【黒い砂漠】ソーサレス 7歳【SR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のBBAの年齢について語り合うスレッド
二度と落とすな
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured はよラバム来てくれ
ウンコダメのジャッジしか振れる技ないこの糞職やんのもう限界やわ そうかな
タイマンも中々やれてるし無敵俺TUEEEE出来るし充分楽しめてるけど
まぁVKの対人爆上がりバフ見るとソサも強化して欲しくはなるけど ラバムとメイン覚醒来てなんか劇的に変わることあるの 無敵俺TUEEEEしてるソサなんて会ったことないんだけど
どこに行けば会えるの?赤戦とか来てよ ジャッジとナイトメア、間にゲイルやら挟んで
ヤバくなったらレイブンで逃げれば余裕なんだよなぁ ●ソーサレスのシャドウターゲットのエフェクトが他のスキルを使う際にも残る現象を修正
久し振りの調整だぞ
喜べ >>113
似た動きTBBDでも出来ますやん
しかも向こうは豊富なSAと火力があるし 黒い砂漠始めてみようかと思って見た目的にこのクラスにしようかなって思ってるんだけど、
クラスの強さ的にこのクラスの位置はどの辺りなの? まんなか
クラスの強さ気にするなら
WTZ VK KTを選ぶのが良いかと 強さ ★★★
便利さ★★★★
年齢 ★★★★★
お肌 ★
声 ★★ 狩り性能はまぁ優秀かと
対人では相手を倒すことを主目的とする戦いに向いているとは正直言い難い
攻めの起点となるスキルが乏しく相手の隙をつくような戦い方になりがち
そのため相手より上手くないと勝てるチャンスが少ない
ただ対人と言っても拠点戦などの所謂GvGコンテンツなど、砦を破壊することを目的とした場合は上位だと思う
パッシブ回避性能の高さ、一瞬姿が消える無敵回避、数秒姿が消えて無敵になる回避、移動を伴った攻撃スキルなど、敵から逃げながら砦に攻撃するのは得意分野
最近は通常の武器とは違う砦破壊用の武器が実装されたがそれを使う場合でもパッシブの回避性能が活きる あんまりな感じなんだね
少し考え直してみますありがとう >>126
ほんとにPSに左右されるからやり甲斐はあるよ
上手くなれば敵になし ギルメンにも新規でSR選んだって人いっぱいいたけど
そのうち9割がDKWTWZKTに流れたな
SRに不満があるわけではないしずっと転職せず使ってるけどけど確実に新規向けではないと思うね 頭抜けては無いけど何でも大体ソツなくこなせるなよね
そこが魅力
レイブンの性能は最高 先輩SRの皆さんに質問です
腕の水晶はクリティカルと命中どっちがいいんでしょう…? 武器に真アディ・カルメでクリ確保してる人もいるね
真マムシにしろ作るハードルは高めだが 真が出来なくても
外れマムシ入れとくだけでもいいんじゃねとりあえず繋ぎで とりあえず本マムシがあるので使ってみようと思います!
回答ありがどうございました! 色んなキャラメイク試してみたけど
どうしても韓国人っぽさが抜けないから
結局ソーサレスでこのゲーム始めちゃった >>133
エリ飲むの怠くて俺も真アディ入れてたけど結局命中欲しいってなって黒命中に戻したわ マゴ定食べない構成だとクリ2は必ずどこかで必要になるのよなあ
内部データ公開で命中っていろんなところで確保できるのが分かったし武器でクリ2攻撃10確保かなりアリだとは思う
抵抗無視20%も捨てがたいけどね CC入れなきゃきついし抵抗無視は重視したいなあ
悩ましいけど ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
もう可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ こいつやめてKT61にしてちょっと戻ってソサやってみたけど
職差やべえな話にならん SRに限らずだけど1職にこだわってる人は他の職もやってみたら?って言いたくなる
余計なお世話すぎるから言わずに飲み込むけどさ
性能差があるのは分かってるだろうけど操作感の違いもあるから
操作が手に馴染む職やったほうが楽しいんじゃねーのかなーってな 好きな職やれよとは思うけど
強職が出る度にコロコロ変えて装備もPSも中途半端なのは正直見下してる 職変えろ言うがそう簡単に変えれる仕様じゃないやん。
上の言う通りコロコロ変えても中途半端になるだけだし >>142
今ならVKいいよKTみたいに変な隙無いから対策されにくい バッグ重量課金目的なんだろうけどそれならもっと乗り換え楽にしてくれたらホイホイ課金して乗り換えるのに キャラ作って覚醒くらいまでならサクサクだがSPがな これからラハブとメイン覚醒で強職イナゴ死ぬからな
俺もKT作ったけど60LVでsp1000しか行かなかった
結構な時間バフ無しで狩りしてたから週末バフと200パーバフで上げると800位で60なるんじゃないかこれ 今はマルニ石もあるからな
1年前に比べて3倍以上のスピードでレベル上がるね SRで命中補助とクツムって作る必要ありますか?
回避補助は作ったんですが他作ろうか迷ってます… ガッツリ狩りしたいならクツム
対人なら凡人は回避補助でいい
回避補助だと伸び代ないから上手い人は命中補助使ってたりする たまにいるキル取りまくってるSRは大抵命中補助だね
もちろん補助以外の装備も強いからこそだとは思うけど まじ斧持つならいいけど回避補助とか回避装備でSRで集団戦やってるやつは人数分のしごとできないから素直に職変えたほうがいいよ
味方がきついだけだわ
>>152
SRで狩りするつもりならクツムは絶対作っといたほうがいいぞ ほんとだよな。SRで回避装備つけるやつの気が知れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています