【韓国】「これからはK-WEBTOON」・・・『富川国際漫画祭り』、19日から8日間開催[09/12] [ハニィみるく(17歳)★]
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(第23回・富川国際漫画祭りのポスター)
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20数年イベントを維持し、地域の代表的な祭りとして定着した京義(キョンギ)富川(プチョン)国際漫画(マンファ)祭り(以下、BICOF)が、来る19日から8日間開催される。今年の祭りは新型コロナウイルス感染症(以下、コロナ19)拡散の憂慮を考慮し、全てのイベントをオフラインからオンラインに変更して行われる。
このため開幕式をはじめ、全てのイベントは公式ホームページ( www.bicof.com )と社会関係網サービス(SNS)を通じて行われる。『治癒、連帯、疎通』をキーワードに開かれる今回のイベントは、オンライン展示、部屋の片隅コンサート、LAN線ファンミーティングなど、非対面コンテンツに技術を組み合わせた様々なプログラムが用意される。
■ 富川漫画大賞作の『※温室育ちの子息』と『※ぼんやり』を展示(※=意訳です)
特に2019〜2020年の富川漫画大賞特別展示会は、観覧客がホームページを通じて展示会場を全て観覧できるようになる。 富川漫画大賞受賞作である『温室育ちの子息』と『ぼんやり』をはじめ、数十作の独立漫画(?)を鑑賞することができる。
作家・イムギの『温室育ちの子息』は、日帝強占期の供出と収奪、徴用と日本軍慰安婦など、暗い歴史を纎細で諧謔的な表現とのめり込む高い演出で表現したという評価を受けている。
シム・フンア、ウ・ヨンミン夫妻の作品『ぼんやり』は、認知症を患う父親と一緒に暮らしている作家夫婦の経験を、簡潔かつ淡々と描いて読者の共感を得た作品である。父親の認知症で苦しむ状況の中でも、過去の幸せを振り返る作家の暖かな省察が際立っている。
作家のインタビューや作品の解説など、様々なおまけ映像も見ることができる。
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(写真)
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▲ LAN線ファンミーティングのラインナップ
■ 人気WEBFOOT・・・独立漫画家とのLAN線ファンミーティング・・・専門家と漫画家の歴史・科学対談も
(略)
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■ 梨泰院クラス、蛙どんぐり眼(けろっこデメタン)、トボッ(Tobot)など、WEBTOONやアニメ先駆者のコンサート
来る24日の午後6時からは、人気ドラマ『梨泰院クラス』の原作である同名のWEBTOONを基に、声優のナレーションと台詞の演技を盛り込んだ映像を再構成した、『WEBTOON O.S.Tライブコンサート』が配信される。
26日の午後6時からは、子どものための『アニソンコンサート』が行われる。蛙どんぐり眼(けろっこデメタン)などを歌ったアニソン歌手のチョン・ヨジンや、『ヨグィウォチ(妖怪ウォッチ)』、『トボッ(Tobot)』などを歌ったトゥラ(TULA)など、1980年代から2000年代を代表するアニソン歌手が舞台に立つ。
27日にはナム・ドヒョン、シム・ギュヒョク、チョギョンなどの人気声優が出演して、ファンミーティングや声優演技対決などを行う声優コンサートも行われる。
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(写真)
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▲ 京義国際コスプレフェスティバルの参加者
■ 「今年一番のコスプレイヤーを探せ」・・・京義国際コスプレフェスティバル開催
(略)
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5411202 パラレルパクリワールド祭
どんなものでもパクれます!!
鬼滅の刃をパクったゲームが3日でサーピス終了のギネス記録達成! >蛙どんぐり眼(けろっこデメタン)
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! はにはにちゃんのばかぁ! >>2
まぁ自国内でやってる分には日本にとってはどーで良い
日本の漫画の海賊版やら、日本への不当な悪評を世界に立てなきゃ、勝手にやれって感じ フレー!フレー!チョーセンジン!
がんばれ負けるなチョーセンジン!
レッツゴー!ファイティン!チョーセンジン!
行けるぞガッツだ!チョーセンジン!
可哀想なチョーセンジンファイティン。
がんばれ あらゆることが日本の後追いて、ほんとなんか独自の物を考えろよなあ。 >>1
そのうち「例の壁画」を持ち出して起源を主張するまでが様式美 韓国のマンファを原作にしたアニメを見たが、あれは酷いw
日本のアニメをパクりまくりでセンスの欠片もない。しかも、韓国人が
組織だって米MALの不正操作をして高評価にしているので見苦しい。
こういうサブカルは比較的「言論と表現の自由」が容認される社会でないと
発達したのだが、閉鎖的で反日気運だけの韓国では発達しないだろう。 それにしても凄い不細工な顔してんなチョンはwwwww 日本=戦犯国の卑劣な加害者
韓国=可哀想な立派な被害者 マンガやアニメでも抜かれてるんだもんな。
日本に誇れるものなんかあるのか? 国会議員がいまさらガッチャマンパクるセンスなのがバカチョン 自分達が常日頃、猿だ猿だと罵っている民族の猿真似をするのってどんな気分なんだろうww
恥ずかしいとは思わない?恥知らずの朝鮮人らしいわwwwww バカチョンが抜いたつもりになっているだけだろ。
勝手にオナってろ。 >>1
冫(゚Д゚) なんで描画が「和風」なんだろう? >>19
それは排除しよう独自表現にしようってならないんですかね。 日本は漫画で大正ブームとか起こったけど
韓国は文化の積み重ねがなく、ネタにするにも妄想に妄想を重ねたウリナラファンタジーだから、薄っぺらいんだよな >>5
パクリを突っ込まれて1日でサービス終了したゲームとか
パクリとは関係ないけど、テスト配信で苦情が来てサービス前に終了したゲームとか有るから
3日程度でギネスとか言われても正直… ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]
韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう
↓
【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉 日本のドラマ界は、独自の脚本をもう書けなくなって
漫画原作や小説原作に流れていったけど
韓国は、まずドラマが充実してそのネタがなくなって
漫画が次には台頭してきそうだな
ていうか、日本人誰もが思う事だろうけど、日本絡んだ文化じゃない
まったくゼロから、あるいはまったく別の文化を
産み育てよう、とは思わないのかね?
日本人が半島の人を安く雇って手取り足取り教育したせいもあるのだろうが
国家としてのプライドはないのか??
NO JAPANじゃなかったのか???って本当に伝えたいw (=゚ω゚)来期の途中からは自前でBS録画できそうだ 記事を読んだ島村班長
「オンラインではなぁ・・・・・・ニダ。ま、たまにはスケベドケチ凶暴鬼畜ババァのキム女史の存在を忘れて楽しむのもいいも(ゴンッ!)」
キム女史
「誰が『ドケチドケチ凶暴鬼畜ババァ』ニダ〜?」
そこへ何故かソ・ギョンドク(島村班長は起き上がれず)
「また出やがったニダな、凶暴鬼畜締まりが悪いGBGBババァ。今日こそは成敗してやる(ゴンッ!ゴンッ!!)」
キム女史
「な〜にが『今日こそ成敗してやる』ニダだ、今日もお仕置き開始ニダ〜〜!!」 日本では漫画は読むだけでなく描くものになってるんだよ
韓国人は半地下から出てこないからコミケとか知らんのか 韓国のパクリを調べると笑うよ。何でもパクるw
トンチャモン→ドラえもん
ワピース→ワンピース
テコンV→マジンガーZ
スペースガンダムV→マクロス
宇宙黒騎士→ガンダム
稲妻アトム→鉄腕アトム
スーパーキッド→ドランゴンボール
ラムバ3分の1→らんま2分の1
など数え上げたらキリがない。パクリ、トレースばかりw
最初は模倣でも、そこから独創性が出て来ない。挙句、ウリジナルと言いだす。 >>13
言論と表現の自由でいえば、韓国は
中国よりはマシだし、過去のドラマや映画の
脚本見てると、そこそこいいところまで
伸びるようには思うが
惜しまれるのは、中国
ポテンシャルありそうなのに、その言論の自由がないせいで
更に薄い内容になってしまうんだろな、韓国のあとに
台頭してきたにしても
勿体ない気がする、なんとか隙間をかいくぐって
中国の漫画文化の方を応援したいわ
あいつら、時代劇ドラマの小道具の美人絵ですら
日本の漫画の影響かくしてないからねww 絵柄から世界観まで、ジャンプで見たような物ばかり?w 下手くそだなあ。。。
少しは絵の勉強すればいいのに >>45
悪口のバリエーションだけは世界一って言ってたけど、それも北に差をつけられてるし、最近は日本に言われたことのオウム返しよね 日本の様に何千円もする復刻漫画をポンポン買うようなマンガ読みがいっぱい育つといいね >>18
はたらく細胞(再)の血小板は諦めてくれたんだな? >>41
表現の自由とか関係ないと思うぞ?
実際、中国には三体っていう大ヒット小説がある
要は言語と文化環境だけだと思うぞ
ハングルは気持ちを文章化できない欠陥言語
だから映画だったり、漫画だったりで絵で補完しないといけない
それに比べて中国は反政府的な思想じゃなかったらより良いコンテンツを生み出す土壌はある
ネット上では欧米のパクリコンテンツにあふれているけど、自分たちで生み出す事で認められるって事が分かれば
中国の方が韓国より豊になる可能性はあるし、すでに韓国は抜いているでしょ
中国の問題はオリジナルが出てきても、すぐに劣化模倣が溢れるって部分がクソなんだよね >>47
韓国の悪口って基本
言われて悔しかった事を言い返す or 言われたくない事を先に言う
だけだから、思ってる程バリエーションも多くない 本場のマンファが日本にどんどん上陸したらジャンプなんて誰も買わなくてなるんじゃないか? >>50
実際中国の国営テレビがVtuber(?)を作ってたりしてるし >まぁ自国内でやってる分には日本にとってはどーで良い
それはそうなんだが、フランスじゃ日本に寄生して日章旗掲げてまで擬態してるからな日本だと思われるのは本当に気分が悪い
常日頃の世界一優秀な民族の誇りと愛国心はどこにあるのやら、ただの乞食だろうに恥なんて無いのだろうか? でも周りで韓国漫画ジワジワ広がってるの見るとKPOPのようにいずれ取って代わられるんだろうなぁと思うわ これでザパニーズとしてジャパンフェスタとかに潜り込まなくて済むね
良かったね 日本の後追いパクりばっかしてるが、こういう時は自尊心ないんだな >>49
(=゚ω゚)再放送2話まで見て止まってるわ 自分等の国でやる分には文句はないけど
日本主体でのイベントにさえ割り込んでさえこなければ >>55
アジア序列一覧表
序列1位 中国土人
序列2位 シンガポール土人
序列3位 香港土人
序列4位 インド土人
序列5位 ベトナム土人
序列6位 パキスタン土人
序列7位 フィリピン土人
序列8位 可哀想なチョーセンジン(A)
同率8位 可哀想なチョーセンジン(B)
序列10位 ブータン土人
序列11位 ミャンマー土人
序列12位 カンボジア土人
序列13位 ネパール土人
序列14位 マレーシア土人
序列15位 タイ土人
序列16位 ブルネイ土人
序列17位 バングラデッシュ土人
序列18位 スリランカ土人
序列19位 モルディブ土人
序列20位 モンゴル土人
序列21位 東ティモール土人
序列22位 インドネシア土人
序列23位 ラオス土人
序列24位 戦犯国のジャップ
※除外 台湾土人(中国土人の一部) こいつらさぁ
何で漢字読めないし書けないのに
地名に漢字使ってるの? 日本のマンガとアニメが世界に広まったのは、米国のようにグローバル展開を
考えていなかったとも言える。
「ガラパゴス化されたマンガとアニメ」だったので日本独自の設定や演出、ストーリーが
ディズニーやアメコミに飽きた欧米の青年層に受け入られた。
やはり、手塚治虫が戦後、開花させたマンガ文化で様々な漫画家が出てきた事が
大きい。ストーリーが複雑で特に過激な描写も多く、それが受け入られたとも言える。
欧米のマンガやアニメも良いのだがファミリー向けになっており、漫画に至っては
アメコミは日本人向けとは言い難い。
まあ、韓国でウリジナルと呼ばれる様式がいつ生まれるのやらw webtoonって表現方法として別に大したことないよね
はっとするような表現のある奴あったら教えてくれ
何より紙の書籍化するとしたら手間じゃんって思っちゃう >>67
スポンジボブのアニメめちゃくちゃ面白いよ。 >>3
いいんじゃないかな
テコンV、ワピース、鬼殺の剣とか、ウリジナルアニメの博覧会やれば
世界の人が笑ってくれるよ 日本の漫画文化の現状は、コミケの存在による裾野の広さによる所が大きいんだよなぁ。
それ以前だと浮世絵やら仏教画やらでデフォルメ化したキャラクター描画の文化もあるし。
面白い作品が出るか出ないかは、有象無象の作り手の多さに直結するので、朝鮮人がどこまでそれをやれるかではある。
中国人は人海戦術が取れる分だけ追い上げ早いと思うが、自分で作るより投資して作らせるっていう風潮の国だしな。 >>1
採点 3/10
漫画は、江戸時代には、山東京伝(『四時交加』、1798年)[3]や浮世絵師の葛飾北斎(北斎漫画初版、文化11年(1814年))[4]の作品の序文や題名で、用語「漫画」が「絵による随筆」、「戯画風のスケッチ」という意味で使用されている。
ここから始まった「漫画」という表現は日帝残滓の表現だという自覚が欲しい。 >>3
チョッパーチョッパリ説
イムは仏ではなく林説 かつて奴等が日本のコミケに乱入してきたように、日本も韓国のマンファ祭りに乱入してやろうぜ! 要は紙の自費出版して世に出すコストを削りたいから、WEBで公開している
中身が面白いかどうかは、また別の問題 >>68
ペーパーで出さないんじゃね?w
(市場展開からミスってる) アジアホモォ一覧表
序列1位 韓国軍人
序列2位 韓国土人
序列3位 コリアン土人
序列4位 在日韓人土人
序列5位 朝鮮土人
序列6位 梨泰院土人
序列7位 予備役韓国軍土人
序列8位 可哀想なチョーセンジン(A)
同率8位 可哀想なチョーセンジン(B)
序列10位 在日朝鮮土人
※除外 世界各国の慰安夫韓国土人(世界各国で慰安夫し過ぎてカウント不可能のため) >>1
>独立漫画家とのLAN線ファンミーティング
翻訳のせいだろうけど表現が面白い。w >>1
コスプレもオンラインなんだな。
>◇「今年最高コスプレイヤーを探せ」... 京畿国際コスプレフェスティバルも開かれ
>
>今回のイベント期間中、毎年最高のコスプレイヤー(Costume player・漫画のキャラクター扮装・服装をする行為者)を決める試合国際コスプレフェスティバルも一緒に開かれる。
>このイベントも、今年はオンラインで切り替えた。ネチズンたちはSNSを介してイベント参加者が事前製作した映像を、まず鑑賞した後、直接、直接最高コスプレイヤーを選ぶことができる。
>
>今年は漫画、アニメ、ゲーム、映画、ドラマなどに登場する架空の人物コスチュームに家の中で使用する生活用品1つ以上を小道具に必ず使用する必要が条件を掲げてきた家族が楽しむことができる見通しだ。
>
>ペットのコスチュームプレイの写真をSNSに掲載競争する「賢明な執事生活」、紙人形スケッチ絵柄を直接彩色してSNSに掲載する「カラーリングコスプレ大会」も観覧客を待つ。 >>1
日本で売り出すときにキャラの名前を日本名に変えてるのばっかりで草
漫画にまで通名使うんかw まあ、マンファと言う言葉そのものが日本のマンガを中国でマンファと呼び
韓国が反日だけでそれを真似た呼び方を使っているw
基本、日本でマンガ文化が花開いたのは歴史的な特性かもしれない。
例えば「絵巻物」という絵画と文章で綴られた文化も世界には無いんだよね。
世界最古のマンガと言われる「鳥獣戯画」世界最古の時間の経過と動線として
描いた「信貴山縁起絵巻」などを日本は生みだしてきた。
それに比して韓国では、例の万能壁画を持ち出すだけw
最近ではテコンドーの起源はテッキョンと言う武道で万能壁画で踊る男2人は
テッキョンをしていると解釈したりしているw
お笑いのセンスはあるのにねw ネットで人気工作しやすいもんな、サクラも使わなくていいし パクリパクリ言ってるけど
日本アニメのパクリなんかじゃなく
どう見たって韓国オリジナルだろこれは!!
ここまで下手くそなのは日本でもそうそう見ないぜ
ストーリー?
どうせ量産された異世界物みたいに
どっかで聞いた話ばかりなんだろ?ww >>75
(=゚ω゚=)ノ 日本にマンファは無いから無理ですよ。 アメコミと日本の漫画は別物だが
韓国のマンファは日本の漫画の劣化コピー >>89
(=゚ω゚=)ノ 複数のウェブコミックサイトのスマホ広告でイチオシっぽい
『復讐の毒鼓』で内村清隆と南原光良って
許可というか話は通したのかな? 知財裁判が盛んになったら、韓国のパクリももう一度俎上に上がるのか? >>99
ピッコマとかいうのを調べたら、トップが朝鮮名だった >>99
売上落ちたとはいえ紙媒体がまだ売れてるし、
本腰入れる気にならないのかもねー。 ゴッドオブハイスクール
実際に見ても無いのに批判するのは卑怯だから一応10話まで観たが
山もオチも何もない
主人公はツンツン頭、日本のパクりそのまんま
日本の技術で作られてるからこの程度で済んでるが
もしも韓国の技術で作られてたらどうなっていたか
ストリートファイターそのまんま
強い奴がたくさん出て来てひたすら倒されるだけ
毎回毎回ソレばカリ ジャンプ、サンデー、マガジンはそれぞれウェブ漫画サイトもアプリも立ち上げてるよ
ウェブ漫画からアニメ化した作品(ワンパンマン、ケンガンアシュラとか)も出始めたし
各社の努力が実を結び始めたところ
ウェブから本誌に行った作者(チェンソーマンの人)もいるしな
日本も頑張ってるよ >ワンパンマン
ウェブ漫画だったのか。ハリウッドで映画化されるし大成功やね。 >>89
書き文字もちゃんとカタカナに変わってて偉いと思った そもそも漫画とか音楽を勝負の道具と考えている時点でこいつらは負けている。 誰かすべての漫画を見れるアプリ作ってくれよ
「久々にあの漫画読みたいな」と思っても探すの大変なんだよ 単行本派の自分はbookwalker
Kindleは表示が滅茶苦茶なのでやめてしまった お前らバカにしてるけどこいつら完全に海外向けにチューニングしてるから閲覧数では日本の漫画が完敗なんだよな
日本のウェブ漫画配信元も韓国アプリばっかりだし
今はクソ漫画しかないけど日本の漫画家スカウトとかして売れるやつ作ってくるのも時間の問題
こいつらにとって漫画はオリジナリティとか芸術性じゃなくて外貨稼ぐための工業製品だからな >>108
つーか昔の漫画は安くしてくれ、と。
キャプ翼ちゃんと読んだこと無いから読みたいなー、と思っても
いまだにフルプライスとかどんだけ。 >>62
そうか
ログ・ホライズン3期のアカツキは予約してあるから奪わないように頼む マンファwww
この手のスレで「日本を超えたニダ」と毎回喚く奴がいるが売れてる作品の名前を聞くと無視するんだよな バカチョンは勝ち負けでしか物を考えられない哀れなモノマネ猿だもんな。
漫画は誰かに勝とうと思って書くものでも読む物でもないのだよ。
そう言ってもお前たちの小さな脳みそでは理解できまい。 >>101
(=゚ω゚=)ノ 紙媒体は改竄出来ないからね。ジョジョの「何をするだぁー!」もそのまま。
初期こち亀の作者「山止たつひこ」もそのまま。
そして一度買えば捨てない限り手元に残せる。所有欲も満たせる。 何がアプリだよ結局スマホしかないんじゃないかお前たちには。 >>113
(=゚ω゚)それは見てないから次も見ない >>108
(=゚ω゚=)っ【アカシックレコード】
版権は絡むし、少年ジャンプでさえ「ハイスクール!奇面組」初期原稿を紛失して作者と揉めたし
デビルマンやキカイダー等は差別的表現が現代のポリコレに抵触って煩い。 >>91
無料閲覧なら、いつものスクリプトバーストだしなw >>108
借りパクされて買い直した坂口尚が2万ちょい
引っ越し後に見つからなくなった森脇真末味が4000円くらい、速星七生が5000円くらい。。。
そんなことを何回も繰り返してる人生です >>111
コンテンツが作れないと、韓国が必要な雇用に結びつかないから、勝ったと自慢しても何の意味もないんだぞw
日本の漫画家をスカウトすると言っているけれど、その程度の事で「日本の漫画」に勝てるなら、
AmazonやNetflixなどがとっくに日本の漫画家を囲い込んでる その漫画に朝鮮人業者と朝鮮兵が登場しないのならプロパガンダ本! >26日の午後6時からは、子どものための『アニソンコンサート』が行われる。
>蛙どんぐり眼(けろっこデメタン)などを歌ったアニソン歌手のチョン・ヨジンや、
>『ヨグィウォチ(妖怪ウォッチ)』、
>『トボッ(Tobot)』などを歌ったトゥラ(TULA)など、
タイトルの付け方酷すぎ問題。 チョンはマンファだけ読んでろ
日本の漫画は一生読まないでくれ
俺もマンファは一生読まない >>111
日本は別に海外など意識せずに国内市場だけでやっていて、それをみた外国人が賞賛するのを見て、羨ましくて猿マネして、
海外でゴリ押ししたり工作したりして数字を取り繕って、勝手にそれを基準にして「勝った、勝った」と勝ち誇るいつものパターン
意図的な者もいるのだろうが、その一方的な勝負での敗北を認める日本人が結構いるから、彼らが余計に増長する >>1
おいおいそんなことやってる場合かぁ
イランに7兆ウォン払わなきゃいけなくなったみたいだな
原油の輸入で迂回ルートも八方ふさがり寸前じゃないか
https://note.com/nanaehasegawa/n/na9e3c0418e7e >>133
本当にそう
そっくりで見分け付かないのもある
設定もパクったりしている
おかしいと思って調べると向こうの作品だったりする >>111
そんな事で良いなら今頃ノーベル賞も取れてるんじゃね? 造船、家電、半導体、自動車、の次はポップカルチャーが韓国に奪われるんだな (=゚ω゚)ノ そのうち、ソウル郊外のおんぼろ下宿屋に美人の未亡人管理人さんがくるマンファが… オンラインファンミーティングで
可愛い整形ファンを見つけて
いきなりズボン下してシコりはじめるところまでが朝鮮人の様式美 >>121
単行本にはあったのに
ワイド版以降カットされた
めぞん一刻の管理人さんの
生おっぱいは貴重だぜ >>135
2000年代から「意識高い系」の人たちが韓国推しして
韓国のセルアニメをNHKBSで放送させたり韓国アニメ映画をガイナックスで配給したりしてたわ 日本の漫画系は早くから中華海賊版撲滅のために動いてるね。
出版系では一番動きが機敏だった分野だよ。
日本は確かに中韓に比べると足は遅いが、着実性を重んじてる結果だね。
ゴミ量産して先行性だけで稼ぐのが中韓。 >>101
一方で韓国はスマホで読むこと前提の構成でやっているしな
紙媒体に慣れ親しんできたから、制作者たちも及び腰になるだろうし これほどアイデアのない民族は珍しいな
音楽でも漫画・アニメでも他の分野でも種類やコンテンツ量で天と地の差が開いているのに
でも整形や犯罪、罵倒表現などは確かに韓国が頂点かな(´・ω・`) >>137
まぁ結局内容に無理が生じてきて
長期連載は無理だし爆発的人気が起こったりもしないけどw これからは漫画じゃなくマンファ?マンフェとかほざいてたろwwww ガッツリ日本の漫画の影響を受けているじゃないか
まあ、認めないだろうけど 韓国が「マンファ」で漫画に対抗
2013年11月27日14時02分
韓国が「マンファ(漫画の意味)」を、世界に普及させようと推進している
政府は世界に売り出そうと狙う国内の出版社を積極的に支援するとのこと
これな キーワードやブランド名を前面に押し出していく商法はなぁ、印象に残りやすい反面、一度でも悪いイメージ持つと簡単に忌避されるようになるんだよね。
「ブランドを守る」「伝統を受け継ぐ」ってのはそういう面ですごく難しいんだよね。
足の軽い商法やるなら本当に売れた作品を前面に出して、そこに寄生する感じでブランド名を付けるべきなんだけど。 韓国の衰退は早かったな
五年後には途上国の一つになってる >日帝強占期の供出と収奪、徴用と日本軍慰安婦など、
どこまでも反日。いくら漫画やストーリーが秀逸でも逆なら発狂。 >>3
海賊王ってそれこそ韓国ができる前からある歴史
バイキングビッケの頃にすら朝鮮は民主化もされてませんw
日本の文化締め出してパクリ元を隠して
自国文化を語るとか恥を知れよ 漫画にまで捏造歴史を持ちこんで日本憎悪を募らせるのか
もはや娯楽だな 娯楽にイデオロギーを入れるずにはいられないっていう性癖は致命的にコンテンツの面白さを奪うんだけどね
中国の反日ドラマがどれほど酷いことになったかを見れば良い 漫画もコミックもバンドデシネもひど目で分かる特徴が有るのにね
チョンのは左から読むとか下にスクロールとか
絵柄とかじゃなく、そんな誤魔化しみたいなのばっかり ほんと、うざいくらい日本の後追い産業ばっかだなこの国 国営漫画喫茶レッテル工作で日本から奪ったやつのひとつね
気持ち悪 日本残滓だーなんだー言うくせに
日本発祥のものを盗んで使う 自滅の刃とか描くネタに困りそうにないんだけどやってみてほしい >>121
ジョジョのはむしろ改竄された後では。
本誌掲載のときはそうじゃなかったらしいし 同じ字を使って発音だけ変えるってもろパクリやんけw
その発音もほとんど同じってプライド無いのかよ
>>119
これも同人作品の一つにすぎない
人気が出過ぎて大衆メディアにも掲載されるようになればお咎めもあるだろうが ジャンプからなろうの素人小説まで幅広く朴る国家戦略ニダ 朝鮮人は日本の下請けを長年やってきたのに、なんでオリジナル作品を作れないの? >>176
絵はパクったり、緻密に描けても
脳の構造が違うからか、ウンコみたいな作品しか作れない感じ。
(構成力の差は大きい) >>34
今まで日本に乗っかって来た成功体験があんのに無理w
そもそも新しい物を生み出すのをコストと考えているんだろう
日本で売れてるものコピーした方が確実だし オンライン発信が普通になったニダ これで韓国発信にできるスミダ 漫画って、完全に日本の漢字だろう?
日本の漢字は排斥しろよ。
別の名前で呼べ。 面白かったらなんでもいいけどどうせツマランのでしょ >>186
写真見りゃ分かるじゃん 慰安婦とか韓国の偉大な歴史の教育だよ だから日本の漫画よりうざい そして慰安婦や反日漫画ぶっ込んで騒ぎになって
さらに嫌韓日本人が増えるまではお約束の流れ >>188
大丈夫solo levelingはローカライズ化されて反日消して日本でも大人気 本当の半島発の文化をこそ誇れよ
【人糞】スウェーデンの博物館に韓国「トンスル」展示...「伝統療法の一種」 [電気うなぎ★]
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599997567/ webtoonって基本編集が居ないみたいだな
漫画家の考えだけのみで作られるから日本の漫画に似たストーリーになってしまうんだろう
>>195
日本語の漫画を無理やりハングル読みにしたの丸わかりだもんなw 可哀想なチョーセンジンは立派。
可哀想なチョーセンジンファイティン。頑張れ。 中国のクオリティはまじで上がってきてる
ただ感性がしょぼい >>201
政府の規制のせいか、発想が痩せてるのか区別つかないのが痛いよな >>201
中国は「クォリティだけ」で
ストーリーが作れないからね 最近何でも K なんとかって付けるけど
日帝が、CoreaをKoreaに変えたって主張はもういいの? 日本が紙媒体でやってるスキをついてネット上は漫画文化を韓国のものとして奪い取る戦略らしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています