【韓国】任天堂、1年で210億円の売り上げ 前期比36.6%増 [動物園φ★]
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国任天堂、売上高2,300億ウォン...前年比36.6%増
韓国任天堂が提出した監査報告書によると、同社の売上高は、2,305億ウォン、営業利益126億ウォン、
純利益97億円となった。前期比売上高36.6%増、営業利益68.3%増、純利益16.5%増加した。
コロナ19の状況以降、社会的に任天堂スイッチとコンテンツが人気を集めたのが実績に影響を及ぼしたものと見られる。
韓国任天堂の実績は、前年4月1日から翌年3月31日までを基準とする。今回の韓国任天堂の業績は2019年4月1日から2020年3月31日までを指す。中略
今年第1四半期のスイッチの販売量は82,848個で、前年同期比30.4%増えたと発表した。スイッチゲームタイトルも287,590個売れ、前年比で57.4%増加した。
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=240706 たった210億円か
任天堂は直近四半期で567万台販売してるから
韓国での売り上げは恐らく2%前後だな
相変わらずエンタメ市場が小さいな チョンはすぐ割るから貧乏人はpcがメインだろ
任天堂もSONYも富豪向けだよ 2012/12/21
痛いニュース(ノ∀`) : グリーの面接官 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 良いもの作って稼いでるんだから何も文句はないな
むしろこの暗い世の中の癒しになっていて
ありがとうございますだわ >>178
あいつらサクラ大戦を「面白いけど日帝時代を美化してる(サクラ大戦は太正)」みたいなふうにナチュラルにクレームつけてくる民族だぞ >>15
自分をみつめなおさず慰安婦像の目をみつめなおすとかw >>184
甘いですかね?
韓国国民一人一人が慰安婦像を背負って生活するくらいが妥当かと思います チョンは違法コピーが横行してゲーム会社が育たないんだろ? >>131
指でのタッチ操作って大雑把にしか操作できないからストレスたまるんだよね。
結局ペンだとかやコントローラー接続に回帰してるし。 >>181
アメリカじゃ「チャックノリスに対抗できるのはせがた三四郎だけだ!」なんて言われてるのに 選択的不買(笑)
ハード作って、KBOX64ステーションとか名前つけて
売ればいいのに。 >>190
スティーブン・セガールとは良い勝負すると思うw サムスンがゲームに本格参戦すれば世界を取れるのにな >>196
それがPSVITAだからな
中身ほとんどサムスンだぞ >>196
クラウドゲームで世界取るって息巻いてたらsonyにがっつり邪魔されて尻切れトンボで終わったよ >>116
熱中させて中毒者から課金を煽るのは天才的。 一番人気とされるNPCがモロアレでな
ステマ兼ねてんだろ チョンは生首栽培するゲームだけやってればいいんじゃね なぜか任天堂が戦犯企業として、韓国内での売上を韓国裁判所に差し押さえられる未来が見えたわw >>206
その昔GP32と言う独自の携帯ゲーム機が有ったニダよ
エミュレータ専用携帯ゲーム機と言う画期的な仕様だったニダ 自分等で作れよ。
パクるの得意じゃん。
あつまれ幼虫の水道水とか。 >>6
そのレスで本国人じゃなく在とバレるよ
わかってるのか? まあ韓国任天堂は赤字が続いてネクソンに負けたオワコン企業だと韓国でバカにされてた状態から良く復活したよ
任天堂、韓国支社が社員8割削減でたった十数人に…本社の「時代錯誤」で底なし赤字地獄
https://biz-journal.jp/2016/04/post_14684.html >>1
今日の朝鮮ホルホルニュース。
「サムスン電子がIBMの7nm級次期サーバー用CPU(POWER10)の受注獲得」
「来年下半期から量産開始、メモリ分野に続き非メモリ(プロセッサ)分野でも世界1位を目指す」
https://news.joins.com/article/23850503
(中央日報/朝鮮語)
・・・・・だそうだ。 日本のもの使わないニダ! インスタント麺美味しいニダ! 炊飯器便利ニダ! switch楽しいニダ! >>147
アサヒドライは舌に合わなくてさ
付き合いでしか呑まないな ニンテンドーの倒し方を教えてくれる会社がありましたね
早くその秘訣を教えてくださいよw >>1
不買しなきゃ
No Japanなんでしょ? 買ったゲーム機は全部集めて、ローラー重機で踏みつぶしてNO JAPANの心意気を見せてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています