Tree of Savior アーチャースレ C108
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Tree of Savior アーチャースレ C107
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ATK600程度の差をアスパナOPで埋められるとは思えんが 350赤でノーマル金敷+15以上なんて逝く気しないw >>492
超越10前提だと+21にするとアスパナの方が若干強い
op次第で逆転 >>493
ウルフ3枚なら圧倒的ログ2のはず
スニークのクリ率が最終加算なら、っていう前提でかつそこにちょっと自信がないけど
間違ってたら怖いお兄さん達が修正してくれるやろ いやちょっと待て
瞬間最大なら微差でログ1有利、常時で考えればログ2有利なのかスニークの持続時間的に スニークが300秒ならログ1でもいいけど今の持続時間だとログ2を選ぶなぁ クリ発生でログ2選ぶもんじゃない
どうしてもログ1スニークの持続時間に我慢できない人だけとるもん 鑑定はSTRかDEX60↑ついたらもう良OPやな
緑2個なんかついてたら神一歩手前レベルだわ ランニングショットのジェム手に入れたけど
マシニオス武器とかいつ手に入るかわからんからウィンドランナーに付けてもいいものか・・・ 武器は当分先だし良OP腕引くまで倉庫にしまっとくわありがとうー 今帰りの電車の中だけど、300IDでマナマナで垂れ流してぇ・・・ 俺チンさん叩きまくってたけど
未強化マラマラチンさんで300ID大暴走するのにハマっちまったw
糞共もっとイラつけw 315か350のやっすいピストルのが強いのにわざわざマラマラ用意するとか
人の嫌がる事をよくわかってるエリートチンシュはお前だ >>510
お前がこのスレに名前で登場する日も近いな
早く俺と会えるといいな
楽しみにしておいてくれ大事なものは別キャラに
渡しておけよ ほんと豆鉄砲になったよな
その辺じゃ問題なく狩れてるかも知らんが
プドンでギリ
HP100万とかのソルミッキーじゃお呼びじゃねえもんな クォのレベル上げてたらランニングの持続が急に1分とかなったんだが、バグだよな?
ch移動したらもとに戻ったし ホンマに豆鉄砲なん?
サルラスで単体とはいえ黄だめ7万とか出ててびびったわ シノビ弱体で居場所無くなったソードが悔しくて煽ってるようにしか見えん >>514
たまにリマソン15分とかリトリート30秒になる たまにスキル時間2倍ぐらいになることあるよね。古いマップとかでなる気がする。 >>518
>>519
はえー、知らんかったわ…
ペレトリーでレベリングしてたらなったからビビったわ
アプデで変更になったかとおった
サンクス >>517
俺の評価は
クレ>>>>>>>>>>>>>>>>>ウィズ>>>ソド弓>>>>>>>>>>>>>>>>>>チン
こんな感じ シュだが防具がいつまでたってもカフリで十分すぎてウケるわ
そりゃチャレンジではルーティングあったほうがいいのはわかるけど
通常の狩りだとカフリで殲滅力上げて数狩ったほうがいい気がしてるわ
ロロパン欲しいなぁ むしろカフリとか燃費悪すぎてやってられねえ
最低でも精神100はないと青ポ消費量がきつい >>523
ロロパン…?
まあ低レベルサブキャラならカフリサンでいいよ
武器も特性も弱いだろうし 300idで先行して豆鉄砲でオラついてたシュバカスが邪魔すぎたので消えろシュバカスってPTチャしたら他のメンバーも賛同して居づらくなったシュバカスがマジで消えてくれた
ほんとシュバカスがいなくなったら敵がまとまるようになって速攻100パになった
ほんとシュバカスは害虫そのものやは
はよキック機能実装してくれ
脳死リマソンで敵ちらかすシュバカスはもれなくキックや カフリ系はスキルに乗らないからPTだと使わない、
ソロ金策だと全身で300〜400くらいルーティン取れるなら、さすがに火力下がってもカフリより儲かると思うし
だからカフリの出番はソロでのレベル上げの時だけでカンストしたら使わなくなったな
チャレンジでルーティングは元々固定値でステージ毎に上がっていくから誤差な気がするしただでさえ野良だと時間がかかるからSTRエンチャにしてるわ そんな雑魚ダンジョンでいきがってどうするんだ・・・ シュバカスはどんどん晒していこか
ゴキブリのような害虫やからリスト作って駆除していかなあかん >>526
その話が事実であるなら貴方は偉大な業績を残したことになる
リーダーとしての才覚と英断できる決断力と実行力
すぐれた洞察力を兼ね備えた統べる側の啓示者だ
PTプレイに必要なものは何かを理解している数少ない者の
お一人という事になる
貴方は今日すばらしい行いをした事を誇るべきだねぇ
確実にそして着実にそれを広め浸透させていくべきだ、と
思っているよ 防具でステ200ぐらい上がると別にカフリいらんくねってなる
2000かそこら増えて1発早く倒せるか?っていうとそうでもないし クソードは300しか居場所がないからしゃーない
クソード5人中4人とか草生えますよ 300IDごときで嘘松すぎるだろ、ガイジにガイジが発言しはじめたら終始無言だわ 集敵殲滅「速攻」100%になるならひとり直進してると思うけど
直進して見てない人まで賛同してくれたなら余程普段から迷惑掛けてるオラシュバだったのね まともなシュバ達はタゲかき乱す豆シュバに消えてほしいと思ってるよ
ちゃんとしてるのに豆シュバのおかげでイメージ悪くなってるからな 豆シュバだけじゃなくラッシュ()で集敵を妨害するガイジも晒して行け
召喚で集敵を妨げる糞装備のネクロやボコルもだぞ 豆柴って弱っちいのに態度だけガイジなんだよな
何かと似てるね IDは8体引いたらそれ以上釣れない
それ以上攻撃して釣ろうとすると古い敵から足が止まって集敵が遅くなる
だから各自8体引いたら所定の位置に集まるのが最速 カフリよりDEX盛って攻撃速度上げた方がいいやろ。
前々のアプデから330を越えて限界突破しておるし。
800越した辺りから気持ちエエぞ できるシュバは一旦降りて16体釣った後攻撃するから >>548
すげえな
そんだけ行けばWBにも参加出来るくらいの火力になんのかな
ならねぇか アチャ3レン1フレ2鷹3ってビルドの人がいたんだが目的がわからん サパよりは手数が多い
暇したくないんじゃないかな
というかみんながみんなビルリセ参加したわけでもないし古い型のままって人もいっぱいいるだろうな 範囲に難あるマジアロとクロスをエイミングによってぶち当ててくスタイルや(鼻ほじ クォ通ってないバレって通常攻撃使い物になってる?
315赤銃+11超越5だけど正直ランニング使わないと足は遅いし跳弾とか無いからシュバより豆度高い。
たまにサパバレとか見るけどダブルガン通常の使い心地が気になる。 クォ以外はダブルガン切ってるだろ
モザンとかその辺強いし別にいいんじゃねーの >>556
クォ抜きだとスキル2つが撃てるようになるだけのスキルに
1振りでいい感じ
つーか相当武器鍛えられないとクォバレでも通常攻撃微妙
300IDやソロプレイなら余裕だけど 単体ならダブルガンランニングだけでいいくらいのダメージ出てるよ、そのうち下方されるけど
レイド来るのバレばっかりだわ 製造350赤のボウガンと銃がまんまダブルガンランニング用だからそりゃそうなるわな グラクロだけでも540%が秒間4発ですよ
モザンが速度遅いからこまる クォも所詮300IDとかフィールドで使える程度で
ソルミキやらレイド、高チャレなんかだと気休めにしかならない
とはいえクォフレシュどれかは通らないと手が空くんだよね、この中で手軽に選べるのはクォしかない ダブルガンランニーでやっと強シュバに勝る火力
棒立ちなので気を抜くと死ぬ もうニーリングしてる人のほうが少ないんじゃないか
上の4発/秒はDEX400でニーリングなしで測定したやつね ごめんDEX500だったわ…
400だと3.8回になってた >>558
> >>556
なるほど、クォ抜きだとダブガンはバレスキルのためだけで通常はアテにしないって事なのね。
ていうかダブルガンって下方修整予定なんだ…?
自分はクォ鷹3バレ1なので完全に通常に頼る状態だけどクォ抜きバレ2なら
通常しなくてもスキル回してやっていけるって事か 鷹3バレ1だけどシルバレとるか迷うわ
悪魔系案外多いしWBなんてほぼ悪魔だし バレは韓国ですらネタ職扱いだったのに死体蹴りされる
なおwizはこんな感じになるらしい
https://www.youtube.com/watch?v=Rr5z_DxrLck
もう弓クラス削除でよくない? オブリバラージ横殴りのクソ弓と恐れられ
ランニングポイシュで全て良くねと崇められ
スカウトチンシュで金策の王となった
クソードに比べればもう十分活躍したよ… 飲みニオスはそのうちリマソン+1フルメタル+1になるから作るの戸惑うわ >もう弓クラス削除でよくない?
2年前にも言われてた とうとうねんがんのアスパナを手に入れた
チャレンジなかったら絶対無理だったわ
グラフィックかっこいい >>574
おめでとう
俺は昨日作って+11ポテ0フィニッシュして複雑な気持ちです >>575
ポテ0+7フィニッシュ、黄金23こ使用で+11に持ってった俺の気持ち アスパナの+11ポテ0率高いよなぁ
14で止めとけば…
光らそうなんて思っちゃったら負けだな
勉強になった 本スレで気になったんだが、クリ抵抗後のクリ率>弱点攻撃の最低保証クリ率だと、最低保証の意味ないよね?
スニークとかなくて自クリ30%くらいでやってても弱点攻撃入れると体感クリ増えてるのはただの幻想だったのだろうか… >>578
弱点攻撃は最初にドンとクリ20%が置かれるだけで意味がなくなるのはクリ発1800くらいだぞ
ウェアウルフスニーク(正面)が弱点を上回るクリ発が467らへん やっぱアスパナ作ろうかな
赤350鑑定は見た目が…(´・ω・`) マシニオスダガー持ってログ3通るビルド考えてるんだけどどうもしっくりこない
ハッカ入れるとダガーが死ぬし、そもそもダガー依存のスキルが全然無いのがキツい コルセア、スカウト、ローグなんかは纏めて「シーフ」という受け皿が必要だったんだよ 弱点攻撃デバフはinvenにこんな記事あった
ヤクゴンは別々に計算される(笑)ふふふ
つまりヤクゴン実際クリティカル期待値は
20%+ 0.8(既存のクリティカル確率)/既存のクリティカル確率
ヤクゴン除くクリティカル確率高いほど
ヤクゴン効率も急減する(笑)ふふふふふふふふふふふふ
http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4196&category=감정사&p=2&l=99723 虫メガネはクリが出なかった時もう1回独自のクリ判定増やすって事だったはず
あんま深く考えなくて良い、ただのマウント取りたいがための数字遊びみたいなもんだから
クリ盛りで更に増やしたい奴は使っても間違いではないし
クリ無い奴が欲しくて使うのも間違いではない ロードスのスカウトかシーフみたいなやつが欲しいです
TOSのローグはバクスタっていうコンセプトがいまいち 理解できたわありがとう
ヤクゴンって言葉入るだけでここまで意味不明になるとは 同垢でも手数料取られるしいらんくね?ってなって結局露店頼りになるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています