【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 一つのスキル極限まで強化するシステム来るから影こりのクールタイム減らせれば神 韓国で巫女きたな。ジャンプ全盛期のKNJなんて比較にならんぐらい飛んでて草。ジャンプナーフする意味あったのか 飛ぶって跳躍してるところなんて見えてないのに何捏造してんだ >>795
月輪の刃で近場の3人巻き込めたら月下撃攘から半月刃→廻天連舞で巻き込めるんじゃいか?
あと火力もりもりなら鏡花水月中に後ろから100%撃つだけでかなりダメージ稼げると思うよ
ギルドで対人練習してるときに団員3人くらい呼んでコンボ練習するといいよこのゲーム情報少ないから >>801
これの1分45秒あたり飛んでると解釈する方が普通だと思うけど?なんで捏造ってことにしたいんだ?
https://t.co/yYAcc2hmMr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>803
高いところから滑空する場面には見える
KNJのジャンプと比較する要素がないと思うが
どちらかというとLSのほうが近い ジャンプしてるところ見えてないだろ
KNJと比べるのが意味わからない なんでもいいや楽しみだな
KN61にしたらサブで遊ぼ
まあ実装は遥か先だろうけどな やっぱknって怒りロックで吸収が安泰かな
100スキル微妙な気が 巫女きたらますますKNが空気化するな
哀れな不人気職www VKかMT行こうぜ
VKは現環境最強あるからバック重量安いうちに作るべき VKは狩り性能クソな上に対人もペアとかのみだぜ
PvEでヒストリアみたいな場所でソロで篭もるならKNの方がいいし、パーティー寺院はKNクソだけど
それはVKも一緒
まあペア対人とかに特化したいならVKでもいいんじゃね
しかしRGへの死体蹴りひでーな、あれ見てると韓国の開発はバランスとるきねーんだろうなとしか思えん 一対一も強いだろ
WRと一緒で掴みがない職には有利だし、特に不利なのが格闘家、ジャイアントくらい。
VKの見せ場はペアなんかより大人数の戦い
RGはかわいそうだけど相変わらず火力はトップクラスだし、忍者よりはマシだと思える。
KNの狩りは良くも悪くも安定してるし、ラバムやら真やらで対人も
特に一対一がかなり強くなるから決して悪くはない >>817
1対1の強職は全部つかみがあるんだが何を言ってるんだお前は ヴァルが集団戦で強いと思ってる人って未だにいるのな 強いに決まってる。
スパアマや前方ガードで火力の高いスキルを安定して撃てる時点で、忍者やジャイ、リトサマ、レンジャー使ってたことあるなら少なからずわかる。
まあ上の職が弱いってわけではないけど。
やけにヴァルキリーさげてるけど、吸い込みも硬い盾があるのになんで強くないと思えるのか聞きたい。
ジャイ、リトサマ、格闘家とかの一対一上位の奴に不利だって、それ他の職もだから。 人数が少ない状況で勝てないから集団戦が弱いとか言ってそう >>820
対格闘家に限ってはVKやりやすいぞ
TBよりも個人的に潰しやすい 格闘家だけど、裏どりするようなスキル無くて近づくにしても突進系が割りかしゆっくりめだから奇襲もかけられなくてVKのガード突破出来ないんだけどどうしたらいいの? 正面からでもおっさんが勝手にバックアタックしてくれるし、変わり身亜種と優秀なキャッチあるじゃん 無理やり掴むしかない
説明するよりヴァルキリーと戦う方が早い
ここも忍者くノ一スレなのに関係ない話題になったな >>824
VK優勢だから諦めろん
TB相手するのと同じかそれ以上に不利 タイマンでヴァルキリーにもツバキにも負けるのは格闘家が下手すぎとしか言いようがない
どっちも掴めば殺しきれるとして、不利なわけがない TBわかるけどVKに負けんのは雑魚すぎw
負ける要素あるか? いや多分やればわかるけどツバキにも負けない
ヴァルキリーは無敵もなくて掴みも失敗しないから安定して勝てる そんな投げなんか決まらんだろ。ハイドからの奇襲でいけると言えばいけるかもしれんが
って、格闘家の話かよ 変わり身からいけるぞ
そもそも忍者だとヴァルキリー相手に掴み始動からコンボ入れても殺せないだろうな。
あれ、忍者ってなんで入るんだっけ やっぱ皆13日に転職すんのか……
NJは知らんがKNはごそっと減りそうだなw 生活系がKNに集まってるから接続時間が長いのはKNだろうけどな
まあMTの覚醒次第だわ
KT覚醒はホント駄目だったし MT覚醒はちょっと動画見た感じ地味なんだよなー
これから強化されるうんちのが小剣も共通だし良さそう
おっぱいは最高なんだがなMT 戦闘経験値とスキル経験値の移動券出してくれ頼む。KNJなんてもう用は無い 戦闘スキル経験値転移権オークションかなんかで出るはずだけど
そういやオークションもまだこっち実装してねぇな 動画だと月輪の刃から廻天ってコンボ使ってるのに自分でやると繋がらないんだけどなんでなん? 【忍者】
●光らせる歳技術の打撃ごとに闘志回復量が20から30に増加しました。
●切り替え姿勢で光らせる歳の技術を使用するときの打撃ごとに適用される闘志回復効果が一般姿勢で当該技術を使用する場合にも適用されるように改善されました。
●一刀両断技術の実際の打撃が動作とエフェクトと同じように適用されるよう改善しました。
闘志回復量増加キタ―――(゚∀゚)―――― !! おいおいまた強化かよw
そろそろ真面目にナーフしないとまずいよなぁ...。 サブでNJ使ってるけど闘志足りなくて狩りで薬草水啜ってたから嬉しいなぁ 黄POT切れたら狩りすらロクに出来んからなw
毎回300個持ち歩いて切れたらメイドで倉庫から補給しかも常に飲んでるようなもんだからバカにならん
節約とか回復技挟めば解決なんだけど火力無いのにさらに下がるから効率わっるい 火力がないからこの修正がありがたく感じるんじゃねーのかw火力があればふーんで終わる修正だろうにw火力があればなー(T_T) あまりに日本的だからだよ
今後強化があっても雑魚職のままだろう (多分強化されてもNJがほとんど見かけないと思う) KNのメイン武器水晶何にしてる?
タイマンと集団戦で活躍出来る命中にするか
ちょっとでも火力上げるようにカルメにするか悩んでます 火力面での強化きたら霧隠れからの奇襲が強すぎるクソゲーになりかねない
かといって防御面でも回避が猛威を振るうのはもうこりごり
もう闘志回復量増やすしかねえな 命中積んで抵抗無視が欲しい
キャッチの入り具合がまるで違う
KNはコンボが最後まで綺麗に入って火力出す職だから
って言いながら命中割れて入札勝てなくて攻撃クリ1段階積んでるマンです 正面火力とかスパアマはこの際良いから
バックアタックにダメージボーナスとか
状態異常(毒とか出血)のダメージ強化とか
そういう方でバランスとってくれないかなぁ…
その方が忍びっぽいし KNZは特殊ダメージすべてなしでいい気がする,,,w コンボ決めるのに命中は欲しいですよね
ガードバフが無いからキャッチ後はSA+5秒になれば少なめの集団戦でコンボ最後まで出来るのに… 強化なら移動系の強化だろ
なんで忍なのに盾持ってる奴らより動きが遅いねん 集団戦でコンボ決めようなんていうのが甘え
攻撃力高いなら、積極的に霧隠れ使うだけで結構殺せるだろ 移動も影断ちがSAになってくれればいいな
早駆け中の影断ちはSAになる(ただしスタミナは消費する)みたいな条件でいいから欲しい NJKNが弱いというよりWTWZがぶっ壊れゆとり性能だからあいつらがナーフされない限り変わらんよ VKとKTが光ってきてWTZ一強ではなくなってきた 今はプロテクヒールとかのバフ除いた単純な攻撃性能ならVKとKTのが上よな
まぁそのプロテクがでか過ぎるんだけど
WTZ WR VK KT TBとそれ以外の職で溝がでかいと思う WTWZよりKTVKの方が壊れゆとり性能だな。
WTWZは一発が強くてキル取りやすいから結果だけはいいけど、攻撃面だけならそれほどでもない。
対策も簡単だし近づかなければ良いだけ。
それでもヒール、プロテク、シールド、クイックタイムとかそれ以外にもサポート面がおかしいほど強すぎるから最強と言われてもしかたないけど。
WRはWTWZKTVKTBには劣るな、DKSRと同じくらい。
ミスティックも多分ここに入る。
まぁ他のクラスにはできてWTWZKTVKにはできないこともきっと頑張って一生懸命探せばあるはずだし、目立つところだけで見れば大きな差が出るのは当然といえば当然かな。 どんどん新職出していくあたりKNJにはもう希望が持てない バランスとる気ないし取る能力もない開発になにいっても無駄だぜ
元々ホーリートライアングルにはしない、全職ダメージディーラーってコンセプトだったはずなのに
そこにバッファー能力やヒール能力、タンク能力を後から強化とかしちゃった時点でオワコンなんだよ
本来ならこういう能力もった職は他の部分凹ませないといけないんだけど並んでるか下手すると他より
上になっちゃってるんだからね
流失文書ではっきりしちゃったけど職ごとに被ダメージ計算式にかかる係数が違うのも意味不明、ロールシステムじゃないんだろ
アホ開発すぎるだろ そういう意味じゃKN&NJも他ゲーでいうハイド能力あるから若干凹むのは当然なんだけど
タウント能力やバフや回復能力もった職がちゃんと凹んだ部分がないから理不尽さが際立つんだよね
意味わからんよね 対人のことなんか書いてないぞ
それに対人で職差ないとかそれこそエアプだからADあわせてやってきてから意見どうぞ おれはってことな、職バランス全般のことについて書いたんだよ>>877はな どこに書いてあるんだよ
職差が問題ではないと言っただけやで 職差が問題ではないってことは職はキル数とかの性能に影響しないってことだろ?それは職差は無いって言ってるんじゃないの?
もしかして職差より装備のほうが重要だから職差が無いとは言ってないとか言う屁理屈なの? 茂助がKTに転職しただけで最強クラスになった時点で答えでてんだろ アスペすぎるだろ
職差が問題ではないということは職差があるのは前提だろ そもそも職の話ししてんのに装備差とかいいだす時点でアスぺだろ >>887
「大半は相手の装備のが強いだけで職差が問題ではない」
要するに「お前が勝てないのは装備が劣ってるからで職差のせいじゃない」って言ってるんじゃないの?
現状同装備でもキル倍以上違うと思うんだけど職差以外の何者でもなくね? そもそもプロテクとか召喚の必中攻撃とかで装備差補えるからWTZに対してこんなに荒れてるんだよ。昔のRGも屋根から羽撃ってるだけでキル取れたから装備関係ない職だった >>889
だから、職差のせいじゃないっていうのは職差があるから成り立つんだよ。
職差は当然ある、全体的に見て格闘家は強いし忍者は弱い。
だけど>>879は間違ってる
装備差は職差より大きいけど、頻繁に対人する層なら職差の方が大きくなる。 職差もある、装備差もある
認識は一致してるのになんで言い争ってるんだよ
どっちの比重が大きいかなんてそれこそ装備次第なんだから人によりけり
タコとイカで絡み合ってんじゃねーぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています