機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart243 [無断転載禁止]©2ch.net
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肉迫する前に撃破されるから自爆が活かせないのよね 強襲スラッグ評判よくないのか
俺はすげー使えると思ったんだけど スラッグで撃ち合ってるの見てると連邦がケンプ大好きなのも分かるわってぐらい味方の弾吸いまくってる >>830
他ゲーを薦めるよ。
R6Sとかsteamのピーク時に5万5000人くらいだから楽しめる。
uplayも入れたら人数はもっと増える。
PUBGも有るし。
ゲームバランスなど常に気を配っているゲームは
本当に楽しい。
勝っても負けても納得の行くことが多いから。 土星エンジン設定的には加速が止まらなくなって、機体が炎上だから
移動できるだけでなく、速度が上がっていいはずなんだがな
これ言うとメーター振り切った時点で自爆まで速度落とせないともなるが サザビーをサイズダウンしてくれるのが一番うれしいんだけどな 昔、マップ選択制をやった時
マッチングの人数が揃わなくて連邦が40人くらいジオンが30人くらいで試合開始された事があったが
フルボッコすぎて笑えた >>833
いやーそれが正解だと思うぞ
人によって合う合わないってのが普通
全員が強い強い言う壊れが存在するのが間違い 大将のわい後ろに他の支援がいる場合は熊でライン維持している奴の邪魔にならないようD格当ててリペアしてトンズラしているけどいかんのか?
逃げつつリペアできるから結構楽しいんだが ズダの自爆が強くなったけど
ザクC型っていう3連万バズ撃てる同コストが来ちゃったからな >>840
戦闘中の味方の回復はトーチでやるほうがいいよ
自爆の危険があるし >>842
まぁそうなんだがフリッパーや他もCT中で後方でやることない時は暇で暇で…
熊にトーチなんて持たせているわけもなく 俺はスラッグは使わないかなケンプは一撃離脱型だと思ってるから近寄ったらすぐ終わらせたい昔のスタイル 2Cなんか微妙
対艦ライフル使いにくい気がする
もうちょいマガジン増やしてくれないと >>843
ポッドを少し後方に置いて突っ立ってればワサワサ寄ってこない?マップにもよるけど >>848
来るけど他の熊(1~2機)が後ろでポッド立てて稼いでいる時はやらないようにしているな
少し離してポッド連立はジオや畑荒らし対策にいいけど無駄になることが多いし まだ喜ぶなよ…産廃が可燃ゴミになるだけかもしれん…… あのブサイク砂糖やから、期待するだけ損しそうなのが怖い デブで強いのは前線でデブを晒さない長射程高火力機体なのは、今までで証明されている。
いくら火力強化きても格闘機と一緒で片道切符なので期待できない。
ワンちゃんあるとしたらap増加で逃げ帰れる確率が上がる位。
速度がもっとあればかつてのケンプみたいな高火力による一撃離脱ができ耀けそう。
それがサザビーらしいかというとなにか違うが‥ シュツルムディアスが以前と比べたらましになった気がする
ダウンゲージってやっぱ大事やな 大佐准将ルーパーはガチの知障しかいねえな
大佐で前出てるやつの方が強いんじゃねえのこれ ケンプスラッグはクソだと思ってる一人だけど、意外と強いとか使えるって人がいて驚いてる。個人的な感想でクソ認定してたこと反省しとくは。 >>857
クソと言ってる人は概ね単独の武器評価だし、評価している人はSGも絡めて言ってる。
全く別の事言ってるわけだ。
というか360BRでも単独でキル取ってけるかどうかなんだからマガジン火力が低いこの武器が使えるってお世辞にも言えんし則切り替え出来るSGがあるから試作3号よりマシって話だな。 誰も突っ込まないけどサザビーのビームキャノンDP増加って今185あるんだが・・
ロックオン上げれないから当たらんけどさ ビームキャノンをDP220くらいにするのが落としどころじゃないかと思ってる
だいたい秒間3発だからDPPS660。そのくらいないとBSRでいいやってなる。 スラッグ弾の威力4000はほしい5000あれば強いかもしれないっていう感想
まあないな >>856
チンパン准将舐めてんの?
もちろん芋掘り専門だけど。 ジオンの残党は結局ジオで露払いして凸ってりゃ勝てるなって感じの指揮してくれる人が増えて割と勝てるな さっき大将vs准将のクソマッチ引いたけども
混合小隊で参戦するのやめてくれないかな ジオが継続的に覚醒していくのが決まると拠点凸が捗るね
更に中の砲台破壊役が1機2機居たらもう相当安定する 初動防衛っていうのでもないが、警戒で待機してた連中一掃できれば
他の奴が死に戻りないし帰投するまで殴り放題になるからな
ジオのつゆ払いは相変わらず強い、初動凸なら尚更だ >>833
360の機体でやることじゃねえよw
連邦いけばビムシュのる重撃BRが低コスにゴロゴロいるのに
ジオンは主力機体にビムコ無しがデフォだからBR半減なんてまず無理だし
実弾だから〜とか言ってるガイジ見るとほんまジオンってゴミしか残ってねえんだなって改めて思ったわ
素直に使えるレベルになったテトラ改乗った方がマシ >>870
マジレスやめてやれ
そいつバウとハンマ崇めてる頭佐藤だぞ ハンマは強くなったぞ
バウは盾構えて攻撃出来るから僻地でのタイマンは糞強いけど・・・
中距離で高速弾M撃ってる方がマシな気はするがそれだと決定力不足なんだよなぁ タイマンで強いの使いたいならサザビー乗れよ
あれこそタイマン機体としてなら380の価値ある
まぁ俺はサザビー使うくらいならギガン使うけど ハンマハンマやガーベラテトラよりタイマン弱いサザビーがコスト相応ね チャージスナイパーライフルで一撃必殺されてたら
ダウンゲージポイント設定した意味ないじゃん
皆も要望送ってよ 百式とmk2でサザビーにSG対決挑んでるけどまあ部が悪いだろうね
ただ近づき過ぎるとサザビーのSGのが強いかな? ザク3改が最近凸機体としても
死んできたのだけどもこの子340機体としてなんか使い道あるの?
露払いするにも片道切符確定だし
ワガママbodyのわりにDGレベル2なん 、創造性にビクンビクンするの >>878
ショットガンの被弾率でサザビーの方が先にやられそう
全弾当てる理想論だとサザビーの方が強いけど細身で被弾率低いのは移動中だとさらに当てづらいからなー 340枠はもうテトラ改さんが腰据えて動かない。てかもう1機金テトラ改欲しい
ザクさん改はハイメガ→高重BRで強いけど被弾が酷くて1機倒してる間に瀕死。今はマッスルタワーでしか使えんな >>881
マッスルタワーかなるほど
マッスルタワーは死にやすいから
低コストのグフランバラルだったが
今週のmapあるから入れてみるわ 100円ガチャで黄色箱で金色テトラ改が出て
黄色箱だから大して強くないと思って作ってないけど
もしかしてネ申機? 腕が有れば神までは行かないけど、コスト以上に強い機体
収束、掃射H、ガトN装備で収束当てられる人ならタイマンでほぼ確実に勝てる
ほぼなのはダウンしないFA-ZZ相手だと反撃で消し飛ばされる事があるから 凸火力もめっちゃ高いからサイコザクや格闘機でいけないところはこいつで凸が最適解になるんじゃないか? >>886
ポーク乙
ガト入れてる時点で瞬殺じゃねーよ馬鹿w テトラ改はあまり面白い機体じゃないけど使ってみると結構活躍できる
やっぱ機体のサイズは重要なんやなって ズサってDG1なんか
なんか膝つくの早いと思ったが
おかしくない?まあまあデブだよな まあブースター無しで設定したんだろうだってサトウだもの >>884
ちなみにピックアップ対象じゃない金図は黄箱から出るみたいだから強さ云々はあまり関係ないよと前に赤箱強デザクをもらった俺が言っておく あいつの大型ミサイルもSR並に不快だわ。回避する方が直撃よりダメージ貰うのクソ >>890
足腰弱いデブなんだよ
ミサイル背負って意外とトップヘビーなのかも 某実況者がテトラ改は火力が足りない、とか言ってるから動画観たら案の定収束使ってた。今時収束て・・
収束→掃射→腕ガト。火力出る訳ねえ。そもそも収束撃つ距離は掃射がゴリゴリ当たる距離なんだから
掃射→ビムM→掃射、が正解。射程特性で掃射が活きる。ビムシュでビムMが強い。2武器で軽くなり高機動特性が更に尖る。
マジオススメ ズサもオリザクと同じ感じにF起動で時間になったら爆発しようよ >>896
俺はBRM掃射ガトにしてるわ。なんでLBR持ち2機がまっとーな強化されたかわかってんのかね。価値落ちたからだよ。
スパガンの足回り普通のホバーならんかな。 テトラ改は当たり特性が2つもあるし、実質ハズレ特性無しってのも強み
当たり特性の方はどっちもテトラ改を使う上でかなり強力な特性だし ガトスマ、ヘビーライフル、ショートビームライフル、ヘッドバリカンのGLAに比べると戦い方はより尖ってるが、あとほLBRの装備制限を解除してくれたら満足 >>891
大体ズサとズサブって別機体扱いが多いよな
てかブースターに当たり判定あるのおかしくね
>>895
なるほど
上に積んでるから転けやすいのか
ってアホか >>897
抱え込んでたミサイルのダメージも上乗せでドカーンしようぜ!
ってズサじゃなくズダだろ SGが強化されて射程特性持ちのSGが強くなったが射程持っててSGもってる機体連邦の方が多くね? 連邦︰GLA、ジム改(地上)、ウォルフジムキャ、空突ジムキャ、用ジム、ジムキャ、第四小隊ジムキャ、スナカス(ユング)
ジオン︰プロケン、イフ(シュナイド機)、ザクUS重、JCザク、ザクキャ、ザクUF狙、ザクUS狙
両軍実装機や胸ピカを除いたら射程補正+SGはこんな感じか。増えそうなのはお互いわずかだな… S重の使い道困ってたからやってみっかな
チャマ死んだままだし 今回の上方修正は来週のピックアップなのね
露骨だわ
まあどれもチャスナで一撃必殺だけどね S重使うよりチンコザクのほうがいいぞ チンコザクに射程補正ないのほんまくそ 1円開始
機動戦士ガンダムオンライン セブンイレブンキャンペーン 10コ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m219140503
開始日時
:2017.09.16(土)19:08
終了日時
:2017.09.17(日)23:01 テトラ改は収束あてればKillまで持っていけるのが嬉しい
収束は大規模向きじゃないんだろうけど取り逃すのが1番嫌だから収束スタートだわ >>896
収束撃つ距離と掃射撃つ距離が同じ...あっ(察し) 90機体位倉庫にあるが一度も射程に出会ったことがない。
さらに半分以上がクイリロ・・・
まじクソだわー。せめてスプシュを射程以上にショットガンに有利にせーや 射程ショットガンなんてそこまでいいもんじゃないよ
射程試製マシHのプロトタイプザクや射程単式マシHのグレーデンキャノンのほうが安くて楽しい 両軍実装されてるからネガられないけど
ガルスKの砲撃W自分で使ってて強すぎだと思うわ
初心者さんは地面撃ちでやろうとするけど
天井撃ち壁撃ちやり始めるとぶっ壊れ実感する ガルスKは爆風減衰させるべき
FA-ΖΖも遠くからかすりキルとかゲーム性壊してるし
ダメージ量によってポイント細分化と一定のダメージ以下ならアシスト換算にするべき
それから距離によるダメージ減衰もあっていいと思うわ
近距離でやられるなら相手を賞賛したいがな 使える場所が限られるし座らないと撃てない弱点もあるからあの強さでも問題ないと思うけど
DX1/3引いても銀すら当たらないのだけ納得できない ガルスKはその分足周りと使用箇所が限定されてるし多少はね? 今調べてみたけどガルスKってしゃがまなくても立ち止まるだけでよかったのか
間違えて覚えてたわ 砲ゲロ爆風はレーザー見えたら逃げりゃいいからそんなに死なないけど通路が潰れるストレスがやばい 使える場所が限られるからって容認は出来ん、FA-ZZでもクソゲーなのにあれ当分修正は無いだろうし通路塞がれて誰が喜ぶんだよ
多人数の対戦ゲーぶち壊しはやめろ ジリ貧キャリフォルニア、クマで味方殴るの楽しかった
帰投しようとしてるヤツも撃破されたヤツも逃がすかよオラァ
ってしてるとけっこう救えて稼げる >>924
ピックアップきてもいいころなのにくる気配一切ないからな ガルスKのビーム砲撃はZZが生み出した物だし仕方ないね
砲ゲロで道開いてさらに奥にテトラがげろ吐いて
ジオンゲロまみれや グレガル全然見ないんだけど言うほど強く無くね?
相手してもそんな強さ感じないしな
今日NYでネット掛けられてあ、グレガルだと思ったレベル グレガル強くねえなら何がつええんだよガイジかこいつ・・・ 相手にする←相手にした時点でグレガルの単ミサからは逃れられない←だから中距離以降にいた←一方的に攻撃できる←グレガルは隠れる←強くない 見かけない
倒したとは言ってないし多分こういう事でしょ そうだとしたらこいつ後ろで芋ってるだけになるけど でも実際少ないからなルナタンクはよく見るけど
一体どこで暴れてんのグレガル レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。