいたい><やっぱり五人同時にマッサージがいい>などとつぶやいていた。

 被害にあった女性が在籍したマッサージ店は常連だったようで、過去に3〜4回、女性のセラピストを呼んでいたという。

「マッサージといっても、風俗ではないきちんとしたものだ。派遣された女性も、マッサージのレッスンを受講しているプロ。この店では、マッサージ施術前に、性的行為禁止と読み上げて、書面を提示して、新井容疑者もサインしていた。それが、とんでもないことになった。女性は力づくで、押さえつけられてどうにもできず、『それ以上はダメ』と抵抗したが、どうにもならなかったようだ」(捜査関係者)

 当初、女性は俳優の新井容疑者が加害者であるという認識はなかったという。そこで、マンションの住民の顔写真で女性にみてもらい、新井容疑者だと判明したという。

「新井容疑者は犯行の一部を否認している。被害者女性の頭を押さえつけていないなどと、話している。また、当時は酒を飲んで酔っ払っていたので、あまり記憶がないということも言っている」(前出の捜査関係者)

 新井容疑者は事件当日、以下のようなツィートを出していた。

達也さんのAルールが早くみたーい!
16:05 − 2018年7月1日

今日はパイセン苦手な東風。
15:59 − 2018年7月1日

麻雀駅伝が始まるぞー!
15:54 − 2018年7月1日

新井容疑者は1979年、青森県生まれ。01年にデビューし、映画「血と骨」やが、北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」やNHK大河ドラマ「真田丸」などに出演。16年には映画「百円の恋」で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した。

 6月公開の映画「台風家族」(草なぎ剛主演)にも出演し、今年公開予定の「善悪の屑(くず)」では主演を務め、撮影はいずれも終了しているという。新井容疑者を知る芸能プロダクション関係者はこう話す。

「事件を聞いてびっくりだ。普段、飲みに行っても泥酔することもないし、どうしてこんな犯行に及んだのか。数多くのドラマに出演しているので、所属事務所はその対応でてんやわんや。テレビ局は放送自粛、差し替えしていく予定と聞いている」

(週刊朝日取材班)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00000101-sasahi-soci
2/1(金) 21:19配信 AERA提供

https://i.imgur.com/hPe2UwZ.jpg
警視庁に逮捕された新井浩文容疑者(C)朝日新聞社(21:19)週刊朝日
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 24分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況