【ToS】Tree of Savior part1182
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Tree of Savior 質問スレ Part24
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【ToS】Tree of Savior part1181
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次スレは>>970が建てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大地にクリオ必須の時代なんてとっくに過ぎてる
いたら楽っていうタオと同じポジション 大地とか現状火力過多だからクリクロ出してた奴がサブのペルスク出すだけだろ 大地系コンテンツと言っている
現状の大地なんてどうでもいい おいおい
ついに風魔法きてんじゃねーか!覇権か!? WIZ系が精神上げろになっててw
フロピラがただの木偶の棒になって死んだね
これは召喚系がまた一気に強くなるのかな >>790
フロピラはフロクラになったんだぞ
木の棒ではない
クリエレルーンのじだいがきただけ 頭イムシーすぎて森
流石に放置して別ゲーやる
早くro来い リンカーのスピリチュアルチェーンとかも気になるわ
どれくらいモリモリされるかで火力の未来も変わるのではなかろうか 集敵しないフロストピラーより
吸い寄せはないけど貼り付けるファイアピラーのがいいな 日本に来る前にktosでちゃぶ台返し2回ぐらいあるだろうな >>596
韓国語では 念属性を 炎 エン ネン 念ってことで自動翻訳だと念属性が炎属性ってなることがある >>798
そう思う、さらに範囲拡大と50のCDが大幅に短縮だから30くらいになるのかね
クリオよりは楽しくなりそう 殲滅コンテンツはスワッシュマンの有無で大きく効率が変わる
WBでも一強状態
ペルシノムルという覇権ビルド 今までが集敵楽すぎでCCはクリオ3一強だったから無駄にクリクロ多かったし
テコ入れる場所としては間違ってないんじゃねえの
パスのナーフはとりあえず落としどころとしてはいいと思った
クロノ2構成とかいうしょうもなすぎたし コーリングストームやめろガイジが大量に出てくるなwwwwwwwwww ッカー!おっさん片手槍強化超越しちゃったよ
ソド1ペル3ロデ3シノムルにホプ挟む余地ないじゃん!!
もう一度強化できるドン! >>804
クリクロ2いたら凍った的殴る作業ゲー状態だったしな スワなしでファイアピラー内に集めるなんて不可能
どのみちスワないともう無理 >>804
問題は投資してないクリクロをどうすればいいかということだ >>809
フロクラがR4からつかえるんやで派遣や >>813
投資しない奴に利益はやらんで
ばいばいや >>808
ワイがエナジーボルトで押しこんだるでー!(´・ω・`) >>810
投資してない奴はリンクロになればよくね?
用途は微妙に変わりそうだけど 投資してないクリクロどうすればいい?
投資してないクリクロどうすればいい?
投資してないクリクロどうすればいい? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ソード系はもう少し強くなっても良い気がするな
フルCONスワッシュで集敵後に火力が殴るみたいなMMOっぽい立ち回りも好きだけど 8体ひきつれてタゲとれてないMOBに重なるようにしてピラー撃て頑張れ 韓国ウィズ改変読んでるけど
エンチャントファイヤが自分だけにしかかけれなくなるらしい
フレイムクラウドが自分周辺広範囲になってるようだが 今回のバランスパッチも韓国で修正は多々有るだろうし
何にせよやることね〜から毎月キャラ分ビルリセ配れよ
それしか言うことないわ 触媒とかいうシステムだるいから正直やめてほしいんだが
GM回収しないとまずそうなインフレ兆候でもあるのかね ヘル ブレスは発動中攻撃されても攻撃が遮断されなくて、連打速度が向上して、
長さは既存の3倍以上、幅は1.5倍程度広くなり、
使うのに消費アイテム(80シルバ)必要だから相当威力上がると思う 問題はこれ来たとしてどこへいくんだ?
狩りはリンソマ続投やぞ ファイヤボールがフレアーで爆発させられるようになるらしいな >>832
アカンこともないけどバタフライが分身対応スキルになったらペル3ほしいやろ
盾攻撃力100%スキルやしスワ15もとれるし パイロマンサー強化されとるわな
一体どれくらい強くなったのかってこと
ウィズ1パイロ3経由も考えておくか 松ケン[2サークルのスキル]
再使用待機時間が20 秒で 15 秒に変更されます.
ドペはマツケンだった・・・? >>830
たしかにいろいろ変わるが結局はリンソマでプドンファーやね
やること増えてないやん フェンサーもコルセアもシノビ行く以外選択しないな
マタドールは死産したか メテオ一発5800%とかわろた
まじもんのメテオになっとるな パスの仕様理解してないあほ多すぎやろ
一回パス受けたスキルは再度CDに入るまでパスかからないってだけやぞ
例えばフロクラ使用直後にパス2連で再使用不可能ってだけだ
短CDのスキルなら今までと変わらん 兄さん国でフェンサーもボスDPS高いって書いてあったけど
シノムルよりフェンシノのが強くなるんじゃねぇかこれ フロストピラーはTBLでの吸い込みがウザいから削除されたなこれ
開始地点の下側をアイスウォールで塞いで上側にフロストピラー置いておくと
しばらく出られなくて糞ウザかったからな 嘆いてるってことはシノビとかでWBでパス2回掛けしてんじゃないの?知らんけど >>833
バタフライって槍でも使えるけど剣じゃないと駄目なことってペルにあったっけ >>841
クロノがしんだのはパスじゃなくてそれ以外がALL触媒な上に精神依存なところだと思うんですが >>842
フェンは短剣にライト乗せるのが強かった
そのメリットは盾強化によりムルに取られた >>847
しかも重要なのが自分のレベルに応じて変動するうえに
精神盛りまくってようやく今と同等になるぐらいに落とされてるところだしな
クロノは割とまじめにおわこん 精神依存はソーマクロノとかソーマソーサラーなら一貫性あるビルドになるし
精神値でヘイストクイッケン能力差が出るってのは面白いんじゃね
と書いた所でクソバフに上書きされる仕様だったのを思い出した >>846
最低でもホプ1入れとかないと片手槍装備出来ないからじゃね? エレメンタリスト
ヘイルの瞬発力やべーぞ
変更前15振り、20秒
変更後スキル10秒固定、威力2倍 TBLでも効いてるのかわからないヘイストだったし
触媒があったら効くならいいんだけど エレもどっちかというとじっくりコトコト煮込むタイプだったからな >>853
クリクロは特にドコグロみたいな無投資ゴミくっそ多いし
これがきてこういうやつらが精神盛るなんて1000000000%ありえないから
確実に今より弱体化だぞ、100000000000000%の確率で糞ゴミ精神ヘイストで上書きされてゴミ化するぞ これのどこ凄いかって
こんなクソ変更考えるのに2〜3ヶ月も要したってこと じゃああとの9000000000000000000000000000%はなんだよ 今回シノムル強化みたいに言ってるのはホバやぞ
分身はバフも特性も乗らないし、今回分身の対応スキルにコルドペフェンドラが増えたから相対的に弱くなってる 他の分身技の火力が落ちる中で分身中に火力あがるクナイOH4をスピアランジで伸ばせるならそれはそれで悪くないと思うけど ソマクロとかいうR9まで行って攻撃手段0の寄生上等野郎
クリクロよりやべーやつだぞ大丈夫か? >>866
シノムルはホバだけどペルロデは勇者パーツになってるゾ 6月以来の復帰なのだけど今現在の防具のトレンドってどんなものなの?
物理職ならレザーぽいけど魔職だとクロース?プレート?
魔法はブロック出来ないらしいから布が良いのかね。 >>862
さらに言うとこの修正が日本に来るのにあと何か月かかるのかもわからんしな! レザー以外のセット効果大したことないからオプションで決めるといいぞ
ソルミキ防具はまた別 >>871
ルーティングチャンスってのが付いてる防具ならなんでもいい
チームバトルリーグやる気ないならそれ以外はいらん >>871
レベリングだけでいうならなんでもいい
適当に欲しいステついてる装備安いの買ってちぐはぐなので十分 コルセアさんアンロックチェスト削除されるぞ!!
なんでこのスキルが不要だと気づくのに今までかかった!? >>862
2〜3ヶ月考えてからのちゃぶ台返しやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています