佐々木敦
卒業だろうが中退だろうが、どこの大学だろうが、まったくもってどうでもいい。
学歴などという下らない要素は、俺の頭の悪さには絶対敵わないこと間違いなしである。
もう、とにかく、なにがなんでも、この俺様がいちばん頭悪いに決まってる。
佐々木なんかには負けない。俺の頭こそが最も悪い頭をしている。 大阪芸大 偏差値40が正しい
文章みたらわかるよ。 >>320
わざわざこんな過疎スレ覗くくらいなら
リンク先くらい見りゃいいのにw 嫉妬に狂った同年代の頭の悪いおっさんがいやがらせしてんだろうなw
大阪芸大もアホ大学扱いされていい迷惑だろ >>323-324
>リンク先くらい見りゃいいのに
自分にとって既知の情報について、わざわざネット上のソースを確認するのが面倒で
>嫉妬に狂った同年代の頭の悪いおっさんがいやがらせしてんだろうな
色々なスレにマルチポストしてるようだな。嫉妬なのか何らかの私怨なのか。ま、どうでもいいけれど 工作員 必死だな
伝聞の情報に信憑性なし はい論破
大阪芸大 偏差値40って、顔見たらわかるだろ
バカづらしてるよな >>326
何が工作員だよ
仮にも著作のある人間が伝聞であっても名前出してデタラメ書くかよ
お前こそwikiのプロフ捏造している暇あったら一つや二つソース出してみろよカス
ガキがダダ捏ねてるんじゃないんだから >>327
工作員 乙
伝聞の情報に信憑性なし はい論破
おまけに学生とも書いていない。
お前が勝手に拡大解釈しているだけだろ。
大阪芸大 偏差値40は事実ですから。 >>328
ソースの出せない病人ね
論破とか工作員とか事実とか
2ch脳と劣等感丸出しレスしかつけられないようだから、
まぁ勝手にやってりゃいいよ
佐々木本人は教授職得て十分な年収もあって連載も原稿依頼もあって
痛くも痒くもないだろうから >>329
工作員 乙
佐々木に関するカキ込みを削除しまくっていますね。
そんなに、やばい情報なんですか? 反論されるとムキになって相手を工作員呼ばわりとか、今時珍しいぐらいの痛さだな 学歴はどうでもいいけど、
佐々木の評論はクズだと思う。 >>333-334
2分で学歴が気になっているじゃないか、アホ >>335
また、しょーもねぇことを・・・と思ったがここだけワロタ >>329
大阪芸大 偏差値40で教授職についたって、凄いですね。
そのコツを大阪芸大の後輩たちに教えてやってください。 本人が学歴主義じゃないから
早稲田中退も公言してこなかったんだろうし
そろそろ飽きてきたんで俺は降りるわ
でも情報はなるべく正確に知りたいからな
ガセを流しているやつの徒労より
ガセを信じるやつの徒労のほうが可哀想だろ
wikiにガセを書き込んでいるやつの名前は
松本ヒロシ ってなっているけど
偽名かなりすましならもっと適当な名前にしとけよw 松本ヒロシくんは佐々木敦のアンチなのか大阪芸大のアンチなのか >>338 339
工作員 乙
必死杉
もしかして、本人ですか? >>340
工作ってのはキミがやってるような行為のことだよ 早稲田大学(笑)佐々木敦教授(笑)
出席を取らなかったら毎週おもしろいように出席者が減ってゆき、最終日はなんとたったのひとり泣。それも校舎の階段で
偶然僕と出くわしてしまったので、一緒に教室に来ざるを得なかったからではないかと笑
From: sasakiatsushi それは出席を取らなかったからでなく、授業に受ける価値がないと学生に判断されたからだと何故わからないのだろう…。 音楽を語ることになんとなく価値があると思われてた最後の世代だな
もう今の若者はそんなことには何の意味もないと思ってるから、
音楽評論家の戯言なんかどうでもいいんだろう o-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_ (ノ∀`) アチャー 2015
https://twitter.com/sasakiatsushi/status/662994151491801088
レイシストには「表現の自由」はありません。
正当化されない理由で、確信を持って差別をする者は、
まさにそのことによって、自分が差別されることを甘受しなくてはなりません。
ひとはいかなる考えや主張を抱いても、表明してもよい、それが公平であるというのは間違っています。
かなりがっかりしたよ。 佐々木敦×川ア大助「日本のロックを語り尽くそうぜ!」スペシャル対談(2015年9月28日@講談社)
https://www.youtube.com/watch?v=Oj96wqoJ70Y
2015年9月28日に講談社で行われた、佐々木敦さん(批評家・早稲田大学教授)×-川ア大助さん(作家)のイベント模様をフルバージョンで動画公開!
「日本のロック」を-知り尽くしたお二人が、名盤楽曲、映像を交えながら熱く語り合いました。こちらもぜひ-ご堪能ください! 一部ではかなりの有名人
でも正論ぶつける能力半端ないw
外見は超紳士的 ご参考までに
Mad Richard はアンチSEALDsのネトウヨ
Dirty Dirt はしばき隊シンパの親韓ブサヨ
Lil $ega はウヨサヨ 自民党憎しのあまり今井絵理子ちゃんどころかSPEEDに噛み付いてるのワロタwww
くやしいのうwwwwww
https://twitter.com/sasakiatsushi/status/752424353728385024
佐々木敦sasakiatsushi
SPEEDの曲を聴くことは金輪際二度とないだろう。街中で流れてきたら耳を塞ぐだろう。
他の三人には何の罪もないわけだが、ムリ、、
この人こそ、音楽に政治を持ち込むどころか音楽を政治に利用した醜悪最悪なケースなんじゃないの? 最近のツイート見るとちょっと心配になるね
↓みたいのが普通にあるからね
>NHKが選挙に行かせないために報道を抑制してるのはミエミエ 香山リカなんかもそうだけどネット普及以前から活躍してた人らは、
当時なら雑誌とかに自民党の悪口とかネチネチ書いて、
それが読者に重く受け取られていて、(一方通行だったし)
溜飲を下げて精神バランスを保ってたんだろうけど。
今はバカな事を書けば誰であろうと、あっという間に反論リプが来るし。
90年代からアップデートできないまま来ておかしくなっちゃった感じだね。 香山リカの書いてる記述とかアーカイヴで遡ると
医師っていう肩書きに九割九分助けられてるような噴飯物の考え多いよな。
世の中の若者を風潮で切ったりしてるのも表層的で非常に浅い。
精神科医が職業で心を病んだ患者なんて一番振り切れた人たちなのに時代を読む才能とか全く感じない。
出版社が目立ちたがりのトンデモ知識人を拾ってきたような感じだ。 佐々木さんは過去のWIRE誌のように、前衛に徹底するべき。下手に思想とかやらないでほしい 確実にどんな人でも可能な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BTPIF すごくおもしろいパソコン一台でお金持ちになれるやり方
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
V1U Twitterのバグで他人の非公開リストが見られる模様
→で、佐々木敦さんを思い浮かべてしまった 小谷野敦さんと佐々木敦さんの対談の本を出しまくってほしいです。 佐々木は今回の検察庁問題でも案の定反対側に回り、
国民の知性の劣化と政治への無関心を嘆いているが、
3年前に自分が大騒ぎしていた共謀罪の件を覚えているのだろうか?
ツイッタートレンドが収束するとともに、佐々木本人の記憶の彼方からも消え去っていることは間違いないと思う
あれだけ共謀罪で国家の恣意的な法運用の危険を説いていたのに、
いざその危険が現実となったら、興味も関心もないのでは、
祭りに乗じて暴れまわるチンピラじゃないか 突然K-Popなんかに狂い出してんのとか見てるともう、本当はそんなに音楽好きじゃないんだろ?
批評家なら手垢に塗れたEDMのゴミ箱、くらい言うべきだと思うんだが...
サブカルの青木理でも目指してんのか? 流行りが過ぎれば忘れられていくような長めの宣伝文以上の評論ができない人だったな
日本の音楽ライターなんてみんなそんなもんだけど
守備範囲の違いで棲み分けしているだけ 早稲田大学の同僚?文芸評論家の渡辺直己さんのセクハラ問題でカオスなんですな。 memeの頃みたいな佐々木マジックは終了ですよ。TwitterてHEADZのリリース売れないの遠回しにぼやいてましたけど
あんたが笛吹いても誰も踊らないのを構造のせいにしてワロタ チョン文化の輸出を持ち上げてやってるのに勘繰りの在日朝鮮人の裏アカに絡まれてる。
可哀想 教授と呼ばれた男
僕は1度も教授と呼んだことがない
彼も気が付いていただろう 。にはワロタ
お前がなんと呼ぼうと知らねえよ。
坂本龍一「なんて呼んでたか?覚えてません」 本の値段ひとつとったって、生活の余裕度が当時とどのくらい違ってきてると思ってんだよ、
このサブカルポモ屋のリベラル貴族のクズが
>着ちゃってるもう佐藤
@X0PHORYL7Z4TQLi
林真理子や佐々木敦がずーっと「80年代に意味がなかったなんて言わないで。
あれは意味があったんだから」って熱弁してるんだけど、自分からしたら経済的に
豊かだったから遊んでられただけですよねっていう感想しかなくほんとにシラケた。
年収300万円から文化が産まれるか
>佐々木敦
@sasakiatsushi
·
3時間
僕は80年代、年収は300万を切ってたと思いますけど、文化に触れる方法はたくさんありましたよ。