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Tree of Savior クレリックスレC87 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 3fbe-k/cA)
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2017/07/25(火) 15:30:47.29ID:KRepqfrI0
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Tree of Savior クレリックスレC86
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0497ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ e17f-0iFm)
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2017/08/20(日) 00:37:30.16ID:c6SrZ4yQ0
お前らスキルレベル+1程度にどんな価値を見いだしてるんだよ…
新生前と違ってマイトの価値はそこまで高くないぞ
火力スキルでの+1なんて通常攻撃分上乗せされるかどうかってレベルじゃねーか
特に設置火力スキルでマイトの恩恵薄れたのが多すぎ

まぁ一部の支援スキルや設置系には効果大きいけども
パスには必須レベルかなぁ
0510ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 612d-xMhe)
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2017/08/21(月) 21:03:08.85ID:9drMtgaX0
>>506
ソドは単発大威力が多いから死なん
アチャもといシュバはもともとプレスなんてすぐ切れるため今も恩恵そこまで受けてないから死なん
サドクレも自プラーナバフで3000↑ダメ追加できてるから死なん

死ぬのはエレウォやな
多段メインで倍率ゴミばかりの職やから、もう完全にゴミ職になる
0513ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ c976-oL0b)
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2017/08/21(月) 22:21:18.11ID:wceg1SX10
お前ら支援スキル何でもかんでもすぐ被せてくんじゃねぇよ気分良くねぇわw
リヴァインマイトはまぁわかるけどもマジックシールド被せてこられた時はちょっとイラっとしたわ

かけてもかけなくてもどうでもいいスキルまで被せる必要ある?お前は支援スキル使うなって言いたいのかよw
(どう見ても俺の方がスキレベ高いのによぉ…)
0530ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-Qobx)
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2017/08/23(水) 17:08:38.71ID:SLXXjwM4a
クリヴィス  
ディバインスティグマ 対象数が1から5に増加します。

ボコル
ゾンビフィー スキルの範囲が約30%上昇し、最大ゾンビ数が8に固定されます。
ブワカイマン ゾンビの力ステータスによる追加ダメージ効果が3倍になります。
ダムバラ スキルの範囲が2倍になり、爆発するゾンビ数の制限が削除されます。
ゾンビカプセル アイテム使用時のクールダウンが27秒から5秒に減少します。
召喚モンスター 召喚モンスターのパフォーマンスが向上します。
・ゾンビ
・大型ゾンビ
・ホイールゾンビ

パラディン コンビクション オーバーヒートが2回から3回に増加します。
パードナー スペルショップ 持続時間が存在しているステータス増加効果やバフが、ブレッシング・アスパーション・サクラメント商店のパフォーマンスに影響を与えないように変更されます。
0531ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-Qobx)
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2017/08/23(水) 17:09:52.53ID:SLXXjwM4a
ドルイド
カーニヴァリー クールダウンが30秒から25秒に減少します。
ライカンスロピー スキル係数が変更されます。(※係数をゲーム内で確認することはできません)
・切り裂き:220%から381%に増加します。
・ワイルドブレス:150%から232%に増加します。
・雄叫び:200%から780%に増加します。

カバリスト メルカバ クールダウンが45秒から35秒に減少します。

プレイグドクター インシネレーション 他のプレイヤーの同名スキルと重複適用するよう変更されます。
ペストスチーム 他のプレイヤーの同名スキルと重複適用するよう変更されます。

インクイジター ブレーキングホイール 耐久値が「スキルレベル☓3」から「全レベル15」に変更されます。
0539ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 612d-xMhe)
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2017/08/23(水) 21:16:58.34ID:xlujC0Xo0
>>532
早速ドペ・クリクロ・ボコドク1・サドドク2で大地行ってきたで
フロストピラーにインシネ3重で敵が溶ける溶ける
ペスト3重でも溶ける溶ける
殲滅階の殲滅速度は圧倒的に速かった
ボス討伐はもっと速かった

>>534
限界集落鯖やから昔からずっと2000ブレスやから火力は全然変わっとらんw
インシネ15000程度も出せない雑魚武器の奴はアチャ・ウィズやったらもっと悲惨やでww
てか雑魚武器でも一番許されるのがドクやろ
0575ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ dde9-VMG5)
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2017/08/26(土) 00:12:28.46ID:HscAWckX0
もうやだ
0576ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1d7f-d46G)
垢版 |
2017/08/26(土) 01:37:01.06ID:U1oESWxi0
物理タイプはサブ武器に赤ジェム刺せば物理攻撃補えるから、
両手鈍器の恩恵は薄いんだよな
あとゴッスマが既にカンスト叩き出してるせいでこれ以上伸びないってのもあるし…

んじゃ魔法タイプでの両手鈍器がどうかというと、
何故かロッドより基礎魔攻高いから高超越するなら両手鈍器しか無いっていう
両手鈍器のためだけにモンクc1やパラc1を挟む時代がやってくる…
0579ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1d7f-d46G)
垢版 |
2017/08/26(土) 02:27:31.17ID:U1oESWxi0
そういや両手鈍器くるならカード仕様も変更されてるだろうし、モグラの枚数も減るか…
そしたらカンストダメージ出せなくなるかもね
そうなりゃ両手鈍器も必要になるな

白ダメカンストに必要な物理攻撃が分からんからなんとも言えないけども
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