【俺だけレベルアップな件】 世界中で大絶賛 ワールドプレミア映像公開 「名作確定!」「最高!」★3 [2/19] [仮面ウニダー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国の小説、マンガが原作のテレビアニメ「俺だけレベルアップな件」のワールドプレミアの様子をまとめた映像が
YouTubeで公開された。
ワールドプレミアは昨年12月に東京、ソウル、パリ、ベルリン、ロンドン、ロサンゼルス、台北、バンコク、香港、
ムンバイで開催された。
パリで「名作確定!」「みんな期待しているよ!」、
ロサンゼルスで「最高でした!楽しかったです!」、
バンコクで「もう最高!」、
香港で「本当に話の続きが気になります!」、ムンバイで「アニメ化を長い間楽しみにしていた」
と世界のファンが熱いコメントを寄せている。
昨年12月にはニューヨークのタイムズスクエアでデジタル広告を展開するなど世界規模での広告展開も話題になっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/76909111ffcd82e45438e5269007e00a644a2047/images/000
ニューヨークのタイムズスクエアの「俺だけレベルアップな件」のデジタル広告(c)Solo Leveling Animation Partners
【写真特集】世界中が熱狂! 「俺だけレベルアップな件」とは? NYも熱い!!
https://storage.mantan-web.jp/images/2024/02/16/20240216dog00m200063000c/002_size4.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2024/02/16/20240216dog00m200063000c/003_size8.jpg
同作は、Chugongさんが原作、原案、DUBUさんが作画、h-goonさんが脚色を担当するマンガ。
ウェブマンガサービス「ピッコマ」で、6億5000万PV以上を記録するなど人気を集めている。
異次元と現世界を結ぶ通路のゲート、ハンターと呼ばれる特殊能力を持つ人間たちが存在する世界を舞台に、
人類最弱兵器と呼ばれる最低ランクのハンターの水篠旬が突然、自分だけがレベルアップする力を手に入れ、
最弱から最強に駆け上がる……というストーリー。
アニメは、中重俊祐さんが監督を務め、A-1 Picturesが制作する。
坂泰斗さんが水篠旬を演じるほか、声優として中村源太さん、三川華月さん、上田麗奈さん、平川大輔さんらが出演する。
TOKYO MXほかで放送中。
MANTANWEB 2/17(土) 12:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/76909111ffcd82e45438e5269007e00a644a2047
※関連スレ
【韓国】アニメ「俺だけレベルアップな件」がクランチロール史上最大のプレミアデビュー → デマとバレる ★2 [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1705431666/
前スレ
【俺だけレベルアップな件】 世界中で大絶賛 ワールドプレミア映像公開 「名作確定!」「最高!」★2 [2/18] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1708243349/ 知っていますか?
私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です
韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
慰安婦像という呼び方は誤り
日本を攻撃する意味はひとかけらもない
なお女性国際戦犯法廷は日王と日本国を
強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
しかし菅糞大統領と愚王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている 日本じゃ不人気
海外じゃ日本アニメと勘違いされてる なお今期は「真のオトナプリキュア」こと「魔法少女にあこがれて」とかいうSMエロアニメと
変態ロボットアニメの「バーンブレイバーン」がSolo Levelingより上にいる模様 >>3
韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよキチガイレイシスト韓国人 <丶`∀´> 今季アニメ、見てるの、フリーレンとブレイバーン、ニカなぁ
フリーレンはちょっとずつ面白くなってる感じ、ブレイバーンはもういいかなって感じニダ
後、め組の大吾がかなり面白い、最初っから見とけばよかったニダ~w 俺だけレベルアップな件が売れてきたら人気の立役者だった漫画版の作者が亡くなったという
呪われたコンテンツ 記事元みてきたけど大人気でタイムズスクエアで広告したなら
ワンピースや鬼滅の時みたいに何故客達の盛り上がってる反応の動画を載せないんだ? 一応、見てるけど
とりあえず、キャラクターに魅力が無い(ヒロインもライバルも不在)
ストーリー的なものもないし(稼ぐために戦うだけ)
ただ、弱かった主人公が強くなるだけ(強いて言えば成長モノ?)
今後、いろいろな展開があるのかもしれないけど
レベルアップし続けて終わるような気がする ピッコマで無課金部分まで読んだけど、そこまで面白いとは思わなかったよ >>13
漫画版だーっと読んだ感じ、主人公が選ばれた訳とか、S級ハンター(の一部?)の理由付けとかもある程度されてたわね
ネタバレになるからあんまり言えないけど、当初の予定としては器と魂みたいな関係にするつもり的なよくあるアレ この元反日漫画が国外で日本人が活躍する話として紹介されてるのを
当の朝鮮人はどう思ってるのかな 鬼滅だと妹を人間に戻したい
ワンピースは海賊王になってワンピースの宝を手に入れる
進撃だと巨人の謎と駆逐みたいな
それぞれ、目標みたいなのが序盤に提示されるんだけど
そういう枠組みみたいなのが無いんだよね
神の塔も韓国発の作品だったけどあれも同じ感じ
バトル(見せ場)メインで枠組み的なのはどうでもよかったりするんかな? 画風や演出だけでなく、何から何まで日本パクリじゃねーかw
他国にもアニメはあるが、例えば米国だったら米国らしいアニメで、日本とは全くの別モノになる
それは漫画とかも同じでアメコミはアメコミなんだよね
ここまでパクるのって韓国の特徴だと思うワ 日本のゴミみたいなタイトルだけ継承してんじゃねえよ >>20
アニメ制作は日本主導で作ってるから
そうなるだろ(日本のアニメ風)と思う
あえて、宣言させてもらうけど、馬鹿なの? この漫画って韓国舞台で主人公含む主要キャラは韓国人で、日本キャラ達は完全悪役で韓国チームを嵌めようとして逆にモンスターに日本人が惨殺されるってストーリーだよね
なぜ無理やり改変してまで日本でアニメ化したのか理解が出来ないわ >>23
それが理解できると
韓国人が理解できるようになる どうでもいいけど~な件って言い回し
微妙に古くなってきてるよーな ここいうゴミみたいなものを日本の作品と誤解されると嫌なのでちゃんと韓国の作品と言っといて欲しい 名前を英文字で書かずに、ちゃんとキモおでん文字で書け >>23
停戦協定を破って豊臣方を騙し討ちしようとして返り討ちにあった朝鮮の将軍みたいじゃないか 韓国の小説から漫画になってそれを
日本でアニメ化したの
そりゃ面白くないだろな >>26
スレッドの趣旨と全然関係ないんだけど
「生まれた子牛の顔が人間みたいな件」というタイトルを思いついた。
……やっぱ古いか。大正時代のネタだっけ? >>23
そりゃ韓国舞台で韓国人キャラばかりに加えて日本人がやられ役じゃ一番金払いのいい市場を逃すことになるし。
韓国人原作のウェブトゥーンなんてそんなのがほとんどでしょ。 >>23
反日はするけど日本の漫画アニメへの憧れは捨てられない
そして世界的漫画アニメ大国である日本の牙城を崩したい、てな歪んだ思惑があるんだよ韓国には >>39
邦題がなろうっぽいだけ
原題は「ソロレベリング」で素っ気ない >>1
なんか良いコメントばっかりか、批判のコメントもいれないと嘘くさいよなあ 俺だけに特別なチート能力落っこちて来ないかなー
俺だけ誰も逆らえないぐらい強くなってみんなから羨望の的になってモテモテであらゆる企業やチームからラブコールされたいなー
て韓国人が常に抱えてる幼稚な願望を包み隠さず描いたウェブトゥーン 毎期出る「3話ぐらいで切る」作品の一つ
もう見ることは無いんだろな スレ帯だけでまた韓国の過剰な嘘なのわかる
ほんと馬韓国 韓国の捏造の十八番、ニューヨークのタイムズスクエアの広告 ピッコマ運営カカオも俺レベアニメの無風は誤算だろうな
アプリであれだけ売上げて読まれた大人気作だと思ってたろうに 漫画を最近は全く読んでいないので恐縮だが、チートだけを突き詰めたら最終的には魔王となるのでは?
日本だとワンパンマン?みたいに風変わりな要素が入ってくるのがお約束なので面白みがでてくるのでは? 反日作のくせに日本で商売しようとする図々しさが凄いね >>54
誤算かな?
人気はあったんだろうけどアニメ化発表してから1年以上はなんも無かったでしょ。
何をゴタゴタしてたのかは知らんが、熱も冷めるんじゃないかな 国によってそんな設定コロコロ変えてたんじゃファンが混乱するんじゃないのか? そんなに人気なら韓国のスタジオでアニメ化すればよかったのに >>57
裏で何があったかは知らないけど期待は相当だったと思う
これまで神之塔やらゴッドオブハイスクールやらアニメ化したけどどれも無風無名だし
ウェブトゥーンで日本市場掌握したい韓国としては最終兵器的な位置付けでもおかしくないと思ってる 春にいきなり喧嘩独学アニメ化決まったけど
どうしても一応現実に即した格闘技しか使えないから能力バトル物より派手さでは劣るし
俺レベアニメでメガヒット飛ばしてグッズ劇場版化してウハウハぐらい皮算用してそう >>60
最終兵器ってのはそうだろうね。「失敗できない」から時間かかったのかも。
逆効果だったようだけど >>20
kpopも露出系の衣装からAKBみたいな制服系の衣装にしたり、投票選抜を導入したり何から何まで日本のパクリ。
ふるさと納税やゆるキャラ、菓子やコラボ企画など日本のパクリばかり。
韓国発とか言って日本に広めようとしてるのも、元々日本に有ったモノばかり。
ステマしてるだけで人気など無いので、どれも定着せずに全て消えてく。 さぞ俺レベで日本の人気アニメをごぼう抜きにしたいと思ってたろうな韓国だから
でもまだレベリング段階で右京弟とエンカウントせずにいられたって逃げ展開しておいて人気取れると思ったら大間違いだわ >>64
失敗できないはわかる
だからアニメがあんなテンポ悪いのかもしれんな >>63
アニメ化するんだ。
暫く前にキモいCMしつこくやってて読む気にもならなかった 面白いかどうかは知らないが
楽しめるか楽しめないか言われたら
反日原作漫画は楽しめないので見ないよ >>1
ケイポップと同じゴリ押し方するんかよ……
韓国アニメでも、ブルアカのほうが人気出そうだけどな 最近のアニメはその期で健闘して消えるタイプと、
期をまたいで残る作品あるよね
レベルアップも今期では健闘したレベルあたりかなと
ただ今期ですら海外ランキング一位じゃないし、
まあその程度なのかなと思う
ちなみに前期が豊作だらけだったので、
前期だったら健闘レベルにもいけなかったんじゃないかね >>73
このテンポだと2クール続く可能性もある気がしてる
でも春はまた魔境だからどうなるかわからんけど 見たけど普通よりちょい下ってくらいだった
日本の漫画とかアニメがとんでもなくレベルが高いんだと再確認した
だからアニメの作画はまあよく出来てるところは出来るけど
とにかくストーリーとキャラ設定がペラペラ過ぎて全く感情移入できなかった
この過剰評価はいつもの韓国のステマだと思ってる >>75
未確認だけど分割2クールってどっかで見た。
声優さんに負担かけてる分ギャラも上乗せしてるだろうし、金払いはいいんじゃないかな >>4
なろうでは現代ダンジョンをテーマに扱う作品のトレンドは
動画配信者へと切り替わってるのにネタ古過ぎ。 本格ファンタジーゲームのWizardryの原体験が無かったコリアンにはダンジョン飯なんてアイデア作れる筈もなく >>75
鬼滅やユーフォや怪獣に加えてさすおに、転スラ、このすば、無職のなろう系が加わる魔境だからな
今期みたいな不作期でも僕ヤバに海外ランキングで負け続けているようじゃ正直話にならない 韓国人の恨感情丸出しの気持ち悪いアニメだわ…外科医エリーゼ?あれも韓国らしいけどごく普通の異世界転生で無味無臭な分エリーゼのほうがまし まあ海外がレベル低いんだよ
日本の標準からするとベタで安いアニメの模倣にしか見えないんだが
海外はあの程度ですげーと思っちゃう人が結構いるらしい >>40
原題は「나 혼자만 레벨업(ナ ホンジャマン レベルオプ)」で
「Solo Leveling」は英語タイトルじゃね? 나 = オレ
혼자 = 一人
만= ~だけ、ばかり
레벨업 = レベルアップ あんな設定のあんな物語のあんなキャラクタで世界で絶賛されるのか。
日本がアニメに対して進んでるのかガラパゴスなのかよくわからんな。 「俺だけ序列アップな件」だから韓国の好みどストライク 帰還者→俺レベ→帰還者2期→俺レベ2期
まで最初から決まってるはず
絶賛してるのは特定国の… 韓国のものを日本でアニメ化するのやめろ
日本の話づくりのレベルが落ちたと
事情を知らないファンが離れていくぞ >>79
一口に「なろう系」と言ってもトレンドは常々変わり続けるんだな。
一つ当たりが出たら右へ倣えなコピーで溢れる南朝鮮とは違うようだ。 >>91
アレンジ、リスペクト、オマージュと多方面にやるからね >>84
駄目だ
他国言語の発音にあれこれ言うのはナンセンスなのはわかってるがダサ過ぎる 今のクールで放送されているアニメで名作となり得るとしたら、
フリーレン、薬屋、それからちょっと後退してシャングリア・フロンティアの三つだなぁ
俺だけレベルアップは既視感を覚えるというか有りがちで、その他大勢の中の一作w アニメ化したものが主人公を日本人に改ざんしたバージョンで朝鮮人は満足なんだろうか?
セクシー田中さんより酷い改ざんだろうに >>97
原作漫画も日本配信版は日本人名になってるんじゃなかったっけ
だとしたらまあ原作準拠とは言える こうやって工作してるんだなw
他の漫画ネタをパクって詰め込んでるアニメのどこが名作なんだよw そりゃあイカゲームの夢をアニメでもとでも意気込んでいるのかもしれんけど
もっと裾野広げんとさ
人口の違いはあるけど浅いわ 韓国原作での大ヒット=凡百のなろう系アニメ並みのヒットという哀愁 >>91
現代にゲームのようなレベル、ステータスが導入される系コンテンツで最も重要なのは
5chを模した掲示板回、これだけは絶対に必要な要素。 >>104
アホか……
異世界ばっかのジャップと違って、現代世界にモンスターがうろつくダンジョンが現れるって設定は斬新そのもの
少なくとも俺だけレベルアップ以外ではこんな設定見たことない >>107
日本人はアニメやマンガの国籍を無理やり変えて、自分たちのローカライズするのが好きだよね?
韓国の有名なウェブトゥーンを自分たちのだと思いこんでて、本当に哀れだ…… >>107
すると記事前半のワールドプレミアの内容(東京は除く?)と
後半で紹介されてる作品の内容は別物ってことになるのかな。
>>109
ああ、そう言い返すために敢えて「日本版だけローカライズした件」を
作った可能性もあるのか。なかなか面白い着眼点だわ。 >>109
チョンはローカライズどころかパクってウリジナルだからなw >>104
韓国の限界だよね
ただマネキンにポーズ取らせて台詞つけてる感 >>112
下
前から、日本は韓国のマンファをローカライズして真似たものを
漫画と称してる、とかはやってる >>112
別物というか、日本以外の視聴者は主人公は韓国人だと思っていて、日本での紹介は主人公は日本人という使い分けかな。
多分マスコミや声優さんをはじめとする製作陣にはそこは触れないように緘口令でもしかれてるんじゃない? >>117
つべで両バージョンのメイキング動画、出してるんだぜ? >>119
メイキングなんてあるんだ。韓国設定バージョンのurl かタイトル教えて >>121
アフレコシーンの動画で、日本語とそれ以外とかでやってるのだが
済まんが出先なので、URL貼れないのでつべで検索してくれ >>122
そか。俺も出先だけどググっても見つからなかったんで、後でスレ残ってたら書いてもらえるとありがたい K-POOPと同じ構図
<丶`∀´> 「K-POOPは世界中で人気ニダ」
世界 「え?知らないけどw」 >>120
2018年だけど、作者の頭の中では20年前からストーリーが出来上がってたらしい ゴジラ-マイナス0の
世界興業収入が、1億ドルいくかいかないかの
大ヒットの最中。
韓国人くんは、何をやってんや? >>126
今韓国エンタメ界は韓国国内人気の落ち込みで、
ドラマや映画が続々制作中止になってる。 古くは火浦功のセーラークエストなんてのがありましたな
コミカライズもされてましたなあ >>125
20年考えてこんな俺ツエーしか出来ないのかよw
諫山や冨樫の凄さがよくわかるわ >>125
ぱっと思いつく『冒険家になろう!スキルボードでダンジョン攻略』のなろう投稿が2017年から
それと構想40年前からにしておかないとダンバイン出されて詰むぞ。 ライン漫画で俺レベのスタジオがマックスビギナーだとか連載してる聞いて読んだんだけどさ
ゴミすぎでやべえ何だあれ
旬よりイキリ主人公と塔に登る使い古しの設定
世界の危機みてーなのに緊迫感一切なし
俺レベよりひどい 3話切りしてしまった
見続けたほうが良かったのかな? クランチロールで大絶賛が嘘ピョンって言ってたやつだっけか。
正味、この手のは食傷気味なんで見てないわけなんだが、面白いのか? 盛り上がるまで時間が掛かりすぎて、
大半が切り捨てたと聞いたが 制作発表の段階でウンコみたいな人気工作をやると誰もが思ってたし、やっぱりクズだな韓国人は >>133
反日の名作らしいな
日本以外は主人公が韓国人なんだろ?
その辺のプロパガンダも凄いらしいな 108
ピッコマに十数個以上類似系あるけど>現代にダンジョン出てハンター制度発生
中には韓国で頭角あらわして北の将軍の頭たたきに行くのもあるけど。 >>80
wizって韓国で出なかったんか?
D&Dぐらいはやった事ある人いそうだし、古典に触れる事ないんかな。 しかも原作者も死んじゃって
もうアニメ版の韓流は難しいみたいだな
看板になるような作家も少ないのに
息巻きすぎたな >>138
日本人自身が己を美化した作品ではなく、他人から見た真実の姿、バカで卑劣で差別的な後頭部殴打民族として知られている日本人の姿を描いている ウリだけレベルアップで
イルボンにはデバフを重ね掛けニダ 142
他国の強大さに嫉妬して何とか足を引っ張ろうとあがく
まんま韓国自身の姿と願望なんだよなぁ・・・ 韓国モノなら今期はこれより外科医エリーゼの方が面白いと思う >>109
クレヨンしんちゃんやスラムダンクを韓国産だとほざいてた未開種がなにをほざくか( ゚д゚)、ペッ >>146
エリーゼも設定がでたらめすぎて一般向け無理だろ
設定へのツッコミが追いつかん >>148
そのとおりだが、エリーゼのほうがマシっちゃマシ
ウェブトゥーンで一番成功した作品にはなるだろうね>エリーゼ >>149
古くからのハーレクイン寄りの話だから端から眺めるぶんには不快感がないね >>147
見てろよ……十年後には日本の子どもたちが「オレレベの水篠シュンは本当はソン・ジヌなんてカッコいい名前だったんですか!?ずっと日本人だと思ってました……騙された」というようになってる >>80
クリーピングコインがあんなに活躍するアニメとか
類を見ないと思う ここからどうやっても覇権はムリだろ、このまま盛り上がりもせず終わるだけ >>1
冷静に考えたら、この上なくアホらしい設定だよな
大昔の少女漫画よりひどいぞ >本当はソン・ジヌなんてカッコいい名前だったんですか!?
「損して死ぬ」なんて冒頭にぴったりの名前だったんだなぁ。 ”俺だけ”のアドがずっと有利なままでデメリット皆無な作品はひたすら単調でつまらなくなるのはなろうでも照明しているけど、このレベルアップって奴はどうなんだろ 反日漫画を
なぜか改ざんして日本でアニメ化
正直アニメ化したスタッフは日本人をバカにしてるとしか思えないし
これを良いとか言ってる日本人は頭がおかしいとしか思えない もう世界各地では、日本の漫画より韓国のウェブトゥーンやマンファを好んで読んでる人々が増加しています。 >>23
日本人が単なるフィクションと現実を区別できるなら
原作ママで作ればよかったんだけどね >>167
というかそういう反日思想がこそぎ取れないレベルでこびりついているのが韓国人のリアルだし。 彡⌒ミ
(´・ω・`) <俺だけリアップが効かない件 何十年も日本アニメ会社の下請けしてきて技術もパクりまくれたのに、結局自国の人気漫画のアニメ化を担える創造性を持ちえたスタジオは一社もなかった、というわけね。
でもって日本アニメのふりしてまた「世界で大成功」とやり始めたというわけね。
どこまでも空虚で、どこまでもクズだよな。 >>171
超時空要塞マクロスの下請け→スペースガンダムVの作画
の民族だからな スタートが同じ最弱設定なら
最弱のまま健気に生きてる最弱テイマーちゃんの方が俺は好きだな >>173
最弱でもないだろ、そもそも主人公だけがレベルアップ可能とかだから 日本人向けに改変してなかったら、ワイも見たかもしれん
無駄に配慮してあれこれ改変したせいで個性と魅力を失ってるんじゃないかな >>176
日本人のジオン軍好きを舐めてるよな
大体ゴジラも人類の敵なのに >>174
割と序盤に世界最強になってんだけど世界各地のダンジョンってその最強でも攻略厳しいのがゴロゴロしてて
「これ、設定的に世界終わってんな」となった。
どうオチつけるつもりだったんだろな。 >>178
アニメ見た感じだと
「あの時の恐怖に比べればこの位・・・」
って言ってればいいだけなんだよな >>127
パラサイトとかイカゲームとか海外の評価と人気が高いっって自慢してたじゃん
そんなに海外でウケてるなら海外向けに続編作ったりアニメ化すればいいのにな
とりあえず宣伝で出てくる韓国漫画の下手クソな画はどうにかして欲しい
どれも下手クソ過ぎて漫画家志望に目覚めたばかりの小学生が描いてるかと思ったわ 評判聞いて3度くらい1話途中でまだ見終わってない
数話見たほうがいいのか? >>182
ハングルや英語が読めるなら日本語版以外を読むと理解が進む。のか? どんなモノか検索したらあっという間にGoogleの広告が流れてきたので、直ぐに表示禁止にしたった。そういう意味では韓国政府はまだまだ予算は乗っけてる。但し 弱小は切って捨ててるな。 >>1
一話の5分ぐらいで切ったアニメだ。
何が面白いのかと。 レベルアップして強くなると主人公の態度が偉そうになっていくのがなw
最初のころは冴えない仕事でも家族のためにやりますって感じだったけど
最新話ではガラじゃない仕事の依頼はそっけなく断るようになったなw >>187
そりゃ大きな間違いだよ
最初から最後まで金のことしか気にしていないよ
「おかぁさんが入院しているんだ」ってヒロインに言いわけで言っていてもその場だけで
最初の死の直前に考えるのは
「カッコつけてただけだよー本当はいやだよー死にたくないよ―っ!」ってだけで
長い時間があるのにおかぁさんンを一瞬たりと思い出すことはなく
惨めに死ぬ
考えているのは終始カネのことだけ >>178
基本的に韓国人は日本人なら誰もが幼少時から身につけている
ドラゴンクエストら有名RPGによる
レベルアップの楽しみ快感・努力と報酬の概念が欠如している。
一足飛び考えなしに努力もせずに偉くなりたいだけ Xのアニメ公式垢がフォロワー66000前後で止まってるんだが
あの公爵邸や帰還者だとか不人気作でも徐々に伸びてはいたのに
シャドバンでもされてんのか? >>181
韓国アニメは実写より酷い惨状。
結局世界に売るにはダンピングするしか無いから、
韓国国内で売れないと制作費が出ないのさ。 外見至上主義ってのを韓国のスタジオがアニメ制作してたよな
ネトフリ配信だったか全然話題にならなかったけど >>180
「システムのせいだからしょうがないんだ」も追加で >>187
「権力や地位、力を持った人間は尊大にならなければならない」ってのが韓国の習慣だからな。
「今の俺には30億ははした金。だから断る。断っちゃう俺スゲー」
しかも断った相手が大企業の御曹司で、跡目争いもありという状況という、
いかにも韓国人が好きそうなシチュエーションだよなあ。 >>192
おもろかったで
あれおススメ
ネトウヨもマジ感動 なろうのつまらないパターンのチート作品をドラえもんの道具で調子に乗り続けてる
オチが無いのび太と例えてた話をどこかで見た事あったけど、コレもその系列か 鬼滅やSPY×FAMILYみたいにグッズたくさんあるの? チート朝鮮人がイキリちらして、デカイモンスターとやり合ってるだけの話だしw ざーっとみたけど記憶には残らないストーリー
雨後の竹の子の中の一本でしかない。 まあランキングとかだと結構上位に入ってるね
僕ヤバがぶっちぎり1位のパターンが多いけど
フリーレンは今期は溜めのシーズンだし… >>205
仲間→ほぼいない(影や御曹司など下僕ならいる)
ライバル→すぐ追い抜いてザコ化するのでいない
敵→すぐ追い抜いてかませ化する
日本のマンガだと魅力的な敵とかライバルがいるのが多いから盛り上がるけどそういうのないね。 >>205
韓国って味方でも友達でも得できるなら騙しにくる社会で周りが信用できないんだよ
お人よしだとどんどん他者に利用されて最下層に落とされてしまう
だからこそ他者を信用しない「俺だけ序列アップな件」なんだよね
まあ主人公もいい防具を付けてる人を見て「ボンボンか」って見た目で判断したり、
そのボンボンも主人公を助けると「善人アピール」する人だったり、
主人公が強いと分かった瞬間に殺される可能性を感じてへりくだったりで韓国人感満載だけどな プレミアで名作確定とか言ってる外人もクール移れば他のアニメにそう言うんだろうな >>210
この件に限った話じゃないけど
SNSで情報の拡散する範囲や速度が拡大したせいで
「形容詞のインフレ」も進んでるのだろう。
むしろ“デノミ”と言うべきかも知れんが。
「○年に1人の美女」とか「×パーセントありえない」のような言い回しで
使われる数字がどんどんデカくなってるような感じ。小学生男子の口喧嘩みたいに。 >>195
ここでオススメされてたから読んだけどまさに韓国らしいルッキズムで整形ファンタジーで復讐するストーリーだった 日本アニメに見せかけて横取りを狙う
いつものアレ。だから寄生中と言われる
Japan Expoに朝鮮寄生虫がいつまでもつきまとってくる こんなのよりエレキシードやった方がウケそうなもんだが >>83
それはお前が情弱の証拠
k-popは世界を圧巻したと同じ原理
韓国は工作能力だけは高いから情弱は騙せる 頭使えばわかるが本当に人気だのなんだのしたいなら
日本なんか巻き込まないで自分達でするしできるだろ
それをあえてしないのが韓国の本音と現実が出てる
k-popもそうだがオーストラリアでもいいから留学したら
あんなの相手にされてないの誰でもわかるだろ
アメリカ人があえて韓国人が歌ったエセ洋楽を聞くわけない redditのアニメのコメント欄
Solo Leveling is doing zero strides in Japan it seems
The Mal + Anilist numbers are good though
マンガのコメント
I recommend it, but if I'm being completely honest there are muchbetter works out there. それで小さいことで議員に昇格させ政党助成金も自分の評価をされてないだろ マスゴミや漫画出版社や
やたらウェブトゥーン持ち上げてるとこあるからな
このままでは日本は抜かされる的な せっかく進撃で世界から絶賛されてるのにな
俺レベもハンターだけでなく進撃コンプも強そうだから彼に音楽依頼したのか? >>226
まあ、お隣は全力投球ですし、特にA-1では86、アオエク、アルドノアとか澤野さん関わってるから繋がり強いと思いますよ。 さぞ俺レベを進撃超える大ヒット作にして日本アニメ圧殺せよ!的な意気込みだったろうよ
ピッコマで東京を襲う巨人を討伐する所なんてもろに反日ノリノリで描いたなとわかる A-1じゃなく韓国の制作会社が作ってたら凡作止まりだろ どこが作っても駄作
根幹のストーリーが空っぽだからな >>230
「大衆はどうせ中身なんて見てない、情報を食ってる」というのが韓国人の発想で、
それはかなり当たってるからな 「周囲の人との共通の話題」とか「勝ち馬に乗りたい」性向とかで
自分の好みなんかなくて目につきやすいものを選択する層も多いだろうからね。
そういうお客を狙うのが一番稼げるって面もあったりな。 >>212
半地下みたいに「韓国らしさ」あふれる感動の名作って事か
こういうので良いんだよな >>231
世の中そういうのがかなりいるのは事実だが
情報食ってる 途中操作した
情報食ってる層は興味の移り変わりも早いからこれが終わればすぐ他に行く >>235
その通り、だからK-POPって次から次に出してくるでしょ
日本のアニメ漫画みたいな蓄積型じゃなくて「体験型」コンテンツなんだよね 一瞬の快楽体験しか追ってないコンテンツなのに
日本コンテンツに挑戦状叩きつけるような真似するから身の程知らず 物は言いよう
次々とコンテンツを生み出せないから中古を使い回すしかない >>237
変身しないと勧善懲悪すらできないか、誰かの助けを借りないと何もできないジャパニメーションがどうかしたか? 次から次に出してくるのが気持ち悪いくらい同じのしかないからな
目新しさがなくなればもう後は飽きられていくだけなのに >>237>>238
体験型コンテンツは編集技術とマーケティングだけで作れるからな
K-POPみたいに楽曲作成は欧米に発注しているのが良い例だ、良くも悪くも「マーケティング」「プロパガンダ」に特化した韓国らしいやりかた
それに比べると蓄積型コンテンツは体系的な積み重ねなので、一朝一夕にはできないからな >>241
それすらできず昔の名前だけで使い回してる再利用型しかない
世界最貧国の悪口はよせよ。ヨボセヨじゃなくてw でも、これ韓国産じゃなきゃ、そこそこいける。
日本のアニメ制作力があれば駄作でも、それなりに仕上がってしまう証明である。
A-1と澤野さんつけたら、しゃーない。
問題はこんな仕事受けるとか、ありえないって事だけだな。 >>243
一応、これがウェブトゥーンの最上級作品なんだろ
まぁ、原作は悪くはないレベルでも十分なんだよ、原作不足は世界的なものだからな 何でこんなに白々しく持て囃されてんのかと思ったらテヨン案件かよ >>239
釣りにしてももっと上手くやれよ
突然目の前に自分にしか見えない画面が現れてチート能力授けられる
騙されて処刑され記憶はそのまんま過去に回帰したり弱者や物語の悪役令嬢の体乗っ取る
とかでしか漫画描けないウェブトゥーンの悪口はそこまでにして 俺ツェーみたいなの恥ずかしくなって見れない
フリーレンはギリ見られる >>244
この程度って感じるかもしれんが、皆んな目が肥えすぎてる。直近なら呪術廻戦やフリーレンがおかしい。 日本神話や古事記や源氏物語は女流作家の長編小説として世界初だと言われてるし
江戸時代では本が出版され読み本や浮世絵が庶民の間で親しまれたり
そうした文化的下地が韓国にはない
これがデジタルで韓国が漫画量産しても殆ど浅はかな俺ツエーばかりなのの一因でもある >>251
日本神話や古事記、それとあと源氏物語は
と書いて別けた方がよかったか >>252
日本神話や古事記を出すと、世界では紀元前からのものが結構あるから分けたほうがいいと思う
女流は珍しいよね >>251
そもそも日本の平仮名が女性中心が開発した世界でも珍しい文字だからなぁ でも親戚のおじいちゃんは源氏物語の作者は本当は男だって言ってた
根拠を聞いたら、あんな小説を女がか書けるはずがない!だったけどw
ネカマ作家もいたから全くありえないことはないかもしれないw >>254
女性が開発したってソースあるの?
日本語用の文字として作られたくらいしか知らなかったけど >>256
まあソースはないって言ったらソースじゃないんだけど
https://kotobank.jp/word/%E5%B9%B3%E4%BB%AE%E5%90%8D-613766#:~:text=%E4%B8%87%E8%91%89%E4%BB%AE%E5%90%8D%E3%81%AE%E8%8D%89%E4%BD%93%E3%81%A7,%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AF%E5%90%A6%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82
(コトバンクより)
平仮名
(読み)ひらがな
精選版 日本国語大辞典 「平仮名」の意味・読み・例文・類語
ひら‐がな【平仮名】
〘名〙
① (「ひら」は、角のない、通俗平易の意。
「かな」は「かりな」の転) 平安初期に成立した日本独特の音節文字の一つ。
現代では、いろは四十七字に「ん」を加えたものを一組とする。
それぞれの字源は、万葉がなに用いた漢字で、
その草書体をいっそう流動的に簡素化したもの。
古くは、女子の書く文字として「おんなで(女手)」とよんだ。 >>257
女手として重宝されてたのは知ってる
開発したのが女性っていうのは、女が活発に利用したってこと以外で何かあるのかなと知りたかっただけ
あの時代なら日本語文であれば男でもひらがなで書いてた人多いし >>253
でも朝鮮に限って言えば古くから伝わる古典文学だとかは聞かないし
あると言われても新しく作ったんじゃないだろうなと疑う
トッケビだ花郎だのちょっと拾って妖怪や忍者に対抗しようと脚色ゴリ押ししてるの見ると >>248
2行目ってドラゴンボールそのものだけどな
画面が現れないだけで >>260
本気でそう思ってんなら脳の機能疑うレベル
昔テレビ漫画でみた記憶あるだけな自分でも悟空の幼少期から大人になるまでのブルマクリリン亀仙人との出会いや
強敵との戦いやベジータピッコロなどライバル脇キャラの魅力やサイヤ人のバトルは強烈だった
ウェブトゥーン作家はそれを見て育った世代で上辺だけパクってる状態だから、アプリでいくら売上げててもアニメ化したら不人気 もしもドラゴンボールが韓国の作品だったらベジータが単なる嫌なヤツで悟空にボコられて死ぬか
悟空をひたすら崇めるだけのキャラになるんだろうな
俺レベの右京みたいに >>261
だから画面は現れないって言ってんだが?
なあ、国語読解が祟って最底辺高校すら落ちた中卒 >>263
数十年に渡り世界的人気を誇るレジェンド作と劣化なろうの差を画面の有無でしか認識できない池沼に言われても メリケンには中々、高評価だからな。日本名名乗っているのに英語訳見て、全て名前がお隣なっているのは酷い。これを作品として許すのは会社としてどうなる?それに気づかないメリケンもメリケンだが。 最近はゲーム内設定以外でステータスオープンしたり
無限収納したりするのは馬鹿にされる傾向よな >>248
それスキルボード操作してダンジョン攻略するなろうの『冒険者になろう』そのまんまじゃんw >>259
比較に朝鮮を持ってくるなよ
比べるなら世界史の中で見ようよ
あの地は文学絵画音楽と芸術系の遺産なんてないんだから
不思議な仮面とか不思議な踊りとか独自文化はあるみたいだが、今のところ他国の人は関心ないようで朝鮮でも忘れ去られるのかな 元徴用工訴訟で初の〝実害〟 韓国で異常な手続きが強行 舐められた岸田首相の遺憾砲、効果あるのか? 報復カードを切れ [首都圏の虎★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1708503798/ >>264
そのド級のアホ、スカウターのことをチート授けるなんかと勘違いしてるんじゃないのか? >>265
アメリカ向けのは日本人名名乗ってないんでは? >>264
だからそれがおかしいって話だろ?
老害が居座ってるような変化に乏しい動脈硬化国家 >>273
呪術廻戦は難しい漢字使えば高等な作品に見えると思ってる典型だろ >>275
ああ、昭和時代に夜露死苦とかっめイキがッてたメンタリティーそのものか 「難しい漢字を並べれば高等な作品に見える」って感覚はちょっと分からん。
おそらく自分が『魁!!男塾』の読者だったことが原因。
とか言いつつ「それっぽい言葉」で思い出すのは「美来斗利偉拉麺男」なんだが。
韓国の漫画(マンファ?)やアニメとはまるで関係ない話だったね。
あちらの人は漢字を使わないそうだから。 >>276
ねえ、チョンは?
チョンは~???www
1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円) >>277
今のシナではなく、古代の中国の文化には敬意と畏怖をもっていた証でもあるな。
拳法にしろ漢字にしろ民明書房()にしろ。
いまだかつて、古代〜現代の朝鮮を崇めるような描写はほとんど全く見た記憶がないな。
K-POOPのようなマスゴミによるゴリ押し虚構の捏造ブームは除く。 呪術廻戦は韓国で映画ランキング1位になるくらいチョンも大好きなんだが >>281
1期の監督がコリアンだったからな
2期からは日本のアニメだが 海外で大絶賛大人気とか騒いで配信サイトのランキングで3位くらいに入ってるけど
世間ではまったく注目されておらずアニメ終了して空気化加速って神之塔まんまなんだよな >>274
ドラゴンボールは長きに渡り世界的人気を保つ魅力ある漫画という事実があるだけで何らおかしくはない
俺レベですら日本の漫画アニメ界では底辺レベル
後続か知らんけど入学傭兵だの俺だけレベルMAXだの
今人気とされるウェブトゥーンのタイトル漏れなく雑魚
漫画を発表しやすい世界になってもそんなのしか生み出せない韓国の方がおかしい >>280
高麗の青磁や仏像には素晴らしいものがあるよ。
韓国がダメなのは李氏朝鮮の負の部分を認めない事だよ。
仏教を弾圧し儒教を国教とした事を「良くなかったのでは」と論評することも
憚られる雰囲気の蔓延。お札の肖像に儒教家が使われるのは、
実はいまだに韓国という国は儒教が国教と言っていいほどに
その教えの束縛から解放されない宿痾を背負った国だという事。 少なくとも俺レベが呪術より面白いはない
俺レベのバトルは派手に見せかけてるだけだし旬以外のキャラの見せ場が殆ど無いし
旬自体バックグラウンドが弱い
韓国人の理想を体現させる為だけのキャラだし >>285
だからそれがおかしいって話だろ?
ドラゴンボールを超えられるような作品がないような脳死国家ってこと
小4国語読解すらできないって、ネパールカレーの店員にも劣るぞ >>289
ドラゴンボールは歴代でもトップクラスの漫画だからそう簡単に超えられるような漫画じゃない
まあ俺レベは今期みたいな不作期でも超絶空気になるような雑魚コンテンツだし、問題外 >>290
だから新陳代謝がないからどんどん老害化されてくの >>291
偉そうに日本の漫画をどうこう言えるようなコンテンツパワーねーだろ ウェブトゥーンには
アニメ化して全部爆死している現状を心配したほうがいいよ信者は ドラゴンボールとかワンピースとかの天井クラスを引き合いに出す前に
まずはなろう上位クラスの転スラとかリゼロとかを超えられていないだろウェブトゥーンは
ニコ生アンケでモー想科学に負けるような雑魚が史上最強コンテンツらしいから話にならん >>291
上が絶対で下は雨後の筍で劣化版しか作れない韓国ならそうだろうけどなw >>291
あー韓国のことか
あいつら漫画とか以外にも新陳代謝がないから老舗ってものがないんだよな
ウェブトゥーンも日本の漫画のお約束を表面だけパクってる老害作家と運営が取り仕切ってるから
ドラゴンボールどころか転スラだの僕ヤバだのに敵うウェブトゥーンが生まれないっていう 無理もないよな、なろうの薬屋に惨敗するようなら転スラ超えなんて無理だしな
円盤推定売上100枚だし なろう系のパクりでアニメ化した韓国最高のコンテンツ俺だけレベルアップな件<<<なろう系のダンジョン飯1本 円盤は誰も気にしてなかった
魔法少女にあこがれてに負けそうだよね >>298
ダンジョン飯がなろう?
ニワカにもほとがあるな
韓国コンテンツ持ち上げるやって
いつもニワカ感しかないんだよね >>299
俺レベは円盤推定売上100枚
2万いくかいかないかのまほあこと争えるレベルじゃないよ 円盤も大事だけど重要なのはグッズの広がりと売り上げなのでは
三月頃にUFOキャッチャーかわからないが旬の立体一つ出る以外はアクリルスタンドボードだとか
売れなくても採算は取れそうなものばっかだし >>304
なんだよそれw
ねえ、チョンは?
チョンは~???www
1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円) 韓国なんかパンパンくんの日常とかいうキモイのを流行らせようとしてるっぽいからな
TikTokでアグリーベイビーとかまたキモイ人形が近所のゲーセンにあってウンザリしてたのに >>290
そもそも俺レベレベルはジャンプでの連載は無理でしょ。 スラダンの作者はキャラには絶対何か一つ欠点をつけると決めてる言うからな
主人公を完全無欠にするのはまだまだ未熟 >>305
>1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
最弱から最強へという点ではポケモン作者もそうかもな。
ただのゲーマーがクインティ作ってジェリーボーイ作って
開発が遅れて任天堂に切られてもおかしくなかったポケモンを完成させて、
コンテンツ収益世界一だもんなあ。
いつもの韓国のやり方だけど、「世界中で大絶賛」とかやっちゃうから失笑されるんだよ。 >>307
マガジンサンデー辺りも打ち切り確定だろうし
チャンピオンだったら売れる見込み立たないから単行本も出ないってレベル バクマン。である漫画家が描いたネームを編集者がシュレッダーにかけ
漫画家を鼓舞してもっとクオリティ高い漫画描かせたエピソードなかったっけ
それが鳥山とマシリトだったとか噂見たんだけど
それくらい漫画家と編集者の熱いやり取りがあってのレジェンドだからな >>307
無駄にバトルが複雑になって飽きられてるヒロアカや呪術より人気出る可能性は十分あるよ 面白いくて見てる
なろう系好きだし
従来のなろう系とは違った風味ずけを感じる
これが原作の国の違いなのかもしれない よくある量産なろうだろうにアニメ化の話題をやたら見かけるな?と思ったら
なるほど原作者は韓国の人だったのか
回収出来るのかは疑問だけどあちらさんは宣伝に掛ける金が1桁くらい違ってんだろうな >>312
俺レベはバトルもストーリーも単調過ぎるし主人公一強で魅力なくなってくし
ライバルや脇キャラも見せ場ないしヒロアカ呪術よりも飽きられるの早いだろ
それ以前にクオリティ面白さ人気全てその二作の足元にも及ばないけど >>317
なろう作品は強くなり過ぎた頃に作者が飽きて更新が止まり次の作品書き始めるのが常なのに
他にゴリ押す対象の無い一本足打法は辛いなw >>317
ワンパンマンみたいに、主人公一強の負の側面とかも混ぜて、それを前提とした面白い話を組み立ててくれれば良いけど、単なる俺ツエエエだけでは話もへったくれも無いわな。 ウェブトゥーンのなろうって基本主人公がダンジョンとかから拾ったアイテム宝物で金儲けしたり
過去に戻って未来の記憶で利益上げたりして権力と富を遠慮なく享受する
韓国人は金と名誉ほしいままにしたい欲強すぎてサイタマみたいに最強でも苦労が多くて生活水準は一般的なままってのは考えられないんだろうな >>320
同じような「過去に戻るなろう系」でも日本の場合は断罪(ギロチンで斬首など)された
悪徳令嬢が二の轍を踏まないように、善行を重ねて悪徳令嬢らしからぬ行動をするのと
まるで正反対だな。 >>321
彼の地では、勝利者となったら何をしてもいい
だからね…… >>320
日本のなろうは、異世界で日本の料理を作って褒められるみたいな
気持ち悪い願望が見え隠れしていてもっと酷いだろ >>323
2024年の現在でさえ日本の食べ物楽しみに来日する外国人が大勢いるし
それを中世相当の世界へ持ち込んだら人気になって当然。
韓国のインバウンドはリピーター少ないそうだが料理くらい頑張ったら? 韓国人主人公が異世界に行っても迷惑をかけ皆から嫌われるだろう >>323
現実世界でロンドンのコリアタウンを訪れたチャールズ国王に
キムチとキムチのレシピ本をプレゼントしちゃう韓国系の皆様の
厚かましさは見え隠れなどしていませんね。 >>323
カプサイシン摂り過ぎで味覚おかしくなってて
日本食が異常にしょっぱかったり甘く感じる韓国人には旨みが理解できないんだろうな 日本の料理っていうか現代地球料理だろ
現代知識無双の一環 >>323
韓国webtoonでも転生者が韓国料理だの韓方だの作りまくって褒め称えられてるよ
どこの国もなろう系って同じなんだなと感心した まあウェブトゥーンで料理扱うのも日本のなろうでそういう話があったからの二番煎じだろうし
孤独のグルメみたいな作品がないのがな ウェブトゥーンには美味しんぼやクッキングパパクラスの名作料理漫画ねーしな
それどころか、食戟のソーマクラスも無い ドラマのチャングムはまあ面白かったがな
でもやっぱ朝鮮の料理は食欲そそられなかったわ 韓国の漫画業界では著作権は出版社に譲渡するのが普通らしい
だから今回みたいに原作者の意に反して反日色を消した日本版を出すのも自由自在なんだろうな あー自分の世界描きたい、自分の漫画は子供みたいな存在って作家には耐えられないな
ウェブトゥーンは大体原作小説あるからそういう拘りあんまないかもしれないが
でもそれが平気な作家ばかりで日本の漫画市場に追いつくのは無理よ >>333
チャングムはあちらの古書にあった『女性の料理人がいた』っていう一文から創り出した全くのファンタジー >>323
そんな作品あるか?
異世界居酒屋のぶか? >>332
トンスルマスターとかないの?
利き酒ならぬ利きウンコ勝負したり、美食家()を納得させるためにミスコリアのトンスルを用意して唸らせるとかそんなの >>339
異世界食堂じゃね?
あれは客が日本に転移してくるが 在日が今年は覚悟しとけといきってたけど
どうでしたかw? >>339
なろうを見たことあるけど、日本のB級グルメで大絶賛というのはかなり多かったな 普通に試合やるだけならほどほどにねで終わる
フィギュア関係者からスレタイの心配してそうだわ 昔のIP使う→遺産食いつぶしてるだけ
いい書き込みだな
何も面白くない 俺レベや他のヒット作とされるウェブトゥーンも原作やアニメが終わればもう忘れられるだけになるからな
ドラゴンボールやワンピやそれ以前なら手塚治虫や水木しげるややなせたかし藤子不二雄など
半世紀以上確たる地位を保つ名作産み続けた日本がおかしいんだけども >>1
満を持してアニメ化したのに全く人気でないから、必死に広告して必死に人気というテイで記事書かせてるな
各国絶賛の言葉一つ一つが中身なくて虚しさまで見えてしまった
韓国の漫画って主人公とかキャラが愛されない性格してて、単調な闘いが続いて、胸糞悪い悪役がしつこく何度も立ち上がってくるから飽きるんだよね その内容まさに朝鮮人そのものの日常、行動パターンである 先月に原作が世界中で人気とやってたのにデマだったというスレの建ってた奴だっけ? 海外サイトの人気投票見たらそこそこ人気あるね
少なくともダンジョン飯よりはある
でも海外のファンアートはダンジョン飯のがずっと多いよな 放送前は歴代アニメ最高の期待値ニダとか言ってけど海外サイトのランク工作だけで手一杯だったな 海外ランキングだとかで順位を不相応に吊り上げまくるって神之塔と何も変わってないな 今シーズンの海外人気は僕ヤバがぶっちぎり
まあしょうがないわ 今期の冬アニメは不作なんだが、8位という段階で。
シーズン2が有るならランキング圏外だろうな。
https://s-kaikibu.com/weekly-play-abroad/ そこそこ人気が出てもなろう系が覇権取る事はないわ、あとチョンのyoutubeのランキング操作からしてコイツ等の言う人気なんて信用しない 主人公が不快なんだよな
虐げられてきた弱者面してるけど、
妹や母親のことを省みずに無謀な特攻繰り返す馬鹿が
力手に入れてイキリ出す
まぁ韓国人らしいといえばらしいキャラだが、
あれを日本人とか言われてもさぁ まだリアちゃんだった頃に読んでて課金したかったけど金なくてやめた
でアニメ化で思い出して改めて読んだけどつまらない
課金しないで良かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています