Tree of Savior ソードマンスレ C74
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Tree of Savior ソードマンスレ C73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>623
シノビ削るとかアホやん
兄さん鯖だとロデシノムルのムル削ってムエタイやで ユリアンビルドってどんなの?
ロデシノ以外であんまり活用法が思い浮かばないんよ >>627
ソド3ロデ3シノムルムエだよ。ムエタイ主体に考えるとロデ外せないよね ムエタイ自体も火力が無いからシノビ有無は凄くでかいよ
ムエタイはフィールド狩り楽しいけどリーチ短くてダルいからペル入れたくなる
削るならソードだけどボス専だとペイン無いときついんだろうか >>629
武器を背負って格闘のポーズになる
ムエタイのスタンス中でも他のスキルは瞬時に使える >>628
ソド経由のムルか
今後の分身対応スキルやスワ的にペルロデの方がいいかと思ったけど、
それはそれでありかもしれんね そもそもムル取ればカシスのおかげで使えるスキル大量にあるからムエタイいらんだろ ソド3ハイ2ドペ3シノにもR10にムエタイ入れる隙がないな
ハイ3かババ1とったほうが火力上がるし シノムルは分身を優先させると好き勝手にスキルが使えなくなる
分身非対応の短cdのムエタイスキルで快適になるんだってホーバークが言ってた ムエタイ取る気にならないし情報も全然転がってないしでさっぱりわからんな
ムエタイだけに得体が知れないぜ まあ正直言うと、ソドホプ2ロデ3シノムルムエはつえーぞ ちゃんと計ってないけどクラゲ20、エルム4、採集3ぐらいかなぁ
タンポポは狩る必要ないと分かってから、3つ同時進行出来て楽だった
効率的にやれば24時間行くだろうから大体情報通り シルバー欠片ナーフされてガチでやることないから
ムエタイまではいい暇潰しにはなる ムエタイもネタだったし、ソード何てどうでもいいかなと最近思い始めた
衣装以外利点がねぇわ ソドにはスクワイアという替えの効かないクラスがあるじゃないか TOS自体は面白いんだけどなグリドンディアブロみたいで気づくとやりたくなる ちょっとでも楽しめそうな要素は全力で潰してくるからなこのクソ開発 >>651
釣りの報酬が悪くなって釣りしなくなった
先週IDの生シルバーが減ってID行かなくなった
祝福落ちなくなってもういいやってFD行かなくなった
対してやることもないしトークン切れたしでマケに出品しなくなった
とにもかくにももったいなすぎるわな ムエタイのスキル振り
スタンス5ローキック2エルボー2ヤクザキック1飛び膝5の予定だけど
ムエタイ勢どうよ ムエタイのスキル詳細がwikiにないし編集する人間ももうほとんど居ないんだなぁ いつムエタイになれるかわからんからスキル確認できんしなあ
編集できなくてもスキル詳細をどっかに書いてくれればな データベースはneet.tvがあるし、wikiは管理人がガイジ過ぎて編集者が逃げた アドオン作者もどんどん引退していってるし単純に編集者も引退していってるだけだろ 新マップのエネミーが時々ブロックしてくるんだが
貫通どのくらいあればいいの? つうか公式にムエタイのスキル説明くらい載せとけよと
目玉アップデートの一つだろうが
「新クラスが追加されました〜」じゃねえだろと まじでそうだよな
スキル振り直しもただじゃねーのに 公式で隠し職を目玉にしてるからな
隠しじゃなくて派生職とかにすればオープンに出来るだろうに 隠しクラスだったら隠しとけよ追加しましたとか書くな
単に転職が面倒なクラスじゃねえか現状 どうせ韓国情報でしってるだろうから詳細はかきませんなこの感じ 本気で隠されたら見つける自信ないわ
宝箱とかもよくこんな嫌がらせみたいなとこに隠すなーって呆れる 久しぶりにソド動かしたらなんじゃこりゃ
コンセを死にスキルにしたならステリセとスキルリセよこせよ 詳細書かないんじゃなくて知らないし把握してないんだろう
R8お披露目生放送の今濱も公開情報しか知らないどころか既に更新された内容も把握してなかったし フェンでスタビ目的にホプ1って微妙かな?ホプ自体やったことなくて
WBはそのうち超強くなって無理っぽいからあんまシノビ構成はあんま考えてないです… いちいち槍と持ちかえるスタイルならホプ2までとったほうよくないか tosbase見てスタビと一応ピアスも武器制限ないと思ってたけど実は槍限定? レイピアで打てるよ
俺はペルコルからペルホプフェンマタに変えた >>674
おぉ実際に入れてる方いましたか
今回強くなってエペも乗るしCD埋めにいいかなと思って
次回のビルリセはシノビ入りだけだよねぇ…ペルのもあれば良いんだけど ホプ3のスタビングはレイピアで打てる最強の突きスキルやぞ
後ピアスも硬直長いけどボス相手には使える ワイ見た目勢
糞ダサ兜を被ることを強要される槍か盾か糞ザコレイピアか選ばなきゃならないソードマン辛い アクロバティック罠すぎワロタ
ランサースキルに一切かかってないやん あれって騎乗時のスキル強化って話じゃなかったっけ
ランサーのスキルに乗らんのか・・・ 分身対応スキルは増えるけどCDは倍になるんだっけ
ボスはいいけどチャレンジ連戦とかスキル間隔空きそうだなぁ 分身詠唱してる間にボスが死ぬご時世だからなぁ
かといってWBだとCD倍が刺さって結局ダメージレースに負けるし
ハイド活かしたPVP用なんだろうな ランサーってとりあえずカタフラ3突っ込んでおけばいいのか? スピアランジクラッシュクインテインはクリが出ると気持ちいいぞ ロデ3ムル1のスキル回し教えて
MOB用とボス用おなしゃす 気付いてしまったんだけど、このゲームのエンドコンテンツってソードがウィズに勝てるところが一つもないな。
今までソード一筋だったけど、チャレンジ行って悟ったわ。どんだけAOE積んでも超越してもソードはダメダメなんだな••• むしろいまウィズの方がゴミだけどな?w
ソド最強時代に何言ってんのw チャレンジとかプドン掘りコンテンツで結局は範囲スキル満載型だと結論づけた
ソド3自由コル3ドペシノ ドラゴンソアーのジェムでねえ
ブラウンハルガルのがきついと思うのにそっちは普通にマケ並んでる謎 ソアー強いけどSP消費シャレになってないから11で止めてるなぁ
ジェム使ってまで16以上目指すものか?
ドラわりとポイントもきついし ドラのスキルはかつかつだけどスキル振りはまあ人それぞれだわな
自分もよく使うスキルは15振るタイプだ レッドキロ地獄が終わらないしWiki見た限りそこまで強そうでも無くて今何をやってるんだろう状態 利点はC1でそれなりの攻撃スキルが使えること
出血維持がしやすいこと >>700
他クラスとのシナジーは殆どない
ロデムルやドぺ3や攻撃スキル不足のビルドなら悪くないけどクソきつい前提こなしてまで入れる必要あったか?って感じ
キロネックスは一時間で大体10〜集まったから12、13時間頑張ればいいぞ
クソすぎる… よくわからんけどコルのルーティング判定がムエタイスタンスでワンヒット増えるのではなかろうか
実際どうなのかは知らんらん ムエタイの行き着く先がルーティングとか可哀想すぎて涙出ますよ 疑似多段だからどうなんだろな
コル抜きだからルーティングもSWCも効果あるのかわからん
フレンジーは効果あるけどスタック1回分しか増えてなかったはず ムエタイの糞クエ考えた奴にムエタイ10キャラ位作らせたい C1でそこそこの威力と手数なクラスで色々面白そうなビルドできるなとは思うが
前提と超越と特性で複数作る気も失せる
ビルリセ常設しろ シナジーはないけど単体でそこそこ機能するクラスだな
新生前の巫女みたいなもん
ビルドに入れる隙間があるなら取ればいいし無いなら開けてまで入れる必要はない ソドはビルドの余裕あんまりないからなぁ
溢れ出す汗に釣られて常時敵が上限なしで近寄ってくるとかだったらな ランク7の隠しクラスってだけでシノビと競合するし
前提クエストがシビアで隙間に入れるなんてとんでもない
ムエタイがやりたくてビルドを組まなきゃとても手が出せない
つまり隠しクラス解禁チケット急げ! マシニレイピアの通常5回って追加ダメ400%の疑似多段なのか5ヒットなのかワンモーションで通常5回撃つのかどういう仕様なんだ
ソド改変きたらコルシノドペをコルマタに変えるか悩むんだが はよ範囲殲滅特価のソドだせや。
クソにたかるハエを潰すようなエンドコンテンツしかねーのに、ソドが不遇すぎるんだよ。
攻撃の範囲2倍にしてAOE3倍にしろ 0は何倍にしても0だけどな
ソードマン自体のAOEが12あってもいいとは思うけど 範囲狩りは大人しくウィズやっとけ
お前らの大好きなサルラスはソドが1番適正あるだろ喜べ サービス終了しそうな勢いだから言えるけど
バランスをとるんじゃなくて、ただ単に気分で強さ決めてるよね。
こんだけソド系列不遇すぎるのも凄いけど
人居なくなるのは当然だよなw 武器によるビルドの固定化、遠距離攻撃に乏しく近接戦闘を強いられるが別段硬くない
範囲攻撃が少なく単体・小範囲がメイン。それなのに特に倍率が高かったりCC力が高いわけでも無し
集敵スキルが目玉みたいな扱いだが実際はウィザードのほうが得意
アバターの可愛さが売りの一つのゲームだが、くそダサ兜を被らされる
欠点が致命的過ぎて笑えないんだよなぁ
特に近接職なのにCCが得意なわけでもなく硬くもないってのはヤバすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています