【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501950401/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前者
キャッチされてる最中に技が撃てて、でもキャッチによるダウン状態になるはずが、一瞬で起き上がる それは無敵スキルを掴まれてる
着地にSAスキルや無敵を合わせれば転ばないけど、何もしないと転ぶ 録画見直したら影辷りする直前に掴まれてたから言った通りかもしれない
投げ抜けバグを三回録画できたんだけど残り二回はダウンして起き上がる直前に掴まれて投げ抜けしてるんだよね
起き上がる直前って無敵とかあった? 無敵とはいったが、無敵はキャッチできないし曖昧なんだよね 一応運営に動画と状況報告したから対処してくれるといいなー 記憶にある中では1年くらい前からあった
今じゃ普通にあることだからみんな受け入れてる
まぁ直るにこしたことはないけど、治らなさそうだ 二年前の情報で悪いけど、SRのレイブンとキャッチが重なるとグラフィックだけキャッチされててSR画面だと自キャラが透明になることよくあった。
透明だけどいつも通りスキルも打てるし当たり判定も透明の方。
キャッチしてる人はキャッチの動作最後までしてた。 情報ありがとう
昔から投げ抜けあるみたいだし、割り切ったほうがいいみたい 忍者vPの補助なににしてる?やっぱタデ?それともクィター?ヌベ? タデが一番安定
ヌベかクィターかはアクセにもよる
クツムつけるぐらいならタデでいい 赤の戦場とかでこっちがスキル打って当たってもcc入らず相手がワンテンポ遅れて動き出して逃げてく奴とか普通にいる
毎度同じやつだし相手の回線に原因があるのかなんか使ってるのか判断ができんのよな そういえば俺ちょっと前だが回避KNで赤戦いってたけど同じギルドの人からそれ指摘されて赤戦いくのやめたわ
自覚まったくなかったけど22時くらいによくおきてたから同じアパートの人がwinnyとか使ってるんじゃないかって話で原因不明 >>294
弱くは無いというがNJ KN RG LSは弱職だろう >>295
なんていうかKNはそいつらと並ばないと思う KNは別に強くもないしいかにも普通って感じがするな、LSはKNよりも強いし絶対弱くないわ。
BDも強くなったし弱いと言えるのはRGNJくらいになってしまったな。 お前らが言ってるのは下位争いなんだよ
WTZ KT MT VK DKこいつらが強職なのはわかるだろ?
んでその下にWR GA TB BDが居るわけだがKN LSがこいつらに並べると思うか?
並べると思うなら夢見すぎだ 並べると思うなら夢見すぎだっていうけどそもそも並ぶ必要ない
WR KT LS DK KN NJ育てたけど
KNにはKNなりの仕事があるぞ
LSにはLSの仕事だあるぞ
なめんなよ
ただNJの仕事は取引所にダンデを売る事だ俺はもう売った 何を想定してかにもよるが
KTMTVK
WTWZTBWR
DKBDGA
SRLSKN
RG
NJ
だな KTMTVK
WTWZTBWR
DKBDGALS
SRKN
RG
NJ
こうだったわ。LSは強えから >>299
仕事の有る無しで職の強弱が覆るなら仕事がない職なんて無いだろ
どうしてもNJだけが弱職じゃなきゃ気が済まないらしいがその理屈ならタイマン性能でKN超えてるNJにも仕事はあるし投げ起点で超火力出せるRGも仕事があると言えるが違うのか? RGはLSでいいし、NJはKNで良いんだよな
そりゃ仕事があるないの極論言えばそうなる
まぁNJは最弱だよ、ハイドうまく使えたとしてもKNでいい 廃装備なら突撃勇士とれる職と廃装備でも無理な職は絶対的な格差あるよな。RGは廃装備なら突撃勇士とれるしNJとの壁は厚いぞ NJだって廃装備でキル取ることだけを考えて動けば取れるだろ 廃装備ならTBとか他のやつやった方が効率的だし
KNで汎用的に戦えた方が強いしNJは要らない子
アカネを収容所に送ってやるキャラとしては最適かもな >>303
まさしくこれ。言おうと思ったら言われてたわ。 強さって比較だからね。奇襲ならハイドより迅駆だし、回避ならSR、攻撃特化ならもう忍者より強いのいくらでもいる。忍者は他と比べたときに長所がない。 >>309
奇襲性能自体はハイドも悪くないんだよな
問題は火力がTBDの半分くらいしかないこと
って言うとハイドワンコンは強すぎる勢が湧くのか?
別にRG NJが最弱ってのは俺も同意だけどKN LS SRが対人中位の連中に並ぶとは思わないだけ
3段階評価だとSR RG LS KN NJが並ぶから5段階評価にすりゃ良かったな >>310
ハイド嫌いはハイド中に迅駆並の速度で動いてると思ってるからな >>303
LSは投げからRGほどの火力は出せないしKNはワンコンの火力がNJより低いからこの2職が上位互換ってのは無理がある
LS RGの上位互換がKT NJ KNの上位互換がTBって感じだろう
上位互換っていうか上位職ってレベルだけど
なんで同じ底辺だったBDだけまともに強化されて他据え置きなのか不思議でならない どの職にも役割あるとかいってる人いるけどほぼ上位みたいな職ある時点で役割無いようなもんだろ。ハイドより迅駆で奇襲できる場面のほうが圧倒的に多い >>313
ハイド中は戦力になってないも同然だしな。
その間に他の職は数キル持ってく >>312
LSはKTとは違った強みがある。
邪魔が入らない時の確殺性能が最強すぎる。
あとその過剰火力を抜きにしてもタイマンだと最強って言われてるからな。
RGはまぁ、投げからの火力がKTも相当なもんだからそんなもんか。
TBがKNJの上位互換って言うよりはKNがNJの上位互換って言った方が良いわ。
NJの火力はタイマンの時でしか発揮されないし、それもKTとかの方がよっぽど高いし回避も防御もKTの方が高いし2種類の投げも圧倒的にKTの方が優秀だし
KTでいいじゃん。 じんくで奇襲→お手軽超火力SA前ガ維持ゴキ存在アピールタゲ引き
しかし中距離キャッチで死亡する予定
ハイドで奇襲→火力を出すためにに無防備な糞長いコンボが必要になる上、2回目のキャッチ抵抗が入った時点でワンコンできずハイドで姿くらまし存在感0え?いたの?戦争参加してたんだ
TB61NJ61私の感想文 ランの投げはVKの投げの浮かなかった時くらい起き上がるのが早く感じた
迅駆は無敵CT短いし無敵受けとかも多そうだな。 二次覚醒で火力上がるけど高火力なら離脱性能最強のTBD使った方がいいからな。KNならワンチャンあるかもしれんがNJはないわ 二次覚醒なんてどれもタイマンでしか使えないようなものだろ、WRとVK以外。
KNのラバムは強そうだけど、NJは職的に微妙そうな感じだった気がする。
NJは回避パッシブあげたり、移動速度パッシブつけてあげたり、キャッチ成功率を少しあげたりしても誰も文句は言わんだろう 韓国ではもうダウンしたときクリックで早起きできるようになってるから、それじゃね? うちのくノ一ちゃんはちょっとした岩場とか階段の段差で落下モーション(腹ばい状態)でしばらく動けなくなることがある 某豚面ゲーでハイドから一撃死ばっか狙うゴミプレイを思い出す D283をワンコンできる装備構成だとA210ぐらい相手に余裕でワンコンされるからね。回避積んでないNJはRGの比じゃない柔らかさ やっとD404まできたわ
さすがにこれぐらい固いとなかなか死なないな
D特化の装備が大体揃ったから今度は封印耳とシチル揃えて回避特化A寄り目指すわ MT>WTZ>SR>KTって感じかな?完全にイメージだけど ヌベつけれる職とつけれない職の差が更に広がったからNJKNは最強になったよ そんなことより真スキルだよ
ラバム楽しみにしてたのに 攻撃ボーナスきても売れ残ってるヌーベル苦無ちゃんかわいい 別に一緒だったとしてもどうせダンデ作り直すなら他の職やるわ >>327
なぜに封印耳?
バランスいいにしても回避のマノスのほうがいいんじゃないん? ↑申し訳ない自己解決
攻撃上がる回避あくせってことね せめてメイン覚醒くるまで相手しない方がいい
KTならまだしもMTタイマンは限りなくチート性能だから戦わない ハイドから殴ってみてワンコんできそうならするし硬かったら即逃げ
基本見えてる状態では近づかない
ていうか基本ハイドからでもMTKTは狙わん、ハイド中横一人で通ってもスルーだな MTフレ「PVP練習しようぜ」
ワイいつもサンドバッグ まず同じ装備水準でもキャッチ始動の火力が全く違うからやるのがアホらしい 拠点戦だと起点から10秒以上コンボ繋いでも相手半分も減らないとか良くある NJでWRにタイマンしたら負けた
もうこの職やめようかな むしろWR相手にNJが勝ち目あるの?
相当へたくそな奴以外勝てる気しないんだけど それこそお互いのADによるだろ
投げから削りきれるなら勝てるし無理なら無理 俺も最初はWR勝てないと思ってたけど、SA待機でWR突っ込んでくるの誘って、突っ込んで来たらキャッチでかなり勝てるよ。
覚醒武器でのSA維持の仕方はあまり教えたくないから最寄りの上忍に聞いてね。 >>366
最寄りの上忍がKNしかいない場合どうすれば ホクホクするよねw
むかしの忍者はみんなこうだった。
優しくてユーモラスな忍者たちはどこに消えたのだろうか。 >>373
おぅおっ!良いねぇw
拙者が高校生の頃,,,おっといかん!w
これでは拙者の歳がバレてしまうではないかぁw
失礼!つい,,,懐かしかったもので。
うっかりしていてはいかんでごさるな!!w NJKN一途な人しか残ってないせいか平和なスレになった KNJは戦闘で通常スキルよく使うから真スキル来たらそこそこ火力上がるんじゃないかと期待してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています