Tree of Savior クレリックスレC93
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Tree of Savior クレリックスレC92
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ、ゾンビ爆発ってゾンビが死んで火刑が発動するかという意味だったならしないよ
ダムバラの爆発で敵を殺したら発動するって意味ね >>385
諦めてダムバラの目の前でゾンビカプセル使お ボコドク作ろうと思うけど、クレ3と巫女どっちがオススメ? 巫女外せない人用の最高峰ビルドがボコ巫女ドク
そういうことだ >>387
倒せたとしても報酬がボスとモンスターの低い方のレベルに合わせられる日本独自糞仕様だから意味ないんじゃないかな 一個大したシナジーもなく邪魔なパーツ
服だけ回収のロマン職 神楽で色々はだけるとかあればパンダとしては合格だったのに R8実装あたりはライマ像で集敵からのヒットストップ付きの破魔矢で拘束、インシネで大活躍だったのに
今は取ったから組み込んでるだけになったわ ボコドクの自由枠なんてどれ入れたところでシナジーと呼べる程のものはないんだから好きにすればいい 猿の頭蓋骨は不発めんどいから爆発予定地点にいるモブに指立てて誘導爆破のがはやいぞ
たまにある制御不能に対処できるようにダムバラ以外の攻撃手段は用意してた方がいい テトママクラで動かないバグはブワカイマンすると治るよ サイレント強化されたってやつもなくなったんか
インクの火刑はダイノ乗って魔法扱いになったり? そうかみんなありがとう…
巫女はシナジーないのかー
メインはダムバラでゾンビいないときはクレとドクスキルで回せそうか
サドドクはルビにしたからクレ3にする!! >>388
ボコはエアプだからわからんけどダムバラな感じです
さんくすこ ゾンビってば時々思いもよらない素っ頓狂な動きするからなー。
「よし、上手くフィーの上に誘導してMobも固めたぞ。ダムバラだ!」
直後に湧いてきたルーツクリスタルへ向けてゾンビさんまっしぐら。 破魔矢って、ヒットストップある上に長時間だったからやばかったのに、両方なくなったら何のうまみもないよね…。 手数不足しがちなビルドの自由枠で
もう少し攻撃スキル欲しいと思った時に1枠で攻撃スキルが2つ付いてくるから欲しいかなと思うけど、
わざわざ面倒なクエこなしてまでは要らないから結局クレ3とかルビとっちゃう 破魔矢は威力低下と特にヒットストップ消失でくその役にも立たん
支援するならとかなるが完全支援とかゴミ以外の何物でもないからな 新生前の巫女めっちゃ強かっただけに悲しい
御幣だけはまあまあ強いけど vEは過去の性能からしたらご愁傷様だがvPも遊びたいキャラなら依然として割と有力な選択肢ではあると思うよ
ウィズ改変でキノのカウンターがキノになる都合上キノ自体の絶対数増えそうなのもあるし ジーロットのイリュージョンの計算式ってどうなってんの?
ほぼ同じ装備なのに倍ぐらい威力違う人いたんだがステータスで変わるのかな 巫女の衣装好きだしクエスト苦行なの頑張ってやったから1キャラは入れたかったけどねぇ・・・ グラスで約1.5倍、特性100で1.5倍
合わせて2.25倍 クリチャプインクで今を生きようと思って育てたのにR9になったら満足してしまった R9のクラスレベルが全然上がらない。
皆どこでレベル上げていますか? >>419
自分は数日プドンしたらカンストした
IDとチャレだけだとなかなか上がらんね 超越進めればmobがゴミみたいなもんだからな苦になる前に上がりきってしまうが
超越あまり進めてないサブだとレベル上げは確かにきついと感じる 皆さんありがとうございます。
クエストを進めながらゆっくりやっていこうと思います。 Lv330でR9の1からスタートして、360なった時のクラスLvが13の10%位だったわ。
上げようと意気込んでやるとウンザリするほど上がらんのよね。 クラスレベルはちょっと経験値設定ミスってるよな
R10開放きてもカンストしてないってパターンが多そうだ クリタオでも330IDまっすぐ行ったら2部屋やれたな、ちょうどそこで合流した
やって思ったが一人で全部とかする気しないなw R8の315くらいでクラスレベルカンストするよりは今の方がいいわ メサドンとったのに使ってなかった
今さらだがこれすげーな
PTだとメサドンマンだわ メサドンて大混戦でボッコボコにされてるときでもダメージは食らうけどスキルはキャンセルされない感じ? 基本ソロだからメサドン取ってないわ。
一応スキルポイント1だけ残してるけど「これ何処で使うの?」
という位必要になるところへ行かないんだよね。
被ダメ上昇とかデメリットもそれなりだしPTで使うにもなぁ。 メサドンは邪魔されたくない時のSZの代わりにもなるから便利だね ヒーリングファクターで回復の問題はないから20秒間速攻で敵仕留めたいみたいなときに便利なのかもな
メルスティスあれば40秒+20秒で60秒維持可能だけどクリドクとかもいるのかな
そのためだけにとるのもあれか メサドンはサルラスのゲジゴレやらウッドゴブリン相手するときに使う メサドン自体はいいんだけどさ、
こんなの実装するよりクソストレスフルmobを削除しろよと 防衛用のタオについて質問させて下さい。
昔いたギルドで、ほぼ放置出来るからとタオを勧められたが
俺がやるとCD毎にマスヒを打つ必要があり面倒くさい。
箱が出るあたりにDSを設置してマスヒ連打しているだけなんだが、手順はあってるかな。
ちなみにLvは350、SPR極、ソロ入場。 ゲーミングマクロ組めばめんどくさいもくそも無いだろ馬鹿なのか放置しておくだけだぞ
組むのが面倒なら1回手動我慢できれば初心者でも作れるだろ 薄々感づいていたが、やっぱりマクロ組まなきゃダメか。
さすがにマクロを使うのは気がひけるから諦めます。
たまにほぼ攻撃されずに終わる回があるから、その事象を意図的に起こす手順があるのかなーと思ったんだが。 複数PCで入場して
プリタオはマスヒ
副垢キャラは箱に話しかける
これをJtkで連打してる
数ヶ月続けているがBanはまだない リセットイベントの時、サルラスでPTに貢献できるってメサドン使ったら
モヤブルカのジャンプがメサドン貫通してきてマジかよって思った
これでドクター3辞めた 吸い込み系はなんか防げないんだよな
ソサのオベイ中くらいしか無効にできるのない気がする カフリサンさんに、被ダメ増えるんでやめてもらえます?
とか言われるのありそう 2割増えた程度で痛い言い始める雑魚とかほっといてPT火力あげたほうがマシ 最大HPが2割減ると置き換えたらCON盛ってないやつには割と痛い
回復も一緒にやろうな 自分はHFあるから死ににくいけどPTだとねぇ。
5人ドクターとかなら躊躇なく使えるけどそれだけの為にポイント振るのもな。
レティング4取ってるのも要らない気がしてるのにメサドンまではキツイ。 サルラスでHPが元の8割削れるような人
そうそう居ないだろうから使うわ
なんにせよメサドンに1ポイントも割かないのは流石に勿体なさすぎ
主力スキル削ってでも1だけはとったほうがいい ドクC3、クラスレベル13の現状。
HF10、インシネ7、レティング4、ペスト10、パンデ11で残してるのが1P。
アレも欲しいこれも欲しいで悩むわね。HFとレティング少し削るかなぁ。 ソロならレティング切って火力スキルのレベル上げてもいいんじゃない どこで遊んでるかによるから色んな意見が出て面白いなドク3は >>453
ドク3だけど全く余らんのだが
一体どう取ったら余るんだよ 高レベル取ってないけど持続時間的な意味で長かったら便利そうではある ファクター5
インシネ1
レティング5
パンデミ11
ペスト1
メサドン1 計24 余り21
最低限取ると半分近く余るな
vPやるならディスエンやらマスクでカツカツだけどvEだけなら取捨選択の幅が広いだけで足りなくはない
ドクの攻撃は伸び悪いからペストやインシネ無理してMAXにする必要はないと思う
特にインシネは15振って特性入れると逆に厳しいものが出てくるな
ファクターはかけ直し面倒で盛るか、逆に無くてもいいって切ればもっと余る うちのドクちゃんもインシネ1
レティング5とパンデミMAXははずせない ファクター使うよりインシネ・ペストをMAXにした方が被弾防げるからなぁ パンデミMAXってマイト込みで35体か
特性なければ5〜7くらいで止めておきたいくらいなのにどこで使うの ダムバラの威力は常に最低攻撃力参照?
赤ジェムか青ジェムどっち刺すべきか迷ってる。 HFは長めでないと手間かかってめんどくさくてイカン。
効果時間とCDがそれぞれ現状の3倍でも良いくらい。 そうかパンデミMAXはいらないのか
真っ先にMAXにしたが 11は特性欲しいからわかるけど
パンデミMAXが生きるほど敵密集してるところってどこ? HF人に踏ませられるの面白いけど自分で踏むのはめんどい >>469
チャレンジ
ヒーリングファクターはめんどくさくなって使わなくなるから正直きっても問題ないやろ
インシネとペストはのびをるいが一とマックスだと持続全体では4000%ぐらいかわるからな なんか1対1でボスと殴り合うコンテンツだとHF便利なんだろうけどそれがないなら必要性感じないだろうな あとレティングも最初は5だとおもっていたが現状エリート殴るときだけだったり
1の持続で倒せてしまう場合がほとんどたから5の必要性は感じないな ドクでチャレンジソロできる人は必要なのかもしれないけど
+11低超越が野良行くと、パンデミ掛けてる間に多職がバンバン敵倒しちゃって無駄撃ちになるから必要性感じないな
ペストも敵が瞬殺されたら持続性が活かされないから、代わりにポゼッションをブーストしたくてボスカードをモンキーに替えるのを躊躇してる 自分の場合はボコドクだけど、ダムバラ当てるのでも遅い位倒されるの速い時多いしねぇ。
ヘキシ>ペスト>インシネ>パンデなんてやってたらパンデの時にはもう殆どMob残ってないっていう。
ID以外じゃソロでFDに住みこみだから良いと言えばいいんだけども。 ボコ1あるから吹き付けてる間にほとんど死んじゃうペストよりも
ゾンビ魔法陣インシネの方が当てやすいというか意味がある
だけど出てきたゾンビにヒール吸われるから回復役放棄みたいになっちゃうし召還解除しようものなら画面真っ赤でテロになるしで結局安心して使えるのがポゼッションだけ エクスプロージョンもSZ→アウトオブボディの準備動作があるもんな
やはりポゼッションは気軽に使えて強い エクスプロージョンは時間かかるから他のスキル撃てないときのつなぎって感じ
場所も考えないと敵が遠くに飛んだ上に倒しきれないで湧きが悪くなるし
ポゼは回り込みやそこからの攻撃で途中で中断されたときが辛いけど、在りし日の破魔矢並に重宝してる エクスプロージョンは吹っ飛ばなくする特性あるから取ってください 特性とれるの全部とってた筈なのに盲点だった
吹っ飛ばす特性かと思って切らなきゃーとか嘆いてたのが昨日
帰宅したらマスターに会ってこよっと ゾンビのいない方にヒールパネル出せばいいだろ
フィーに重ねてヒール出して吸われるって言ってるならただのアホだぞ クエでスペース押してオブジェクトを調べるようなときに
メサドンしてても弓打たれたりするとキャンセルされちゃうね
SZの代わりになるものじゃないな オブジェクト調べるのにSZあっても無理だろ何言ってんだ? 大正義フェイド&ダークサイト
サウシスメインクエ沸き多すぎてクレ以外だと面倒臭いすぎる ソードマンもよっぽどわいたら倒したほうが早いけど2-3匹ならバッシュしてれば楽々
他のクラスでノックダウンやら足止めやらもってないのはめんどくさそう 倒すの自体は楽だけど遠距離攻撃がすごいうざいんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています