【ToS】Tree of Savior PvPスレ 27キル目
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ToSの対人戦について語るスレです。
強い人にヌッ殺されて悔しいからといって晒してはいけません。^_^
あくまで対人戦のネタを語る場です。晒しは晒しスレでしましょう。
次スレは>>995が立ててください
駄目だった場合>>996もしくは>>997が立てて下さい
>>998以降は宣言してスレ立て
※前スレ
【ToS】Tree of Savior PvPスレ 26キル目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1512440678/l50 ですのとか最近WBでもあんまり勝てなくなったから1位報告やめた雑魚だろ
アンネイムドとか上がって来るわけない IDありでたててしもたわ
スレ立て制限もらったから解除されたら次立てる かなえも一時期Twitter紹介文に全一ファルコナーとか書いてたな
こんなゲームで全一名乗っちゃうおじさんは頭足りてないし
頭足りてないから対人雑魚なんだろうな 全一というのは自分で言うのじゃなくゲンガーみたいに誰がどう見ても思われる事を言う IDぐらいあっていいだろ
むしろキチガイめだアンが黙るならその方がいいわ 普通にTBL語るならこっちだろうな
って事で21時はじまるぞー >>16のレスでくっそカチンときたからめだテンプレ貼るわ https://twitter.com/medak_k/status/931800214179999745
カキ小屋店員「イラッシャイセー」
めだかちゃん「今日ゎ彼ぴっぴとカキ小屋にきたょ(ワラ」
彼ぴっぴ「めだかァ! 生ガキ沢山くって元気な子ども産めよォ!」
めだかちゃん「ぇ…カキ小屋で子作りなんて素敵…///ジュンジュワァ」
トイレのドア「ウィーン…」
彼ぴっぴ「オラァ! ワイの栄養たっぷり生ガキ濃厚ミルクじゃァ!」
めだかちゃん「あぁん!! めだかの生ガキまんこノロウイルス感染しちゃうょぉ…//.」 めだかちゃん「今日ゎ年上おぢさん彼ぴっぴと寿司にきたょ!」
自動ドア「ウィーン」
めだかちゃん「ゎたしゎ白子がぃぃな」
彼ぴっぴ「おっめだかァ白子すきなんかァ? ワイのしぼりたて白子もうまいぞォ!」
めだかちゃん「ぅん……(///∇///)」
トイレのドア「ウィーン」
めだかちゃん「ぁん…お寿司屋のトイレでなんて素敵!ジュワァ」
彼ぴっぴ「めだかのイクラ卵子にワシの白子ザーメンぶっかけどんぶりしちゃるぞォ!w」 めだか「いつでも中立外す準備は出来てます。」
めだか「コロニー戦2-3地域は狙いたいです。」 ゾウリムシ「正直めだかさんよりちゃけっぷの方が可愛い」
リスナー「ちゃけっぷは加工してるだろ」
ゾウリムシ「めだかさんは加工してアレだからw」
みつ「wwwww」
ゾウリムシ「ってかネトゲやってる女とか無理でしょw」
リスナー「言い方があるだろ」
ゾウリムシ「角が立つように言ってるんだけど?w」
りの「https://twitter.com/rirurino/status/917233324808036354」
みつ「」
りのと不仲の話は内部破壊工作って否定してるけど
これが女性陣()が強すぎる()金色クローバーの実態ですよ姫w
2chの書き込みが外堀じゃなくて内部に影響出るほど皆さん熟読してるんです?w
https://twitter.com/medak_k/status/921335121004830724 めだかもAVデビュー作こそ
『現役啓示者め○か 魅惑の三十代ブスカワボディー』
なんてタイトルだったけど、回を重ねるごとにどんどん酷くなり6作目は
『落ちぶれ元啓示者 物乞いSEX あんさん抱いとくれ!』
なんて見るに耐えないようなタイトルになっちゃったんだよね…。
それでも単体女優として出てるのは彼女のプライドなのか他の女優への配慮なのか。 625ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2017/12/02(土) 20:16:21.55>>632
ふふふも金色クローバーなんだから「ルールを作る側」なんだよな
マッチングした時点で他の5人は「合意」したことになるわけだから嫌なら参加やめればいい
ふふふ「マグネバグは使ってもいいが直さないと晒しものにする」
りの「プラーナバフは不具合利用だからBANされろ」
ゾウリムシ「狩り場は誰のモノでもないから他の奴が狩れなくても俺のせいじゃない」
めだか「TBLは誰でも参加していいもの味方が弱くても勝てるようになるべき」
めだか「WBは低超越は参加するな味方が弱いと勝てないからすぐわかる」
TOSをやってる時点で「金クロルールに合意」してるんだよな俺達、だったら文句が出るはずない
ゴチャゴチャ言ってる奴はジェミナ以外の奴なんだろうな、鯖違うからって調子乗ってる
「いつでも中立を外す用意はできている」って攻撃的圧力で憲法9条ジャップは従うしかないw 調整するのはさーやらんよりまだいいけどよ
一部が得するだけであとは下方みたいな感じなのはまじつまらん
移動速度ひとつ見てもなんでそれ最初にできねぇの状態 ちゃけっぷ早く来いよ?1人で書き込みしてるねが強いのか? 召喚数も腐敗デバフもノータッチだからネクロゲーが加速する 今の1ページ目と2ページ目のネクロの数がひどい
誰だよネクロは弱いって言ったやつ ネクロもキノなけりゃ凡職だろう
お手軽拘束スキルが悪い レイズが6秒になってもマグネバグ直らないと意味ないだろうな ゲンガー君はワンパンできたからここまで来れてるんだろうけど、ワンパンできなくなったらさらにきつくなるだろうね というかダメージ1/10にするなら召喚のHPやクレの回復力も1/10にするべきだろ ゲンガーの火力なら10%でもギリギリいけそう
ゲンガー未満の火力職は全員死ぬ CD45秒くらいでいいからデバフ解除potほしいわ ソルミキやら350超越武器ないキャラ一生時間切れしかしなくなりそう ゲンガーの火力はまだバグで抑えられてるからな
あと勘違いしてるけどゲンガーの火力で殺せないなら他のやつもゲンガーを殺せなくなるだけでダメージ合戦になったら負けるんだが? 超越10前提の調整日本に持って来られても体力極倒しきれやろ >>51
今のままで考えたらそうかもだけどR9スキル込みなら話は別じゃない? R9スキルがいくら強くてもランダムOPで更にHP増えるんだぞ
時間切れにしかならん >>52
それはわかるけど今の時点でインク四天王1vs1で倒せる奴数人しか居ない状況だからな しろがねの攻撃が1000とか2000になったらそこまで痛くなくなりそうだけどどうなんだろ しろがねの火力でも今の1/3ならクレは余裕で耐えられる
クレが3分粘るだけのゲームになる デバリュと腐敗とクラッシュに攻撃を合わせるゲームになるから、
アチャはアプ、ウィズはネクロ、ソドはランサー、これ以外に人権なくなりそう あれは騎乗バグのせいで相性悪い相手がいないだけだからな
本来ならマスケ辺りがメタになるのに でも次のウィザード系列バランス調整パッチでキノとネクロに弱体予定きたらまた時代が変わる >>64
今TBL改変を持ってきたって事はまだ一転二転ありそうな感じだな
でも超越10前提って言ってるけど超越7とか8もちらほらいるみたいだし10とそこまで変わるか?
防具も10前提なら10%はきついけど防具超越進んでない日本鯖はちょうど良さそうだけどなぁ >>58
ビルドが何かは知らないけど腕の黄色ジェム、ソルミキやロロパンプレート腕、リヴァビートc、あとはステータスならDEX >>57
判定が与えたダメージが大きい方の勝ちにすればその問題は解決するんじゃ? 2チーム判定勝ちばかりのIMCにそんなこと出来ると本当に思ってるの?w >>58、>>66
リヴァじゃなくてキルメリーチな >>69
わりぃ間違えたキルメリーチだったわサンキュー なんや?仕様変わるんか?
わいもLOさん型インクにしようかな 仕様変わってからにしとけ
まだ確定でどうなるか決まったわけじゃないぞ LO型のインクはLOが使うから強いんであって常人が使っても弱いと思うぞ
おとなしくテンプレ型にしとけマジで ktosって全装備超越してる人ばっかじゃないの?
武器だけ超越の日本より被ダメ少ない気がしてるんだけど更に被ダメ減るって頭ケッピーハムニダ? ブロック貫通?
最近盾無し多いから貫通捨てようかなって思ってきた 盾なしが多いのは50位〜ランク外
クレ倒せないなら火力職失格だぞ それは旧仕様の話
今のは物防魔防が上がるだけになってる 固定ダメージ10分の1も酷いと思うんだけど未調整感が
方やデスヴァとジャッジのクソ性能方やブレッシングや属性ダメージブラッドカース等の扱いの差 10%化でジャッジメント据え置きだったらインク以外人権がなくなりそうだな >>75
どこ鯖か知らんけど昔のカードすぎてなかなか売りには出ないし掘りに行けるかもわからんけどがんばれ ジャッジは対策できるからそんな極端なことにはならないけど魔法火力職も上位に入れるようにダメ減衰は必要だな 10%後も生き残れるビルド
マスケ上方がきたりの
高火力武器を持ったランサー
疑似多段補正が修正されたゲンガー
高火力武器を持ったアプ入りキャノン
高火力武器+INTも振ったキノネクロ
カバ入りインク
しろがね フェルトが1P目から追い出されてダナウェイ以外全員インクネクロになってるじゃん
インクネクロリーグやめろ TOP10 11/26終了時
1位 レイド ネクロ ライマ ディスコード
2位 風祝 キャノ ライマ ディスコード
3位 L0 インク ライマ 無毛の民
4位 Wanted キャノ ライマ ディスコード
5位 ふふふ ネクロ ジェミナ 金クロ
6位 sirapoti インク ライマ ディスコード
7位 りぷれ インク ライマ もふるん
8位 しろがね シュシュ ライマ 無所属?
9位 サガ インク ジェミナ ソビエト?
10位 めすかりん ドク ジェミナ 知らん
番外
ゲンガー 40位 ドペ
しのたそ 98位 ハッカ
めだか 100位 キャノ
ビッグベン ランク外 〜12/3
1位 しろがね 2081点 ライマ 無所属
2位 りぷれ 2058点 ライマ もふるん
3位 Funky 2052点 ライマ 女神こんちぇるん
4位 KakinJabuJabuman 2045点 ライマ ディスコード
5位 Wanted 2044点 ライマ ディスコード
6位 ShikiR 2030点 サウレ
7位 LO 2020点 ライマ 無毛
8位 こあつー 2005点 ヴァカリネ
9位 mukku 1976点 ライマ ディスコード
10位 サガ 1972点 ジェミナ ソヴィエト ネクロ増えてしろがねが爆発したの?
それともしろがねにキャリーさせれば勝てるってみんなわかった感じ? 今の1ページに価値なんてないぞ?目指すはネクロとインクを外した上位
ここまでネクロとインクだらけになったらそれしか価値がない バグってようがおかまいなしに殺してくれるからな
しろがね引いてマグネバグにハメれば勝ち ネクロとインクはマッチ運次第だからな
りぷれの2時間で1pが良い例だ マッチ運は否定できないが自分が弱い程より強いマッチ運が必要だからな
りぷれは多少マッチ運あれば安定して勝てるってのが強い うさぎぱんはみんなにすこられまくったストレスで死んでしまったんだ😭 17 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 2017/12/03(日) 13:49:03.63
ちゃんとテンプレに入れておけよ
TBLオープニングソング
作詞めすかりん 歌ゲンガー
https://m.youtube.com/watch?v=lrjkEHrm1UQ&feature=youtu.be インク
ネクロ
インク
ネクロ
ネクロ
インク
ネクロ
ネクロ
バグウェイ
ネクロ
こんなくだらねえランキングに意味あんのか? 勘違いしてないか?
1位フェザー
2位ランサー
3位ファルコナー
4位ドペ
5位ドルイド
6位プレドク
7位キャノニア
8位マスケ
9位セージ
10位シュバルツ
これが正しい1ページ目だぞ IDなしでお気に入りのコピペ貼り付けてる無職は埋め終わったらしれっとこちらに混ざる気でいるんだろうな
マジで気色わりぃ 吟こん歌ひっでえな
ゲンガー歌うめえわ比較しちまうと 吟こんも歌ったんか
いいぞ、TBLメン言えるかなをtosのテーマソングにしていけ 色々な奇跡が合わさって作られたTBLオープンニングソング この右判定有利すぎるのどうにかならねえかな
右側から腐敗のせいでダメージ入るせいで相当きついなこれ 判定うんぬんよりsirapotiケットLOが右に行きすぎなんだよ
こんなの無理だっつの やっぱキノネク1でいいわそれ以上は多いつかしんどい
永続バグもマグネバグもどっちもちょっと起こりすぎ るくすさんはおもったより良かった
レイズ多すぎてレイズ爆破できるの大きいわ 装備だけよくても雑魚なのは在りし日のめだか筆頭によるいるだろ
今のめだかはそこそこ動きよくなってきたけども レイズされてる敵に煙幕投げて退散するだけのめだかちゃんほんとすこw 参加人数すくねえしフル参加のニートだから入れるでしょ
勝率ひどそうだけど ただエレウォとかはジャッジくらったら被弾しないように下がらないといけないし火力として動きにくい
魔法火力職はジャッジのせいで不遇だから修正はしたほうがいいと思う エレウォは敵にインクいるとまじでやることない
SPかれるしそもそも杖持てないし
CON降ってないと梨踏んで死ぬしデバフは何もかも通らない 梨で死ぬのはさすがに雑魚
ジャッジ批判すると便乗してくる低PSがいるから言いたくねえんだよな しろがねきつすぎるんですけれどもネクロと無敵の介護つけるのやめて しろがね上位にいくと常に無敵とネクロのいる環境にいれて草 wantedや風祝みたいなしろがねキラーがいないし全てがしろがねの後押しをしている ふふふの昔の動画見てるとわかるが、リボンとwantedと風祝に殺されまくってる ピリンギ持ち替えできないんじゃなくてジャッジくらってたら
インシネやIWプレッシャー飛んでるとこではピリンギ持ち続けるしかないからな
CON極クレが死ぬっていって文句いってるならただのPS不足だけど魔法職不遇すぎるんだよな PVPスレが2つあるんだけどどっち使えばいいんだ? ジャッジメントデバフがついてると魔攻分の追加ダメージが発生するから
ピリンギっていう魔法攻撃下げる武器もってダメージを緩和する行動 >>158
こっちの方が荒らされないから安心、あっちは好き放題できるからご自由に >>161
ありがとう
インクがジャッジメント撃ってから
キラキラが追っかけてくる間に持ち替えても間に合うの? 「ピリンギに持ち替えればいい」理論や「持ち替えできない雑魚が騒いでる」設定はさすがに的外れ
それなら「マグネは避ければいい」理論や「敵にネクロ引く雑魚が騒いでる」設定がまかり通ってしまう
覚えておけよ許さんぞインク共… 飛んできてる時点で既に着弾してるはず
持ち替えはデバフついてからか飛んできたら死ぬ状況で先にすでにピリンギ持っとくかのどっちか マグネを避けるのは至難の技だけど
ピリンギ持ち変えるのはデバフきちんと見るだけで済むからなあ
度々武器スワップバグって持ち変えれない時はあるけど TBLでダメージ減衰適用されてない時点でクソバグなんだから
バグ使いが調子こくな お前が低PS過ぎるだけ
ジャッジは見て持ち替え余裕だからな
俺はジャッジ弱体希望派だか便乗してくる雑魚がいると俺の意見まで正当性無くなる >>165
マグネは来ると分かった瞬間範囲にいたら終わりだがジャッジは持ち替え余裕だ
こんなこともできない雑魚は文句いうなよ いやおかしいのはなんかわからん
ピラーが強くて遠くから引っ張られたときこっちがピラーしたら敵は余裕でかわしてるし
アレ運営が好きなやつとそれ以外あるな まずマグネ自体は否定されてないし
マグネバグは本人の意思では避けようがないけど持ち替えは自身の力でどうにかなるもの
そもそも的外れだぞ、これだから持ち替えもできない雑魚は… >>172
距離もわからんwオラでカウンターで消そうと思うやん?
キノのマグネットの半分遠いとこからカウンター打とうとすると引き込まれる
言いたいのはカウンターーの半径よりキノのマグネットの半径が広い ピラーは移動速度の違いだろ
悔しかったら餅食えよ
マグネも移動速度あげたら吸引されても避けれること多々あるし >>175
何回か打つとわかるけど引き寄せに引っかかっる前に打てない カンスペあってもマグネの引き寄せ発動するしタイミング合わせるとカンスペだけ不発する
こんなことも知らないならピラーも相手にフェイドかかってただけじゃないか? 「持ち替えで対応できるから」と「ジャッジメントが軽減されないバグ」は別問題だぞ
「バグったら直せばいいから」と「マグネで行動不能になるバグ」を正当化するのと同じ
やたら「持ち替えできない雑魚が騒いでるだけ」と流布したいらしいけど俺は持ち替えしてる
その上で「自分ルールで対応を強いる」インク使いはバグネ使いと変わらないってだけ カンスペはマグネに合わせるっていうかマグネ打った後のレイズとかポールに合わせることない
もしくはマグネ入るとマズイ思った場面で先敷くか
後IWとか車輪とか設置物魔法陣消す事のほうが多い気がリザする時とか >>179
相手のフィイドも体はなんか半分じゃないのかな
よくわからんがw
フィイドは攻撃したらその人の効果は消えるよね? >>180
流石にそれは別じゃない
マグネバグくらったまま放置されるの何度も経験すればわかるとおもうけど
まー持ち替えできない雑魚って煽り方行ってるやつもどうかとは思う
まんま乗ってるのはぶっ壊れすぎだけど フェイドかかってるとピラーの引き寄せ無効だったり梨とか罠とか魔法陣踏まなくなる
攻撃すると解ける
クレ2じゃないと使えない ぶっちゃけマグネに対する対策は先読みカンスペぐらいしか対策なくね
後は移動速度あげてマグネ自体あてにくくしてかわすか
二人も三人も同時に吸われるやばいくらい方をしなようにするぐらい 昔のピラーと同じ
今はオラやどくで少し対処できるけど ゲームプレイにするあたっての深刻度が違うのとジャッジをバグ扱いしていいかグレーゾーンだという2点の違いがある
さっさと弱体修正してほしい気持ちは一緒だけどな じゃ聞くがカウンタースペルでマグネット解除した奴おりゅ? マグネの吸引は移動速度あげてかわす以外避けようがねえよガイジか?
その後の数秒拘束がランク1デバフだからバグらない限りプロフェシー入れてりゃ即移動できるだろ ゴミ箱の中身を移しただけだからしゃーない
TBLの話してるだけマシ IDなしのほうがまともな話してる時はまだまともだったんだがな >>192
マグネに対処はできないってことか
ガイジかって言葉はまぐやねw 発動の順番による
カンスペ>マグネ=引き寄せる効果のみ ただし 引き寄せられてカンスペから出ると動けない
カンスペ=マグネ=カンスペが不発 マグネが通常に当たる
カンスペで防げるのはマグネ後の行動不能のみで引き寄せを防ぐのは無理
そして同時発動はアイアンフックと同じでマグネが勝つ事が多い
理由としては引き寄せ効果がカンスペの場合詠唱中断、アイアンフックの場合位置移動 した事にさせる為 引き寄せられたら行動不能だからw
マグネの奴を助けるのは無理ってことやね
何度も2次被害あったしw 無敵に対する対処の話とか
後実際当たってるヤツが書いてるっぽい誰々がどうこう系の話 >>200
引き寄せられてもカンスペ内にいれば動ける PCが小型なのが全部悪いせめて中型だったらマグネはまともなスキルだった >>202
カンスペは前もって打たないよ
CD的に1回しか打てないし マグネにリバーシしても味方固まったままだったわw
あれ最強すぎでしょw オラクルでバグったわけでもないマグネ引っかかったやつを助ける意味がわからんのだが?
プロフェシーそもそも入ってるはずだしレイズ入れられてからカンスペ置くだろ これはちょっとアスペと言わざるを得ない
多分開幕対策0で即マグネくらうようなやつがいるレートの話なんだろうけど
それはどうしようもないから諦めろ オラ入れてる奴は強くない
ブロフェシーならブラッド使う
オラの支援の意味はカウンターのみと言っていい プロフェシーはさすがに入れろよ
レティング常時どころかかかってない時間のが余裕でなげえんだし お前ら結構クレやってるんだな
もったいないけどダーティポールとかIWとか設置物でずらしても直るぞ
ルビの像とかでも直るのかな試せる環境ないから知らんけど オラクルでプロフェシー使わないのはキノ2以上あるのにマグネ使わないのと同じ意味だが アイスのピラーとかはオラのプロフェシーでもいいから まずは治せるデバフランクとデバフのランクの種類を覚えような?
http://seesaawiki.jp/tos_tbl/ プロフェシーは回数があるけどCDは回るので常に入れときたいねオラなら ディスエン打たれること自体がないから全然試せんけど
マスクあってもバフ剥がし効果自体には抵抗できんよな 更新も何もTBLで必要な事はほとんど書かれてるだろ 賑わってる(ニートが暴れてる)
ピラーのバフ剥がし大分ぬるくなった印象あるけど実際どうなんだ
昔はプロフェシーとか即剥がされてたのに今は普通に歩いて離れてもまだ残ってる 虫眼鏡バグもいい加減治してほしい
何であれだけ減算されてねーんだよ頭IMCだろ デバフ耐性は食らった時の時間が短くなる方
そもそもプロフェシーでブロックしてるならデバフ耐性関係ない
>>228
見てたらダメージ多いスキルなにもかも減算されてないとか騒ぐやつが出てきそうだと思いましたこなみかん 虫眼鏡はクリ確だし武器ちゃんとしてるなら痛いし、そもそも減算されてなかったらクソ固くても1発なスキル
つまりは、ID:AMfKxNKuが柔いだけ いや、デハフ耐性は最終的にデバフ付かなくなるでしょ
プロフェシーで防いでても内部的にはくらった判定なんじゃないの
ピラーの吸い込みデバフが連続で付与される→デバフ耐性が付いてそれ以降プロフェシーが消費されなくなるって感じなら理解できる
実験もしてないしピラーの仕様が変わったのかもわからんが
てか誰か実験してくれ >>213
大体バグネの人に設置物重ねれば直せます
フックバグの方は何しても無理です
TBL講座なっててわろた >>230
物防7500でしろがねの虫眼鏡50000×2食らって柔いだけならもうどうしようもない 虫眼鏡は異常だろ
ジャッジどころのレベルじゃないぞあれ 転職でクッソしんどいからあれくらいはまぁ強くていいわ
なんも苦労しなくて強いキノネクインクのほうがやばいから 1日1回の日課勢なんだけどマグネにバグあるとか知らなかった
だいぶやっちゃってたかもしれん
動けるようにするにはなんでもいいから攻撃当ててあげればいいのか?
いつもマグネ→レイズしてたんだがこれはアウト? バグだらけで対策も特定クラスじゃないと無理だの持ち換え必要だの時間切れまで待つしかないだの
本来システム側で用意されるべき対策手段が全くないバランスだから気にしなくていい IW タワー ノックバック攻撃 などがウィズ関係のバグネ直し方(後何かありましたら知ってる方お願いします) >>231
そのデバフを実際にくらわないといつまでたってもつかなくはならない
プロフェシーで何回防いでも実際に凍らない限り耐性はつかない
でなければプロフェシーで何度かピラー凍結防いだ後でもプロフェシー切れたら凍結するんだよ
逆に完全耐性がついてもデバフ防御のエフェクトは表示されるし日常的にデバフ攻撃使ったり防御してりゃ分かるはず
そもそもデバフ耐性もデバフつく確率が減るわけじゃなくあくまでも時間が短くなって4回目以降は0になるってだけ
>>238
ノックバックや相手の位置を変えるスキルで治ることが多い
アースクエイクや特性ありバッシュ、スワップとか 虫眼鏡はバグじゃなく仕様としろがねが狂ってるだけ
確定クリティカルで18倍打撃*確定クリ*クリ攻25%アップなんだから
通常攻撃の50倍近く食らってもおかしくない カードで30%積んでるなら強化補正差し引いても物理8000くらいか?
素のクリ攻が3500位なら防御7500でもダメージ100k越えんじゃね?
Dex極なら余裕だし話盛ってるか腐敗入ってりゃまー7割減でもそんくらい持ってかれるわな もし補正入ってて50k×2食らってるって事は親善だと166.666×2食らうって事だぞ?
結構な奴と親善してるけどこんなダメ食らった事なんか一度もないんだがなぁ しろがねレベルがそこらじゅうにいてたまるかよ
そもそも×2とか言ってる時点で根本的になんかおかしい
ブラインドサイトは単発でOH3
×2とかわざわざ変な言い方してる辺り腐食とか見落としてても不思議じゃないし
実際しろがねレベルの装備なら防御5k越えてても100kとか目じゃないダメージが出る計算
ついでに言うと検証したフレが言うには親善でもバグか仕様か知らないがダメージ三割らしいぞ なんか2hitか3hitくらい中でしてる気がするけどちょっと検証しなおしてみるわ 単にOH分連打されてるだけだろ
他のスキルと違ってウエイトないっぽいから連打する奴多いのかもしれん
あと詳しく検証してないがコルセアのC2スキルみたいに連打してると発動前にキャンセルされて不発するっぽい?
それで二発だったり三発だったりするんじゃねーの? しろがねの虫眼鏡はクリティカルが出たときのゲンガーさんのツォルンハウみたいなもんだろ 結局シュバじゃなくてアプだとするなら
なんで他のアプ入りビルドは上がってこんのだ? >>239
スワップもでしたか!ありがとうございます しろがねは火力が超スゴいからやられる前にやることができる
他のアプは大したことないからそれができない >>253
それはそうなんだけど、>>248がシュバ以外にアプ入りが上がってきてないと言うもんで 未超越であの強さってことは、しろがね、他アプ入りメイン武器未超越職ってこれからもっと火力あがるんじゃ無かろうか??
インクネクロアプリーグ? マスケ強化くるしな
金策シュバにもtblという次なるステージが用意されていたんだなw
巷の金策シュバ見ると殆どアスパナ超越5装備してて草、結局金策シュバに一番金使ってるw 武器が強くないとそんなに威力出ないだろう
CON極クレを簡単に落とせるならもっとシュバたくさんいるはず 雑魚シュバは武器以前にブロック貫通盛ってねーからな 勝率そこそこで試合時間短い方がポイント稼げるからな
1日の参加数制限はやはり必要だな それマッチングしなくなるやつじゃんねえ
参加するやつ正義でいいよ
遊べないのが一番つまらない ニートが複数キャラ規定回数分回すからマッチはするだろ しろがねより強いとか言われてたあの無名の雑魚シュバはどうなった? 参加回数多くても結局強くなきゃ上に上がっていけなくない? 強くて試合時間かからないビルドが最強とも言えるのかもしれない 結局勝率が4割切るようなレベル帯に来たら回数こなして何回やっても上がっていけないと思う。というか実際に上がって行けないのです。 昨日ぐらいから1P目きつくなってきたな
安易なレイズ、安易な車輪だけじゃ仕留めきれないorフリーのやつから逆に返されるパターン増えてきてキツイ
グっとこらえる場面とチャンスを逃してはいけない場面を徹底せんとな 毎回最高ダメとキル叩き出してるのに味方が雑魚過ぎて負けまくりでガチで切れそう >>288
俺もそれ思ったわ
吟こん・めだか・めすかりんの中では一番上手いな >>287
気持ちは良くわかるけど
1P2Pの特にネクロなんかは味方関係無しで一人で勝ち上がってるんだよ・・・
もっと強くなれ どういう意味?
全裸からソルミキ全身と盾で6万近く増えるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています