【黒い砂漠】レンジャースレ Part10【RG】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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黒い砂漠のレンジャーについて語り合うスレッドです
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつも即死してるレンジャーたん、これで少しは大丈夫かの? ちち、ふともも、けつ
しかもSRと違って若い
おすすめです リセマラキャラはRA一択
馬から通常で弓撃ってるだけでウハウハLV上がっていくw RGなら俺の横でポテチとピザ食べてコーラ飲みつつゲップしながら寝転んでマンガ読んでるわ
だれかこいつ連れて帰ってくれね?
たまに屁をひるんだけど腐った玉子みたいな臭いで耐えられん >>31
るなめなめぶっこみずんずん だろ
空気読めよお前 生きてたんかお前ら。RGとかもう加工その他雑用やらせて今はWTでうはうはしてるわ せっかくWTZに乗り換えたのにSTに攻撃半分しか通らないのいいよねよくない
まだRGのほうがこの先生き残れるチャンスあるって何 韓国で17日にバランスパッチと二次覚醒の第一弾が来るけど一発目に死神が含まれてる時点でRGの大勝利は間違いなし ステラ衣装のためにRGつくったのですが、POTがぶ飲みで燃費悪すぎません?
あと覚醒のCT長すぎ・・・ 多分二時覚醒きても全盛期のRGには遠く及ばないと思うぞ。全盛期は支配、羽、死神の火力が今の倍ぐらいあった。支配とか一発で敵のHP半分近く削るガイジ技だったしな 死神はきたからあとは羽のパワーアップがあるかどうかだろうな 今現在遠距離から半分以上削って来るWTという職がある模様 上手いRGがWTやったら更に強いからな。転職勢のあ◯やが全一候補だし なんやかんや火力高いしね
D400回避装備でも瞬殺できるのはRGとLSだけ
前方無敵駆使できる奴が使えばまだまだ現役の強職
韓国でも上位の強強職 二次覚醒ってどうやって習得なの?
死神MAX振り必要とか言われたらつらたん 通り道が1000%×6、死神が700%×3くらいだと嬉しいんだがな
ヲリのリーク見るにもっと倍率高い気もするけど遠距離で強くすると超支配よろしく下方修正くらう未来しか無いから調整が難しいとこよな 遠距離範囲火力+無敵回避のDKおるし今その倍率なら何も言われないだろ 確かに各職移動手段も増えてるし一方的に倒されるってこともないか
これからどれだけ二時覚醒スキル増えるかわからんが3種類は使える遠距離スキル来て欲しいもんだぜ どうせHITした敵の頭数に合わせてダメージ分散するんだろ リークの通りなら大勝利確定か
Ranger Skills
Skill One: Windpath I
Required Combo: Charging Wind IV (No CD) + Penetrating Wind IV (6s CD)
Required SP for Prerequisites: 101
MP: 57
CD: 8 sec
881% x 14
Accuracy +6%
Knockdown on successful attack
Down Attack
Down Smash
Damage Decreased in PVP Skill Two: Gust Shot I
Required Combo: Charging Wind IV (No CD) + Blasting Gust III (7s CD)
Required SP for Prerequisites: 56
MP: 113
CD: 8 sec
1105% x 4
100% Critical Chance
Accuracy +4%
Movement speed -30% for 10 sec on successful attack
Bleeding damage -20 every 3 seconds for 27 seconds
Stun on successful attack
Damage decreased in PVP pvpダメ減あるのはわかってたけど二次通り道の881×14ヒット強すぎワロタ
また実装日に差し替えられるダミーデータじゃねえのこれ 久しぶりにやったけどソサン固すぎてどこで狩ればいいかわからんのやけど
覚醒武器攻撃力125防御150のクソザコなんやけど WTZの二次覚醒ヒールSA付きとかGAかよクソワロタ。集金の為に職バランスあえて悪くしてるんだろうけどここまで悪いと某SRみたいに良客がやめてくぞ 接近してキャッチしないと止められないのか
1分40秒以内に倒しきらないと9割回復されるとか終わったな >>71
ソサンはテコ入れされて今や59の奴でも利用してる狩場
カブトか腐敗がいいかな アルシャの予選が3分1本勝負だろ?
仮にこのルールで二次覚醒きたら1試合中に2回も全回復される可能性があるわけだ
というかそれができることを前提とした装備や戦略が練られるかもしれないな
キャッチしたいことも考えるとやはり格闘家をぶつけるのが正解なんだろうな もしかしてレンジャーって雑魚い?
クツムとかむっちゃ痛いんだけどw WTはナーフしないで格闘家やミスティックをさらに強くして集金すんだろ。まさにクソゲー。
ミスティック格闘家より強いらしいしWTDKに乗り遅れたやつは転職しとけ WTZ使いは覚醒これでも弱い足りない言ってるけどなほんとうクソゲー WTZガーとかいつまで無様な話してんだよ
調子こいてる魔法使いどもに通り道14ヒットさせるよう装備磨いて待ってりゃいいんだよ 高火力で弱職なのに二次覚醒で脳死でまた高火力もらっても現状変わらないでしょ。
他の職も全体的に強化されんのに CTくそ長のSA無敵ガードあたりいじってくれないとRGはもうどうにもならん RGは足速いんだからカルフェデイリーとかテルミアンデイリーで今でも最強だよ タイマンで見れば最強とまではいかないかも知れないけどかなり強くねRG
NJもカモれるしKTもやりやすい タイマン最強筆頭のNJKTでRGに負ける奴はよっぽど下手。 実際あんま職同士の相性薄いと思うわRG
強いて言うなら背中とって来る職が若干辛い タイマンはNJLSが頭一つ抜けてるけどPKでしか意味ない性能なのがな
タイマン向け集団戦向けの職を作るならフレンドリーファイアでも実装して拠点占領戦でもタイマン起こりやすいような仕様にしてくれないと 欧米版だと狩場争いが激しいんでタイマン性能も役に立つみたいなんだけどな さて今日いよいよ韓国で二次覚醒実装との噂だがリーク通りの性能になるか楽しみゾ リーク通りの%だとしても覚醒武器の計算と違うから思ったほど火力は出ないと思うぞ 確かに超支配とか表記だけなら今でもすごいけど威力微妙だしな DK弱体のお知らせなをWTZはまだ弱体されないクソゲーだな社長がお気に入りなんだな 二時覚醒すると統合元スキル使用不可で誰も使わない死にコンテンツ確定 むしろ使える少数の職が勝ち組になる可能性。まだどの職が強いのかわからんからなんとも言えないけど そもそもDKなんて日本に来る前に弱体化パッチ済みだった職だし うーん通り道の動画出てるけどバグ?ってくらい火力出てねえな
最大14人にヒットとかじゃねえよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています