【R U Next?】 逃げ出したタイ出身の15歳・アイリスに厳しい評価 「K−POPに対するマナーがなっていない」[7/23] [仮面ウニダー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新ガールズグループのデビューサバイバル番組「R U Next?(アーユーネクスト)」(後8・50)の第4話が21日、
ABEMAで放送された。
「HYBE」と「CJ ENM」のJVレーベル「BELIFT LAB」による、
次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決めるプログラム。
参加者はトレーニングを受けながら7つのラウンドを通過し、自身の能力とスター性を証明していく。
この日の放送では、第3関門「ALL−ROUNDERS」の1つ目のミッションの様子が描かれ、
各チームは扇子、帽子、杖のいずれかを使いながらヒールでダンスを披露。
扇子を使ってf(x)の「4 Walls」をパフォーマンスするソヨンチームは、
タイ出身15歳の練習生・アイリスがパフォーマンスで最も目立つキリングパート≠担当することになったが、
アイリスは歌唱パートで音程を捉えることができず「もう落ちてしまいたい」とネガティブな発言。
扇子を使った練習も何度も間違え、見かねた他の練習生から「アイリス、間違ってる」
「止まっちゃだめでしょ。間違えても良いけど、ずっと続けないと」と指摘されると、練習室から逃げ出してしまった。
中間評価でも、コーチ陣からアイリスのパフォーマンスや歌唱に次々と指摘が入った。迎えた本番では、
キリングパート≠ヘジウが担当し、完璧なパフォーマンスを披露。一方でアイリスはコーチのアイキから
「そんなにやる気なくやる姿が、いつまで通用するのでしょうか。K−POPに対するマナーがなっていないと思います」と
辛辣(しんらつ)なコメントを受け、「もっと頑張るか、やめるか、どちらか選んだ方がいいと思います」と厳しく評価された。
次回、第5話にはSEVENTEENのウジがスペシャルコーチとして参加。練習生たちにどんな言葉をかけるのか注目だ。
7/22(土) 17:49配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/51907be8d5c5c76dc2af221c485fd35d25193679
「処理水の(海洋)放出を歓迎することはできない」。16日、主要7カ国(G7)気候・エネルギー・環境相会合後の記者会見でドイツのレムケ環境相が、東京電力福島第1原発事故の処理水を巡り西村康稔経済産業相の発言に反発する一幕があった。
>新ガールズグループのデビューサバイバル番組「R U Next?(アーユーネクスト)」
(=゚ω゚)ノ 今までどんだけデビューして、どんだけヒット曲飛ばしてきたか教えて! 番組タイトルがRUN(逃げる)から始まってるんだから合ってるじゃんw タイ人disにしか見えないが、どうせ合格しても人権無視の生活が続くから早いうちに止めた方がいい >>6
コレ、外国人の方が上手くて韓国人の方が逃げ出してたらニュースに出来たのかねぇ
どっちにしても、視聴者の韓国人が喜ぶ様なシナリオで放映してる気がするわ おい在庫wKpoopに対するマナーってなんだ?答えてみろw そういう演出なんだろw
リアリティ番組を真に受けるチョンwww けーぽっぷは厳しい世界だとの設定での演出だろ。
まぁ間に受ける奴も韓流ファンには多そうだが。
いや。間に受けるような奴が韓流ファンになるんだよな。 K-POPにマナーがあるとは知らなかった
これは驚きだ 宇宙少女のソンソ
今どうしてるかなー
春麗コス最高だった 韓流の勢いに陰り、焦る韓国
https://www.recordchina.co.jp/b917179-s39-c30-d0193.html
韓国のテレビ局の財政難により、多くの韓国ドラマの配信元が
決まらない状況で、韓国の芸能界が危機感を強めている。
撮影されるドラマの本数が3分の1に減る可能性があると見込んでおり、
失業してしまうかもしれないと吐露する俳優もいると伝えた。
K-POPの現状について、成長率が大幅に鈍化していると指摘、
昨年K-POPが米「ビルボードホット100」にランクインした回数は
53%減少したほか、東南アジアの一部地域では
K-POP作品の売り上げが減少する状況も起きていると発言した。 LDHのiconzオーディションのエミリってボイストレーナーが毒舌で嫌いだったな
これくらいなら大したことない K-poopだからな
福沢諭吉先生も大昔からK国とは関わるなと言ってた 外国人差別が当然の韓国で出稼ぎ外国人や東南アジア人は特に見下すされて人権なんか無いみたいだしなぁ。
おまけに韓国芸能界の女性って恒常的に性的な関係を強要されて自〇者が出るレベルだろ?
むしろ、逃げるのが正解だと思うんだ。 K-POPに対してマナー、、、?
頑張って100年続けて、その頃日本で廃れていれば、韓国独自の文化てことになるかもしれんし
K-POPなるものを育てるのは勝手
だが政府からの金で虚構の数字を盛ってはニホンデーゼンベイデーセカイデーと騒いでるうちは育てるのも無理だろ
ビジネスとして成立するわけない
だいたい現状、日本の猿真似としか認識されてないものによくそんな矜持を抱けるな、、、 宣伝費用ばら撒いて若いやつ騙してるだけ
人気なんてない こういう「厳しいKPOPの世界」の演出の為に
外国人であるタイ人を使うところがいかにも韓流だよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています