【DDON】ウォリアー専用スレ part15 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
■公式サイト
┣ プロモーションサイト http://www.dd-on.jp/pc/
┣ メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
┗ Twitter #DDON https://twitter.com/DDO_official_JP/
■公式Wiki
┗ファミ通wiki http://wiki.famitsu.com/dd-online/
次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part14
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1481168140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おいおい、よく見ろよ
戦甲マンティコアはフサフサだぜ? 戦甲ヘルムつけてイキっていたら蒸れて剥げてしまったのが
素マンティコアだから >>899
尻尾なぎにセンマ合わせると1発だよ
むしろほかの部位の方がだるい(´・ω・`) ウォリがPTにいたらしがみつき無しでやった方が断然早くなるよね
なんか、しがみつき一択みたいな風潮だけど普通にウォリは強いと思う
逆にウォリがいるのにしがみ付くアルケミさん見てると脳筋だなーっていつも見てる アルケミさんはいざとなったらひとりでサクッと戦甲破壊できるから哀れなヲリに気を使ってくれてるだけだぞ >>904
通常時は殲魔使ってもいいけど怒り時は動き回るからおとなしくサブパレに変えればいいよ 吹き飛ばしとかカウンター云々より同じ部位を複数人で叩くことの方が大事だからしがみ付く人が居たらお前もしがみ付けばいい
合わせず一人で我が道を行く方が脳筋だぞ 強ジョブイナゴでウォリしかやってこなかった脳筋の末路か ウォリキッズに特定の部位を攻撃とか考える脳みそはないよ >>911
天でコアいつも削ってるから慣れたもんだな!w
気になったが
戦甲相手だとスキルバレットどんな感じになる?
やっぱ変えていかんとアカンよね シーズン2に続いて今回も殲魔ゴリ押しなかんじがするが セージはしがみつきしなかったもんな!でも、今回はアルケミスト優遇だから
緑も相方がプリーストだといいな
今のところ、今回はエレチャとスピランの方が優遇されてるけどな
それでもウォリアー使いたいなら回りに合わせる立ち回りから見直す必要が有る
弱いとは言って無い
しかし今までと同じ動きしてたら足手まといのゴミでしかない 皿ポーン2とプリポーンとで戦甲マンティコア逝ってきた。
せんまやろうとするんだが、タゲがこっちに来ないのでもの凄い時間がかかったよ。結局大牙が安定だった。 駆け技でゲージ貯めて残魂魔人出しまくる戦法が安定しそう 現状まだメインコンテンツのウォーミッションが出てないから不遇かどうかはわからんな
戦甲まみれならオワタだけどオークとか多めなら割と処理早めだしワンチャン EX魔人駆けにスパアマあれば良いけど まあソリッド介護必要なんだろうな… 戦甲マンティコアとかはウォリ終わっとる
それ以外なら、まあ・・ 今鹿なんだけどウォリ強そうな気配はするんだけどなー 鹿と比べたらかなり劣るけど鹿よりウォリの方が活躍出来る人は沢山居るんじゃないかな
少なくとも野良では鹿よりウォリのがまともな人多いし シカはさいつよジョブになってしまったせいでイナゴ雑魚どもが大量に群がってしまったからな >>901
オークが戦甲つけてるのはゴアマンティコア
いずれ戦甲無しのゴアマンティコアも出ると思う 海外マンティで最初のオークの群れを集めたところに殲魔してくれるウォリがいると、一撃で全部葬ってくれるから便利よね なんかアルケミの方が火力高くね?
装甲火力も単純なダメージも 魔人駆けは3.0エリアでは現段階でも結構強いと思う >>944
バックステップする動きに追従できるので戦甲グリム
攻撃が持続するので連携ボーナス狙いで戦甲全般
適正装備、適正レベルなら小型の処理も速い
異様なまでに旋回するのでドワーフオークの後ろも楽に取れる
退魔カウンターで出すことが多いけどプリポーンにソリッド指示しても潰されにくくなります Sアーマーが付けば魔神かけは化けるかもね
付かなければ結局ソリありきのスキルになるから微妙かも
けど期待している エピタフあっさりクリアできた
そして始まる地獄のBO集めウボァー 駆け技で魔人打ちまくりのプレースタイルもありなんじゃないかなとっちょっと期待 カウンターで発動したら技時間中耐魔状態
敵一人でも二人でもあてたら全ゲージの25%ほど溜まる
超恨は効果無し 単に運が良かったのかと思ったけどやっぱりスパアマ状態になってるよね
ドワーフオークの群れに突っ込んでも中断されないしかなりいい 突進中アーマー付いて被ダメ減るからかなり有用だと思う
火力もまぁ悪くはない 是非ともWMで8人でスクラムを組んでトライ決めてほしい 一部で好評みたいだね
カウンター技だからソロ専用なのと真魔人がカンストする相手だと不要くらいか 40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル株式会社)30代好評人気連載漫画「ヒカルの碁」
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員稲田籠池豊田
40代社会人集団ストーカー対策ーhondasouichirouー 横浜マドリッドスペイン上西フライングスカイウイングドライブシュート
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース チャン攻もあってダウン取りもそこそこ早い
砲台壊しに便利
意外と隙間で使えるな これと魔人斬りでカトブレパスに立ち向かえというメッセージなんじゃなかろうか ウォリアさんはなんかホームレス手前な感じになったけど魔神ゲージを意図的に溜めると考えれれば技スキルでゲージ溜めて真魔神での逆転の道がありそう 獣の将のコアに魔人斬り当たり判定ある?試した人いるかな もちろん試してないが胸コアに魔人が当たらなかったら不具合だよw だとしたらWMは魔人駆け技でリベゲ回収しまくって魔人斬り連発で獣将瞬殺できるといいな ドレイクの首振りカミカミ突進攻撃に合わせて手前側に魔人駆けするの楽しすぎワロタ はなまるきオミソならブリアロビー最終日のイベントロビーで見たぞ 引退詐欺のやつだろw何回引退宣言しながらインしてんだ 本当にネトゲ引退する奴って引退宣言しないからな
ただのかまちょだわこいつは 黒騎士にエレポンと挑戦してるけど覚者にヘイトアビ、ポーンに逆ヘイトアビ二つつけてるのに黒騎士はずっーとポーンと戦ってるんだが。呆れて棒立ちで鼻くそほじっててもずっーーーっと馬鹿みたいにエレポンを狙っとる。アホくさくなった >>985
完全ソロになれば嫌でもお前しか狙ってこなくなるしカウンター取り放題だぞ
ウォリというか赤なら攻撃でヘイト集めるしかないからエレポーンの方が的確に攻撃当てれてるってだけだと思う。自動追尾だからね。
そりゃ放置したら余計タゲこなくなるわ オリは主要スキルのヘイト量が少ない気がする
ハンター視点なんだけど再動2:2でオリと組んだときに相方に幻影固定したいから最初に何発か相方に殴らせておいても剛力一発でこっち来た記憶がある こっちも敵のヒーラーやらハンターソーサラーを先に潰しに行くし
敵も回復系キャラや遠距離系キャラがうざいんだろう 黒騎士だとエレポン入れるより完全ソロの方が楽かもと思ってきた。お味噌の動画見て頑張る 棒立ちしておいてポーンばかり狙われてるはちょっと面白い 85にしたけどウォリ苦手だ
ふんふんっ てやった後に吹っ飛ばされる >>993
ウォーリアは後出しだから(カウンターのスーパーアーマーを使う)敵のモーション見てから天とか突き上げを出すと良いよ、ゲージ溜まるしね
その後どうしても避けきれない時はたいまやりょうまを使う様に
けど黒騎士の蓮撃とか被弾確定なのは使うけど、あまり使わないかな?
天を当ててから敵の攻撃をたいまやりょうまで防ぐのではないよ >>994
ありがとう メンテ終わったら真似してくる ウォリアーは修練ゴミでも拘束したら、そこそこの火力出せるのと天が強みだったからな
この強みが発揮出来ないと単なるモッサリしたゴミ
移動も雑魚処理も遅い 戦車や獣の将が来たら手の平クルリして別の職のケツ舐めるんでしょガラプーちゃんは いまオリは冷遇されてるがエンドコンテンツになるとまた復権すると思ってる 獣の将なんて雑魚呼ぶ前にセジに拘束させてウォーリアが削りセジが寝かせてチャンス効力メテオかロックあたりでコア削ってクイックせんまになるんじゃないの?
と予想してる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。