Tree of Savior クレリックスレC87 [無断転載禁止]©2ch.net
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Tree of Savior クレリックスレC86
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こういう奴は大体最強の武器指して〜だけあればいいからクソって言うんだよな
今はポテ不問で9割帰ってくるから乗り換える必要のある強武器きても何とかなる範囲だと思うぞ 超越はどうでもいいがまた+16作らないといけないのかと思うと気が滅入るわ 他ゲーだと武器を複数持っててファッション感覚で持ち替える奴らもたまにいるからな ROみたいに敵属性によって武器持ち変えるバランスなら皆一応やること増えるのに いや、どう考えても超越は糞だろう。
ゲームマネーで対応できない繋いだ日数=強さになるから後発がどう足掻いても追いつけないシステムだし
細かい装備の乗り換えが起こらないから市場の循環ないし
超越するにたる「ある程度強い装備」を入手しないといけないわけだけど、その敷居の高さからそれに達するまでにやめるライト層増えるだけだし 装備じゃなくてスキル超越するようにしたらよかったのにね
それだと個性も出るだろうし 強化システムと超越システムが噛み合わずに足引っ張りあってるよね
せめて今の抽出で装備も祝福石90%のどちらも残るようにすりゃいいのに 強スキル一択でこれ以外スキル超越奴は晒して排除というのが見え透ける流れ そして新生の時のように
よく使われていた強スキルはナーフされてゴミ化する 装備強化失敗で武器が壊れるゲームもあるというのに
今はなんでもゆるくしないとちびっこがついて来ないのかもしれんね 侵食キューブも高DPKも不評過ぎてボーダー下げてんだろ韓国も
日本はなぜかボーダー維持かさらにボーダー上げる謎仕様だけどw 強化失敗で壊れるゲームはだいたい保護アイテムが課金で出るしな
サービス開始時にはなくても結局後々に出てくる >>184
その辺の課金アイテムも設定しきらないのか商売下手なだけなのかIMCは出さないよねレティシアガチャみたいなのは出しても いまのところ強化失敗してる人は高い確率で引退してるんだよね。 侵食は固定じゃなくキューブにした時点でどうしようもない いまの強化システムからしたら超越のほうが全然ましでしょ
他ゲーなら強化は、簡単に手に入る武器を課金アイテムで保護して強化していって、OPで厳選って感じでしょ
tosはまず武器つくるのに超時間かかるからね。DPKバグにもこもこチャレンジを何週間もつづけて
その上で保護アイテムもなしに強化だもんね。
たまたま運よくか不正で16とか21にしたやつにでかい顔されんなんて、くそ中のくそ。
超越だけなら徐々に強くなってる感があっていいじゃん。
先行者も新キャラ作ればまた超越1からなわけだし。 レティシアもビルリセももってこない、バグパッチもしない、ブリケもレベル制限ありで盾はできんしで、運営がくそすぎしねよまじで。 このペースだと両手鈍器とか年内にくる気しないのがなあ クラペダ倉庫前とかやべーくらい人減ったのがよく分かる
初期鯖でこれだと後から追加されたところはもっと大変なんだろうな クラペダ1chすら人数表示が赤くならない鯖ありそう >>189
たまたま知り合いが一人だけ辞めたのを
1/1だから100%が引退したと言っているのか
100人くらいにアンケートとった結果なのか
分母をぼかしたら意味無いだろってことだろ 赤武器作らなかった人の多くが引退してるし赤武器作れなかった人も引退してる
そして赤武器作ったけど、強化で失敗した人も引退していった
-fin- 俺のフレリスは1人除いて〜日前だな
俺をtosに誘ったその1人もサルラス1キャラのみっぽい 一時的なステ増加が反映されなくなるはずだから乗るんじゃないか
乗らなくなるならクレ重ねなくて済むしむしろありがたいが 一時的なステ増加が乗らなくなるのか一時的なバフ全般が乗らなくなるのか情報が錯誤してるね んだね
時間で切れるだけ
つまりメルスで延長しまくれば今とほぼ同じことができる
まぁ20秒ずつしか増えないんだけども
身内用なら延長する必要もないし、廃バフ用意するギルドは出て来るだろうね 用意してどうすんだって気もするが・・・(´・ω・`) >>166
エアプ引退おじ乙
今は抽出で石が9割戻ってくるようになったから乗り換えなんて余裕じゃボケ
今のメイン武器は赤315超越7だが、R9武器きたら速攻抽出してR9武器に乗り換えるぞ
てか一番のバランスブレイカーは強化な
超越は時間はかかろうが誰でも最終的には10にできるし、抽出で乗り換えも簡単
一方武器強化は運なので選ばれた者しか奇跡武器を持つことはできない
超越なんて取引可になったら誰でも8〜10が当たり前の世界になるし差はつかん
だが強化は+11〜+25とかとにかく恐ろしいほどの差がでる
+21↑の奇跡武器に比べたら、超越なんてゴミすぎ 超越10にすりゃ
+11では保てるけど+21だと壊されるバランスのコンテンツなんか別にないだろ
そこにあるのはただただ妬みだけ 誰でも10に出来て差が出ないっつってるのは俺ではない
超越奴の話の前提に100%乗っただけ ゴッスマOH2になってモグラも無くなったら今の3割以下しかダメージ出なくなるのな
インクオワコンww インクっつーかゲーム自体がオワコンになりそうなんだけどw ttp://tos.nexon.com/testserver/notice/view.aspx?n4ArticleSN=93
パラディン
(4 Rank)
3 サークル
バリア:献身
特性ONの状態でバリアスキル使用時パラディンのクラスがバリアの中で死亡した場合のパーティーメンバーが無敵状態を維持していた問題が修正されます。 ステとかスキル攻撃力とか改変あったみたいだけどザイバスマンやってる人で
火力前と後でどれくらい差出てる?
辞めたのが280くらいだったからそれくらいの知能極でのおおよそのダメージが知りたい ザイバスマンって言う言葉が死滅した程度には死んだ。 >>231
マジかー改変で攻撃力あがってるなら復帰しようかと思ったけど変わってないのか・・・ >>213
妬みしか生まないシステムがくそって言ってんだよぼっちニートが
簡単に作れるようにするなり、保護アイテム売るなりすれば
少しはましな状態になるんと思うんだがなー 別に妬みを生むシステムが良いなんて一言も言ってないんだが
それらしい言葉並べた適当な理由づけが成立してないことに突っ込んだだけで モフバフなくてもチャッパヒールは怪物DPSスキルだぞ >>235
チャッパー起動でボスを圧倒できる強力なR1スキルがあるらしい すまん言葉足らずだった
クレ系全職にって書きたかった プリのマスヒールみたいに回復系スキルが欲しいってことか?
いまんとこヒールとマスヒールで十分な気もするが・・
R9で来るらしいマクンベイロだったか?に期待だな プリ3にリジェネくれ
ストスキいらんから
と思ったけどプリのポイント足りんな Teraにあったリジェネ付与のサークル設置とか欲しいな
Tosのヒールは斬新ではあるが置いとくから回復欲しけりゃ自分で踏めよって言うのがなんかこう、違うそうじゃないみたいな マスヒとヒール逆にしたほうがそれっぽかった気はするな ファクターみたいな超回復とかいらんからごく普通なリジェネほしかったね。 ビルドタイプで自由に職選べるってコンセプトなわけだしまじでソロなんざやれるもんならやってみろレベルの支援職欲しいわ
最近のMMOどれも最初からソロでいけますばっかりでMMOやってる感がなさすぎる マスヒールのマスってなんなの?
マスターヒールの略? 昔のクリクロ=効率厨、意識が高いやつの御用達
今のクリクロ=姫ちゃん 1ダメスワあったし昔のクリクロは大地狙いじゃね
効率厨はリンクロが多かった 精神極プリ2ボコ2クリ3
マカンダルメルスリバイブで40秒無敵撒いてこ?
設置系の無敵じゃないからWBでも大活躍間違いなし!
ダイノがあるから無駄バフだらけでも安心 リジェネ欲しいって言ってる奴は焚き火使ったことないんか ネタビルド案にホバレスありがとう!
エアプかもだけど この前死に掛け状態からたき火したら全快にえらい時間かかったぞ
ほんと序盤しか使ったことなかったけどあれ割合回復じゃないのね >>255
英語だとMass Healでmassは大量とか範囲が広いとかいう意味らしい
ヒールパネル砕いてばらまいてんのかなと想像してしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています