>「日本軍中隊長が15才ぐらいの女性を縛って部下の兵士たちに絶対に手を触れないようにした。そうして彼女の腹を切った。卵だけある子宮を引き出すと、薪の火に瓦のかけらを置いて焼いた。…」
>日本軍は女性を「慰安婦」とみなしただけではなかった。彼らは「人食い人種」の役割もしていた。人間以下の行動だった。野蛮だった。

>1938年17才の若さで中国南京で慰安婦生活をしなければならなかった北朝鮮パク・ヨンシム、ハルモニの証言もある。日本軍が「君たちは食事もろくに出来ず
>にいるから今日は肉のスープをごちそうする」と言った。パクハルモニは飢えていたので器をきれいに空にした。日本軍がゲラゲラ笑ってバカにした。「その肉のスープは朝鮮娘の肉で作った汁だ。」・・・

おーい、アエラの捏造デマ記事野郎ども、チョンのマスゴミは毎日こんな記事書いてんだけど、どこが

「韓国のメディアは冷静で、日本のマスコミは嫌韓を煽ってる」んですか???wwwww