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Tree of Savior ソードマンスレ C74
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3fbe-HWwa)
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2018/01/30(火) 11:07:56.30ID:ukGc7GnM0
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0427ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4acd-uysM)
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2018/02/22(木) 22:48:47.95ID:++mLjmoi0
フェンサーならDEX極いいかなとか思ったんだけどこれもじゃあやめたほうがいいかな
攻撃速度ついてるスキルがいくつかあるのとクリダメが高い職だからクリ発盛りまくってDEX極なら強そうなのに
0431ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f5e6-POFq)
垢版 |
2018/02/23(金) 06:50:35.10ID:6klVQm3r0
コルセアのいいところって何ー?
0437ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df4a-x4Or)
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2018/02/23(金) 18:53:20.14ID:FhOcf81Q0
>>431
対人キールハウリング、逆に言うとそれしかない
ダストデビルとヘキセンドロッパーはそこそこだけど別に君じゃなくてもいいって感じのスキル
ピストルショットにいたっては敵が多いほど便利なのにどんどん威力が落ちる糞スキル
SWC、ただ指がつかれるだけ
0450ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 01bd-x44H)
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2018/02/25(日) 19:36:17.09ID:EmCW3NBs0
今からムエタイやりたい奴はみんな今から始めるんだよ
バラック埋まっててキャラスロ拡張を訴えるならわかるけど
ビルリセは仕様変更に伴う補填的な側面が強いと思う
コロコロ変わってビルリセありきのゲームなのは同意だわ
0452ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 52de-XaPK)
垢版 |
2018/02/25(日) 23:41:13.90ID:ACtFIS990
全職にクラス追加ならまだしも、ソードだけだからなぁ
あまり期待はできないだろう、良くてビルリセ1枚配布でリセットイベントはまずない
で、なけなしの1枚でムエタイに変えた場合、ムエタイの糞さに戻したくなっても
そこから戻す手段がなくなって文句言う奴が絶対に出る

最初から何も配布しない方が良い気がしてきた
0460ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa11-CThJ)
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2018/02/26(月) 15:37:02.08ID:bqWRaAMLa
そもそもそこまでやるなら常時振り直せるシステムにしろよ、いろいろ試しやすくなるし

まあバランス取らずにその時々で強職入れ替えて作り直しさせたいってのがハッキュの考えだからやるわけないけど
0463ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b68d-blIE)
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2018/02/26(月) 18:43:08.67ID:sExEuOfn0
バランス調整って名目でちゃぶ台返ししまくって4000円する転職券売りまくるクソゲーなら知ってるが
それ踏まえると尚更転職券売れば金になると思うんだよな
現状だと運営にもユーザーにもメリットないわけで
0464ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0a-ioaT)
垢版 |
2018/02/26(月) 19:23:17.70ID:vzrm2OFXa
特性ポイントが気軽にリセットできてキャラごとじゃなくて垢ごとだったら文句言わねーよ
数百Mつぎ込んだビルドが開発の気まぐれでゴミカスになったらやる気なくすのが普通だろ
0508ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9699-x4Or)
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2018/02/28(水) 21:32:51.86ID:+UKRtYCN0
ホプ3ドラ3なんだがいやー強くなったな
特にソアーOH3でCD15秒はホント強くて頼りになる
ソアーの後に衝撃デバフはいったピアスも強い
ランジのデバフもそうだがクリーブほしくてババとりたくなる
0514ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-09w4)
垢版 |
2018/03/01(木) 02:27:01.95ID:iz8Pnxjt0
トゥースはこれもうなくてもいいかもしれんね
別に使い方次第で1秒チャージの時間ぐらい取れはするんだけど
他のスキルの性能が上がってるからあえてトゥース使う必要もなくねって感じになってる

ただソアーピアスコンボはSPの減り方やべぇ
0516ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa2b-6m3y)
垢版 |
2018/03/01(木) 08:11:30.56ID:B4j8AzdXa
ホプのフィネストラとクリ発生2倍もあってさらに防御無視または
クリダメアップなのにトゥース弱い?
自分かなり強く感じるんだけど
0518ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ジグー QQ4f-O+1/)
垢版 |
2018/03/01(木) 09:54:15.75ID:Ge1SnnfgQ
カタフラまだ全然弱い
アクロバット→ダメ1.5倍でも元が低すぎる、あとSP消費まで上げんなカス
スティードチャージ→普通にOH2じゃあかんのか?
アース→ダウン中の敵に追加ダメ?ダウン除去の特性つけといてそね条件設定するの意地悪すぎひん?素の威力あげたれよ
ドゥーム→クリ抵抗減少?で???
ラッシュ→アクロバットのせいでSP消費がやべえ、威力と消費SPが釣り合ってない
0519ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dfae-+yQU)
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2018/03/01(木) 11:30:16.67ID:sY4RZq0j0
トゥースは発動遅くて切りたくなったが特性振ってると1だけ残すしかない
なぁ
0520ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-09w4)
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2018/03/01(木) 14:17:40.74ID:iz8Pnxjt0
>>516
そのトゥース1発打つ間に他の攻撃がどれだけ出せるかっていうね
トゥース使わないとスキル回らないって状態でもなくなったし、どうしても優先順位下がるよ

それとトゥースの横範囲の狭さだと1秒溜めてる間に敵が側面に回りこんで範囲外になる
なので敵を引っ張ってから使う必要が出てくるから実際のタイムロスは1秒どころじゃないってのもある
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