0101名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 19be-bcII)2017/10/22(日) 08:44:23.38ID:7JIbke/i0 ハンター二人とソサとケミ数人一緒だったけど 音爆に紅蓮にメテオに罠にエリクシルにすごい音が派手な戦闘だったよ 0102名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 1a19-ozu0)2017/10/22(日) 09:48:14.58ID:zVKh+M2+0 慣れたシーカーがこっちより速く状態異常入れるw 戦甲相手でもシーカーのが速いw リミット武器でアルケミより遥かに状態異常入れるの速い 0103名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 5533-bcII)2017/10/22(日) 11:00:26.47ID:SrWPViYP0 黄金化もプリのほうが早いしエリクシルは減らないしな‥
エアリスなんかはしまえるボタンもあればいいのだけど 0104名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ d619-95nF)2017/10/22(日) 11:15:03.80ID:tf91yFUu0 アルケミ実装当時から言われてることだが 「10連でLポテト完成(これは解決)、更に起爆蓄積を倍にしても良い、これでもセージ以下」 0105名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 7133-VOS+)2017/10/22(日) 11:21:15.14ID:2IdrN1Uz0 その代わりエリクシル爆発のダメージを半減がいいな 0106名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ babd-bcII)2017/10/22(日) 11:29:49.72ID:dwvGS/bj0 てか武器にエリクシルと同じ異常がついてる場合だけ 爆破にそれがのるで大体解決する気がする 0107名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 19a7-ozu0)2017/10/22(日) 11:49:41.65ID:dOEz+ntD0 WMの最初のゴアキメラもリミット武器ファイターやシーカーがいると降りてきたと同時に片方凍結してるからなw
で、こっちがもう片方相手してると向こうが死んでこっち来てすぐ怒り凍結してるw 青は何やってんの?タゲ取るだけなら、青じゃなくてもいいんだよ?と、思われてそうだわw 0108名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 3a5f-bcII)2017/10/22(日) 12:15:00.79ID:6JqiuWko0>>72>>96 タックルにはパイルを合わせるのが大安定 カウンテラの後すれ違うので掴まれない
自分はケモショー中はバースト・パイル・ゴルダで立ち回って罠は置かないスタイルだけど、 ケモショーがうろうろ歩いてても常に攻撃し続けられるし 乱戦になった時ケモショーだけ簡単に引っこ抜けるあたりが罠とセクタを使うのより優位だと思ってる 0109sage (スププ Sd9a-zpyN)2017/10/22(日) 12:25:43.56ID:C6uyq230d>>108 部屋の隅でもパイルで躱せるなら良さそうやね でもパイルか、自分リーダーじゃ無いとダッシュをカウンテラとるの同期ズレで事故りそうで怖いな 0110名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 3a5f-bcII)2017/10/22(日) 13:00:23.56ID:6JqiuWko0>>109 角ハンズ部屋にアルケミで行ったことないから知らないけど、部屋の隅だと後ろにすれ違う空間が無いからさすがに無理じゃないかな?
パイルの利点はカウンテラ受付状態で移動するので、(タックルに限らず)同期ズレに強い所だからまずは試してみてほしい 万が一事故っても即ゴルダで対応できるしな 0111名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウウィフ FF89-NA+N)2017/10/22(日) 13:02:56.79ID:XpbR1r8/F 角ハンズはなにしてるかサッパリ見えないのがキツい 0112sage (スププ Sd9a-zpyN)2017/10/22(日) 13:27:23.59ID:C6uyq230d>>110 ハンズ部屋でケミは俺もやった事無いが、 ハンズ部屋じゃなくともずっとカウンテラしてたら隅に追い込まれるやん? とにかく動かさないようにそのまま粘る事が多い
ひとまずゴルダいれてパイル試してみるわ、ありがとう 0113名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 8ecc-SmIT)2017/10/22(日) 13:41:07.67ID:CaPKfgLE0>>111 FPSとかの一人称視点ゲーやってる気分だw
逆にそういうので慣れてれば操作は自分で入力してるわけだし自分の身体が見えなくても何してるかわからん、って事はない 0114名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd9a-xqzv)2017/10/22(日) 14:21:16.90ID:aEGMfN+Bd 壁近くまで追い込まれたら反転して欲しいな by遠距離 0115名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 6dc7-U5aN)2017/10/22(日) 15:49:32.02ID:6dJdiY/E0 角ハンズは獣の将の背中が見える感じでカメラやればいい 攻撃方向はいつもと逆になるが、慣れれば背中でモーションが分かる エアリスの立ち位置ずれは壁側に飛ぶ エアリスのエフェクトは、エフェクトをかなり薄いあたりにしてもらう 近距離でもタックルの叩き降ろしやってくる事がたまにあるので 角ハンズなら、パイルではなく安全なエアリスカウンテラがおすすめ 単純にブレイク速度が跳ね上がるので、アルケミ複数の二重モルサスで5分討伐あたりが楽 0116sage (スププ Sd9a-zpyN)2017/10/22(日) 15:51:13.48ID:C6uyq230d そこは遠距離じゃなくてハンターだけだろう 0117名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 1a19-ozu0)2017/10/22(日) 16:14:13.76ID:zVKh+M2+0 獣の将はブレイクが強いから、モルサスにしているな 獣の将がずれていく攻撃はアルケムか10連初弾〜当たるまで10連 振りかぶり攻撃とかは動かないから、モルサスが連続ヒットしてブレイクゲージが溜まりやすい パーティにもよるが5分くらいで2ダウンだな