【韓国】任天堂、1年で210億円の売り上げ 前期比36.6%増 [動物園φ★]
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国任天堂、売上高2,300億ウォン...前年比36.6%増
韓国任天堂が提出した監査報告書によると、同社の売上高は、2,305億ウォン、営業利益126億ウォン、
純利益97億円となった。前期比売上高36.6%増、営業利益68.3%増、純利益16.5%増加した。
コロナ19の状況以降、社会的に任天堂スイッチとコンテンツが人気を集めたのが実績に影響を及ぼしたものと見られる。
韓国任天堂の実績は、前年4月1日から翌年3月31日までを基準とする。今回の韓国任天堂の業績は2019年4月1日から2020年3月31日までを指す。中略
今年第1四半期のスイッチの販売量は82,848個で、前年同期比30.4%増えたと発表した。スイッチゲームタイトルも287,590個売れ、前年比で57.4%増加した。
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=240706 >>61
ゲームで壁際の視点になると周りが見えにくくなるじゃん?
あれ特許は切れたけど全部コナミのせい >>63
Switch不買出来てないのにその言い訳は流石に見苦しいわ^_^; 韓国産ネトゲではダメなのか
20年前は結構タイトルあったのに、今はつまらないってことなんだろうな チョン猿は口だけ
祖国に帰らないパヨクと同じ口だけwwwww >>70
窓動いたら不味いですよ!w
つかファイトフィーバーw
良いセンスしてやがるぜ!w >>58
キムチ冷蔵庫に生首を育てる(?)ゲームをプリインストールしておこう。
KPOPって感じいいと思う あつまれどうぶつの森がマリオブラザーズの売上本数超えたからな
韓国人女性ですら買ってるし スイッチライト買おっかなー。この間女の子にプレゼントしたんだが、自分でも欲しくなったw >>75
韓国のネトゲは死んでいるよん
調子がいいときはやたら鼻息が荒かったが、しぼんでくるとダンマリw
今はファイナルファンタジー14だね >>80
× マリオブラザーズ
○ スーパーマリオブラザーズ
どうぶつの森はファミコンのスーパーマリオより勢いがあるという化け物ソフト 何で日本製品買ってんだ
日本製品不買中だろ?チョンゲーやってろよw >>86
法螺じゃないしw ところでなんでコテいきなり隠してんの?w >>41
グリーって最近全然みなくなったな、死んではいない様だが。 10年20年前は韓国産MMOってちょっとしたもんだったけど
なんで途中から全く話聞かなくなったんだろ ぶつ森は女性向けのキラータイトルだよねえ。
スイッチライトプレゼントした子も、ぶつ森やる!って言ってたしw >>96
たまにYouTubeで実況動画見るけど、それだけでもやりたくなる不思議な魔力があるよねー
(`・∀・´) 任天堂は1645年釜山の任氏が漢方薬専門店として開業したのが始まり。 >>97
動画みてやりたくなると言うのは、キラータイトルの条件であるねw >>96
やっぱり、そういうもんなのか。
この前、うちのアラフォー妹(既婚だが)も常時携行してて驚いた。 >>99
今は1番tsushimaがやりたいヽ(*´∀`)ノ 普段PCゲームしかしない俺でさえあつ森やってるからな >>87
ROなんかまだ生きてるんだな
流石にもう古すぎて細々してるんだろうけど
もうネトゲは時間掛けられなくてできないなあ
そのくせディビジョンやアンセムやってて、我ながら懲りてないとは思うがw 仮に、サムスンがハードを作れてもソフトが無理だろ。
キャラクターは真似できない、技術と違ってすぐ炎上する。ゲーム造りの実績もない。
確か任天堂の社長が、客はソフトを遊びたいから仕方なくハードを買うって言ってた。
ハードだけ作ってもしゃあない。 >>101
女性客を攻略することが、キラータイトル獲得のためのひとつのポイントであるねw
>>102
俺もまだ買ってないがやりたいねw >>107
なあに、チョウセンジンは世界中で人気らしいからサードパーティもすぐ集まるやろ
集まらないならサムスンに魅力が無いから >>107
韓国ゲームはヒットもだしてるしマンファが人気なんだからいけるやろ >>11
あんな負の精神を纏った奴らが娯楽を作れる訳がないな
できてもパクリや人をバカにするような低レベルなものくらい そうだ、ゲーム機って中々に高価だからお得意のダンピング廉価販売して一気に市場奪えば良いじゃない
赤字気にせず本体もソフトも40億台くらい作って世界にばら撒いてみ? >>107
一応過去に参入した事は有るぞ
昔はセガのOEMでメガドライブをスーパーアラジンボーイって名前で韓国で展開してた
10年くらい前にクラウドゲームで参入するって発表した事が有ったけど
その時に出資してた会社をsonyに丸ごと買収されてほぼ頓挫
一応サービスは始めたけどTVのオマケ機能レベルで終わってます はよNo Japanしろや
代替品が無いなんて甘えたこと言ってるなよ >>49
と、日本に寄生している在日韓国人が申しております。
見かけたら「おまえ、在日韓国人だろ?」とよんで差し上げろ。 任天堂の育てたIPは金かければ実現できる物でも無いからな
任天堂自体が投資しきれなくて現金が積み上がってる状態だし 任天堂もスマホゲームの隆盛で将来性ないないよく言われてきたが、簡単には消えないねやはりw バカチョンあつ森大好きでswitch販売に行列するらしいな
選択不買ダサイな >>128
スマホゲームなんてどれも似たり寄ったりのコピペばかりですぐ飽きるからな >>128
入力方式が画面タッチのうちは、スマホとゲーム機は一緒にならないだろうな こんなもんか?と思ったら韓国一国のという話か
大したもんだね >>124
欧米や中国でも好調なんで、注文数に応じた比例配分をすれば
韓国ごときへの配分は小さくなるし、エラそうな態度で注文しようものなら
割当が減らされて当たり前。
コロナ以前ならハンドキャリーで転売ヤーなんて、ボロ儲けも出来たろうけどね。 任天堂は撤退したほうがよい
朝鮮人と関わるとろくなことにならない ウソの歴史を幼少期から叩きこまれたことによる想像力の欠如が原因だとは思うが、
韓国産のゲームはどれもディアブロのパクりしかない >>137
一応独創的なのも有るんだけどねぇ
生首育成ゲームとか
カンチョー占いのゲームとか
独創は独創でも明後日の方向へだけどな >>124
まぁしかし実のところゲームの市場は国ごとだとアメリカや日本がかなり大きいだけで
ヨーロッパも一国一国はそんなでも無いんだよな >>129
今時わざわざ並んでいるような奴ってたぶん半分ぐらいは転売ヤーだと思う。 >>137
中国もそうだけど他人のモノやアイデアをパクるのが悪いことだと思ってないからな
そういう土壌だと必死に考えたり時間をかけてコツコツ作り上げることが無駄でアホらしくなってしまう 韓国って格闘ゲームやオンラインゲーム強いのに
自社製品はないのか? 疑問なんだけど…ゲームなんて嗜好品なのだし替えが効かないならやらなきゃ良いんじゃないの?
嗜好品って真っ先に不買対象になるべき物だと思うのだけれど…… >>145
嗜好品は突き詰めると麻薬だからやめたくてもやめられないんだよ >>6
アサヒビールはコンビニ、酒屋の小売は売れてないけど居酒屋や外食はほとんど不買前と同じくらいに売れてるらしいぞ。
要は多少高くても憎い日本のメーカーでも外食する時くらいは国産のマズいビールよりアサヒビールが飲みたいんだとよw
結局、不買不買なんて言ってる奴は不買運動前から日本製品なんて手が出ない貧乏人ばかりw >>145
自称eスポーツ先進国で国を挙げて選手育成したりしてますしww たった210億の小さい市場なんてどっかの県規模やんか
しょぼぉ >>137
アイツラ妄想力だけは逞しいんだから、
創造の産物であるアニメゲーム映画などの分野が
世界で大人気でもおかしくないのだがねぇ? >>149
たった民間一社、ほかソニーなどもあり
それだけで県レベルw
うわーネトウヨ負けた NoJapan の結果、韓国LCCが潰れ、任天堂が大笑い。 きっちりノージャパン徹底しろよ
任天堂を韓国から追放して韓国人雇用を消失させろ
韓国任天堂の取引先も減収減益になるんだから人員整理しろ
日本がらみの雇用なんていらんねん >>1
あれ〜?
NoJapan運動は〜?
親日は眠辱の裏切りニダ! 俺もswitchのパワプロ2020の実況みてやりたくなり、パワプロ2018買ったもん、栄冠ナイン面白いな >>13
朝鮮ゲームって課金ばっかで、如何様ゲームばっかの予感♪ はいはい選択的不買ね
結局は高いビールや高い車買えない奴らの見栄張ったパフォーマンスでしかなかったかw 生活必需品でない娯楽品こそ不買の対象にするべきだろ、無くても困らないんだから。
そんな中途半端だから馬鹿にされるんだよ、南朝鮮は。 日本不買に併せて是非在日コリアン帰還運動もお願い
それをしてくれたら多少の日本製品購入は目を瞑ろう >>163
マジレスすると韓国ゲーム=廃人仕様ネットゲームの搾取課金地獄 今回の日本不買い運動(No Japan)も失敗だったな。
気にするな。次回もがんばろう。 >>170
韓国民は何回も日本製品不買運動を成功させているニダ!(禁煙ジョーク的なアレ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています