【ウェブトゥーン】韓国漫画が呪術廻戦と進撃の巨人をパクって炎上 [動物園φ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
これは呪術廻戦ウェブトゥーンですか?
賛成166 反対21
K-呪術廻戦 k進撃の巨人www
賛成150 反対15
盗作作家は本人の職業への誇りが非常に少なく残念
賛成122 反対17
最近盗作する子供が多いの?
賛成117 反対14
今度はK-呪術廻戦wwwwwww
賛成114 反対14
作家が盗作して描いたもんが売れるのか?本当に情けない笑
賛成99 反対14 >>2
これネイバーのせいだ
賛成76 反対10
呪術廻戦をかなり楽しんだがこれは…
賛成75 反対10
K-呪術廻戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
賛成62 反対7
エレン・イェーガーが韓国で生まれ変わった件について
賛成55 反対3
最近のネイバーウェブトゥーンは盗作しないと連載できませんか?
賛成9 反対3 呪術廻戦はハンターハンターのパクリ
進撃の巨人もマブラヴのパクリ
はい論破 呪術廻戦は純粋な日本産じゃないので、どうでもいいです >>7
日帝の支配期間を除外すれば
テコンVの方が古くなるからね〜 分かってんな
>K-呪術廻戦 k進撃の巨人www
賛成150 反対15
>今度はK-呪術廻戦wwwwwww
賛成114 反対14 多分これ、全部作者のせいにして切り捨てる前提で適当にやってるでしょ。 >>9
出ました!韓国ファンタジー新たなトンデモ理論w
日本様の併合がなかったら、おまエラはまだ壁画描いて喜んでる時代が続いていたろうな 生まれ変わった慰安婦のおばあさんが大韓退魔術でジャップランドの731呪術部隊とたたかう漫画ください ネトウヨという言葉には愛国者という意味がある
誰かを批判する時にネトウヨという言葉を使う奴は自分が馬鹿だと認めている 韓国人であるエレンが母国の漫画に登場してるだけにだ〜 昔から何でも日本の物を盗んでたから驚かない
泥棒ばかりだよ韓国って >>9
かつてエンコリではこう言っていたよ。
永井豪先生が韓国にスパイを送り込んでテコンのアイデアをパクリ
先にマジンガーZとして作品を発表した。
これを大マジで信じているチョンも普通にいる。w 韓国の場合、全部パクリで出来てる国だからな
切りが無いから、パクリじゃないものをニュースにしろよw チョーセンの醜いパクリの実態を世界に発信しないと。とくにアニメファンには知らしめておくべきだ 韓国のマンファと言えば「アーチアンドシパック〜世界ウンコ大戦争〜」だな。(・ω・) >>14
皮肉が理解できないようになったら
韓国面に落ちてるぞ 日帝に40年占拠されてた暗黒期を抜けば
韓国の方が先になるので日本がコピーしたことになるので
日本が謝罪と賠償しないといけないニダ 最近とか言ってるけど、昔から日本に寄生してきてすり寄ってパクってきた泥棒じゃん、朝鮮ゴキブリって そもそもなんでバレるかも指摘されるかもって考えないのだろうか
鬼滅パクったゲームだってそうだ シャインマスカットなんてパクった
どころか開発したニダ状態だ 想像してたより丸パクリではなかった
パクリの技術が進化してるんかね この韓国の作家、絵は普通にうまいのにここまでパクリに抵抗がない事のほうが漫画家として致命的な欠陥だと思う
そしてそれを許してしまう編集もアカン 呪術廻戦は
そもそも韓国的な作風だから
どこかで見たようなキャラに
どこかで見たような設定に
スキをみて反日ぶっ込み 何度目だよこの騒動パクリばっかじゃん
ほんとしょーもない民族 >>1
呪術廻戦は韓国起源ニダ!
パクってなんてないニダよ!
ウリのものをウリが使っているニダ! アメコミをパクらないのは、アメリカの法務部門は恐ろしいと思ってるのか?
日本相手ならどうにでもできると思ってたのか?
バレないと思った理由も知りたい。
聞いたところで意味不明なんだろうけど。 やつらにパクるなと言うのは、人間に息をするなと言うのと同じ。 >>2
いつもの韓国だろう
土人のやってることを
いちいち怒ってもしょうがない
土人は土人なりの扱いをしてやれば良い
文明国と同じに扱う必要は無い >>29
日本に対する甘えが伝統なんだよ
ウリナラはチョッパリの被害者ニダだから何してもいいニダってな
だから中国じゃなくて日本に大量に密入国もしたし 呪術廻戦読んでるとそれだけで色んな漫画読んでる気になる 韓国人にとってパクリとは、おならと同じ頻度なんだろうよ。 >>33
そっちが叩かれた流れでこの流れ
まだある 【韓国】韓国WEBTOON業界、漫画王国の日本を攻略・・・「紙の漫画も通じた」[12/04] [ハニィみるく(17歳)★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1607047411/
漫画王国の日本で韓国のWEBTOON(WEB漫画)が、物凄い勢いで成長している。韓国のWEBTOONは日本の電子書籍の漫画市場で、上位を争っている。これに加え、ファン層が厚い紙の漫画を出版し、現地のファンから良い反応を得ている。
レヂンエンターテインメントは、日本の現地プラットホームで公開した韓国のWEBTOON作品を、紙の本で改めて出版した。この会社によれば、『ボーイスラブ(BL)』ジャンルの作品と成人向けのWEBTOON作品が、紙の漫画でも人気を集めている。 >>37
キミ若いね
韓国はずーーーーーーーっとこうだよ
戦後70年以上
莫大な資本支援をしてもらった
恩人の国である日本の
技術を盗み
土地を盗み
カネを盗み
創作を盗み
女を陵辱し続けてきた。
恩を仇で返すことしかしない
そういう火事場泥棒みたいな小汚い民族、
それが韓国人。 >>54
今更カイジと神様ぱくってどうしたいんだろうね 未来志向で考えるニダ
そうなると時系列的にウリのマンファこそ父になるニダ >>49
いや、息を吸うくらいの頻度で、かつ無意識だよ
「息吐くように嘘をつく」と同じ 同人ならパクリも許される風潮があるけど、
あっちの国はそこらへんが境界線があいまいだろね >最近盗作する子供が多いの?
むしろ盗作しない韓国人て居るの? 韓国の発想だと多分こう考えているはず。
日本は韓国のファンだから何をしても許されるはず。 >>60
ウリナラはゴキブリだから人類より先に生まれてたニダってことだろ ウェブトーンってやつは紙芝居なんだなコマ割りの概念がない ⎛´-ω-`⎞韓国人が自浄能力を身に付けたってことなのかねコレは >>62
嫁を殺した講談社の在日ゴキブリが進撃の巨人関係者じゃなかったっけ?
香山リカなんかと並んで9条の会のサイトに載ってたけど >>65
ファンでなくても倭猿は戦犯民族。
倭猿に自らの生殺与奪を決める権利はない。
大韓が死ねといえば死に、生きろといえば生きなければならない。 >>71
掲載誌の副編集だったはず。マスコミがあの作品見出したとか言ってたけどデマ なんで1作品からパクるんだろうな
パクり元を分散させれば色々言い訳できそうなのに 韓国の裁判所がパクリに甘すぎるからいつまでも創作力が育たない >>1
猿真似すらマトモにできないバカチョンwww 5ch見てると韓国系の漫画アプリの宣伝あるけど、それ見ただけでもキャラクターがすごい絶壁で笑うんだよなぁ
作者名は韓国名なのにキャラクターが日本で日本が舞台なんだよw >>73
おまエラも戦犯国な
と言うと一切反論してこれないバカチョンw ウリだけレベルアップ
日本向けにに中途半端な改変してわけわからん事になってんだよな
首相官邸が青瓦台とかになってるし 裁判に持ち込んでも韓国が勝つんだろ、ほんとどうしようもない国だな。 パクって劣化させるいつものパターン。進歩が無いな。
パクるのは良いよ。でも進化させないと。 何で漫☆画太郎とかしりあがり寿とか中崎タツヤとかパクらんの? 大体、創造するて概念が無いんだろ、パクるて事以外に作る方法を知らないんだろ。 テコンV作者「むしろマジンガーに似せないように苦労した」
目が点になったわ >>73
おまエラと戦争したわけでない
韓国は戦勝国でもないしな 自分ならこの作品をもっと面白くできると思ってパクるならまだいい
楽して金儲けできると思ってパクるから劣化する >>73
よくわからないけど大韓男子が戦犯のホモのものをくわえて
お小遣い貰ってるのことが生殺与奪とか言ってるの?
お客さん勝手に出すだけだろいかないでとか言ってるのか? >>60
ね、こういう風に自分に都合の悪いことを
平気で嘘ついて誤魔化すのが韓国人。
みなさん分かりましたか。
なぜ韓国人が国際的に信用が無いか
一目瞭然でしょう? >>73
情け無い妄想だな
だから韓国人は馬鹿にされてるんだよ
wwww >>2
最近?韓国人全員持ってる特殊能力だろ、泥棒の心得とか、詐欺師の産声とか、過去改変の偽装とか。 >>99
「生殺与奪の権利」うんぬんは鬼滅のセリフからもってきたものと思われる。
レスまでパクリ民族。 >>91
榎本俊二のおちん○ん漫画なら韓国でも・・・・と思ったけど、あそこまで突き抜けるのは流石に彼以外無理か なんで韓国人にすらならない奴らが、
韓国の事を必死にここで擁護するのか理解不能。 >>4
>エレン・イェーガーが韓国で生まれ変わった件について
>賛成55 反対3
前世でどんな悪行を積み重ねたらそんな酷い転生を迎えるんだよ…… 絵柄が似てる位ならええやろ。
話の内容もパクリなの? >>108
韓国人は自分らがやってる売春夫の日常とか漫画にすればいいのに
その後出世して性接待屋のオーナーから違法薬物で失脚するドラマなんてリアルにあったしね
性関連だったら動物以下の道徳なんだからかなりオリジナルになると思う
ただ不快で売れるものになるか保証できないけど >>113
因果応報というものがあるなら
韓国人の前世は皆凶悪犯罪者だよなあ チョンは恥ずかしくないの?
在日は帰国したくならないの? >>31
あいつらに皮肉なんて通用しないから無理じゃないか それぞれの批判コメントにそこそこ不評価入ってるのも笑える このレベルでパクりと言う意味もイマイチ…と思ったら、台詞丸パクリとかけっこうあるらしいね
まぁ、読めないんですけどね、おでん文字 >>116
チョッパリがアニメ化すればいいニダよ
そしたらパクってやるニダ >>121
プロサッカー選手になる男が小学生のころから
後輩になにをなめさせるなんてすごいインパクトあるよね
あと軍隊いって掘られたりとかそれはヤンマガで見たけどw >>1
進撃の巨人のパクリは亜人もパクッテるな。
黒い包帯人間みたいなやつ >>127
なんか韓国人って
いちいちやる事がキモい パクって興味を引きそうな場面だけ切り取り広告に載せ
言語だけを変えて世界中に配信し、収益を上げたらさっさと撤退するスタイル 有名な作品ばかりだな
呪術廻戦は虎杖を完全にコピーしてる
というか領域展開までパクったらあかんやろw つい最近寄生獣読んだけど、冨樫はここから影響受けたんだな、ってシーン多かった。オマージュは歓迎やけどな。丸パクリはアカン 一度締め上げてほしいわ
かっぱえびせんのパクリ商品がスナック菓子で何回も年間売上1位に半島でなってるんだよな
しかもチョンらしく海外でも販売してやがる
訴えれば間違いなく勝てるだろ バレて炎上するギリギリまで売っとけって腹なんだろうけどな
YouTubeで他人の動画パクって広告付けてるのと同じ感覚でやってんだろ そろそろあっと驚くような韓国オリジナル作品出してきても
いいころだと思って楽しみにしてるんだが 確か翻訳したらオリジナルと
裁判で判決出てたような、、、 イカゲームを、海外で多分今一番人気のアニメリアクション動画上げてる黒人グループが取り上げてたね
このグループ、神の塔や名前忘れたが学園ものアニメとかも優先的に取り上げてたし、
本当に面白いのか、韓国の金が流れてるのか判断に迷うけど、なんというか韓国が本当に目立ってる印象 もうじき、逆切れして「万能壁画」を持ち出すね。
マンガの語源は「万画」ニダ
秀吉の侵略で、優秀な漫画家が強制連行されたニダ
日本のマンガのルーツは韓国ニダ >>1
なんと惨めで、哀れな国民性だこと!
プライドの欠片もなさそう 朝鮮半島オリジナルのモノってほぼ皆無だからなぁ
伝統の試し腹とかトンスルぐらいか 日本からあらゆる物を盗むんです。それが糞チョンと言う最低人種なんです。 そもそも呪術廻戦自体がパクりまくってるからなぁ
あまり強く批判できねぇな >>8
韓国の人にハングルで返事したら日本人じゃなくなるのか? >>157
どうせそれだろうな
また日本が、大韓の未発表作品をパクって先に発表したんだろ
日本には前科があるからな
真相を究明すべき
【芸能】 「花より男子」主題歌「パラダイス」盗作疑惑〜作曲家「日本側が私の未発表曲を盗作した」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238941950/ キャラデザインをパクりすぎだろw
似せないと売れないのか
韓国人が知的所有権を理解するのは無理だな すぐパクるからな。
テコンvだったこ、あれなんかはネットがない時代だったからバレずに済んだのかもしれないが、今は無理だぞ。 >>104
歴史認識を改めよ
冷血な戦犯猿には、師父大韓の命に従う以外の選択肢はない 起源主張すればへーきへーき
朝鮮裁判所に訴えれば無条件で日本敗北だからへーきへーき 鬼滅まんまパクってる漫画なんかまだ打ち切られずに連載してるらしいじゃん
韓国人にすら批判されてたのにすげーな パクッたことがバレないよう、韓国人はおろか日本人にも
そうそう知られてないようなマイナー作品をこっそりパクる、
というほどの知恵もないんだよな、こいつらは。
たまたま目についた、よく目にする作品を、パクる。
あさましいというか、アホらしいというか。 >>166
ゲームじゃなかった?
マンガもやってるの? >>1
これで線のトレスやってたら役満だったなw
まあやってないかは分からんけど >>167
パクり疑惑を逃れた上位の作品も結局日本の作品の二番煎じだしな
そんなの見てストーリーが深いだの人間関係が複雑だの褒めるしかない擁護のピッコマ君が哀れで仕方ない
ウェブトゥーンの擁護なんてやらなければ面白い日本の作品を沢山読めるのに >>169
漫画もやってる
すっごい下手な絵だよ
ここで画像見れるよ
【画像多数】韓国人「また韓国人が丸パクリ!」韓国人が日本の漫画やアニメを丸パクリした証拠画像をご覧ください 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56116744.html 作者の名前だけ変えて翻訳出版とか
キムチの役者がやらかしてたなw
根っからの泥棒キムチw 結局、朝鮮ウェブトゥーン(笑)とは、日本風の絵柄で日本マンガのアイディアを縦スクロール化しただけの劣化コピーと言う訳でした 作家の成功への道筋もテコンVの監督みたくバレずに成り上がれば勝ちってのをトレースするしか無いのかなあ
才能有るヤツは別なんだろうけどさ たまたま似ただけなのに大騒ぎして馬鹿みたい
ただの偶然
裁判したら日本が負けるよ
正統性に欠ける >>178
なお日本は世界最古の国大が残る世界最古の国な模様
自虐史観でそれを表で言えなくされただけの パクったとは大げさすぎる
おまえら、アニオタ&ネトウヨが騒いでるだけだろ <ヽ`∀´> 当たり前、パクって起源を主張するニダ >>180誤字スマン
× なお日本は世界最古の国大が残る世界最古の国な模様
○ なお日本は世界最古の国体が残る世界最古の国な模様 そらトンチャモン(ドラえもん)やペペロ(ポッキー)、
ヤクルトすら韓国起源だと思ってるやつらだもんな
実は日本由来と気づいて死にかけてる >>187
ドラえもんののび太の家とか名探偵コナンやど根性ガエルやら仮面ライダーを観ても
ナチュラルに日本が舞台だと思えないのって
何か本当は別に原因があるんじゃないかって思う >>1
ほんま乞食朝鮮人は自分たちでは何も生み出せないのな
糞食文化くらいか、生み出したのは 呪術はどうでもいいわ
作者の作家性が同人以下だからプロになるべく人がプロになって崩壊してるし
鬼滅と比べるのもおこがましい 進撃も呪術も作者が韓国人とか言ってた位だからへーきへーきw
そもそもあの民族、「自分達が起源だからパクりじゃ無い!」とか言う謎理論だし >>191 訂正
呪術はどうでもいいわ
作者の作家性が同人以下だからプロになるべきじゃない人がプロになって崩壊してるし
鬼滅と比べるのもおこがましい >>188
多分、日本の文化は全部が朝鮮由来か経由した恩恵だと思ってるんじゃないかな?
そう思わないとまともに保てないほどに肥大した根拠のないプライドが異常なんだよね
結局キチガイでFA >>1
ネトウヨという言葉には愚か者という意味がある
誰かをを批判する時にチョンやパヨクという言葉を使う人は自分が馬鹿である事を認めてる 絵が下手過ぎてパクってんのか分からんレベル
ただ、日本よりマッチョに、巨乳に脚長くしてるからウリナラの勝ちニダって思ってそう こいつら日本大好きなんだろうなwww
日本の文化監視しまくってんのな。
んhkのニュース報道が韓国ばかりの報道しまくってるのを
みると同じ人達らがやってる局だとよく分かるわw >>184
チンコチッチャそれなw
立場が逆ならおまエラ永遠に強請ってくるだろw 元々パクリ文化な国ではあるが
パクったことがバレずに継続できれば勝ち
バレたらとっとと撤退して次にパクるもんを探す
って使い捨てのやり方してるからバレても困らないんだよな 流行りもパクる
過去作もパクる
バレなきゃOKの精神 >>203
ホントになw
鬼滅の刃なんて大日本帝国時代のファンタジーで大正浪漫だよ なんなん、ウェブトゥーンって?
欧米でもいまやMangaで通じるのに 韓国人の反応にもあるけど、
同人でやるならまだしも商業作品として載ってるのがよろしくない。
まんまトレス(キャラクタやストーリー)とか見ると、
自分で創った作品の感想を知りたいとかいうんじゃなく、
手柄奪ってでも称賛や結果が欲しい、虚栄心が勝っちゃうんだろうけど、
この辺は韓国の社会構造も影響してるとは思う。 コリアンが縦スクロール漫画の時代だと言い出す
↓
サムスンが折りたたみスマホを出す
矛盾してるんだよな >>207
虚栄心じゃなく、金よカネ
キムさんは金のことだけ と言うか韓国って自分のところの事をネタにするの下手だよな
徴兵されたら司令官が母の昔の客で父親だったとか
徴兵されたら上官が生き別れの兄だったとか
徴兵されたら司令官に巨大決戦兵器のパイロットに任命されたとか
話は作れるだろ? >>206
コリアンがMANGAの宗主国って言いはじめたらかなりウザいから好きに言わせとけ >>11
そんな感覚だからTPPに参加できないんだよ?わかってる?? >>206
ウェブトゥーンでmangaを扱うから、上のカテゴリとして君臨するための布石 韓国人に慰安婦漫画がお似合いだ。ファンタジー。wwwwwwwwwwwww 同人誌グロエロですら引くレベルの国技レイプ
漫画にすればいいのに >>210
あるだろ、恋人が記憶をなくした生き別れの兄だったとか、北朝鮮に不時着したら北の軍人と恋に落ちたとか。 ウリ達はパクるのではない
取り返しているニダ
植民地時代に進撃の元が奪われたニダ
(⌒▽⌒) コイツらは反日とか日本製品不買とか言うくせにこうやってパクリは堂々とやるんだよなw 大韓マンファサイトにチートスレイヤーの続き載らないかなあ >>216
ゴブリンスレイヤーで描かれた多数のゴブリンによる集団レイプ輪姦シーンよりも大韓民国の小学生男子達がJS,JC,JK,主婦に対してやっている集団レイプ輪姦の方がエグくて酷いらしい >>222
用日「日本を利用してやっているだけ」
韓国では成功は他人を騙して勝ち取るもの
アカデミー賞映画のパラサイトは韓国民の国民性の投影 >>224
ファンタジーでさえ胸糞悪いのにあれ超える事が日常で起こるってすげーよな
しかも赤ちゃんとか親族とか見境無しだぜ >>210
そういや徴兵生活を描いた漫画が昔ヤンマガで連載されてたけどいつの間にか載らなくなってたな
あれどうなったんだろう 流行った物を雛型に乱造して、そして淘汰されて残った物が次の流行りになる
要はリスペクトがあるか無いか なんかあれだね
二次同人者が自分の作品でもとキャラそっくりのキャラ出してあれこれやらかしちゃうヤツみたい >>210
学園マンガアニメが多いのは学生生活経験者がほとんどだから
つまり兵役経験者がほとんどになる韓国では兵役からのストーリー展開は売れるはず…なんだがなあ よりによって絵柄の方向性近いキャラを使うなと
そりゃこうなるよ これパクリなのか?
チョン漫画の方知らんからよう分からんわ 韓国はパクる事しかできないんだから
情けない民族だけど本当にそれしか無いんだ >>1
wwww
昔の駄菓子屋にあったパチモンを思い出したw 韓国の漫画ってもう日本の漫画のコラージュみたいになってんな NoJapanと言いながらパクる韓国w
そりゃあ自分で作れないんだからそれしか無いよなwww パクるにしてもセンスなさすぎw
まあ知恵遅れコリアンだから仕方ないかwww 構図やアイデアを真似るならわかるが絵そのものをトレースするってどういうことよ
もしかして絵が描けないのか >>243
脳に欠陥があるから、動いた後とか脳で想像できないんじゃね? 絵柄もみんな同じような感じだし個性無きゃ生き残れんだろ >>238
ああ、ライオン大帝はジャングルキングのパクリか、、 でもおかしいよ
歴史はあんなに自由に妄想できるのに何で漫画の妄想は出来ないんだ?
ウリナラファンタジー史のような豊かな発想が何故できない? >>248 自己レス
考えてみたらウリナラファンタジーは全部他国の歴史のパクリだったわ
スマン しかしなぜわざわざ絵が下手な進撃の巨人をトレースするかね
他にいくらでもあるだろうに >>12
食い物とかもパッケージごとパクるんだよなあいつらマジで意味分からん >>253
他人の功績を自分の功績のように妄想する、創造性だけはある やっぱ同じタイトルがよく出てくる
韓国人好みのが日本でマスコミやテレビがプッシュする >>1
まーた朴李かよ
ネットで速攻炎上する、このご時世でよくやるわ…さすウンコリアン 韓国は手足の欠損表現はNGなのかな?
単に載せてるサイトの規約の関係か これでキャラの酷似っぷりを補えるくらい構図が上手いとか話が面白いとかあれば、まだ言いようもありそうだけど
ならキャラの造形だってもうちっと考えられるよなって救いの無さ >>258
障害者差別がキツイらしいからNGなんじゃね? メジャータイトルやから問題になっただけで、この程度でパクリとか言ってたら日本にブーメラン来るぞ 嘘とかパクりを覚えた民族に進展はないやろw
自分で考えて苦労して働くのがバカらしくなるんやろな
国家レベルで認められてるからこの先望みはないw >>263
>>172のに対抗した纏めサイトでも作ってみてくれよウンコリアン テレビでやたらアニメの話出すようになってるけど
声優がどうとか芸能人の誰々がハマってるとかそんな話ばっかで
内容がどうおもしろいのかぜんぜん伝わってこない マンファとかほざいても実態はこんなもんだよなあwwww へったくそ
パクってこれ?
下手な奴だからパクるのかもしれんが上手い奴いないの? >>266
呪術廻戦は明らかにパクりの集大成
さすがにあれは擁護できん
近年のジャンプ編集部は倫理観がくるってる >>210
韓国人主人公の生き別れの兄が北朝鮮の軍人になっていて、宿敵の日本人を南北の兄弟で封印された奥義で倒したってマンガなら知ってる。 >>6
は?
進撃の巨人は「もるも1/10」のパクりだし >>266
るろ剣はアメコミや格ゲーのキャラから拝借したキャラがちょいちょい出てたな
ヴェノムやらアポカリプスやら牙神幻十郎…
ただ和月は、るろ剣に好きなアメコミキャラ描きたいって公言してたし、逆にSNKにパクり返されたりしたこともあったしね
ただ、次回作で自分の弟子のストーリーパクったのはアカンw >>231
途中から18禁ホモ虐待イジメ漫画になるからダメ >>2
でもクソジャップそのものが古朝鮮のバッタモンだからね、戦勝国韓国の皆さんは細かいことは気になさらなくてよい。 これをエロ漫画でヤれば良かったんだよ!!
18禁エロ漫画ならパロディって云えば
誤魔化せるから!!
「鬼詰のオメコ」(///ω///)みたいに! >>231
ウンコで顔を洗ったり
アナル舐め合ったり
掘って掘られて目覚めたり
ttps://i.imgur.com/cNeZq1P.jpg >>1
パクリきれて無くて涙
それっぽいモチーフ持ってくるだけじゃ三流
つうか絵が雑なのをまずなんとかせい
色で誤魔化してんじゃねえ こんなものパクリ認定してたら韓国なんて全部パクリだぞ こいつらが韓国”漫画”なんて言ってる時点で全部なにかしらのパクリだよw >>277
実写映画版はサンダ対ガイラ以下だったな(涙) >>289
日帝併合前に戻すだけだから大丈夫
彼らもその頃が良かったって普段から主張してるし
まぁ滅んでくれるのが世界的に一番良いんですけどね >>288
もうちっと映像加工でディフォルメきつくしてほしかったねぇ奇行種。 >>6
バーカ
HUNTER×HUNTERの作者が訴えなければパクリじゃねーんだよ
三段論法にもなってねーぞ 動画ググったら、ニコ動で見れるみたいで見てみたら
序盤でこんなんぶっ込んでくるとか
流石ウンコリアンだわ
ttps://i.imgur.com/RiBcTwy.jpg 「日本も昔はやってたんですよ」ってパヨクの擁護はまぁだぁ? 韓国版カムイ外伝やればいいのに!!
(´・ω・`)白丁が大活躍する奇想天外なお話!! そうだね、エヴァのパクりだね
何見てもエヴァに見える人達、今だと何のパクりって騒ぐんだろう? 社会現象とか言われてた割にあんまりこっちじゃ燃えないな 続きが出ない漫画パクって続き書くぐらいの創造性があればな >>295
あそこ、賤民である白丁の下にまだ奴婢階級がいるからなあ・・・。 >>305
いや、逆下剋上で国民全体が白痴化してるんだと思う
馬鹿な国民ほど統治しやすいので
まあ、大統領もパッパラパーだけどなあ >>309
後出しで許諾得てたから、既に「なんとかなった」案件らしい >>1
いやそんなに似てないだろ思ったら主人公の色合いとか髪型同じだった(´・ω・`) >>310
無許可掲載した時点で、『信用失った』けどなww >>172
ヘタなのばかりww
故人的にはあだち充風の女の子が「シロガネーゼに憧れる疲れた人妻」みないになってるのがツボw >>312
売れてる限りは信用なんて気にしてないんだろうな
俺には何が面白いのか解らん漫画だった 韓国が今自慢してる「イカゲーム」ってカイジとかパクリだろ?訴訟起こせば?
いろんな漫画からアイディアつまみ食いしてるらしいな >>320
勢い重視なところがあるから
乗り遅れると冷めた目で見てしまうのは否めない 呪術は在日の漫画なのにそれを更にパクるのか(´・ω・`) 呪術が在日の漫画なら、アイツラはもっと全開でホルホルマウントしてるよ バカじゃねーの >>315
作品のクオリティはんぱないからカイジやらバトロワをパクったとしても誰も気にしてないよ
だって現に81ヶ国で1位だもん >>325
韓国人は在日の事は嫌いだぞ
だから在日は韓国に媚びるも韓国人から嫌われ日本でも馴染めず精神病む人が多い
監督の方の朴ソンフはちゃんと韓国籍の韓国人だが 例えパクリで無くても、ほぼ全て絵柄が日本漫画の亜流だろ。 >>327
マンファでマウント取れなきゃパクリ映画のイカゲームでマウントか?
本当にチョウセンジンてのは低脳だなw >>329
無理あるなぁw
大谷を必死で在日認定しようとしてたじゃん
朝鮮人はプライドないから、ホルホルできるならどんな時でもするよ >>333
残念ながらマンファも人気あるし売れてるよ
アニメ化量産しだしたら日本のは終わるだろうな
ドラマや映画もそうだけどシナリオ力が向こうが上なのがな >>335
韓国のアニメ制作会社って有名なとこある?
世界中の人が知ってる韓国作品って何?(日本の制作会社が作ったのじゃなくて純粋に韓国産のやつな)
今、唯一日本で上映されてる韓国アニメって「整形水」な訳だが
他は日本に来てないから、「整形水」が現在韓国アニメ映画の最高峰なんだよね
ネットでの評価は非常に良いようだけど
日本全国で上映されてるのがたった45館w
情報操作できない本当の韓国アニメの実力がこれな >>336
アニメは知らんけど漫画で
一番人気なのはこれだな俺だけレベルアップだな
海外でアニメ化してくれって20万票集まるレベルだし
日本でもピッコマで月課金が1億いってる作品
https://i.imgur.com/euxWeXS.png
技術はもう日本と変わらないし政府が支えてるしで
原作は死ぬほど豊富にあるから馬鹿にしてるのは謎でしかない
整形水も新感染の前日譚も評判いいじゃん >>337
そんな大人気なのになんでアニメ化させろってアニメスタジオからオファーが来ないの? >>338
しょうがないよ日本じゃなくて韓国でしてほしいんだとさ
アニメ化は >>339
南朝鮮にはNHK主導で日本からパクったアニメ制作技術有るのになんでアニメ化しないの? 仮にウンコリアンの技術が日本に追いついたとしても
日本からの仕事ですら、平気で姦酷要素や恨日要素をぶち込んでくるようなキチガイ共にやらせるなよと こんな稚拙なやり方で世界で大人気と抜かしてるからホントにアホ テコンVとかw
創作力がなさすぎるよね
自慢のKpopも全然流行してないよね >>304
先進国だとか発展途上国だとかではなく、物語文化が韓国には無いということだよ
ご自慢の檀君や歴代王朝、民話を現代風の物語に昇華できない
桃太郎などの民話や戦国時代の武将をいくらでも現代風の物語にできる日本とは根本的に文化が違う
『内閣総理大臣 織田信長』のように、『韓国大統領 世宗』とか韓国人にはできないわけでw 他所のパクリもええけど、雨後の筍の様に悪役令嬢や至高の御方が湧いてくる日本の某界隈にも厳しい目を向けた方がええで
あれマジで日本のサブカルレベル落とすと思うわ >>346
日韓ともになろうを量産してるけど絵もストーリーも日本はな、、 >>337
技術はもう変わらない?冗談でしょう?
例として1つだけ
コマ割りがないから、読みにくいんだけど。 >>348
量産とはいえ日本のなろうはまだ自分で創作してるだろ
それに対し量産をコピーする南朝鮮って… ID:yNrJNahC
http://hissi.org/read.php/news4plus/20211009/eU5ySk5haEM.html
このウンコリアン、別スレでピッコマ推してたから
もしやと思ったら案の定、トンスル企業のか
どうせ使ってなかったからいいけど >>6
国内の内輪でやってるのと日本漫画制圧とか言ってるやつらの扱いが違うのは当たり前 >>25
エラ共は本気で言いそうで皮肉になってない >>352
そういやチョンご自慢のドラマも日本のエロゲをパクってるんだっけ コマ割りも構想も自分で考えなくて良いって楽すぎるパクリだな。ネット普及前は歌も作詞作曲名前変えて作ったことにして通用してたのあったけどむごいね 韓国人のおかしな点だよな。
出版社も問題になりそうだと指摘しないのは民度が低いわけで。
韓国社会そのものがレベルが低いとしか言えない。 >>350
ウェブトゥーンてコマ割りにこだわらない、映像作品になる
これが魅力だもんよ
特に海外だと2008年くらいからアニメより良いって言われて定着してるし、日本でも今はもう3000万ダウンロードだからな 漫画にせよ音楽にせよ、朝鮮臭消さないと売れないんよ
だから文化としてみるとどっちつかずの集金マシーン kpopは日本のジャニーズやアイドル文化のパクり、イカゲームはバトル・ロワイアルやカイジのパクり。パラサイトはインド映画のパクり。
https://s.japanese.joins.com/jarticle/262681
独自のコンテンツなどなく、ほとんど全てがパクり。 空手を朴李でチョンコンドーにしたし
剣道や茶道なんかも朴李
厨国に半万年搾取され続けてたから
近親相姦やレイポや人糞食くらいしか文化が無かった
ttps://i.imgur.com/nZeVwtP.jpg >>365
全世界で話題沸騰中の韓国「イカゲーム」で指摘されるパクリ度(JBpress) - Yahoo!ニュース
10/12(火) 11:50配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/497692b245cdbd4b487925c55f6068fb4dc2f4eb
第1のゲーム「ムクゲの花が咲きました(だるまさんがころんだ)」は多くの視聴者が指摘していた通り、映画「神様の言うとおり」そのものであった。ドラマ全体の構成は命をかけて賞金争いをする人気漫画の映画化作品「カイジ」に類似している
また、ゲーム参加者同士で殺し合う姿は深作欣二監督の映画「バトル・ロワイアル」を彷彿とさせるし、ゲーム運営者の恰好はどことなくスペインのドラマ「ペーパー・ハウス」に似ているようにも思える。この他にも映像のアングルや、殺し合いの映画にクラシック音楽を起用する型破りな案など、確かに「パクリ」だと指摘されるのも無理はない。 >>359
金田一少年のパクリ問題とか考えると
日本の出版業界もたいがいだと思う >>2
恐ろしいのは反対派がかなり多いこと
パクりは悪くないと考えているんだろう ウェブトゥーン「日本の漫画の倒し方知ってる?俺ら知ってるけど」 >>346
あれ会社も書き手も殆ど韓国人じゃなかった? ただのインスパイアニダ
日本文化は全て最高ニダ! >>360
海外の評価はどうでもいいんだけど、あれを見やすいと思ってるの? >>360
コマ割りって静止画に動的なメリハリをつける手法なんだけどね。それを放棄して映像作品だとかドヤ顏されると苦笑いしかできんわ。 >>1
これ、あいつら自身で見つけるわけだからな。
そう言うまともなのも一応はいる。
まぁ9割がたはまともじゃないんだけどよ。 >>380
他人が朴李で楽に美味しい思いをするのが許せないんだと思うけどなw
しかも(逆)恨み骨髄な日本からの朴李
今はネットで即拡散するから、またジャップにバカにされる<丶`Д´>ニダ!って安いプライドもあるだろうし >>381
日本人から見れば、糞溜めの中で目くそと鼻くそが罵り合ってる感じ >>379
スマホやタブレットで読んでるのにコマ割りに拘って読みにくくなったら本末転倒だろうに >>384
紙芝居って知ってる?
日本はとっくに通った道なんだよ >>385
周りのスマホで漫画読んでる人達が何を読んでるのか見たほうがいいよ
どこの国のアプリなのか?
どこの国の作品なのか?
課金してるのか?
毎日読んでるのか?
面白いのか?
とか色々な。そうすると見えてくる 縦読みで一コマずつ出る奴なら、自分が見てる日本のアプリでも
試験的になのか、一度あったな
物凄い不評の嵐だったがw
>>386
他人のスマホを覗いてまわるとか、さすが恥知らずのウンコリアンだな >>374
富樫からしたら、自作品のファン引き継いでくれてラッキーと思ってすらいるかもしれん
呪術廻戦全く知らんけど >>321
ガンパレ無印当時に敵は某半島国家の原生生物にインスファイヤーされたという話があったな 普通の国は失敗を恐れずに自分の力で挑戦する人が評価されるけど
韓国は発覚を恐れずに朴李で評価を得ようとするんだ
普通の国じゃないんだよ >>392
パクって似たようなものが作れると、自分は同レベルと思い込む
一瞬で追いついたウリって天才?追い抜くのは時間の問題、ってかもう勝利宣言してしまうニダ
ってのが馬鹿チョン思考
手塚、長谷川町子、水木しげる、永井豪、モンキーパンチ、鴨川つばめ、江口寿史、鳥山、高橋洋一、尾田、荒木、青山、吾峠
日本の大物漫画家は皆、独自の世界観があって、ひと目でその人の作品と分かる
韓国のクリエーターにはそういうのが一人も居ない
同人レベルだから、それが越えられない壁である事も分からない >>387
紙芝居がいつの物だか知ってるのか?チョウセンジンw >>388
韓国のアプリ3000万ダウンロードだぞもう
お前の脳内では不人気なんだろうが >>396
韓国って数字の誤魔化しをずっとやってんじゃん
韓国にとって都合の良い数字だけを信じろ言われてもな
世界が知る大ヒットアニメ化作品が一つもない
これは誤魔化しようのない事実
反論よろ >>397
アニメ映画のウィッチャー、整形水、新感染あたりみると技術力は日本と変わらないし、質も高い
イカゲームみたいにネトフリがウェブトゥーンのアニメ化に投資し始めてピッコマやラインにある喧嘩独学、人生崩壊、俺だけレベルアップ、全知的な読者、彼女が公爵邸、砂時計をひっくり返すみたいなのを量産し始めたら日本のは確実に終わるよ
韓国ドラマも前から評判高かったけどネトフリで化けただろ
海外でもアニメ化してくれって20万票あつまるくらいだから韓国ウェブトゥーンは
あとピッコマやラインは誤魔化してないぞ
セルランもいつもトップだし売上も馬娘より上だから
現時点で440億の売上、去年は376億円だったのに
凄い勢いで成長続けてる
https://i.imgur.com/ZDp5Ydv.png
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000346.000003707.html >>396
3000万ダウンロードはすごいなあw
コンテンツ不足のアメリカから、連続ドラマや独占配信、映画化の話が絶対に来てるよね?
いや、それどころかグーグルやアマゾンが買収するんじやね?
というわけで、そういう話がある作品を教えてくれ
まさか、大人気なのにアメリカから完全無視は無いよなあ?w きてるんやないの
ウェブトゥーン原作の韓国ドラマを既にアメリカはリメイクしまくりやんけ
ミセンとかそうだし >>398
ネトゲが流行り出した頃、ゲーム機は廃れる、日本は終わったって言ってたけど、そうならなかったね
整形水は日本全国で上映館たった45館
ウエブで大人気、技術力も質も高いと君は思ってるみたいだけど
現実にはその程度の結果しか残してない
ネトフリで「愛の不時着」は2年近くランクインし続けたけど、本当にあのドラマを皆が2年も見続けてたと思う?
現実をちゃんとみようよ
ネトフリランキングとか公表売上とか韓国お得意の誤魔化しができる分野だけ凄いけど
BTSも世界で大流行のはずなのに、映画の興行収入は26億、ちなみに「東京リベンジャーズ」27億
日本の2流映画に簡単に抜かれてるね
誤魔化せない現実の分野ではいつも大敗北
繰り返すが、世界的ヒットのアニメがいくつも出て初めてウエブトゥーンは世界で人気と言えるんじゃないの?
勝ち誇るのはそれからにしないと、ネトゲの時と同じ恥をかく事になるよ はいはい、そうだといいな
ゲーム機やってるやつよりネトゲやスマゲやってる人口のが多いのに
日本のスマゲは中華と韓国のばっかだぞ
ちなみに去年一番売れたのは韓国のpubg
今の若者はスマゲより家庭用ゲーム機に勤しんでるのか?
この20年で家電、スマホ、IT、映画、ドラマ、音楽すべてとられちゃったけど
プラフォも取られちゃって鵜飼の鵜になったわけだが
ちなみに愛の不時着はハリウッドリメイクが決まったな
2年見続けた人達が賄賂でも送ったのかなw
先見性やエンタメセンスがないからいくら言っても分かんないよな
だから日本はオリンピックの開閉会式みたいになっちゃったんだろう ハイハイ、南朝鮮は世界のエンターテインメントを席巻しました凄いですねー
これで満足か?ピッコマンw >>1
コピペ改変無能バカチョン在日が誉めるマンファ?なんて所詮こんなもんwwww上から下まで何から何までパクりのみwwwwそしてそれを水車も作れない雑魚の癖に屁にもならない罵倒でごまかせると思ってるバカさも含めて本当爆笑だよwwwwオマエラwwww >>402
その素晴らしい先見性でいつもスタート前に勝利宣言して大恥かいてる歴史に学ぼうねw
お前今の若者知らんやろ。家に帰れば普通にスイッチやPSを友達とオンラインでやっとるわ
だからおまエラも並んだんだろ。スイッチ、あつ森、PS5、買えないニダーってファビョってたじゃん。それが現実な
これからはスマホゲだけになるとか未だに信じてる古い人?もう結果出た話なのに。先見性w ゲラゲラ
ゲーム人気ランキングでシナチョンゲームなんか全部ランク外だぞ。おまエラの中では世界を席捲らしいけどなw
世界に溢れる、ニンテンドーや漫画、アニメグッズの量を考えてみろや。それがどんだけの収益を生んでいるのか
プラットフォームで儲かりましたってw
youtubeで入るピッコマ宣伝の異常な回数、広告費にどんだけ突っ込んでるのか。それ差し引いてが純益やぞ
おまエラダウンロード数とか自分に都合の良い数字しか言わんけどな
んで、「整形水」は韓国アニメの最高峰なん?w
世界的に有名なマンファもアニメも一つもない事について逃げてないで答えろや
スーパー先見性で「もうじき勝つニダ」はナシなwwww >>406
ピッコマンのココロの拠り所たる神之塔の話はそこまでにしてやってw 漫画だからわかりやすいけど、ドラマなんかも日本の漫画やドラマ、映画、歴史をベースにしてるからな >>399
不思議とチョンゴキって利益は出さないんだよねw
やれつべの再生数だとか、DL数だとかw
売り上げいくらとか販売枚数だとか出さないよねw >>407
神の塔はぴっコマにはないんだよな
LINEまんがだけどもつまんなすぎて挫折した ピッコマンは神の塔押しじゃなくて俺だけレベルアップ押しだろ ピッコマとかLINEマンガとか、わざわざトンスルアプリなんか見なくてもなぁ
今使ってるアプリ3つでも十分過ぎるわ
つーかウンコリアマンガなんかが、オススメやランキングとかに出てきたら即アンストする 俺レベも蟻の敵が露骨だよね
儲は中身を読めば蟻なのにはちゃんとした理由がある!パクリじゃない
とか言ってるけどハンタだよねとしか >>402
>この20年で家電、スマホ、IT、映画、ドラマ、音楽すべてとられちゃったけど
>プラフォも取られちゃって鵜飼の鵜になったわけだが
これが薄汚い朝鮮人の願望な
みんな本性知ってるから、こんな奴らを受け入れる訳ないんだが
ピッコマンは馬鹿だから、いつも最初は共感得ようとソフトに語って来るよね
そして最後は論破されて発狂敗走の様式美w とられちゃったのはマジだしな
漫画のプラットフォーム
1.ピッコマ
2.ライン
3.Kindle
みんな外資w
マジで日本の出版社って何やってんだろうな情けない プラットフォームで漫画を売ったら何だっていうんだ?
書店で本を売ったら、出版社は書店に乗っ取られたと?
プラットフォーム使って「大ブームニダ」詐欺やろうとしたが全く上手くいってないな
「イカゲーム」はランキング不正指摘されてるし、韓国企業のピッコマなら誤魔化し放題だな
誰も信じねーよ
朝鮮人はいつも馬鹿丸出しだな プラットフォーム取られるということは外資の飼い犬で餌を貰って生きているのだよ
餌を与えられずに餓死もあり得る >>1
泥棒が泥棒を止めたら話題になるが
泥棒が泥棒をしても事件ではない ゲラゲラ 日本の漫画はピッコマからの収入なんて無くても屁とも思わんよw
プラットフォームがなきゃ生存できないのは韓国の場合な
ピッコマがなければマンファを売り込む場がないからな
プラットフォームを抑えたら勝ちなら
世界的に有名なマンファもKトゥーンも無いのは何でだろうね
無料でどんだけ読ませても、内容が漫画の劣化コピーだから誰の記憶にも残らない
外人が読んでも2流の漫画と思うだけで、マンファなんて認識すらされない
日本のコンテンツで客呼ばなきゃ存在すら出来ないのがKプラットフォームだろ 韓国軍もやっぱり朴李
ttps://i.imgur.com/QSnsJc0.jpg どうせすぐバレるけど
捕まるまでの期間に一儲けするぞって発想でしょ?
チキン屋始めるよりいいかもって 呪術はそもそも
他の漫画からパクリ過ぎなんだっけ
それをさらに韓国がパクったって事か
にしても韓国の漫画は日本の漫画から題材もキャラデザ、作画もパクってんね〜 漫画だけじゃなく文化的なものってのは
作家性が語られるようになって初めて批評の土俵に立てるんだよね
韓国の漫画はまだその域に達してない
作品名ではなく作家名で名を挙げられる漫画家がまず出てこないと 俺だけレベルがどうとか言う韓国のやつ
cmで世界的ヒットとか出てて誇張酷すぎだろw
大した売上もないのに恥ずかしくないのかね >>428
その一番人気という作品、一番売れた月で一億の売上だそうだ
これを一冊400円の少年誌コミックスの冊数で計算すると25万冊
年間だと(ずっとその売上が続いたと仮定して)300万部ということになる
これが日本のランキングだとどの位置になるか
2020年のコミックス売上ランキング
https://book.oricon.co.jp/php/special/Special.php?pcd=book_nenkan20_work&site=book
とりあえず10位以内には入れません
20位には入れてるかねえ? >>429
一月っつてもさ純粋な書籍の売上じゃなくてほとんどウェブでの課金じゃねえの?それプラス単行本だと思う
20位どころか100位内に食い込めてんのかも怪しいな 日本だけじゃなくて他国でも売れてるから総合だとどれくらい売れてんだろな
中華でも1位だったの見た気がするがとんでもない売上になってるのかね?
課金の印税が書籍より高く設定されてるから半端ないだろ >>430
ピッコマニキの得意気なレス来る前に書いとくと俺レべはほぼ全部電子の売上だよ
書籍化もされてるんかな?でもまあ売れてはいないと思う
ウェブトゥーン形式の漫画は見開きの本だと読みにくいしスッカスカになってすごく醜いんだよね
んで私が貼ったオリコンは書籍+電子 ピッコマとかLINE漫画はYouTubeの広告に盛んに出てくる
本当にウザいほどしょっちゅう出てくる
そこから見る人が多いんだと思う
一方Twitter広告は日本の漫画が殆どだな
何にせよその俺レべだけで天下取ったみたいに語るのはちょっとね 大便民国からカネが出ていそう
日本のマンガアニメの乗っ取りとか計画してそう
んで起源主張をする、と まぁパクってはいるみたいだけど
最終的に仕上がりが韓国のほうが上だな
漫画やアニメ業界も数年もすれば韓国に追い越されるだろうな
悔しいが日本人として韓国の技術を認めざるを得ない ピッコマとかのウェブトゥーンに
課金する人いるんだ >>432
書籍化されてるぞ
ただオールカラーだから一冊千円以上する
中身も厚さも薄い癖に
もちろん自分はビタ一文払ってない >>435
そうか?
韓国の漫画は今は日本のアニメからトレースしてるからな
そりゃ綺麗に出来るだろう
訴えられるかもだけどな >>438
日本の産業製品だって米国のトレースじゃん ウェブトゥーンはコマ割りしなくていいからアニメからパクりやすいのだろうな
とても理に適ったメディアだ・・・
流石はウェブトゥーン先進国 >>435
絵がキレイなだけで売れるんだったら楽だね〜 >>433
twitterも宣伝韓国ものしか見ないな ID:3kC7Tbkx
3k
キムチ
臭い
キモい なんだまだこんな恥ずかしいパクリやってるのか
まあ民族の本質はそう簡単には変わらないからなあ しかも俺だけ云々てあれ反日漫画だからな
日本むけ翻訳だとソウルが東京になってキャラも韓国人から日本人になるけど
モンスターに占拠された孤島を奪還するのに日韓協力する展開で日本が韓国騙して利益独占しようとするとこあるからな
しかも目論見外れて日本チームほぼ全滅するし韓国が日本を上から叱るみたいになって
どんだけ願望詰め込んでんだ気持ち悪 >>446
うわぁ…それは最高に気持ち悪い
ウンコリアンが、今まで日本にどんだけ恥知らずな事をやってきたか理解すら出来ない癖に >>447
だろ?
しかも原作小説だと更に反日色やべーらしい
未確認だが日本の首相土下座させてるとか噂もある
そうでなくとも日本語版で日本をDFNとか架空の国にして誤魔化してるが東京が巨人に襲われて主人公に助けられるし
もちろん日本チームは噛ませで日本人に主人公を救世主扱いで持て囃させてるし
完全に韓国人と作者のオ◯ニーだよな >>448
日本を上から叱るのは典型的な韓国人の願望。
悪い日本を叩き潰す・・・のを「寸止めでやめてあげる」と「私たちが悪かった。」と韓国の慈悲にすがり付き泣いて謝る日本人。
これがやりたくて仕方ない そんなんが日本で売れてるんだから作者は笑いが止まらんだろうな 課金だけじゃなくて紙でも売れてるし
1000円超えてんのに買い支えてるやつスゲーな
https://hon-hikidashi.jp/more/139307/ 反日でもおもしろいからいい単行本買う
ってのがいるからな実際
アホ過ぎんよ
だからもっと知名度はアップして欲しいとは思ってる
何なら一回アニメ化してアニメ会社や他の企業に韓国の反日漫画に関わるリスク知ってもらいたい
なっても全然やってたのすら知らんてなるかもしれないけど >>451
見てみたら新刊で20位以下か
嫌韓抜きに見ると伸び代があるとは言えるが底の浅さはすぐバレるし飽きられる
今はまだ頭空にして楽しみたい層が中心だからageられてるが >>453
課金の方が月1億いってるし印税高いしで書籍より重視してると思うで
てか嫌韓とか抜きにオールカラーで1000円超えなのに売れてるのがすごいわ >>454
そりゃ韓国は漫画小説問わず本なんか買わないからな
反日の癖して日本で稼ごうとしてんだよ
フルカラーも単価釣り上げてかき集めるのにちょうどいいんだろうな
ただそれもいつまで続くか
韓国漫画はまだ存在感ないし日本の漫画からすりゃまだまだクソ雑魚レベルだから叩かれずに済んでるだけ >>456
だから漫画アプリなんぞ韓国製のは入れてない層がごまんといるんだよ
鬼滅はアニメブーストもあるがそうした人に受けたからあそこまで売れた
ってか韓国エンタメ業界一斉にかかってもジャンプ一つで弾き飛ばされる程度だろ
原爆少年団の所属事務所の総売上が鬼滅より少ないし
いくらウェブで頑張って誇張しても実力はバレる >>457
電子書籍のプラットフォームが
1.ピッコマ
2.ライン
3.Kindle
だから漫画読者でここらへん入れてない層はもうごまんといないな
商業誌や紙コミックス支えてるのは主に40代以上だし、40代以上だと漫画すらもう読んでないって人のが多いしな 日本の漫画市場の紙と電子の割合はこんな感じ
https://hon.jp/news/1.0/0/30684/amp
その上で>>456だとすると韓国マンガは現在相当な影響力があるのではと思いがちだけど
実態は一番人気作品でも>>429程度(429もかなり緩く韓国マンガに好意的に算出している)
ここから何が読み取れるかというと現在電子の市場に相当数の韓国マンガ作品が流れ込んできているということ
しかし人気が集中する作品は少なく名もなき作品群が現れては消えている状況
ちなみに現状紙のコミックスのシェアは半分程度でこれはほぼ全て日本の作品だろうけど電子で読む人も最近は結構いることも>>456でわかる >>459詳しくさんくす
上げるとしても韓国人気漫画wでは俺だけレベルアップと神之塔とノブレスと女神降臨だか外見至上主義だっけ?
あげられる作品指で足りる程度だからな
アニメ化した三作品もれなく空気だし
自分も神之塔一応見たけど一話が苦痛で切った 前も書いたけどピッコマとかLINE漫画はYouTube見てると動画2本につき1回のペースで広告が流れる
あれでつい見てしまう人が多いんだろう
逆に大手出版社の漫画は宣伝殆どしてないのに売上を少しずつ上げていって
その後アニメ化で爆発するという経緯が多い ご自慢のピッコマ漫画もアニメ化すれば当たるんじゃないの?そんなに面白いのなら
やればいいのに〜 そういや韓国漫画の輸出額>日本漫画の輸出額になってたな数年前に ただここの皆さんも注意した方がいいのは女性向けね
女性向け漫画はハッキリ言って死にかけてて、そこに韓国マンガが食い込んでるとみて良いと思う
オタクじゃない、YouTubeばっかり見てるおつむの弱い女中心にウェブトゥーンばっかり読んでる層が存在するっぽい
現在は若い女性で知能の高いタイプは大半が多少なりのオタク属性を持ってるので
そういう層は少年誌や青年誌漫画読んでるけど
ここでピンと来ると思うけど、これ音楽とかドラマと同じやり方w 見開きのコマ割り漫画って
読むのに「慣れ」が必要なんだよね
ウェブトゥーンは「慣れ」がいらない
当たり前だってただの紙芝居だもの
ウェブトゥーンに慣れてしまった層は見開き漫画は敷居が高く感じられるかもしれない
しかしコロナ禍で鬼滅呪術リベンジャーズヒロアカのヒットは思いがけない幸運というほかない
あれらでキッズは見開き漫画に「慣れた」
逆にいえばウェブトゥーンの方が漫画に慣れない途上国などにも輸出しやすいだろう ピッコマニキ昔は俺レベがいかに面白くて質が高くて表現力あるかを熱っぽく語ってたのに
今は内容には一切触れなくなったね
売上のことばかり 韓国が盛んに推してくる大衆文化に共通してるのは「オタクを無視してる」って点
これが不思議なんだよね
オタクほど濃く長く支持し更に後に制作側として協力者にもなり得る存在はいないのに
業界の裾野を広げるのはオタクの存在、映像作品や音楽も同じ
オタクにアピール出来てるのは現時点では映画だけだな
映画ヲタで韓国映画好きは多いし
でも楽器やってる奴でKポップカバーする奴なんてほとんどいなそうだし
Kポップ専門のDJも聞いたことない
ダンスのカバーは多いだろうけど >>462
そうなんだよな
俺だけ云々もアニメ化請願署名運動とかやってて20万人ぶん集まったらしいw
でもまだそれに向けて動いてる段階だとか書いてる記事あったがそんな人気ならとっくにアニメなってるよなー
まあ神之塔GOHとかが軒並み爆死だったから日本のスタジオも慎重になってんのかな >>468
正直韓国映画も今が最盛期で後々縮小してくんでないのかな
日本映画ドラマの勢いあった頃と似てる感じがする
面白い作品産むのも大変だけどクオリティを保つのもまた難しいし
韓流ドラマも恋愛だ復讐だでマンネリしてるからうちの親も全然見なくなった >>468
オタクを無視してるんじゃなくて、オタクから無視されてるんだと思う
オタク道は高尚じゃないけど、こだわる所をとことん深く追求する
例えばK-popアイドルは、美人でスタイルが良くてダンスが上手くてエロいから、ウリの勝ちってコンセプトだが
日本じゃ、アイドル、AV、モデル、ダンサー、ミュージシャンとジャンルが細分化されて、それぞれにコアなファンが居る
美味しそうな上澄みだけすくって固めた激安店のスーパーガールみたいな薄っぺらさが、オタクと相性が悪いのだろう ネトフリが韓国に2つスタジオ作って人材育成もしてるみたいだからクオリティが下がるってことはなさそうだがなー
名高いスタジオドラゴンも出来たばっかだし >>471
ヲタからもっと注目されてたら俺だけレベル〜なんてもっとやばいぐらいぶっ叩かれてるもんな
現に縦スクロールについての他スレであった
日本の漫画でさえ読みたいの厳選してんのに韓国漫画など読まない
って意見がまさにそれ
>>472
それなら俺レベとかもネトフリ制作で独占配信になったらいいと思うわ
イカゲームと同じ売り方すれば 絵柄が何かに似るのは仕方ないとしても内容までパクるのは問題。
日本のワンピースをパクるフェアリーテールは恥ずべき漫画。 Kが付くと凄く安っぽく感じる様になったから謝罪と賠償を小室Kさんにして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています