>>415に付いているうぷ主のコメントをグーグル翻訳してみた。

フィリピンでは昔から韓国人相手に詐欺を打って暴行をして拉致をして殺人までしてきたところで、
このようなフィリピンのやら仲良くしたいと思うか、
フィリピン人が多そんなものではないだがニュースも出るほど状況が深刻てたよ
だから何?ソーリー フィリピンの?
ご精神ちょっと調え韓国が毎回このように出てくるだから、
フィリピンだけでなく、他の国々も、私たち大韓民国を無視する傾向がないんじゃないおり、
今回のきっかけに大韓民国もじっとしていないこんな見せなければ
なら外国でも私たちの大韓民国に言動をしたときに 常に注意するだろうイムた乱李将軍も、
韓国をスクデバトウで作成された倭人たちは細かく戻らずに確実に厳しく非難くれに長い期間日本人が侵略をしていんでした
625事変時もバックソンヨブ将軍様が見事に戦闘をいただき北傀奴らがバック ソンヨプ将軍氏名のみ聞けばぶるぶる震えそうだった
また、白骨部隊でも私たちの大韓民国をゴンドゥン北傀を倍に対応をしたことがあるので、
北傀が私の仕事恐れする大韓民国軍隊がすぐに白骨部隊だ米軍の斧事件の時も
私たちの大韓民国からの実質先制打撃で戦争しようとしたときに北傀が正式的に頭 下げ謝罪した
今現在、私フィリピンにする言動は大韓民国は強いということを証明するための言動である