Tree of Savior クレリックスレC87 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※次スレを立てる時は↓の一行を本文の一番上の行に必ず入れてください
!extend:default:vvvvv:512
■公式サイト
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
■情報サイト
┗ FanBase http://www.tosbase.com
次スレは>>970がうぅ〜い!
駄目だった場合>>980もしくは>>990がてりゃ〜い
>>980以降は宣言してあちょー
■前スレ
Tree of Savior クレリックスレC86
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1499067157/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>648
プリ2ってマスヒとリバだけどソロに必要か?
パラインクならR4からパラだしR7でカバオラ巫女ドク辺り入れられるだろうよ 大地行かずにソロと自動だけだったらクレ3クリがベスト 基本魔法好きだけどインク服着て車輪も使いたかった自分は
クレ3クリ2ルビカバインク
特化な火力は出んけどソロでとりあえずどこでも行けるし
防衛クリア楽だしIDでヒールやダイノ撒いて仕事した気分になれて満足 モンクやるならプリ1入れててもいい
モンストがもうすぐ効果時間長くなる特性くるから ソロ多めならプリ3まで行ってチャプ経由インクが無難そう >>658
クリが上がらなくなって来てからじゃあまりにも意味ないけどね エクソサイスがすごく使いやすくなってるな
補助火力にいいわこれ 645ですが、みなさんアドバイスありがとうございます。
もっと早く相談すればよかったぜ・・・
実はプリ2とったとき、これいるんかなって思ったんですが、
人気ビルドでクレ2プリ2モンク3インクってあったから脳死でとってしまいました。
とりあえずこのまま進めようかな、ありがとうございました。 両手鈍器がきたら物魔両刀インクが流行る
クレ1モンク2インクで物理、残り4ランクで魔法なので自由度も高い
プリ入りはお役御免
ってホバっておくね >>663
クレ2プリ2モンク1まできた俺に謝れ
これプリいらなくね?って育てながら思ったけどさ >>660
モンストは攻撃速度アップ目的ね
現状は効果時間短すぎてテンポ悪くなるから使いづらいけど 物理モンインクじゃ大地回復役としてはヒール量足りないしプリ2の意味も薄くなるな
保険のまた保険のリバイブか、ダイノ大蔵と車輪に合わせるザルチャイか、世界樹辺りか 車輪をソドに殴らせろとか言ってたやつは最高にエアプで笑ったわw 強化超越具合にもよるだろうけどINT極チャッパならソドに任せた方がいんじゃない
っていうかゴッスマしか殴るもんないよそもそも >>653
本人がモンインクやるって言ってるんだからパラの選択はない
ってかこのゲームで完全ソロとか引退まっしぐらコースだから大地やWBも行けるようにした方が後悔しなくて済むんだよな いまさら大地でプリ2なんて必要でもなんでもないからなぁ 必須ではないけどプリ無モンインクが入ってきたら流石に引く モンクインクの時点で周りはガチ引きしてるからそこは気にしなくていいぞ ゴッスマカンストってレサジーあり?
なしでもいける? 調整後のBTLって全体的に与ダメカットされるっぽいし、カバ要らんかな?
クリ2プリ2ルビ2オラ1インク1
どうよ ワイのモンクインクはそーさこーで100k出るんだよなあ合計200k
モグラ使えば180kぐらいになるから最強だわ >>663
ソサコー死ぬからモンク捨ててバリアでも張ってろ
って野良ケッピーがホバってた クレ3プリ1の精神モンクインク育ててる
手数温存しながらIDいけるけど趣味ビルドな自覚はある そうさこーがSP消費になったら本当に死にそうなんだけどよくテスト鯖で没にならなかったね https://youtu.be/3cy73aBzhJI
プリ2のマスヒリバイブはペットを殺さないために使われてるな
十分に活用できる安心するんだ! ソウサコー連打するくらいならモグラ無しで秒間150kでるシュバやった方が楽じゃね モンク弱体されるの?
645だけどやっぱやめたほうがいいのかあああ。
そもそもコンテンツがレベル上げ(ソロとID)しか知らないから、目標見つけれないのがダメなんだろうか。
大地ってのがエンドコンテンツってのはわかるんですが・・・
なんか新職もでるらしいし、職選びって難しいですね。
結構テンプレあるのかなって思ってたけど、意外とみんなバラバラみたいですし。 プリ2の代わりにルビ2いれてジェミナ立てればSP問題ないやろ 1stなんて失敗するもんだし
弱体化も今すぐ来るわけじゃないし
他の職進んで弱体されない保証もないし
そのまま突き進んでいいんでない
どうせなにかしらの後悔はする >>686
テンプレ自体が新生のせいであまり練られたものじゃなく
かなり短い期間でのktosのテンプレだしな
みんな結構バラバラなのは向こうのテンプレを見て
かつビルドリセットがあったから色々試せた
プリ2は他に取るものないから、って程度
俺はライマとダイノザルチャイの方がいいと思ったからクリルビ 350次第じゃプリ復権もあるかもだけどな
野良臨時PT前提っぽいからぽこぽこ死んじゃう可能性もある
現状じゃ大して役に立ってないのは事実やろ
クリでダイノスク代浮く方がありがたいまである スカスマ16超越6でダブルパンチ25kx2とかそんなもんなんだが、どんな武器使ったら100kも出るんだ? スレに沸くダメージ番長はスキルの用途を無視してフルデバフ+グラスモールは当たり前 おほ、双鎖功の消費するものが変わるのか、きてみないとわからんけどちょっと大変になりそうね。
でもこちとら新生前からクレ2プリ2モンク3インクだから今更やることは変わらん、回りが変わっても変わらず双鎖功連打しながらモンクコンボしつつ。
要所で車輪ゴッスマ南無三一息付いたら金鐘罩!!してそう(´・ω・`) ダイノスク代が浮く方が助かるとか、どんな極貧生活してんだよ プリの貢献度なんてその程度だよねって言ってるんだけど…
難しかった? 楽しそうにベシベシする啓示者ちゃんが可愛いからソウサコーは外せない 両手鈍器特性ってモンクかパラのみだっけ?
チャプ目指して育成中だけどどっちか取ったほうがいいかなぁ 武器にナックルがあったらモンクやりたい
鈍器もっててくてく走ってるのはなんかイヤン >>698
今出来ないからなんなんだ?
対人用にキャラ作ってなにか問題でもあるのか? そういえばそろそろGvG実装されるみたいだな、コロニー戦とかいうやつ つか7月分のパッチも居れて欲しかったな
サルラス改変・カード改変・スキル大幅調整・BTL調整 一気に全部入れるとアプデのネタ無くなるじゃないですか! 7月のパッチでもっかいクラペダ改修あるし、態々見せびらかすために敢えて別けた クソバグがあるかどうかのテストと翻訳と翻訳ミスの確認の為に遅らせてるだけだよ
クソバグ知らないやつはkToS公式のアップデート内容翻訳かけて見てくるといいよ
イマハマナイスとしか思わない 今濱も言ってたけど、グローバルワンビルドだから日本固有のバグは存在しない
翻訳チェックだけよ ただ単に能力なくて遅いだけの話に
今濱ナイスも糞もない だからkToSのアップデート情報見てこいよ
アップデート後には大抵致命的なバグが発生してて
修正も異常に遅いから kToSのアップデート情報みんなみてるから早くしろって言ってるんだろw やっとlv170まできたんだけど、カプリサン強すぎて脱げない。
魔族収監所でlv上げてるんだけど、まだ敵の攻撃そこまで痛くないですね。
むしろアルデダガーがいらない気がしてきた。
盾に持ち替えたほうがいいんだろうか。 SPRプリだとまじでカフリ外せない
即死しなけりゃいくらでも回復できるしな 盾で防御あがるし、その分カプリサン長く使えるかなと思って
アイアースをマケで検索したら高すぎわろた。
作ろうと思ったけど、ハルガルの皮やばい。 え、ハルガルの皮なんかで出来るんだ
収監所めっちゃ通ったから売らずに確保してたらよかった バフ屋でクレ2プリ3チャプ1パド2にしようと思ってるんだけど、ステ振りは
初めから精神極振りでも育成問題ないかね。
知能とか振って育ちきったらステ再振りするほうが楽なのかな。 知能振ったところでヒールキュアくらいしかないし精神でいいんじゃない
ID行くならブレス切れる後半は精神高いい方が多少でも足しになるかと ダイノなしチャプ
ライツ→まぁ分からんでもない
ストスキ→かけんなしね
リバイブ→かけんなしね
モンスト→かけんなしね
アスパーション→かけんなしね ライツ以外プリスキルじゃねーかw
てか維持めんどくさいからライツしかしてないわ >>728
アスパーゲルムは普通に強いからお願いしたいレベルなんだが >>724
最終バフ屋なら精神極でいいよ
INT極だとアスパゲルムの威力あがるけど自己ブレスしょぼいから結局相殺される
俺はドク2進むつもりだからINT極チャプつくってるけど サクラは露店使うし強さで言えばINTの方がダメージは高いけど
精神極でも育成で言えば楽な部類だと思う ゲルムの火力はまあ一応多少出るけど、結局通常攻撃なんだぞあれ
そこんとこ忘れてる奴が多すぎる
チャプ通っても別に通常攻撃なんてそんな連打するものじゃない 通常1回で物攻100%+魔攻400%+ブレス*4+サクラ*4のR6帯までは最強レベルのDPSスキルなのに
通常しないガイジおらんやろ カフリ合わせてブレスとサクラは*5ずつだったわスマン ソルミキ行く用のクレは精神極って本当なの?
体力極じゃないの? 何に振るかはビルドによるでしょ
攻撃する気ないプリタオなんかは体力極でいいけど 大地で精神極が許されるのはソーマぐらいでしょ
チャプドクもint極が基本じゃないの
大地じゃそもそもサドドクボコドク以外のドクに人権ないけど 自分はソルミキ用に体力極で作ったけど正直防御面は過剰な気もする
知能と体力のバランスでもいいかなって思ったけど
支援特化クレの知能に振ったところで微々たる火力上昇にしかならないし
やっぱり体力極でいいやってなった ペストもインシネも秒間ダメ糞過ぎてチャッパ乗せてもゴミだからな
魔法型ならカーニヴァリー取った方が良い >>747
10万以上いくよ
装備整えれば13万以上いく CONはどっちかっていうとブロックと被回復量UP目当てになる
CON0でも赤ジェムサラダで3万はいくし >>749
無振りとえらい違いだなぁ
体力振ってないけど、アインソフでカバーできるかな
C3来ないとCDの方が長いけども >>751
体力全く振ってないと結構厳しいと思う
アインソフ切れからCD待ちの間に死んじゃうときつい
個人的にクレは絶対に死なずにPTを守り続けるのが仕事だと思うので
死なない程度には体力振ったほうがいい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています