機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart243 [無断転載禁止]©2ch.net
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart242 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無理だわマジでちょっとこのくそげから離脱せんとダメ
あらゆる階層でストレスしかたまらん戦いになるから
一人のプロデューサーがここまで執拗にいやがらせをする理由なんなんだろうね
ちょっと付き合いきれないわもう
MS動かす楽しみすら糞にされたし 頭出すとCSRとファンネルが飛んできて
前線の物陰にいると爆風で削られる
突っ込めば怯んで死んで後ろにいたら芋るなと愚痴が飛ぶ
俺が下手くそだからなのを差し引いても酷いと思う そして支援は射程距離内でリペアしながらそのまま通り過ぎてゆく サイコザクはもう拠点凸以外で使ってないな。ライン戦は限界を感じる サイコザクの拠点凸能力は今でもピカイチやけどヘイト高すぎて優先的に狙われる そしてDG1 面制圧能力あるとは言え、BZでライン戦は無理ある
閉所で止めることはできても、弾幕尽きた後に押し出されて終わる サイコザクは凸要員ねトーリスもネズミ機体として
グレガルとか持ってない機体の扱い分からんけども
超越した何か
FA-ZZ ジムTB(水中)
最高峰
テトラ ジオ
強い
アッガイTB ギガン
使える
ラルグフ グレガル テトラ改
凸ネズミ
サイコザク トーリス ハンマ楽しすぎるからローゼンも来たら回した方がいいな 前線でフリッパーにリペアされているのに気付いたらそのまま戦い続けてくれ
蘇生で一生働かせてやるぞっ そもそもなんで佐藤は重撃を強化したのだろう 電撃戦や機動戦の時代から塹壕戦に戻したようなもんだぞ グレガルは大分強いぞ
射程距離内なら負ける相手がいない
ただ接近戦機体だからいくら強くても単騎で突っ込んだりしたら即溶けるけど >>723
速いとスナイパー当てられないからじゃな 前線でリペアされてるということはフリッパーも射線が通るところにいるということだからつい支援機保護のために物陰に隠れてしまう >>713
俺のガンオンもこんな感じなんだけど、みんなどうやって対処してんの?
低コスゾンビ?
あと、チャットで前出ろとか言ってる人は自分も実行してるのか気になる
前にチャットでやかましかった人が49位だったの見たことあるし 負けと見ると暴言吐き散らして憂さ晴らししてるだけだから無視しとこう
ダラダラチャットしてるやつはそのかん動いてないんだから順位低くて当たり前 ザクCみたいな一芸のある低コスメインで組んで残りをマップに合った機体や好みの機体にすると快適! (´・ω・`)いつの間にかニンゲンが繁殖してる・・・
(´・ω・`)夏とともにみんな去って行ったのね >>727
そりゃあ前に出すぎてCTばっかなんだろうよ >>730
いや、ここ豚小屋の本スレじゃなくて勢力スレだし… >>732
(´・ω・`)ごめんなさい、 朝からずっと勘違いしてたわ
(´・ω・`)勢いでソートして一番上だったはずなのだけど
(´・ω・`)とても不安でさみしかったの
(´・ω・`)みんなのところに帰るわ ラルグフと2jで特攻と前線参加意識付けながらマップ見る癖がつくまでは
僕の大好きなモビルスーツとかやってると絶対上手くならんだろこれ
CT350〜のデッキでラーメンタイムしてるクズとかが3割4割いる様な戦場とかありえねー
階級システムやっぱおかしいわ
デッキの組み方すら解ってねえのが准将でラーメンタイムして暴言吐いてたりするし
たまたま拠点削り決まってる様で順位は中盤になってたけど
味方のおかげじゃねーかそれっていう流れだし凸が無かったら・・・ >>713
>頭出すとCSRとファンネルが飛んできて
派手に飛びすぎ出る時間長すぎ変態以外にはそんなやられない
>前線の物陰にいると爆風で削られる
敵にばれてるよ?TPS視点で飛んでくるの見えるよね?
孤立して包囲されてないか?
>突っ込めば怯んで死んで後ろにいたら芋るなと愚痴が飛ぶ
2対1でもMGで即怯む糞ゲでいつ出れば良いかも解らんなら低コスゾンビプレイで
差し違える練習からやり直し 大佐より弱い寄生虫の准将共多かったら前出るだけ無駄だから後ろでポイ厨やっとけ 203Kbpsでやるガンオンは、異世界に迷い混むな >>713
良いんですよ、前に出るのは文句言えるくらい上手い人に任せておけば^^ >>735
最初の1行はちょっとオーバーに書いたけどとにかくアラートは鳴るわ弾幕凄いわ狙撃はピカピカしてるわで息苦しいのがね…
道連れより生きて帰りたいし、昔みたいにサッと倒して戻るくらいのゲームになんないかなぁ >>632
これ持ち替え無し設定にしてる辺り完全に悪意あるよね
もし分かってないのなら本当の無能 ケンプのスラッグ弾なんだありゃ
高コスが何で糞みたいな弾速の武器垂れ流す事になるんだ?
バウの新武器って何か見た事あるなと思ったらアッガイとか装備してねーか?
コスト間違えてんじゃね?
ハンマハンマもドーベンも悪意で弱体化させてるとしか思えんわ
連邦と比べるまでもねー糞性能
頭沸いてんのか砂糖は
ああそうか、脳溶けてるか… ケンプのスラッグ弾なんだありゃ
高コスが何で糞みたいな弾速の武器垂れ流す事になるんだ?
バウの新武器って何か見た事あるなと思ったらアッガイとか装備してねーか?
コスト間違えてんじゃね?
ハンマハンマもドーベンも悪意で弱体化させてるとしか思えんわ
連邦と比べるまでもねー糞性能
頭沸いてんのか砂糖は
ああそうか、脳溶けてるか… 言うてバウとハンマハンマが群れでおったら連邦機即溶けなんよね実際
増えんけどね BRミラーの実弾渡しちゃったら連豚様がお困りになられるじゃん
だからジオンは劣化品使ってろって思し召しだよ砂糖様の グレガル強いけど味方がちゃんと前出るか、障害物あるところでないと
蜂の巣で死ぬか、殺しきれなくて対して稼げないのかのどっちかになる あんな短小野郎増え過ぎたら角待ちカス大量発生でボコられるだろ グレガルGP落ちしたらバイカス落ちて来そうだから糞ゲー加速確定 角待ちとかむしろマイナス面の方がでかいのに
何故かやってる奴いるな 角待ち自体は追ってくる奴のカウンターや完全に気づいてない奴をハメ殺すでわかるけど
ガン待ち待機で只管来るの待ってる奴は無能
格闘ブンブンに多いけどまずいし、戦力にもなってない 味方が撃たれてんのに格闘ブンブンして外しまくってる馬鹿死んでくれ イベチケ5枚でガチャしたら初の380機体がでたぞ!
ド ー ベ ン ウ ル フ だ が な !
よりにもよってお前か・・・ 低階級まざるとよくあるけど
拠点殴られてるのに格闘防衛で当たらない部分、味方の弾も吸って敵がフリーに〜
で10人、20人規模で守れてないとかホントクソ 4000ダメの重撃が持つ320コスト以上BRって弾速早くて盾無し持ちだと発射レートもしっかりしていてすごい強いんだからジオンはもっと増えた方が良いよな
ビムコでダメ半減としても240はダメ取るし、弾速あるから細身にも当てやすい筈。
ケンプのスラッグ弾って性能的には高コス340以下のBRだと思う。SGなので弾数小
デブには十分ほぼ当てられるレベルかな。
細身高機動をも捉え続けるには変態以外には無理かと FA-ZZとZZは主役+フラグシップ機にふさわしい調整受けたけどマンサ()とドーベン()はねどうしてこうなった というかνのバリアの仕様みて思ったけどIフィールド実装できたんじゃないの? 横NYのKDの糞さがやばい
凸やネズミの影響がでかいから目立たんけどKDの数値の差がマジでやばい
でもちゃんと時間指定して凸ったらなんとかなるっていう
逆に連邦が時間凸してきたらもう無理 ハンマハンマシルガダで涙目だったけど使ってみたらそんな悲観するほどでもないかなと感じた
もっかい当てて次こそはビムシュ引きたい ハンマはどっちかというと機体性能ほしい
ブーチャ低すぎてだめだわ
BRも環境に合ってないタイマン用 ジオンしばらくはダメだな、上手い奴もライダーもみんないない
残ってるのは我関せず組か、片陣営専門な奴ばっかだ この時間帯は勝つことよりポイント稼ぎに全力な人が多くて勝ちにくい気がする ケンプの強襲スラッグはなんか当てにくい
弾速の問題かね? クサマン「ダッシュ手マンずさー(スカッ)」
ぼく「ぼくがそっち行くから動くなや
クサマン「入れ違いでズサー(スカッ)」
俺「もうええわ」
クサマン「もうええわ」
ワイ氏亀頭する 逆にめっちゃ当てやすく感じるんだがケンプの劣化BR 最近、将官戦場でもD格連発する糞クマ増えたよなぁ
デキルやつは離れたとこからリペポに突っ込む時くらいしかD格使わないで
基本はリペポの横でN格連打なのに、数回使ってもどっちが有効か分かんないもんか?
ハンマ強化で増えてんのにシールドリペア無しばっかだし・・・ 俺はずっとシールドリペア入れてるぜ
同じクマが複数いても自然とこっちが繁盛する
そしてクマも群がってくる >>699
sfsステージとかキチンとしてくれるから感謝してる
野良参戦で代理も何もしないときとか
まったく勝てないもん 待たせたな!って感じでリペポに登場するときは必ずD格
自分でリペポ設置するときはできない。ちょっと悲しい たまに勝てるけど、ジオンではもう無理
まじで無理だわ 将官上がったらムリゲーの始まりだからな
どうやって佐官維持するかがポイント 北朝鮮のミサイル、佐藤の実家に撃ち込んでくれないかな 低コスにまともに使える機体がないってのが問題だと思う あの調整確実に分かって反感買うようにやってるよな。あいつらどういう方針でやってんだろう
連邦のプラモを売りたいとかそういうあれか?そうでもなきゃ真面目にやってこれとか本当におかしいだろ GP01「オラオラオラオラァァ」
バウジャジャケンプ02「ぐわぁぁぁぁぁぁぁあああ」
これが現実 ジャジャは普通に戦える機体になったと思うがね
っていうか戦い方がオンリーワンって感じ アレックスが溢れててウザイ。クリスマスに無料配布した機体だからかな。 無言将官から左官におちて
killも伸びやすくなって楽しくなってきた やっぱ高機動強襲に高FABRは相性良すぎてクソ強い。切り替え無しそれ一本で完結
でもジャジャで高コス連邦機とダメージ交換するとほぼ負ける。先制しても負ける
悔しいとか辛いとかじゃなくてただ悲しい >>781
佐官久々に落ちると楽しいよね
勝つとすぐ昇格しちゃうのがつらい バウは高速弾MがDP高くて良さげ
ただ、接近して重撃BRと撃ち合いは、よほどAimに自信ある人でもなきゃ止めとこう ジャジャは格闘持たなきゃ340の強機体程度の活躍はできると思う
でも格闘持っちゃう… >>784
情けないが、やはりおれツエーできるのはたのしい。
将官でずっと情けない戦績だからつらい 将官の方が勝率がよくて楽しい自分みたいなのもいるんだぜ ブサトウ
「見た目が大きくなったからといって当たり判定が見た目どおりとは
一言も言ってないんですよwww」 なんだかんだ 今回のアプデでジオン高コスト比率変わった感あるな
テトラ改は瞬間火力上がって凸もMS戦も使いやすくなったし
サイサリスは大破抑制モジュール積めるし、DPレベル3の差でタイマン性能上がったし
ジャジャさんは「普通に使える」レベルなったし
ケンプは使ってないけどスラッグガンどうなの? やっぱ実力に見合った強い敵を攻略する方がやりがいあって面白いわ
ただ将官戦場は人集まって戦闘始まるのが遅すぎるのだけが難点だと思う 将官から佐官落ちして俺ツエーしてりゃそりゃ楽しいわな
最初は テトラ改の掃射ずっと単発式だと思って連打してた…
こりゃつえーわ >>792
(´・ω・`)ケンプはかなり強くなってるわね
(´・ω・`)新武器使えるし、高アーマーのはチェンマで倒せるし、アーマーとダウンケージ強化で長期戦に耐えつつ、スムーズに移動出来る。やべえわ チェンマ積む枠なくない?
シャッガン・スラッグ・バズで埋まる
シャッガン捨てると被弾しやすい体勢で劣化BRとバズを使って射撃戦する360コス機体という謎の存在になるし
バズすてるのもなぁ スラッグ追加の流れに乗って初ケンプ使ってみたけど1vs1だとかなり強い感じはした
でも敵が多い最前線で戦うと一体倒すと同時に周りから集中攻撃されて一緒に死ぬ
これ僻地から敵の裏側にまわって一体ずつ倒したり離れた数字踏んだりする使い方のほうがいいのかな (´・ω・`)スラッグ、ショッガン、チェンマで基本はタイマン奇襲プレイね
(´・ω・`)スラッグを牽制と凸に使いつつ、チェンマを巻いていく まあ芋畑に嫌がらせするために2丁バズ入れるのもありかな スラッグはいらないから二挺BZの威力を上げるとかBZから持ちかえ無しの瑠弾追加とかにすれば良かったのに 短ミサみたいなDP武器が欲しかったな
今だとロンビ持ちのテトラ改のほうが強い気がする >>806
時間帯と階級にもよるところはありますな。大将で20:30から4戦して昨日は全勝でした。メンテ日はやってないのでたまたまかもしれませんが参考までに >>778
幕5と大して違わなくない?ミサイルでも撃つの? 今のジオンで勝てないのは運が悪いな
勝率7割位あると思う
まあ尉佐官は知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています