【朝鮮日報】「何が何でも反日」にNO…李舜臣、安重根、韓国で興行不振続く抗日映画 [2/19] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画の興行を助ける材料とされてきた「抗日(反日)」だが、最近の映画館街では今ひとつになりつつある。
李舜臣(イ・スンシン)将軍が主人公の『ハンサン -龍の出現-』は観客726万人を集めたが、その前編に当たる2014年の映画『バトル・オーシャン 海上決戦』(1761万人)に比べると観客動員数が半分にもならず、興行的には振るわなかった。安重根(アン・ジュングン)義士の最期の1年を描いた映画『英雄』=原題=は公開されてから2カ月近くになるが、損益分岐点(340万人)をいまだに超えられていない。ソル・ギョングとイ・ハニの主演で朝鮮総督暗殺作戦を描いた『幽霊』=原題=、認知症の高齢者が60年ぶりに親日派に復讐(ふくしゅう)するという映画『リメンバー』=原題=は惨敗した。抗日映画は昨年夏からずっと興行不振に陥っているのだ。
新型コロナウイルス感染拡大前の2010年代は『バトル・オーシャン 海上決戦』『暗殺』『密偵』『鳳梧洞戦闘』=原題=など、日本を敵と設定した映画のほとんどが大きな収益を上げた。例外は『軍艦島』と『隻眼の虎』だけだった。ところが、最近の抗日映画は相次いで無残な興行成績となっており、「映画館街で『無条件の反日』や『ノージャパン(No Japan=日本製品不買運動)』が通用した時代は終わった」という見方が出ている。
映画市場アナリストのキム・ヒョンホ氏は「商業映画がよく使っていた従来の抗日テーマは、今後の市場をリードする20-30代の観客たちには訴える力があまりない」「かつては『日本に勝ちたい』という心理がヒットの助けとなったが、最近の若い観客たちはその段階を通り過ぎて『克日』を達成し、今は日本を見る目に余裕ができているためだ」と分析した。「製作費100億-200億ウォン(約10億-20億円)の映画を作る監督・プロデューサー・投資家はほとんどが40-50代なので、過去の慣性から抜け出せないでいることが問題だ」という指摘もあった。
■抗日映画が不振のワケ
『ハンサン -龍の出現-』は韓国歴代興行成績ランキング1位『バトル・オーシャン 海上決戦』の続編ということで、観客動員数1000万人を達成できるかどうかに関心が寄せられていた。ところが、新型コロナの防疫措置が解除された夏のかき入れ時に公開されたものの、興行成績は『バトル・オーシャン 海上決戦』より1000万人も少なかった。今年末に公開予定の「李舜臣三部作」最終作の『露梁(ノリャン):死の海』=原題=も興行を楽観できなくなった。『英雄』はミュージカル映画という違和感や、主人公たちが歌う時の動機付けが不十分な点などが問題視されて興行不振だ。
映画評論家のユン・ソンウン氏は「『ハンサン -龍の出現-』と『英雄』は実在の人物を取り上げているからいいとしても、『幽霊』や『リメンバー』のように悲壮感でアプローチする抗日映画は時代錯誤的だ」「動画配信サービスの時代になり、コンテンツの国籍を問わず『面白ければ見る』という実用主義が大勢になっている。無条件に『反日』や『クッポン(盲目的な愛国心)』を強調する映画は以前ほどのパワーがない」と評した。
また、キム・ヒョンホ氏は「ハリウッドがドイツ・ソ連・日本・アラブ・エイリアンなど敵を変え続けているように、韓国の商業映画も日本について考え直す時期になった」と話す。 「アクション2さじ、反日1さじ、お涙1さじ」というこれまでの味付けを繰り返すのではなく、若い観客たちが何を好み、何を嫌っているのか、変わりつつある風向きをつかむべきだという意味だ。
観客1000万人を動員した昨年公開の『犯罪都市 THE ROUNDUP』は30代以下の観客が、トム・クルーズが主演した『トップガン マーヴェリック』は40代以上の観客がヒットに貢献した。韓国は20-30代の観客が好きな市場も、40代以上の観客が作る市場も持っている。問題なのは、両方ともつかもうと映画に水を差してしまうことだ。
先週末の興行成績ランキングではレトロ対決が繰り広げられた。特定の世代にとってノスタルジーが刺激される日本のアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファーストスラムダンク)』や、25年ぶりに高画質3Dで再公開された『タイタニック』など、1990年代に誕生したコンテンツが1-2位を争っている。
(略)
最近の若い観客たちは過去に縛られていない。「オヤジの栄光時代はいつだよ…俺は今なんだよ!!」という『SLAM DUNK』の主人公カン・ベクホ(桜木花道)の名ゼリフのように、今を生きようということだ。
朴敦圭(パク・トンギュ)記者
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/02/17/2023021780121.html >認知症の高齢者が60年ぶりに親日派に復讐する
こんな短い文章なのにオレの脳みその処理能力を超えたww 韓国のウリナラファンタジー捏造歴史とその洗脳の手口を知るのにはいい教材だね >>10
その内容で映画1本作ると思うと狂気具合がすごいなw 反日5匙、お涙ちょうだい4匙、娯楽要素一匙だろ
で、もって全十匙が史実ものを謳うやつも含めて、全部捏造ファンタジーだというw >>1
単に、抗日映画だと敵である日本が強く描かれるから嫌がられてるだけだろ そりゃ不意打ちしたら返り討ちにあった将軍と
他国の首相を暗殺した天皇崇拝者のテロリストではなぁ…
抗日でもなんでも良いがもうちょっとマトモな奴居ないのかと
まぁ居ないんだがさ こんな嘘映画を何万も見てる時点で国として終わってるだろ 安重根の英雄が310万
スラムダンクが300万
もうすぐ追い抜く
NO JAPAN宗主国として屈辱ニダ >>1
桜木花道=カンベクホ
のインパクトに全て持ってかれた 反日にNOではない
映画に行ける金がないだけ
全同胞は行きたいが行けない苦しみに飢えている 作る方は日本が大きいと知ってる
若者はマスコミ報道で自分たちが日本を超えたと思ってる
このギャップがあるのに巨大な日本に韓国が賢く立ち回り勝利するってストーリーは合わんだろうな >>21
安重根(アン・ジュングン)義士の最期の1年を描いた映画『英雄』=原題=は
公開されてから2カ月近くになるが、
損益分岐点(340万人)をいまだに超えられていない。
とりあえず後30万は欲しいよな
在日の半分でも見に行けば超えるのに 国家英雄を映画化したらテロリスト映画になったでござる >>25
これでミュージカル映画ってのがちょっと... >>17
コメディか不条理劇かは不明だけど、スベるとキツそうな内容なのは間違いなさそう >>1
>認知症の高齢者が60年ぶりに親日派に復讐(ふくしゅう)するという映画『リメンバー』=原題=
設定からして意味不明だなw よく飽きないな
俺なんてもう戦国時代飽きてるから、大河ドラマ見てない >>26
テロリストが題材のミュージカル映画か・・
めっちゃ観たいw 反日原理主義のキチガイレイシスト民族は本当に気持ち悪いな ウリナラ経済がヤバいから今のユン政権は擦り寄り用日してるだけで
巧く乞食出来て政権が変わればチョンの根底にある反日が頭をもたげてくるのは間違いないからな >>28
ええ…?(困惑
ミュージカル映画なの…?
皆して歌って踊るの…? 反日をやめてはいけない。永遠に嫌いあいましょう。日本人に近づきたくないくらい嫌ってください。 うっせぇよ、さっさと死ねよNOJAPAN・差別犯罪が愛国民族 どういうストーリーなのか気になる
日本軍十数万人が海を渡り、明軍と闘ったという歴史的事実は否定できんよね
だったら李舜臣は何をしたの?
海で闘って上陸させなかったというなら国を守った大ヒーローだけど
撤退時輸送船を襲ったってただの海賊じゃん
どういう作り話すればこの人物を英雄に仕立て上げられるのかとても気になる >>42
それも明との和議が成った後だから、単なる卑怯者だよなw おお、お前はなぜ私を撃とうとするのかー
ラララそれは貴様が明治天皇の御意向に背くからニダー
ウリは日韓併合してもらいたいニダー
見たい >>39
>『英雄』はミュージカル映画という違和感や、主人公たちが歌う時の動機付けが不十分な点などが問題視されて興行不振
そりゃ売れんだろ 李舜臣は死なずに日本に渡った
そして徳川を従えて豊臣を滅ぼした >>10
認知症の立憲民主党議員が政府転覆を画策しそう 日本に媚びずに反日映画を作り続けてくれ
お前らのアイデンティティだろ >>42
やるわけねー。
日本海軍とかっこよく戦うウリナラファンタジーだよ、パイレーツオブカリビアンばりに > 李舜臣
戦術とは言え、輸送船団を襲うと言う姑息な手段で戦果を上げただけで
こんな卑怯者を英雄視するなよ 政権が変わって基地外反日ヘイトが通じなくなっただけで若者や克日は関係ないだろ無能の民族
むしろ日米から反日が基地外過ぎて捨てられるのが目前に迫ったから
一時的に無駄な反日を止めただけだ。
一時的なものってだけで
若者がー克日がーは関係ない 韓国映画が元寇を映画化したらニヤニヤ笑わせてくれるだろうな 実際は英雄なんていないから映画で作るしかない
朝鮮人の場合 ネットがこれだけ発達したこの御時世に、閉鎖的な洗脳教育は流石に無理があるわな
南朝鮮人留学生も世界中で赤っ恥かいてるそうだよw >>57
世界に出てくるから恥かくんだ。半島から出なけりゃ無問題 >>1
それでも李舜臣や安重根の映画を700万人と300万人が観に行くんだから異常だ >>52
カッコよく闘うにしても、侵略してくる時は素通りさせといて、相手が撤退する時に闘うのはおかしくね?
という疑問を持つ韓国人はいないのかね >>60
歴史と映画で齟齬ができたら、映画が正しいと言い出す民族だぞ >映画館街で『無条件の反日』や『ノージャパン(No Japan=日本製品不買運動)』
が通用した時代は終わった」という見方が出ている
勝手に終わらすなよ、反日をとったら韓国には何も残らないだろ。 人口5000万人の韓国で300万人が見ないと損益分岐点超えないって設計が無理あるだろ 親日派が優勢か。博多に旅行に行った兄夫婦が韓国人ばっかりやったって言ってたわ。 韓国の若者は日本が好き
日本の若者は韓国が好き
もう抗日なんて時代じゃないよねー 「ボヘミアン・ラプソディ」のBTS版みたいの作ったら?
その方がウケるだろ。 >>60
国家がウソついてレーダー波照射を謝罪せずに「日本が悪い」とかいう扇動を信じていいだす
キチガイミンゾクだぞ 反日教育が効かない世代が出て来てるとか半島国家のたかり体質脱却して黒歴史化する未来いけるやん >>68
箸にも棒にもかからないBTSとか言うグループを
なんとかして世界のトップアーティストとして認知させるために奮闘する
広報とプロデューサーの物語 >>1
何か最近、実は日本の事理解してる韓国人も居るんだみたいな必死アピール多いね。
単に金がないから映画とか行かないんだろ。
反日一辺倒が嫌だつてんなら、親日派処罰法で未だにホルホルしてるのは何故? 韓国人っぽくない。もっと基地外の様を見せて楽しませてくれ。 反日がビジネスの国と友好なんて言ってるアタマお花畑はアホかスパイ 単純にマンネリ化して飽きられただけでは?
新しい要素を採用した形なら反日がまた売り文句になるよ 韓国からしても日本が弱くなりすぎると中国の脅威が増すだけからな。国同士の友好なんて感情より力のバランスで決まるんよ。その辺が分からん馬鹿パヨクや壺が謝罪しようとかアホなことを言う。 >>1
反日貫けよ。日本に来んな人でなしのクソッタレ そういう理屈とか合理性とかを考え始めると、韓国の何もかもが不合理になって自己矛盾することになるだろ
バカのくせに一人前に考えようとするな
本能に従って反日してればいいんだよ
本当は自分たちもそうしたいと思ってんだろ? 今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。 >>72
その努力一定以上の成果があったと思うけど。 >>73
用日つって都合が悪くなると日本に擦り寄り助けてもらおうとするクソムーブ >>81
震災のときにお前らが犠牲になればよかったのに >>82
世界で最も騙されやすいお人好し国家日本が隣にあるからな
まあまあイージーなミッションだよな 抗日映画が不振のワケ
韓国国民が娯楽に費やす金が無くなって全て貧乏になったからだよ!!
だから必死にみんな日本観光と云うなの金塊運びに精を出してる。 韓国もこうして歩み寄っているのだから、ペロジャップはネトウヨを縛り首にして戦犯日王とかいうちんちくりんを縄で縛って韓国の戦犯法廷に引き渡すくらいのことをしないと。 そりゃ不人気になるだろ
道徳臭い、説教臭いのを嫌うのはどの国でも同じ
本音では韓国人は日本が大好きだからな
いつも日本をベンチマークしてる
タレントが韓国のホテルに行ったときロビーで韓国人ビジネスマンが話をしてるけどいつも日本のことを話題にしてたって言ってたくらい
嘘の歴史を訓えられてるから反日にならないと社会からハブられるから表面上反日をやるけど内心は日本が大好きなのは止められないね >> 88
こんなキチガイが半島にのさばってるんだろうな >>45
>>53
李舜臣は朝鮮人の鏡ニダ 今、懸命に日本に油断させている。
「在日は日韓戦争時には、テロ、破壊工作集団になる。日本が知らない一つの日本国内
に多数居住する韓国同胞達も軍事訓練を受けた予備軍。日本国内テロと工作爆破する
テロ集団に変り、韓国軍の日本上陸は非常に楽になるだろう。」と在日が言うとった。
(韓国兵役法83条 対日交戦指針)により、日本国内でテロ、破壊工作するニダ👿 >>88
お前、北朝鮮スパイの罪日じゃんw
日本でぬくぬくナマポ暮らししてネットで遊んでないで正恩様の為にさっさと北朝鮮の炭鉱で働けよ笑笑 >>71
でもその世代も、ウリナラファンタジー教育のおかげで、既に座標原点が狂ってるから
反日扇動が多少効きにくいだけで、健全な判断力があるわけじゃない >>95
健全な判断をする材料も持ってないし、これまでの嘘に真実を上書きする気もない
奴らの頭の中では、韓国の道徳的優位とやらは揺らがない
反日は変わらん、ノージャパンが不便で馬鹿げてたと認めただけ 不振だろうとなんだろうと、税金でバンバン作り続けろよ。
ゴミ糞キチガイ糞キムチは、顔を真っ赤にして唾を飛ばしながら「チョッパリ! チョッパリ! グギギギギ… アイゴーー!!」って叫んでるのがお似合い。 >>1
反日、抗日はもう古い。
一歩先に進んで、克日、打日が今の流行り 小学校の教科書に載ってる題材を映画にしたって不振になるの当たり前じゃない?
長編アニメでスイミーとかごんぎつね見たいか? 日韓関係を良いものにするためのではなく「克日」だからとかマジ上から目線が止まらんな外相会談とかして舐められてんじゃねーよ毅然とした対応しろ >かつては『日本に勝ちたい』という心理がヒットの助けとなったが、最近の若い観客たちはその段階を通り過ぎて『克日』を達成し、今は日本を見る目に余裕ができているためだ」と分析した。
いや若者もガッツリノージャパンしてたぞ
ノージャパン集会で反日ソング歌うバンドのドラムが日本製だったというのが流石韓国人って感じだったがw 新たな反日ヒーローが必要ニダ
テコンダー朴を映画化しるニダ プロパガンダに飽きるなんて民主国家で秒で終わるんだが
いまだにズルズルやってるのが愚鈍というか
やっぱり流されやすく自主性に欠ける民族だよね >>1
最近この手の「南朝鮮の若い人たちは反日では無いんですよ~アピール」が多いのはなんで?
キムチ悪いんだけど 反日なんてアメリカのメンツを立てるためのプロレスで
行き過ぎたらアメリカも誰も助けてくれず崖から落ちるだけ
というのをかろうじて覚えているのが今のチョーセン右側
道はどこまでもリニアに延びていると思ってるのがチョーセン左側ほか大部分 安重根烈士と陳舜臣元帥が現代朝鮮に転生して日帝を滅ぼす映画なら売れる >>110
戦争がマジで起こりそうだから慌ててるんじゃね 韓国が日本の朝鮮半島侵略を退け、逆に日本を征服、植民地化して統治するってシナリオなんか、どう?
監督はマイケル・ベイで! 擦り寄りが始まった
だったらまずは政府がやってる茶番を韓国人として止めろよ
約束も守れない馬鹿政府をつるし上げてみろ パクり大好きなんだからスラムダンクと安重根を合体させて
テロバスケや李舜臣と混ぜてルール無視バスケとかやれば
ヒトモドキも喜ぶと思うよww ウクライナのガチの侵攻見てたら
反日の意味が分からなくなるわな
ていうか普通もっと早く気づくんだが
そこはさすがチョンだわ kpopといいながら日本では当たり前のように日本語で歌う時点で属国根性が全く抜けてないんだよね >>111
それをミュージカル映画にしてしまう韓国 親日って言っても日本のことを見下して軽蔑して妬んでるのは変わらない用日でしょ 嘆かわしい
幼稚園児に律動体操仕込むとこからエリート教育始めなさい 烈士ってもしかして韓国ではテロリストって意味なのか 烈って字を良いニュアンスで使うの韓国人くらいだよな
人名の場合もしかり 水戸黄門と遠山の金さんを延々見せられても困るだろべ 儒教国家の朝鮮人に親日なんかいないよ
用日するために耳障りのいいことを口にするだけ 読んでて反日しない朝鮮人ほど気持ち悪いもんは無いと改めて思った
ムンムンカムバーック! 安重根がライバル高校に勝つ映画なら大ヒット間違いなし! >>135
ウリナラは、コンプライアンスで入浴お色気シーンが出せないからに 選ばれし大韓男子たちが己の慰安婦像で戦う映画とかなら大ヒット間違いなし しかしよく三部作つくれるよな
映画つくるからには、それなりの敵役が必要だろう
第一弾で秀吉を討ち取り、第二弾で家康、最終作は伊達が攻めてくれば盛り上がるが
さすがに韓国人でも架空の作り話だと分かる
でも実際戦死した大名は、来島なんちゃらとかいう日本人の誰一人知らない奴だけ
史実であるかのように見せかけながら、それなりの強敵をやぶったって話を創るのは難しい
数年後の関ケ原に有力大名ずらり揃うから、李舜臣が殺したことにはできんし >>141
第一弾で太閤秀吉
第二弾で伊藤博文
第三弾で安倍晋三
ニダ 仲良くできればそれでいいんだから
こうゆう古い文化は衰退させるべきだね タイトルが悪いんじゃ?
もっと直接的なものとかならw
それと時代を考えて
「日本支配」とか
(捏造)歴史の物的証拠発見から国際裁判で日本を打ち負かし日本を従属することを世界に認めさせて韓国が豊かに、日本は李氏朝鮮時代のような貧困になる
とかw >>144
韓国は正しい歴史を学ばないといけないな >>1
安重根「我の罪、我輩の罪は弱き朝鮮の民たるが罪なり」w ●安重根は、普通のダメな朝鮮人である●
安重根は、自分の父親を殴った中国人を射殺したのに、罪を償わずに国外逃亡の末に伊藤博文を狙撃した、凶悪犯罪者なのだ。
しかも、売春宿にヤリに行って、「お前は何でこんな仕事をしてるのだ?!」と売春婦に罵声を浴びせて説教をする!
という異常な正義感の持ち主だった。
さらに、売春婦が言い返すと、カッ!となって暴行を加えるような暴力主義者だ。
こんな異常な性格だから、安某は友人からは「カミナリ」と呼ばれていたのだ。
つまり、安重根は、普通のダメな朝鮮人の典型例なのであるw
こんな凶悪犯罪者を政府認定(潜水艦に安某名をつけている)の英雄に祭り上げる韓国人は、超特殊民族だ。 朝鮮戦争だって仁川逆上陸とか釜山大反抗とかいろいろ素材あるだろ
俺たちの為にもっと戦え、ってデモするエンディングも涙()さそうと思うぞ 日本では反日映画のアバター2が不振だそうだ(-ε-)/ >>1
>最近の抗日映画は相次いで無残な興行成績となっており
よくない傾向だな
日本が超絶反韓映画作って挑発するって言うのはどうだ? >>141
> さすがに韓国人でも架空の作り話だと分かる
甘いよ。
旭日旗、レーダー、フッ化水素など幾らでも都合良く記憶を改変するのが朝鮮脳。
憲法からして反日なのが韓国だしね。
大統領からしてこんな事言っといて無かったことにしてるからな。
韓国歴代大統領の歴史問題についての発言
●1965年、パク・チョンヒ(朴正熙)大統領:「(韓国と日本国および)その国民(法人を含む)の間の請求権に関する問題が、1951年9月8日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなる」
●1993年、キム・ヨンサム(金泳三)大統領:「慰安婦問題で日本に補償を要求しない」
●1998年、キム・デジュン(金大中)大統領:「今後、韓国政府はこれ以上、過去の歴史問題を提起することは無い」
●2011年、イ・ミョンバク(李明博)大統領:「歴代の韓国大統領たちは任期後半に支持率を上げようとして反日を利用したが、私はそうしない」
●2015年、パク・クネ(朴槿恵)大統領:「この問題(慰安婦問題)が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認する」 韓国人の多くはもう日本を負かして追い越した認識だからだろ
負け犬を棒で叩いても面白くないもんな >>153
ほんの数年前にちょっとフッ化水素で突いたら国を挙げて大発狂してなかった?w >>117
ボールが突然爆発して戦闘不能にするニダ
ダンクと称してボールを相手の頭に叩き込むニダ >>1
バーカ
チョンが経済破綻にビビっていまさら日本にすり寄ってくんな
日本人の方は韓国を経済破綻させて永遠につづく地獄に叩き落すことにしか関心がない
韓国が経済破綻しなかったら日本人の精神のほうが狂ってしまう NO JAPANとか盛大に失敗しすぎてもう韓国では無かったことになってんのかな まあ日本でも欧州の存在感ってのが無くなったみたいなもんか
でも驚く事に日本のZ世代がフランスに行きたがってるなん思わんかった >>110
まんまと乗っけられてる日本の有名人が馬鹿か下種なのが確定するのが何とも言えんね >>155
>ダンクと称してボールを相手の頭に叩き込むニダ
主人公がそれ、2回もやらかしているんですが… 憲法、学校で教えてきたウソ歴史、愛国教育という名の反日教育、事実を伝えないマスコミにも言及したらどう? >>155
安重根将軍サマに倣うなら
ボール(球)ではなくブレッド(弾)を
相手に叩き込む、だろw 単純につまんないんだろ?
ジャニーズ映画と同じで信者しか観ない 最近の嫌中は反日が空振りだったりブーメランだったりで全然面白くないから攻撃対象を中国に変えようという動きなんだろうな。
ほんとに世界樹で嫌われることしかしないよなw 根本的にデマ満載なんだよ。
韓国の歴代興収上位の国家代表ってスキージャンプの映画なんか実話ベースで作りましたって宣伝して公開してた。
長野オリンピックで日本人の卑劣な行為で猛吹雪の中、無理やりジャンプさせられて転倒して足を骨折。だから予選落ちしてしまった。ってやってる。
実際には、好天の中、距離が伸びずに予選落ちなのに。
映画レビューなんか卑劣な日本人叩きで溢れてる。 菓子の世界コンクールで
韓国チームが日本チームの冷蔵庫を開けっぱなしにして妨害したのをテレビで普通に中継してたけど
韓国人感想が聞きたいね >>93
諦めればそこで試合終了してくれますよ、苦しまずに 完全に克日したもんなぁ
ネトウヨの歯ぎしりww
メシウマw >>112
従北親中のための反日離反は中国に媚びて南北統一共産化するための左派の目指す正道ですよ。
やめるわけがない >>173
また併合前の李氏朝鮮の日本が従うべきだとか言いだしてるもんな
日本より遥かに無能で弱いくせに 韓国人「時代は反中国ニダ!」
結局どこかの国を貶めないと気が済まないのが韓国人
でも気を付けろよ、中国にはw >>1
> 『SLAM DUNK』の主人公カン・ベクホ
これやめろや 反日ではなく克日らしいぞw 克日映画やドラマ作ってホルホルするだろう カプサイシンは常習化すると反応しなくなる。カプサイシン中毒だ。
反日も一緒、常習化すると効かなくなる。もっと強い反日が必要。 『SLAM DUNK』の主人公カン・ベクホ(桜木花道)今でも人種変わってんの?部活とかないんじゃなかったっけ? マンガのローカライズはよくあること
原作者を捏造するのが韓国の異常なところ >>183
当時バスケプロ化されてブームだったから!とか言い訳してるよw
部活はない
何にもない 鉄板のはずの題材を腐らせるほどの駄作なだけなんじゃね だってほぼ作り話なんでしょう?馬鹿にし過ぎじゃね? 何かを誇った所で今現在との連続性が無くて
万人に共通項があるのはネガティブなネタばかり
って「お約束」によるケレン味が引っ張り出せない市場は創作側にとってキツいだろうな 反日して猿真似
克日のあとに待ってるのは韓国が世界一恥ずかしい国だと知ること >>10
認知症の高齢者って
まさに今のチョン国そのもので笑えるw >>183
チョンの最近の青春映画って、
ありもしなかった80年代のバブルな光景だらけだよ
ぜんぶアンテナ使って盗み見していた日本の光景なんだけどねw >>192
そうなんだ?
面白そうだから見てみたいがなんてタイトル? >>113
最後は超時空太閤に捻り潰されて終わるんですね。わかります。 いやもう映画見に行く金銭的余裕も尽きたんじゃないの もう擦り寄ろうとしても無理
日米が韓国を見捨てて久しいw ∧_∧
<#`皿´>O キィィィィィ
Oー、从//|
\ ● / ビリビリ
)_ヽ_\
. ∧_∧ 。
<`,皿,´#>O キィィィィィ
Oノ`从/^/|
\ ● / ビリビリ
)_ヽ_\ 上っ面コビても効かないから(・∀・)(・∀・)
せめて国内で楽しみなよw >>129
水戸斉昭が烈公って諡だけど
気性激しかったからでしょうね
武烈天皇も暴君と伝えられますし 認知症ってことは昔のことしか思い出せない設定で、子供や孫のことが吹っ飛んで
60年前のことだけに囚われて復讐鬼になっちゃうようなシナリオなのかね? 韓国が反日ではなくなるのは日本にすり寄って来るその一瞬だけ >>204
絶対無理
韓国の若者が仕事が無くて日本に来ようとも日本が韓国を好きになるなんて事は無いから >>203
自称慰安婦もそんな感じよ
歴史史実と証言が違うのは歳のせいだと言いながらも日本に酷い事をされた事だけは証拠が無くても何故か確定だから これ「何がなんでも反日にNO」なんかじゃなく単純に反日をエサにしてもつまんないんじゃないの? >>174
本来なら韓国が存在し続けるには親米であることが大前提のはずなんだけどなあ 真実を知ったからだろ
韓国の若い世代は慰安婦も売春婦と呼んでるし >>42
>>45
攻めてくれば隠れる。
相手が撤退するのは弱い、チャンスだといういつもの卑怯者根性が出て反撃食らう >>206
韓国人より問題は在日チョンなんだよな
韓国人が他国に入り込む時は必ず現地のコリアンコミュニティに世話になるので
結局、在日のクズ共に従う事になる >>8
ダッサ〜
まぁお前ら朝鮮人にはそれしかねぇもんな >>219
日本人の釣師による疑似餌の可能性が高いことに気が付かないのか? >>8
> 韓国の歴史を知るいい教材だよー
添削するとこうなる
韓国の国内限定で通用して蔓延している「嘘八百 捏造 歴史 教育」を知るいい教材だよー >>220
韓国製反日映画が日本人の釣り師による疑似餌? >>222
ちがう
それに対する>>8の発言が疑似餌の可能性ありといっている >>222
ちがう
韓国反日映画に対する>>8の発言が疑似餌の可能性ありといっている 反日はコンプレックスから来ていたと自分で言ってる記事 嘘と願望にまみれた偶像を崇拝する腐った年寄り達から今こそ真実を直視して韓国を真っ当な国に導き歴史に名を残す事が出来るチャンスなのに韓国の若者達は何してんだ >>53
補給部隊を狙うのは戦略としては正しいだろ
正しくないのはそれが和平後だったって件www もしかして脇坂安治の知名度って日本より韓国のほうが高い? 中国メディア 日本人は黄色人種の世界的地位を向上させた
https://i.imgur.com/72HOnlu.jpg
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20161003069/
もし19世紀に日本が台頭しなかったら、アジアは第二のアフリカになっていた。
清王朝がアヘン戦争とアロー戦争で英国に敗れ、一部を植民地とされるなど、
西洋列強がアジアに迫る流れのなかで、日本が台頭しなかったらアジア全体が
アフリカのように西洋の植民地になっていた。
古代文明の成果を代表するのは中華民族だが、「近現代文明を切り開いたのは大和民族であり、
日本人である。さらに日本人は事実上、間違いなく黄色人種の世界的地位を向上させ、
アジア独特の発展の道を創造したと絶賛した。
チョンとチャンコロよ、白人と対等に口がきけるのは日本のおかげだよw 日本の韓国併合に抗議する前に韓国人自身が考えなければならないことがある。
日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰も抗議しなかった。世界は当然の
ような顔をして受止めていた。
それはなぜか。日清戦争のとき、清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本が戦って清国を追い払った。ロシアが入ってきた時もわれわれは戦わなかった。
日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。だから日本はこれ以上トラブルは
嫌だと朝鮮を併合してしまった。韓国は自ら亡んだのだ。責任を日本に押し付ける前に、
われわれは戦わなかったから亡びたことを知らねばならない。」
韓国の大学の学長 >>230 それは明治時代の勢力図。
国民政府の北伐で、そうした半植民地状態は解消されつつあったのに、日本は前時代的な対応を続けてしまったのよ。 これはどの国でも同じだろ
説教臭いことはみんな嫌い
しかも韓国は嘘の歴史で説教するからな
若者もネットで真実を知ってるから余計に説教映画をうざいと思ってる 映画ってのは非日常をドラマティックに描くから受けるのであって
毎日が反日の生活で満たされてるんだから反日作品を見て興奮するわけがないわな >>1
朝鮮日報は寝返りが早いな。
流石、朝鮮最初期創刊にも関わらず親日かなぐり捨てて生き残っただけはある。
風を読み、日帝にすがり戦争大マンセーの戦中、戦後は独立マンセー、そして、今また親日へ。
つうか、日帝時代の自紙読めば、慰安婦も徴用工も独立運動も嘘っぱちなのは自明だろうに。
ほんと韓国の新聞はグズばかり。 チョンごときが偉そうに日本にすり寄ってくんなよ気持ち悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています