>>970
双剣は微妙じゃないと思うけどなぁ
40hitほどで赤ゲージと同じモーション値UP
吸血1で極鬼人解放による体力減少と同程度かちょっと劣るくらいの体力回復+吸血効果による攻撃力UP
吸血2か吸血1+強化で鬼人解放による体力減少を打ち消せるから血気運用も可
双龍のスタミナ回復効果UPにより回避攻撃しなければ闘覇運用可(回避攻撃を挟まないコンボで絶倫闘覇のスタミナ減少を打ち消せる)
ついでに怪奇実装で毒変撃が組みやすくなった
定点攻撃や部位破壊がしにくいのはそのままだけど、それは武器の使用上どうしようもないし、単純火力だけ考えると、もともと赤ゲージ火事場が余裕だったわけでもなければ相当強化されたことになるんじゃないかな

ガンスも双剣も、いつものTwitterの人たちが検証してるよ