Tree of Savior ソードマンスレ C74
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Tree of Savior ソードマンスレ C73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソードマンもなー
デスピサロのカイルみたいに集敵一瞬で且つスタン吐き出してくれてCD5なら最高だったのにな
それならむしろヘイトすら集めなくてもいいまである ドラゴンフォールでダイブしたら
セブン張られてワンキルされるのがソードマン
と言いたかったのでは? ソド肉体改変きたらスワッシュはいったいどう変わるのか ベルカッパーアプデのときにフェンのフレーシュ強化特性が追加されるみたいだ ムエタイはR7でフィールド狩りしてる間は楽しかった
シノムルになってループでスキル回しし始めると途端につまらなくなる 転職するのに糞みたいに時間かけてつまらないとか地獄だな まるでTOS自体はつまらなくないみたいな言い方はやめろ フレーシュの特性が100%クリティカル+クリティカル時ダメージ3倍であっても誰も文句は言わないだろう
むしろそれぐらいにしないとバランスが取れない ソド限定でクリティカルは倍率10000%、ダメ上限無視でいいよ。
範囲ゴミなんだからせめて雑魚くらいは一撃で潰せないと存在する価値ないもんね 今のフレーシュって普通にやって200k*3ダメージ出るから
おそらく特性100にしたらそれを少し超えるくらいの調整daro ムエタイやっててもムエタイ感がない
無理やりムエタイスキルしか使わざるを得ないビルドにしてムエタイ感を出すべきか ムエタイは隙間埋めるには便利だがメインで使うにはR8R9に劣るしな ムエタイとシノビで悩むが結構テンプラの隙間埋めもありやな >>769
そう思うなら無理に話に混ざらなくていいから死んでろ荒らし ムエタイとかそのうち強くするんでしょ
ちゃぶ台返す為の弱め設定 普通新職って最初はぶっ壊れで実装して後で弱体化するパターンだけど
ムエタイは逆なのか?逆だと言ってくれ 強くなるまでにサービスが続いてるのかは分からないけどね そういうゲーム自体に対するネガは本スレでやろう、な 今くらいでいいんだが
過程が苦行だから強くて当然っていう考えがもうダメ タンポポ48スターチス80キリンソウ60
文面だけ見るとやばいけどサクサク取れてよかった
問題はキロネックスだがw いつも待機してる人がいてクラントとアクメンスの花全然とれんわ
はやく過疎ゲーになってくれ 散々言われているけど、ムエタイR7ってのがネックだわ 別にムエタイR7としてはむしろ強い部類だろ
問題はソードのビルドの大半はR7〜R9はビルドのコアパーツが埋まってて空きがないのと
空きがある場合でもシノビとの選択になることだ ほとんど戦闘向けじゃないテンプラー出すのはおかしくね? ムエタイとか良いからセンチュリオンあくしろよ
隊列組むロマンを見させてくれよ弱くても良いんだ >>787
センチュリオン動画見たけどあれはダメでしょ
動きがスーパーファミコンみたいだったぞ 隊列組みたいだけなら勝手に組めばいいだろ
センチュリオンは失敗作だからな没にしたのは数少ない良い判断だぞ センチュリオンは公式自動追尾BoTだったからな
消されてなくても、今濱鯖ではどうせ転職したらBanされたろw ムエタイはもうちょっと転職なんとかしろよw
野良では一度も見た事ないぞw 9次パッチでクンデラスラッシュがLv10で約2000%から3000%に変わるらしいけど、これ9次パッチの内容に書かれてないよな?
盾職とコルセアのダメ計算式はあったけど、他にもひょっとしたら変わるんかな コンセ修正ったってどうせ300秒になるわけじゃないんでしょ
300秒になるならあたしゃあのガキンガキン音のために15取りますよ奥さん! 修理キットが3万くらいしか持てないんだけど前からだっけ >>784
ホプ3レティアリィのR7埋めにはいいんじゃね
いつ来るんだって話だが ムエタイは倍率下げていいからR5か6だったら良かった なぁ、フェンサー息してないんやがどういう立ち回りすりゃええんや?
フェンシノなんやが ペルフェン3マタはチャレで集敵に手数で地味に便利やで、ファエナが強い
フェンシノはボス目的だろうから目的果たすためにちゃんと限界まで武器特性を極めればいいんでないかな それはフェンシノがつよいんじゃなくてその人の装備が異常なだけ
STR1も降ってないのに、ATKから伝わるやばさこれなら何やっても強い フェンサーにケンタつけるくらいならさすがに他職選ぶ ソドはコル3でモンジェム掘ってるときが一番輝いてるよ フルソルミキでソルミキレイピア15~16に緑ジェムLv8じゃね
そんなに装備異常か?
もう既に赤+21勢も大勢いるし βからやってりゃメイン1キャラくらい余裕でこのレベルの装備にできるでしょ
メインとしてガチで投資すればそれ相応に強くなる良い例だね スタビングとピアス目的でフェンサーにホプ入れてみたけど
レイピアで撃つとフェンサースキルよりフェンサーっぽくて草 ピアスの音って耳に悪くないか
ドゴォッッ!!てなんか苦手 >>811
新生前のプレパスタビングはわりと最強技してた >>805
敏捷極で攻撃力8000って+16に超越10か、自分のランサーは体力極で攻撃力10000あるし
異常でもなんでもなくメインキャラならごくごく普通の装備だな
他ゲーなら廃装備を手に入れるためには圧倒的な時間と労力がかかるが、トスならこの程度の装備なら誰でも普通に手に入る
このゲームで異常といっていいのは26とか持ってる奴だけ どれだけソドに攻撃力あろうが現状ではTBLしか使うとこねえんだよな
河童実装してもソドの枠あんの?って感じだし サルラス消化
チャレンジわいわい
コルセアでジェムとかバトブレとか アプデ後のWBもベルカッパーも居場所無さそうだし割りとマジでサルラス要員 てかぶっちゃけ超越とかあんまりやってない人多いよな
こういうところだとやるのが当然って感じで語りがちだけど のんびり遊ぶ分には超越要らんしな
のんびり遊ぶコンテンツがないのが問題だけど メインキャラは流石に超越してんだろうけど
その人のメインキャラを見れる機会があまりないという OBから適当に続けてるけど超越とかR9になってから(取引可になってから)初めてやったくらいだわ
ちなみにメインが超越3、よく遊んでるサブが超越2が二個
よく遊んでるエンジョイ勢もそんなもんだよ そりゃメインの10倍20倍のサブキャラがうろついてるからそう見えるだけで
なんだかんだみんな1キャラくらいは光沢付き超越8以上は当然のように持ってるだろ ここまで徹底的にソド排除の環境を作るのはなんでだ?分からん Oβからやっててソードマンは8キャラ目を育成中
超越は6段と5段の2キャラのみで欠片は1200個ある
これはメイン!というほどしっくり来るビルドが無い 流石に優柔不断すぎる。メインが決まってないなら、超越は温存してとりあえずウィズ育てるべき おふぇんふぇんの可哀想なところはWB改変で物理弱点になるやつがどっちもクロースなところだ 魔攻が4500→9500になったミルティスのブルームを
棒立ちソードマンで受けきれるとでも? パソドブレの無敵回避高性能だと気付いたからOHくれ 強化やりはじめると毎回思うんだが+11ですら巨大な壁だ スレでは+16超越10がデフォみたいに言ってるけど実際は+11超越5〜7くらいだから。 ソケット開けて失敗できるのが5回くらい
体感で+11までいくのに2回は失敗する デフォじゃなくてそれが第一の目標って事
11武器の高超越は無駄だからやめるべき祝福売ってでも16を使え ソルミキとマシニオスどちらも11すら行かなかったんですが 分身使用スキルCD倍とか想像以上に使い勝手悪そう
強化に見せかけた弱体化じゃね でも冷静に考えると石取り出すために最後は壊す武器にそんな金積む必要あんのかなって気もする invenみたら分かるけど本国でソドは完全にネタ化してる
ついでにハッカペルも死んでる 高超越ソドはまだサルラスキングというエンドコンテンツがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています