Tree of Savior ソードマンスレ C74
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Tree of Savior ソードマンスレ C73
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1515496671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>267
c1が20%でc2が45%だっけ?
これは修正されたかもしれん ktes見たら10%20%だった
最初は45%だったはずw 最初から1020だったぞ45とか俺考くらいでしか見たことないわ タゲもってる場合だけってのは最初のテスト鯖の実装時でその後調整されて無条件になってるぞ
修正されまくりのテスト鯖情報だけ鵜呑みにせずに国際の情報をもっとよく見ろ そのホバに何の意味があるんだ?
ktosにない要素が他で実装されるわけないだろ すいません
シノビ経由で隠密走り取ったら他クラスになってもシノビ走りなんすか ありがとうっす
あぁそうか特性だから切り替えれるのか >>272
現実逃避したいのは分かるが>>222が国際パッチの訳だよ
「Rapierでキャラクターをターゲットにした敵を攻撃するときに」
自身がターゲットにされてる場合のみスキル威力が上昇する 合計45%張ったの俺だと思うけどフェンマタって書いたはず 確かにマタドールの特性は緩和されてるが
ピカドール
既存:自分がターゲットである敵を攻撃レイピアで攻撃時にすべてのスキルのダメージが10%増加
変更: 自分がターゲットである敵を攻撃時、すべてのスキルのダメージが10%増加
ファンデリエカに
既存:自分がターゲットである敵レイピアで攻撃時の武器使用制限がレイピアのすべてのスキル(すべての武器使用可能スキルを除く)のダメージが20%増加
変更: 自分がターゲットである敵レイピアで攻撃時、すべてのスキルのダメージが20%増加
っていうゴミだぞ
今回は入ってなさそうだけど ハイレイバーン格好いいな
これはコルセアが大増殖するに違いない そして、キールハウリングの使えなさとピストルショットの貧弱さに泣いてビルリセを求める哀れなコルセアとなること間違いなし コルセアは対人用ビルドパーツだから問題ない
対人自体がアレだけど 14/12/2017 - KTEST Live Maintenance
Matador:
- Picador:
The effects of this attribute have been changed.
Currently: If you are the target of an enemy, Increases damage of all skills by 10% when targeted enemies.
? Change: Increases the damage of all skills by 10% when attacking enemies.
Banderillero: (Attribute)
The attribute has had the following changes.
Currently: Increases the damage of all skills by 20% when equipped with a [Rapier] weapon. (Excludes 'All Weapons Available' type skills)
? Change: Increases the damage of all skills by 20% when attacking an enemy with a [Rapier] weapon. 国際のフォーラムで拾ったのだけど
272であってそうなんだけどinvenは違うのかな 何故大元のソースを確認しないのか
ホバにしろ無知にしろ引き際を間違えると寒いだけだろ >>293
ありがとうこれでまた24時間がんばれる 287のソースも見てきた
https://pastebin.com/fHvZVAcA
機械翻訳ではなくかなり意訳が入ってるから抜け落ちたんだろう >>295
スワ仕様変更でフェレットあろうが挑発耐性切れたときに他人にスワかカポされたらタゲ奪われると思う フェンって直接なテコ入れされんのな
フレーシュは未だにAoEバグってて、公式からはそれ消されてるし >>303
・フェンサーのスキル「フレーシュ」が広域攻撃比率ステータスに関係なく中型モンスターでは2体、
小型では3体までしかヒットしない問題[12/28 14:45更新]
これ不具合一覧からいつの間にか消えてて、でも直ってないんだ、再インストールしても駄目
実際まじで中型2小型3までだから、AoE3固定スキルみたいなもん >>304
すまんそれじゃなくフェンサーのテコ入れが知りたい >>305
されないのなって意味でされんのなって書いてしまったわ、ごめん
マタでレイピアスキル云々とかシノビで対応スキル云々の間接的なところばっかだから マタC2なったけど糞弱くて吹くわこれwwwまぁC1時点でヤベーわこれって思ったけども。
カポーテはCD20対象15〜20くらいに
ムレタは回避時にも反撃+待機時間倍くらいに+倍率上げる
オーレはCD20〜25くらいに
パソドブレは倍率上げて全方位範囲+AOE+5〜+7、ノックダウン削除
バックスライドとかいうゴミを削除して適当な攻撃スキル@1〜2個追加
これぐらいしないとムル・ドラとは比較にもならんと思ったわ 既存職の調整も済んでないのにムエタイ追加するか?
他にやることあるだろっていう マタなんてそのうち最強になるでしょと思ってたらセージさんみたいなゴミ職という前例あったんだった
諦めよw セージさんはでぃめんしょんこんぷれっしょんが超高倍率だから超越10にして一撃で5Mくらい飛ばせるようになれば・・・・
ならないか。期待値はたけえんだけど最初の1匹にしか多段入らないっぽい?し、指定もできないからなぁ マタは多分IMC的にはカウンターや命中回避ダウンに発動時無敵で対人もできるクラスな位置付けだと思う セージは反動でc3超強化来るに違いない
マタは攻撃スキルの多いフェンがR5だったらそのままバフ目当てで取れて良かったのにな マタとかランサーは対人向けに設計してるかもしれんがドラに敵わんのがやべぇよな
IMCが想定してる使い方はたいてい間違ってる バフデバフが強すぎるくせに対策手段がなさすぎるゲームだからな ランサーはC3で化けるかと夢見てたけど
ドラはR10解放されたらコルシノドラ3とかいうぶっ壊れが出来るんだよなあ
ハイドからフックかけてフォールするだけであいてはしぬ >>318
おまえエアプすぎやろ
なんでそんな面倒くさいことしなあかんのや
攻撃力9000ぐらいあったらキールだけで敵は死ぬぞw
まあそもそもドラなんてブロック貫通大量に積まないと敵に攻撃当たらんからHPが雑魚すぎてwww
ランサーなら今でも敵をノックバックさせてクラッシュクインで即死やぞ
HP50000以下の雑魚なら突進だけで殺せるしな >>318
まあエアプのお前の妄想につきやってやるなら
デスロ→ドラフォで十分や
ハイドからフックかけてwwwww すまんかったなランサーさんの話題してあげられなくて
これからはもっとしてええんやで?(ニッコリ 啓示者ちゃんのおしっこは慎ましやかにショワワワワワだから 一時期サムライマスターか!?っていわれていた画像がただのコスチューム紹介画像だったと聞いたんだが、真偽のほどは… 水晶鉱山ミッションって、低Lvキャラならバフ掛けてソロでいけるけど。疲れます。
何で皆やらないんだろ。 フェンサーですけど。
315紫+16、超越3、特性50、では、300IDでは弱いですか? 300IDでは充分だけど、上のプレイヤーと比較してるなら物足りない >>332
ありがとう、強くなるようにがんばってみます。 300idフェンサーだったら高倍率スキルで1確が基本だね
バレストラフェンテでまとめて1確出来るくらいになれば強いほう フェンサーは以前作ったけど装備手に入れられなくて最近動いてないな
ロロパンかソルミキじゃないと強くなれないんでしょ?
結局ずっとベニエルのまま・・・ 防御1050の300IDモブにエペ込フェンテクリ1確って物攻7500くらい? >>336
そんな……ありが…とう……(´・ω;;::... 頑張って作ったマシニオス両手剣、+7でフィニッシュしたよ…(´・ω・`)
黄金、フリダンじゃないと落ちないんじゃっけ… ソルミキ6フィニッシュした俺だから言える もう一個作れ もう一本作るか
次の大型アプデまで超越して担いで自虐マンになるか 俺も作ったマサオパイクが黄金30幾つ使っても2桁すらいかずに終わったな・・・(´・ω・`) 黄金は成功確率普通の金床より低いよ
10%くらい差があるんじゃないの ディスローンくらいの範囲の技が各職に1つずつくらい欲しい フェンサーちゃんにシルバーチャリオッツの剣針飛ばすやつ実装しよう 超越自虐マンになるわ。
レシピが格安でマケに並んだらもう一本つくってチャレンジするかもしれんが…。
今はWBアクセつくるのにいっぱいいっぱいです(´・ω・`) ユリアンのTwitterにスキル乗ってる
片手槍とダガー使って網の拘束スキルがあるpvp向け IMCは片手剣になんか恨みでもあんのかってレベルで他武器使わせようとするな いやレティアリィの投網ってこれハングと同じ奴やん、狩りでもかなり使えるぞ
あと片手槍+ダガー装備推奨ぽいな、アイアンフックとの連携技もあるしコル経由向きか クソードの片手剣て専用スキルとかなくてガチ劣化武器なんだな PVPやるならレティ取れよ
[トライデントフィニッシュ-]
-前方の敵を槍で深く刺してダメージを与えます。 対象が網ディボプ、アイアンフック、捕縛状態なら致命打に襲撃される確率が増加します。
{nl}(キャラクターの致命打発生とは別途に適用されます。)-攻撃力#{SkillFactor}#%、最小クリティカル確率50%+
[投網投げる]
-指定した範囲に網を投げて範囲内の敵を移動不可の状態にされます。
キャラクターの対象には持続時間が半分だけ適用されます。
網にかかった対象はワンハンドスピア-突き攻撃と<レティアリ>このスキルの攻撃ダメージが増加します。
[投網引く]
-前方の対象に網を投げて自分の前へ引いてきます。 連れて来られた対象は一定時間移動不可状態になります。
網にかかった対象はワンハンドスピア突き攻撃と<レティアリ>このスキルの攻撃ダメージが増加します。
スキルレベルが増加すればするほど再使用待機時間が減少します。 [ダガー フィニッシュ]
前方に跳躍して短剣で撮影します。 対象の体力が50%以下ならば、追加ダメージが発生します。 対象の残りの体力が少ないほど追加ダメージが上昇します。
残った体力による追加ダメージは350%まで上昇します。
[ダガーガード]
-カット、打撃、突き攻撃を短剣で防御して出します。 短剣を持っていなければバフが解除されます。
ブロック確率#{CaptionRatio}#%
防衛回数#{CaptionRatio2} 回
持続時間#{CaptionRatio3}Sec 網ってもそんな範囲広くないんでしょ
と思ったけどソドだとスワッシュである程度は集められるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています