ネットレーベル総合スレ
出演者でない渋谷慶一郎の名前を勝手に使ったっってこと? 大ネット祭会場にて勝手に渋谷の顔がプリントされたステッカーつくって配布したのがTwitter上でバレて事務所まで呼ばれて怒られたっていうね。作ったのはマルチネの中の人じゃなくて別の映像作家。
この映像作家は渋谷以外にもいろんな人の顔ステッカーを無断でつくってるんだけど、たまたま最初にガチギレしたのが渋谷だったという。 まぁ大ネットがどうこうというより一人変なやつがいたって感じか。 でも渋谷慶一郎ってナルシストっぷりがギャグにまでなりはじめてる気がするからないじりたいとおもっちゃったのかも、そいつ。 まそゆことだよね。
にしてもなんかネットレーベルに関係ない事件で盛り上がっちゃったね大ネットレーベル祭。 確かに。大ネットレーベル自体はどうだったんだろうか。 確かに。大ネットレーベル祭り自体はどうだったんだろう。 今回の騒動でいろんな人の姿勢が見て取れて面白かったね。
面白がって祭り終わったあともステッカーの件で騒いでる出演者もいれば、あのピュアなトラックメイカーは一切その件触れずバッチリ音楽だけやって帰ってったりとか。 あまりステッカーのことだけで引っ張られても困るしね・・。僕は行ってないんですが当日誰がプレイがよかったとか盛り上がったとかってありますか? >>112 俺も行ってないけどライブセット聞いた感じだとiserobinとか盛り上がってたみたいよ >>113
サンクス
ようつべでちょっとみたけどアツイですね
本人の動きも激しいww ていうか大ネットレーベル祭り、あれだけ注目してる人いたのに
UST配信等がなくてびっくりした。大ネットレーベル祭り見たかった。 そこはきっと狙いがあったんだろうね、ユーストなしというのは。 >>126
マルチネとかよくも悪くもさわがれてそうな気がするけど全然みないね。 2chよりツィッターがメインなんでしょ
もともとPCよりケータイでネットやる世代が多いだろうし マルチネにデモ送ろうかと悩んではや半年
マルチネの人間は大概ツイッター廃人なのはなぜ netlabel.jpがアレな感じになってるし復活する見込みもないからこのスレで新譜の情報交換とかしたい >>128
そっかツイッターか、にちゃんとははっきり別れているんだね >>127
ツイ廃ww
彼ら独特のツイート感があるね。句読点ない感じの。俺がオサーンだからかあんまり好きじゃないんだけど。 tofubeatsやimoutoidがかつて、自分達のひとつ下からは全く違う世代、みたいなこと言ってたな。 トーフ氏もまだ学生でしょ?さらに若い人だとどう違うんだろう? おおかた分解系に音源送って駄目だったくちでしょ、ほっとけ ほとんどデモ状態のものをフリーでリリースとか無責任w 脳みそがずれてるとしか思えないw ネットレーベル大体初期はひどいの多かったけどリリース数増えるにつれてクオリティあがってるところが多いから今はそんなにひどいのないんじゃない?
ノイズって音楽あること知らなくてノイズ系ネットレーベルの聞いたとか?ノイズ系ネットレーベルあるのか知らないけど(笑) 最近これとほぼ同じツイートを見た気がするがwww >>144 >>147
それなんてPROGRESSIVE FORM? まあ本当にクオリティー高いやつは有料でも出してたりするし
クリエイターにとってネットレーベルはただの宣伝・知名度あげだよな 別に思想云々て話でもなさそうなんだよな。基本的に別の部分でマネタイズしているわけだし。 プログレッシブフォームが低クオリティって意味じゃなくて他のがやばいことに言及してるてことなのね。 思えば渋慶のサクリファイスのプロモがダサいことを言っていたのもプログレッシブフォームのツイッターだった気が。確かにあれはダサかったが(笑) プログレッシブフォームのは確かにそれほど高くない一定レベルのクオリティはあるけど
楽曲としては特に面白くも何ともないのがほとんどって感じだなぁ
おー良い曲だねー、かっこいいねーぐらいで買う気にならん 一定のクォリティはあって雰囲気はあるけどみんな似たり寄ったりでビートとかメロディで引っ張っていく感じではないアーティストが多いからだろうね 少なくとも最近のPROGRESSIVE FORMの方が駄作ばかりだと思うがな。
現に新作出ますとかなってもまったく興味なくなったしw >プライベートで充実したセックスライフを送ってる奴もAVを観るだろうが、
>AVユーザーの大半は、普段、まともにセックス出来ない奴らだろう。
>静香ちゃんのフェラ画面で興奮。だからこそ何千円もの金をかけてAVを購入している。
俺もそう思うしDVDのフェラ画面や俺自身もその内の1人なんだが何故かこのスレってイケメン男優を望む声が多いよな。
俺としては自分と同じレベルのルックスの男優がいい女とヤってる方が感情移入、とまでは言わないが親近感があって興奮できる。
中肉中背、そこそこの体毛、地味な服装、パッとしない髪型、ジャラジャラしたアクセサリー無し、
そして女を前にしたら今しか無い!とばかりにむしゃぶりついて女体を堪能して欲しい。
落ち着きはらった余裕のあるイケメンのセックスと、
それであんあん、うっとりしてる女を見せられても画面の外と変わらない。
画面の中には夢があってもいいだろ。
>AVユーザーの大半は、普段、まともにセックス出来ない奴らだろう。
ほんとこういう奴に男優、監督やって欲しいわ。 hzは一人だけ本当にガチ天才がいる
それ以外はカス まあ難しいジャンルだが >>165
こいつまじ糞きもいわ。なんでこんな偉そうなの 最近ネットレーベルの定義がよくわからなくなってきた。そもそもプログレッシブフォームってネットレーベルなの? 下着姿で寝かせて何回も唾垂らし飲ませ トータルで10回は越える感じ
唾の質も容赦なくドロドロのを飲ませるし女優にもドロドロのを要求させる
カーッて言ってタンっぽいものも飲ませる ただ男優の顔にモザイクがあるのはよくない!!
制服姿で後ろから抱きながら何度も唾飲ませ
唾を飲ませながら彼氏に「今変態おじさんの唾を飲ませられて興奮してます」って報告をさせられる 世界が驚いた神バンド Atlanta Girl!!!
海外からの注目も高くサウンドクラウドの再生数の10%はアメリカが占めている
君たち流行に遅れてアトランタ・ガールを聞き逃すのか?!!!!
日本の次世代インディーはこれでキマリだ。(╹◡╹)
PV http://youtu.be/4AP6ArPoX7s
ライブ動画 http://www.youtube.com/watch?v=zIGTO1RnjpM
公式Twitter https://twitter.com/AtlantaGirl2
音源 http://soundcloud.com/atlanta-girl
【統失】最注目バンドAtlanta Girl 2【キチガイ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/minor/1362124969/ >>165
プログレッシブフォームの最近のリリースはゴミ屑
mergrim出るとか言ってたけど騒いでるの関係者内でワロタ
パクリと売れ線とオーナーの気持ち悪さ >>173
最近のリリースは売りたい欲が強く出てる音源が多いよね
だから随分前にもういいやって思った あそこもずいぶん変わったなあ… >>170こいつまじ糞きもい。
女なら分かるけどおじさんの唾を飲んで興奮するのか。 そろそろimoutoidを越えるくらいのやつはでないのか アレは流行の流れの中にいるだけでimoutoidと比較するには微妙な気がする マルティーネからはもう出てこないと思う。なんにも根拠ないけどなんとなく。 imoutoid超える人はネットレーベルからは出てこなさそう
ニコニコ時代〜分解系初期のGo-qualiaが同じぐらい凄かったけど最近はもう落ち着いてきたし、
なんかもうこの界隈は収束した感がある あげられてるアーティスト全員コード感が全然imoutoidに及んでない感じ せいほーよりはavec avecの方が良い
個人的にはthe maaya voltaが抜けてると思う 俺はいつか秋元や小室を超えるよ
おめえらも信じてくれよな せいほとアベックって別人なの?あそこらへんよくわからん とりあえず新作で乳輪だけでも見えるとスレが活気づくな
乳が膨らんでもいない小学生が乳首出したとか言われてもそれでどうしろと言う感想しかないが
中学生で乳輪チラだろうがするのは珍しいから応援はしたいな
願わくば高校生になったら乳首をチラチラ出して欲しいけど なんでいつの間にか日本限定のネットレーベルの話題になってるの それだけ日本でのネットレーベル文化が育ったんじゃないかね‥スレのたった六年前に比べて
それと海外のネットレーベル追ったりする人少なくなったんじゃね知らんけど 豆腐は学校のお遊戯の延長みたいで何がいいのか分からん お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください ____
/:::::::::::::::::::::\
___ /:::::::::::::::::::::::::::::::::\
/∵∴∵∴\ |-(_//_)-(_//_)-:::::::::丶
/∵∴∵∴∵∴\ | ,● \::::::::::::|
/∴.-=・=- -=・=-| .| ||||||||||| ヽ::::::::: |
|∵∵/ | | \|____ | |::::::/ ̄ ̄ ̄\
(|∵ / (・・) |:::::::::::::::::::::::\ .\ |/漏れはホモ \
|∵ | ∈∋ |::::::::::::::::::::::::::::::\ \____/ \
\| /::::::::::::::::::::::::::ノヽ:::::| /⌒ - - ⌒ /__◆____ヽ
\____/ 丿丿丿丿丿 \|/ 人 。 。 丿 /∵∴∵∴∵∴ヽ
/⌒ ⌒\-=・=- -=・=-. |)\ \| 亠 / |(・)(・),∴∵∴∵ |
/ 人 人 ノ゙\ \ | | . | \⊇/干 \ ⊆ | ○ \∴∵∴|
\ \| l // / .(・・) | | ( 三 | 三 ヽ ∴∵|
\⊇ ノ ⊆/\ ∈∋ / _/⌒v⌒\ ) |__|__ |∵∴|
( Y ) \___∪⌒\ ノ ) | \\_/ |∴/
| _人_, | / | | | | /\___/⌒ヽ、