【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 8手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1487535186/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 世の中には強い自己バフに加えて味方にもバフが付く覚醒バフ持ってる職があってな NJでWRとかVKの前方位ガード相手するの辛くない?
投げからしかダウン取れないんだけどそれすら慣れてる奴だと中々いれられない WRVKはそういう職だぞ
強いのは前方ガードじゃなくてSAバフだけど
殺せなくはないけど放置安定 逃げたくても1vs1で来られるとどうしようも…
GAとか作っとくのがいいんかね正直現状のNJ怠慢微妙な気がするんだけどそんなことない? KNJは抵抗無視パッシブ30%くらいあって調度いいわ。火力なしCCも人並みしか入らないとか死に職でしかない。
WRVKだけ抵抗付いてると意味わからん 武器に黒命中水晶とクツムに抵抗無視水晶2個づつ付けてもそんなに入らねーからね ついでに二段ジャンプしたら牛の乳が
自動で採集されるようにしてくれ。頼む。 集団・個人戦ともにWRよりNJのほうが性能良いってほざいてるWRがいるんだけど、何て言えばいい? 俺がNJの実力を見せてやろうって言って決闘すれば良い
そうすれば向こうも納得してくれるよ むしろWRよりバランス良くどっちもこなせる職なんてVKとかDKくらいしかないのにな 事実1v1じゃNJでガン待ちが最強
集団戦は下から数えたほうが早い 世の中SAバフ維持すら出来ないWRばっかりだし
存在すら認識してない奴すらいるんじゃね
そしてドヤ顔職性能批評が始まる そんなWR居ないよ
始めたての初心者WRばかり見てきたんじゃないのか? そんなことないと思うがな〜
占領戦は知らんけど、赤戦拠点戦でセオリー通り動いてる奴おったら珍しいなって感じじゃね
例え未だにスライディングするNJの方がよく見るで俺は
まあNJ自体大して見かけんけどな >>246
WRスレ見たらわかるけどSAバフ知らんやつ結構いる。SAバフなかったら盾構えてダッシュの繰り返しとかできないのに知らん奴は相当雑魚PSだと思うけど >>248
WRスレどこにある?
武器が高いのはLSのせいだよな?
LS死んでくれ >>84
亀だけどブレイダー好きで色々情報集めたら、ブレイダー強いって書いてあるの日本のvip wikiくらいだったわ。
韓国はおろか米国のスレでもMUSA TIERとか作られるくらいには弱職扱いされてた 迅駆がオンリーワンだから発狂しそうになるのも分かるけど実際に使ってみると驚く程の器用貧乏 ウォリアーの劣化って書かれてるけどまさにその通り。範囲スキル多いけどどれもいまいちだし、足早いがWRなら地面叩いてmob集めて移動は多段突きでいいからね。
え、忍者?忍者は趣味だよ、強さなんてしらない 62で廃装備でもこれか。集団戦ももちろんミスティックの方が強いだろうし乗り換えかね 2次覚醒きてもKNJはマジでハイドからの奇襲しか残って無いのな
KNが正面からこんだけボッコボコにされるんじゃNJなんて勝ち目ないじゃん 贅沢言わないから前ステップで相手をすり抜けて欲しい
もうそれだけで良いです KTと一緒でKNJじゃ歯が立たないんじゃ無くて既存職は全員歯が立たないんじゃね
KTは男で数少ないからいいけどこいつは...増えるだろうな
TBが苦手だけどワンコンに必要なAは圧倒的にKTのほうが低いんだけどね NJは浪漫
覚醒情報出てから惹かれた奴は多いはず
だからといって弱いのが良しでは勿論無いが 根本的に回避と防御力攻撃力の調整しないといつまでも養分だよKNは
言うほど回避しない、紙防御、カスダメで何ができんだ? しかしこのスレを見て忍者やりたいと思うやつはいないだろうな・・・ KNJはいいぞ
かっこいいし
かわいいし
剣好きならなおいいぞ
戦闘女子がすきならいいぞ
投げモーションが他職と比べてかっこいいぞ
抜刀、納刀、抜刀中の移動モーションもカッコいいぞ
二、三段ジャンプができるからいろんなところに行けるぞ
狩りは少し辛いが愛で乗り越えられるはずだぞ
コンボは狩りで慣れればタイマンで遊べるくらいにはなる、上達は技術を盗むことが近道だから動画とかギルメンに教われば問題ないぞ
KNJに愛と誇りを >>262二段ジャンプ以外全ての職に当てはまるよ? >>262
うむ。どの職をプレイしてもただ強いだけじゃ続かん。
忍者はかっこいい、それこそ最強になるまで育て上げたくなるかっこよさ。 武器かっこよくてNJ使ってるけど
KNのほうがかわいいからNJの覚醒武器と交換お願いします 忍者が侍になるのもどうなんだと思うけど
クノイチが謎の円形武器ってのもなんなんだろう
幽遊白書に同じような武器使ってる噛ませキャラいたな地味に最後の方でてきた 六刀なんて侍は絶対しないから
曲芸じみててマンガ忍者的ではある
ジャンプ攻撃さえ充実していたら覚醒NJよりカッコいいキャラ見つける方が苦労する 黒い砂漠の忍者に足りないものを同じ開発が作ったC9の忍者枠アサシンが持ってる現実。。。 六刀ってのは無双前提なんすよ
10を斬るには1振りでは足らぬ
20を斬るには2振りでは足らぬ
退く事なく、戦場で敵を斬り続ける修羅の六刀流
千人隊長とはまさにこのNJの事よ
なお現実の集団戦はハイド奇襲ゲーの模様 刀6本持ってても基本一刀流でちょこちょこ二刀を持ち替えで使うだけだしなぁ
闇100が一刀両断なのはあえてかも知れないしかっこいいし強いけど
完全六刀を使った奥義みたいなのもあればよかったのに 前回の修正から 非覚醒横切りspaceでの煙玉が霧衝発動したり、煙玉だったりで若干困ってる
片方CT時はどちらが発動するかわかるからいいんだけど、どちらも発動可能時が・・・
ロックとかスロットってことでなく、うまく使い分けられてる人いたら教えて下さい( ; ; ) >>271
おまおれバグだと思って報告はしといたけど 6刀はむさ苦しいので課金でもいいから腰に携えてる2刀しか見えないようになる武器アバだしてくれや!背中と右腰の刀使う時は修羅の剣気オーラ的な成分でいいだろ?なぁあああ?鯖の負担もへるだろ?おおおおん? 6刀あるのは使い分けのためでしょ
可愛いWT斬る時は刀越しに肌触りを感じられる名刀にしたいし
その辺のLS斬る時は捨ててもいい刀で対処したいしな いや、実際人を切りまくるなら刀をたくさん持つのはしょうがない。
実際名刀をずらりと並べて取っ替え引っ替え切りまくった将軍様もいる。 じゃあニンジャ以外もそうしろよ。
KNこそ腰にたくさんフラフープ巻いて戦えば絵になるのに。 どの職育てても結局忍者に戻ってきてしまう
操作する楽しさだけは格別だわほんと KNで鈍足デバフ受けると後ろに忍び回避できなくなる時があるのは不具合だよね? 久しぶりに拠点戦で動きのいい回避型妨害NJと遭遇した。
浪漫()とかいってキル厨全開のゴミカスNJと違って
建設途中の施設すぐ壊したり、修理再建してる奴を妨害したりして
いい戦力なってるなーって思ったわ
ああいうNJがもっと増えればNJもきっと見直されるな ろくなSAスキルが暴雨しかなくて
まともなCCスキルが一閃しかないNJが妨害とかマジ?wwww
だーれも邪魔だなんて思ってねえよ おっ、なんだ?クノイチ忍者どっちが強いかどんぐりの背比べでもするか? 拠点戦での妨害役はCCばらまきつつ施設殴れるからKN 最強
NJ はKN がCC 入れた防衛役を殺せばいいと思うよと燃料を投下すればいいのか?
そんな不毛な争いはしないで回避装備着て突撃馬で一緒に柵壊そうぜ! お互いのマスカン擦り合わせてどっちの回避が強いか勝負だ! 単純な妨害性能だけなら一発当てて離脱すれば良いだけだからNJの方が生存率高い。KNは装備が格下の時の生存率は高いけど同レベルだともっさりしすぎて役に立ってないイメージ。KNで印象に残るほど強い奴にあったことないわ 誰とは言わんけど最近KNやたら上げてくるネガNJいるよね
忍仲間としてNJとも仲良くしたいのにどんどん嫌いになっちゃう >>298
回避能力が足りてないぞ
っ【マスカンのシューズ】 KN使ってるけどタイマンでWR格闘家以外には勝ち越せてるよめくり強い
あと流れ的に火に油注ぐかもしれないけどNJカモれるw 集団戦でキルとってそれなりに活躍して勝てないと話にならないだろ。タイマンとか馬鹿 底辺職がお互いに罵りあって笑える
こんな下らない比較やってないで刀とフラフープ投げ捨てて俺と一緒に突撃馬で柵壊そうぜ
その方が絶対ギルドの役にたつってwww いやいやなんでここまでKNJがカス火力なのか全く理解できないんだ。 >>303
動画あったら見せてもらえないだろうか
NJとKNどっちが強いとかどうでも良いけどタイマン勉強させてもらいたい タイマンがーっていきってる奴は大概が
拠点戦でろくにバフ盛れない奴でギルドのゴミカス率が高いな
ついで言うと、そういう奴は施設関連の知識もない使えない奴が多い タイマンなんて所詮お遊びなんだよ。戦争等で居場所無いのが問題なんだ 占領攻め側ならNJKNにしか行けない道があるから居場所ない訳では無い
拠点も2段ジャンプ必須な場所で....大砲係!w 全チャ厨にもこんな風に馬鹿にされてお前ら悔しくないのかよ!! 今のところ使い道見つけられないけど影辷りから三日月斬りで高速化できるわ
たぶんつかわないけど >>307
自分自身は動画上げられる環境ないけど参考にしてるのはDOKI3っていう韓国プレイヤーのKN
とにかく血栓切りの使い方上手いから参考になる 血管切りは三回移動のときにマウスを三回ひねるとうまい具合に敵の背中取れるからガン盾してる敵にオヌヌメ 他のところでDOKIニキはステゴリ押しっていわれてたけどKNだとうまいのか? 動画概要欄見るとDOKIニキとお相手のステ書いてる動画もあったし、ステ差全然なかったからそんなことないと思う
コンボ綺麗だし立ち回りも勉強になるから主観だけどうまいとおもう NJはSAか前方ガード技増えないと使うのも相手するのも振れる技少なくて弱い以前につまらんな メイン覚醒ってあんま期待出来なくない?
狩り性能もバフ予定と言うけどもっとらしさが出るアクション欲しいなぁ とりあえずスキル深化で職バランス変える気がないのはわかったわ 今回のメイン覚醒はvPしない人はあまり役にたたないだろうな
vPしてる身としてはハイドしまくれるから凄い楽しみだ 弓やりたくてRGやってたのに覚醒して近接ガラス大砲になっちまったじゃねーか弓使わせろ!って声に答えるためにメイン武器スキルも覚醒させるんでしょ 覚醒したらフラフープで踊りだす人だって居るんですよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています