機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart243 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>509
三連ビーム砲。マップによって三連ブラスト、三連FAの組み合わせもある
どんな組み合わせでもとにかく初手盾メガから入る ハンマは射程HMLで芋いFA-ZZ撃ち抜くのが楽しい
ビクンてしてそそくさ隠れる >>510
常に武器は3つ持たせてる
2武器だと火力足りなくないか? >>499
340じゃ収まらな……
プロガンさんバルカンありましたね^^ >>514
ビムコの差があるから
先ゲルとプロガンは割とバランス取れてると思う >>513
ハンマだとリロMAXメガ→三点ビーム→メガ→三点・・が間に合うのよ バウに渡されたシールド内蔵メガ粒子砲の性能、どう見てもガンダム5号機のハンビな件について >>516
壊れにくい盾ならそうだろうけどプロガンの盾すぐ壊れるし...
ジオンはビームで撃たれること多いからビムコあるだけで全然違う ケンプの強襲スラッグただの劣化BRだった
BRより細いで当てにくいし想像の斜め上の調整だわ・・・この機体で撃ち合いさせる気なのか >>518
接近しろってこったろうな
ケンプよりちょっと扱いやすい近接SG系として完成したけど、この分野自体の難易度がもともと高すぎるからあんま意味なし 盾構えながら撃てる劣化斉射と考えると結構やばいんじゃないだろか 佐藤<ジオン国民の諸君、気に入っていただけたかな? ジャジャサーベルD式はやはりギャンエオスのコピーかよ 俺のジャジャが使い物にならなくなってんだけど
やめてくれねーか バウの高速弾の判定クソみたいだったのがめっちゃでかくなってるわ
ケンプのスラッグ弾もBRミラーっぽくて普通に当てられそう
重撃の方知らんけど多分まったくの別物 わーいジャジャに高コスBR来たわー(白目)
いや普通にうれしい。これで普通に戦える スラッグ微妙じゃない?中距離きてくれたのはありがたいんやけどね 連邦は斉射がデフォになってるのに一段劣るBR系を今さらもらってどうすれば ケンプの強襲と重撃の巣ラッグ弾の整合性どうにかしろ
ハープーンガンみたいな速度どうにかしろ ジャジャなあ
そのまんまだと普通にAP低いからBRFA渡されても微妙だな
ゲイ劇団はDP700くらいないときついぞ
膝つかせられないなら死ぬのはジャジャだ バウは盾メガ砲と言う名のビームバルカンか…
FABR、腕グレがスタメンで、あと一枠をどうするか
バルカン代わりに射つのも有りかもしれんが
盾拡散死んだままだしなあ
ハイメガ欲しかったな ビームバルカンじゃなくて腕スポットガンだな
ビムシュが乗るか
テトラ改は掃射が最大6発に増えてやや強化だな
削り残したまま逃げられたり後退していた場面が減るかもね
一撃離脱は好きな戦い方だわ ケンプのスラッグ凄い当てにくいんだけど何これ?こんなゴミ持たせる暇あったらコピペで終わる斉射が欲しかった 結局01に斉射渡された連邦の強化に終わったわけだ
DG3の機体の活用でも考えるかね… ケンプはHバル渡し場良かったのにスラッグ強襲糞過ぎ威力3000だし 連邦でやってると思うけど本当にケンプは弾が当てやすい
こんな機体で撃ち合っても的になるだけ 切り替えだったら使いやすいけど、スラッグで枠が埋まるのはなんかもったいない気がするよね バズからの強化されたマゼラ的なやつかと思ったらまさかの劣化BRだよ 結論としてはバイカスがとめにくくなった修正ってことでおk? >>546
持ち替え挟みまくりな時点で絆狙いのごっつぁん武装だからなぁ
単騎でキルとる能力を最低限持つためにはSGとスラッグの切り替え重視なとこも必要な気がするけど KD差がおもろいことになってんな
拠点殴っても殴っても差が開かない 今回の修正ジャジャバウケンプ強化するとか言ってたくせに実際まともに強化されたのはテトラ改っていうね ゴミ武器持たせるのが強化なのか佐藤? >>539
俺のビムシュバウさんが生き返ったんか!
盾構えたまま撃てるなら、あの腕ビームかなり強いぞ
駄菓子かし、ビームからの連グレからどうすんべ バウは結局火力足りない 360コストより決定力低い機体なんて趣味以外じゃ使わんよ バウは360コスなら使いたい、デッキに入れたいと思いました。 この調整が本当に最後の望みだったんだけど微妙そうだな
何ヶ月もインしてないからこれで完全に引退できるわ
乙 もはや連邦同軍祭りは避けられんな
斉射バル追加一つの方がジオン強化された全機より使えるとか佐藤ジョークか 結局01強化されただけやんけえええええ
まあね スラッグとか言ってる時点でああ駄目だろうなという感じはしてたが。 ドムも強化ってよりマイナスが0に戻っただけだしな
恨みがあるのかと思えるぐらいな、ドムの冷遇っぷい そもそもとっくに趣味機体に成り下がってるドムなんぞどうでもいい
仕事してるポーズの為の塩調整とかムカつくんじゃ >>559
そのお陰かライダーだらけで連邦将官今糞よわいぞ
集団凸とめに全く対応出来ないから適当に時間合わせて推すだけで大体勝ってる ジャジャの2段目見た時笑いが出たわ・・・・
なんか諦めの笑いというか・・・
どう考えてもこのクソ遅い速度で使えるわけねーだろと。 グフドムゲルググと一部の水泳部は「量産機」だから戦場にたくさんいてほしい
やられ役補正とかいう屈辱的待遇でもいいからCTの半減を要求する キャリべにグフやCBZで来るガイジはどうして絶対減らねーんだよ
機体差で負けてるんじゃなくてオツムの差だろどー見ても フルマスGP02を倉庫から引っ張り出してみる気にはなった。なお、クイスイ (´・ω・`)ケンプはかなり強くなってるわね
(´・ω・`)新武器使えるし、高アーマーのはチェンマで倒せるし、アーマーとダウンケージ強化で長期戦に耐えつつ、スムーズに移動出来る。やべえわ その豚は連ポークの自称連大将だろ
チェンマとか草しか生えない わああああああああああああああああああ
国産艦対空はいきなり弾の話が出てくる位だから色々と自信はあるんだろう
イメージイラストの発射艦があめ・なみ型にステルスマスト載せた感じなので
既存の汎用DDかDXに少数ずつ搭載してデータリンク戦闘とか妄想が捗る
32セル艦なら、ひゅうが型のアスロック12発にESSM4セル16発、残り16セルを充てると
1個護衛隊4隻中の搭載艦3隻ならエリアディフェンスSAMが48発、悪くない数字だ
ちんこーー
ちんこーー
ちんこーー はああああああああああああああああああん☆☆☆
国産艦対空はいきなり弾の話が出てくる位だから色々と自信はあるんだろう
イメージイラストの発射艦があめ・なみ型にステルスマスト載せた感じなので
既存の汎用DDかDXに少数ずつ搭載してデータリンク戦闘とか妄想が捗る
32セル艦なら、ひゅうが型のアスロック12発にESSM4セル16発、残り16セルを充てると
1個護衛隊4隻中の搭載艦3隻ならエリアディフェンスSAMが48発、悪くない数字だ
ちんこーー
ちんこーー
ちんこーー 偉大な人の本読んで与えた
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(ノ⌒∪
993 大方の予想通り単なる連邦強化アップだったな
FA-ZZがさらに硬くなってて呆れるわ フレッツ光200MBなのに
今266.3Kbpsしか出て無い…
これでやると敵が止まって見えるけど
いつの間にか死んでるんだよな… キャリベは足速いのでネズ狙うしかないんじゃね
普通にやっても不利押し付けられてるだけだし
ま、尉官だけど どうでもいいかもしれんけど、きもーちガンオン軽くなってない?
くそ回線だからこの時間まともに動かせなかったんだけど、最近結構ましになってる気がする 夏休み終わって君の回線が多少軽くなっただけとちがうんかと・・・
ガンオン自体はまだ重い キャリベは勝とうが負けようが地獄でしかない
諦めてメールボムするのが大将の立ち回りってやつだ 状況次第だろ、俺は最近重くなってる
たぶん無駄に多いアップデートのせいだろうけど 味方の機体カラーとエンブレを無効に出来るようになったからやったら気持ち軽くなるかもね
俺は実感できないが エフェクト深度を最低にしてないなら最低にするんだな
劇的に軽くなるから ゲルとか2f2とかこの辺のコスト帯のロケ主CBZFって現役だよな
ロケシュ5にすれば相当なもんだし。
2jでは越えられない1100ダメ取れるのとゲルならBR持ってて状況見て戦えるのが強み
VG高ゲルだと細身で単発MGFがまあまあかな? ノリザクスプシュ5するわ
F狙撃が射程だったらよかったのに (´・ω・`)これジャジャさんは結局、格闘捨てたほうがよくね? ガトー当たったけど
武装一覧がふざけてるようにしかみえんなw ガトーゲルググは悪意を持ったギャグだからな、たまに腹の底から笑いたいとき全武装ナタで遊ぶけど 爆発する投げナタで二匹目のドジョウを狙ったが見事に寒いだけだったサザビー 340SABRとFバズ二種持ち、ブーチャがちょい低い盾無しゲルググ
何かモジュ付けてCT360秒。強襲の足回り
コスト320ではまあまあか?
連邦と比べたらジオン機は殆どちょい劣化多いけどだめってわけじゃないかな
全性能劣ってるわけじゃないし 先週から同軍から抜けた絞りカスみたいな中身の連邦しか敵にこないから楽に勝てるからな
PSどうのってわけじゃないが相手が雑兵なら言うほど苦じゃない >>575
回線業者のフレッツじゃなく、ISPを疑うべきだわソレ 将官戦場で1戦したけどKD20%つけられて負けたよ
勝てるなんて羨ましい やっぱり1100越えバズの絆キル半端ねー
プレボで取れる3sロケ主って1200ダメを貯めずに撃てるんだな
何で気付かなかったんやー
現状細身の高コストって削れても強気で隠れてる事が多く
そういうZ一族が落ちていくのホント笑えるじゃねーか
たまに敵の背中で爆発した爆風でバックショット判定マーク出てるからこれって火力出てるのかな? 深夜勢だけども先週に比べて相当マシになった、階級差がな
お陰でMAXまで回復出来たわ
何で流れて来たんだろうか
同軍発生しまくりで嫌になったのかな?
大将数で倍付けられると結果察しだったし助かるわ
レーダーとか3がどうとかループ再生なお説教聞かなくて済むし >>598
カンストした二丁BZのリロードが早くなったのは体感でかなり良くなった
ひさしぶりにフルマスケンプ使って思ったんだけど、機動力は最高だな
このコスト帯で高緊急帰投はやっぱり神スペックだと再認識した
あと、当てにくいスラッグだが3点ならまだ使える
何よりポークのビムコ厨にダメージが通るのが良い
2丁→3点で距離詰めつつノーモーションで切り替えでSGがテンプレ化しそう スラッグ弾の便利さもうれしいけど切り替えなしのおまけでスプシュにも救いが出てきたのもうれしい 中立拠点に敵がきてるのにそばで隠れてるだけの味方
単機突っ込んで敵追い払ってとどめ差している間におれ抜きで制圧ですかそうですか 鯖和尚って毎回負けそうになると文句言い出して他人のせいにしようとするな。 ショットガンM、バズ、シュツでいいよ。スラッグとかいらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています