Tree of Savior ウィザードスレ C81
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
経験書+倍数+たまたま黄金魚来たタイミングだけ行くが糞うまいぞ
倍数がぜんぜんないんですがね ソマクロノで野良チャレって行っていいのかな、寄生って思われる? ちゃんと寄生していいですかって言えば断ってもらえるよ PTによるとしか
クロノは複数いてもいいがソマは被ったら仕事ない 自分は別に寄生と思わないけどチャレでソマクロノは一度も見たことない そまくろでよくね
なにもできないで言ったら純ヒーラーも同じだぞ
シュリンクもできる、フィジリンもある
全然ありだわ CONに全く振ってない極火力はクレいないと即死だよ
範囲火力は特に他と火力差大きいと
範囲浴びて生き残ったMOBがなかなか死なずにタゲが一斉に向くから即死する 野郎チャレンジはなかなか集まらないからな
渡る世間は啓示者ちゃんばかりだ 火力他人任せだと自動マッチ行きにくいな
常に好きなタイミングでフレギル面と狩れる奴なんて稀 チャレのMOBとボスの攻撃前回のメンテあたりから痛くなってない? いつのまにかタゲ上限無くなったからもうタオ防衛はかなりきつい ウィズ改編後のビルリセがあるとしていろいろ考えてるけど、
ランク8、9の2ランクで履修する対ボス性能を考えています
セージ、CD重いが強いC2特性、マイクロ、アルティメット、そしてOH2になるコンプレッション
シャドウ、飛行に弱いが短CDで攻める、ソーン、コンジュ
エンチャ、エンチャントライトニング+ハンズでずっと俺のターン
陰陽師…は倍率は高そうだけど、媒体消費がすごそう
上の二つは経験済みだけど、攻撃避けながらずっと攻撃できるって魅力的な気がするエンチャのハンズ
でも知能型だと攻撃遅くて、他と比べて火力はイマイチなんかな……教えてえろい人! >>754
エンチャの握りっぺはチャプレンの殴りが遠距離になったみたいな感じだよ
ちなみにチャプもチャプドクとかになって敵が固くなると素殴り使わなくなるよ 対ボススペックだけ見ると改変後フェザーのクンデラがめっちゃ強そう
近接せんといかんくなるけど >>754
陰陽師は範囲火力型であって対ボス火力で取るビルドではない 対ボスだけで考えたらシャドウ以外ないと思うけど
R7以下のビルドによって暇を持て余すようならエンチャの汎用性が高いって感じ シャドウってそんな一択になるほど単体火力あるわけじゃないぞ
飛行に弱いのがあかん まだ今は強いけど単体火力目指すなら改変後はフェザー、ウォーロックしかないかな
ソーンの影踏みがボスにも効くならありなんだけどね いまでもシャドーやれば分かるけど、ガチャの回復役まで使う覚悟がいるレベルで消費する シャドウやるなら精神ビルドにしないと消費がやばい。 ソーン連打するだけでSPの半分くらいが吹っ飛ぶ
まともにやるにはいろいろ準備しないといけな 大体のゲームって魔法使い系は最大MPが多いもんだけど消費もクソ多いから意味がないどころか他職よりカツカツっていう
こういうのって作ってる人らは何も思わないもんなんですかね ステ振りに多様性持たせたいらしいからなw
精神降ってほしいからどの職も基本R8R9スキルはSP消費重いw
IMCについていけw 強いスキルばっかり使うと、弱いスキルや限定的に使えるスキルとかが死んでしまうから、
基本、強いスキルは制約をつけないとゲームにならないのよ
それがTOSの場合はCDでありSP消費なわけで、ゲームが上手い人はCD、SP管理とか
いろいろ考えてやっていくものだと思う そうなんだw
ソドC1のスラストが死んでるのはCDとSP消費の問題なんだねw ウィズ改変でピラー死ぬけどサイコキノはCCキャラとして成り立たんのかな?
クリクロで大地27fとかで敵を無力化するの好きだったけどハン鷹に譲るしかないのか ピラーの吸い込み消えても凍結は残ってるしアイスパイクも100%凍結になるし
防衛階で使う分にはクリオ続投でええんちゃう 今よりも恩恵を受ける職が少なくなって補助ビルドとしての価値は下がっただけで
死亡ってほどクリオは弱くなってないよね
どうしてもクリオが嫌ならCD30秒になった太いファイアピラーを使う手もある
少なくとも大地では対象数の少ないキノの集敵よりはパイロの方が現実的だと思う オンリーワンな補助ビルドとしての価値がクリオの99%だったんだよなあ
火力なら趣味ビルドでも装備次第で問題視されなかったりするだろうけど補助キャラにはその余地が限りなく狭い
クリクロのクリオ部分に愛着あるとそれがつらい スノロあるからクリオやっぱ便利だけどねむしろスノロが本体
ボス火力考えるならキノ3シャドウ一択でそ
ヘビグラボスに効くのか知らねーけど 雪玉詠唱短くなって効果時間長くなるからかなり強そうだよね
地味に火力も高いし スノーローリングLV10 倍率521% 持続13秒 対象数20
521×25HIT = 13025%
R4の火力じゃねえ まあ、歩くの遅かったり、巻き込んだ敵からふるぼっこされたり、
途中で崩されたり、ボスには無力だったりと命がけの雪遊びだから
むしろ最後は雪玉が崩れるんじゃなくて、ユキダマン召喚で巻き込んだ数×秒、戦ってくr メルゲンC2のダウンフォールが強いと信じて疑わなかった人もいましたね 対象20に当たり判定とAoEが絡んで25HITだろ 対象数って書いてあるのはAoEが絡まない攻撃
巻き込める敵なら大きさに関わらず20体までってことね
段差や隙間で雪玉壊れるのは仕様だとしても、そのまま何もないところで啓示者ちゃんが足踏みし出すのってバグだと思うんだけどなぁ 雪玉は本体吹っ飛ばされたらすぐ操作できるようにしてくれ つまんない改変は要らないから
雪玉に足を滑らせて啓示者ちゃんが巻き込まれながら転がっていく特性はよ >>787
ものすげーつまんないんですがIMC入ったら? 300idの右直で階段のとこジャンプひながらなら敵逃げないね 雪玉は13秒移動しかできねーから秒間1000%なんだよなあ
やばいのはそこそこ倍率の設置スキル複数持ってるパイロの方
アチャソドはウィズR2職に食われた ネクロにも玉乗り欲しいな
通った跡に血の道ができる肉の玉だ [凡例カード召喚の効果]
- 召喚スキルで召喚した凡例カードのボスに新しい視覚効果を追加しました。
- レジェンドカードの召喚は1.5倍大きくなり、召喚すると追加の効果が表示されます。 召喚がでかくなるためだけに数百M出してカード強化とか
承認欲求マンウハウハやな でかくなって追加の効果が得られるって書いてあるように見えるんだけど俺の頭がおかしいんか?
承認欲求マンが喜ぶんじゃなくてクソチビ貧民召喚士が見下されるようになるんだろ? https://www.youtube.com/watch?v=bg03sOTcDsw&feature=youtu.be
レジェンドカードのサモニング
ソサ持ってないからよく分からん デカくてもいいけどさ性能も差でちゃうのかな
ソーサラー増えたから梯子外しました的な発想なのが根底にありそう レジェンド+巨人のルーンで釣り合いが取れるうぅ〜い! >>799
でかすぎてPTメンバーにウザがられそう 流石にこれは、能力そのままに見た目を小さくする特性は必須 >>805
・・・と思う奴がいるならば絶対に実装されない
嫌がらせスキルに関してはIMCは超一流 >>788
面白いじゃん
この世に産まれてから一番笑ったわ 世の中には触れてはいけない人というのが存在します。
by クスガメ[Kusugame]
(2016〜2018 JTOSフォーラム戦士) 啓示者ちゃんにはうっかりで人殺しても笑って許せる愛らしさがある
目の前で人が押しつぶされても気にせずずんずん進むのだ >>787
少数派だろうけど、その気持ち凄くわかる
ユリアンがポポロクロイスのツイートしてたけど
あのゲームはダッシュ攻撃時にランダムでコケるんだがそれが可愛い
戦闘がかなり大雑把なゲームだし
装備強化のファンブルよりスキルのファンブルのが許せる ウィズ2リン3キノ3ルーンなんだけど、これで自動行ったら晒されるレベル? 楽しそうなビルドだな
キノはめったにみないから歓迎するぞ
人によってはケチつけるんだろうけれども 300IDくらいなら他人のビルドなんて見ないし大丈夫 300IDなんてどれで行っても知らないうちに終わってるくらい早いからなぁ
みんな手際良すぎるし そんな中レイズして接近職の攻撃当てづらくしたり
豆鉄砲で集敵のじゃするやつがでてくるからな
こいつらのせいでクリアが5秒おそくなる。 つーか文句言うならさっさと一人で直進ルートいけばいいよね そんなに敷居高いダンジョンじゃないのに5秒くらいでネチネチ言えるのが凄い IDでレイズは要らないと思うわ
敵浮き上がらせると見逃しの要因にもなるし一々設置職居ないか確認するのも面倒 そういえばキノは改変で今より攻撃的になるんだよなぁ
もう2ヶ月経つのだろうか
来月あたりには来そうだがやっぱりエレ鉄板なんだろうな レイズを使うときは主戦場からみて、右か左の壁際や隅で使うと敵が固まりやすくて
使いやすい、基本、上や下、真ん中では使わない
まあ、今だとチャレ6〜7とかで使うことがあるかなってくらい
エリートを無力化できるのはいいね 300IDといえば未だに350以上結構見るんだが、手伝いできてるのか?
300-330ちょいキャラ数キャラあるんだけど適正いつも1-2人しかいねぇ
助かるからいいけど気になるw 暇潰しで1周88kと餌カードや、ギルド成長のためにタルト集めとか フィールド行くの億劫だから多分カンストまで日課する イベントキューブからID1回券が沢山出るけど倍数トークンは少なくて辛い >>826
270通ってたけど集まり悪いし一人でやるのもつまらないから300に戻って来た
WB大地レイドはよく分からないからやってない
お手軽なPTコンテンツをもっと作って欲しい ユニークレイドよく分からないからやってないってライト層多いよな
敵倒すだけだからガンガン行って製造書マケに出してくれ >>831
自分も一年前こんなだったわ
はじまりの街から出ることがなかった 1年前はクラペダから出なかったらレベル上がらないんじゃね 久々にINして290ID多分現300IDの入り口行っても何もなかったぜ!
クエワープ取っといたから入り口間違ってないはずなのだが シャウレイだけであげようとしてたフレいたなあ
まあインしなくなったけど >>840
クラペダの右上の兵隊さんに、IDの入口が統合された
便利と言えば便利だが、世界観的な情緒はなくなったな
まあ、ID自体がそういったものとは反する感じもするからこれでいいのかもしれんが wiz大幅改変サービス終了までにくるのか心配になってきあ 国際来たんだしいつも通りなら今週か来週には来るだろ >>841
ギルメンにいたけどマッチングしなくなったとこで辞めていったな 開発は河童のあとに超越改変とか色々考えてるみたいだがな
なおコンテンツは増えずにいつも通り数字弄くりのみな模様 サル改変してますますやることなくなるわ
控えてるコンテンツクソみてーなpvpばっかだし R9のマップに新しくボスを配置するのではなく
既存のR8マップに沸いているボスをR9相当の強さに調整していく引き延ばしスタイルに絶句
しかも強化のされ具合が半端じゃないし
改変後のボスからも315赤の製造書なんて、まさか出ないよなぁ レベルキャップだけ解放されて武器もちょっとだけ、アクセなんてほとんど放置されてる
ネトゲなんて装備更新してナンボなのに数字弄りが多すぎるからなほんとに 装備更新してなんぼだけど…
装備更新で脱落者多数なのが今だよ アクセとかまともな装備ないしもうちょっとバリエーション増やそうよ
グラは使いまわしなんだからお得意の数字いじりでもっと出してほしい アグニのような装備が追加されて流行ってからナーフされるんよ アグニみたいな装備追加するけどアグニと同じで威力倍率+50%だろ
スキル威力インフレな現状でつけるやついるのかよ ライトニングハンドに雷アグニ、アイスウォールに氷アグニは恩恵でかい
パイロだってソマクロノやソサネクじゃ有能な火力パーツになるんだからアグニって選択肢も無くはない 今濱がアグニのゴミさを生放送で証明しちゃったしねw 雷氷地アグニは自分が見た情報じゃ、ハンズもIWも対応スキルじゃなかったけどな
でも、ハンズは分かるが、IWに+50%って意味あるかいな? 流石にスキル対応の氷アグニで、IWプレッシャーが+50%にはならないとは思うけど
そのせいで氷のルーンが150%→50%になったと考えると強ちそうでもないか?
レビザンとかの隠し効果みたいなので実装してくれると嬉しいけどな クリオ1キノ1でも、オードラジェムで9枚だして武器スワップすれば3wayの2700%x17回で合計45900%か?
まだ浪漫ありそうだけど全く見なくなったな 浪漫を追いかけてた人達は別のゲームに浪漫を求めて行ったからね。 あれやろうとかこれやろうって考えてやりたいもの作っても全力で開発者共が砂かけてくるしぃ? >>862
うちのケミ子がそんな感じだな
サルボスでたまに1番取れるのが楽しい クラスレベルさっぱり上がらん
R10くるまでに果たして辿り着いているのか否か サルしかしてなかったら上がらないっしょ
チャレとFD狩りしてたら普通に上がる、というか、かなり前にカンストしてる チャレ通ってれば勝手に上がる募集見たらどんどん入れ 今回のイベントはidチケット出やすいから300IDのみで13→15まで稼げたね R8までがめちゃくちゃ上がりやすくなったおかげで
ビルド考える→キャラ作ってR9まで上げる→チャレでカンスト
の流れが身についた。少し単調だけど快適
チームレベルがR9アプデから50→67になったよ
ID行かないからサルラス分しかタルト溜まらないのが難点 FGにメテオ落とすだけのビルドか?
日本でもそんなの流行るのかな イクラリンクはほんまよかったよなぁ
待機中遊べる最強スキルだった >>872
一応パイロ特性で両手杖装備時火属性スキルダメ+15%があるな ウィズは次ビルリセか
クリクロちゃんはリンルンちゃんに変身するのだ・・・ ソドはシノビ以外はやっぱりビルリセ配らないのかな
あっちも配ってあげればいいのにね 簡単に楽しまれたら悔しい。この方針がブレることはない 改編されるところにビルリセを配る
これで「簡単に楽しまれたら悔しい。」って言われるって…
人間って甘やかされるとダメになるってよく分かる ビルリセ(1日、1回だけ、アカウント1回だけ etc...)
イベント終了後 あ、やっぱり数字弄るわ
これ何回もやってるけど未だにそんな考えの人間がいるとは
>>884は立派なIMC脳に育ちました ビルリセあるだけTosはマシだわ
ほかのゲームでバランス調整したあとビルドリセットなんて聞いたことないぞ
スキルリセットならあったが 他のゲームでいう所のスキルを小分けにして職を増やしてるようなものだしw
まぁtosのシステムの方が追加や変更をしやすいかもしれん
言い換えれば後でどうにでもでるって事だねw まあ、ソドのビルリセ話なんて、ここではどうでもいい話だわ
なんでもいいから、ウィズ改編来るなら早よ来いと思うけど、
未だにどういうビルドにするか決めかねている自分がいる
集敵の要であったフロストピラーの改編の影響もどうでるか気になるし
改編の先の陰陽師のこともある…ああ、もっと情報が欲しい >>887
ディアブロ3はいつでもどこでもボス前でもビルドリセットが可能だが? 残念ながらTOSはこういうゲームだよ
今すぐにでもビルリセしたいキャラが確かに居るけどそれで不便したりしてないわ
今ビルリセ欲しい人ってバラックどんな状況になってるの? 微妙になったキャラに注ぎ込んだ特性を取り戻そうとしたらビルリセしかないからビルリセを望まれるんだぞ
超越みたいに特性P何割か抽出できればレベル上げは簡単だしビルリセなんていらんかな 常に強キャラ使いたい廃が仕様変更が起こるたびに引退したり1から投資しなおすのはネトゲの風物詩みたいなもんじゃね
向こうでは陰陽師レティアリィ実装の際にバラックに1つだけビルリセプレゼントされたから
ベルカッパーに合わせてメインを強職にしたいならセーフだよ お前がそう思うならそうなんだろうなw
お前の中ではなw ビルリセ売ってくれよー細やん
今の値段のまま週1個限定とかでも売れるだろうに >>895
その風物詩とやらでここまで人減らしたところは
LOVAとかいうのがあったな確か
もうサービス終了してるけど
まぁこのうんちゲームもサービス終了までカウントダウンが目に見えてる状況やな LOVAは対人だからまた違うだろ
MOBAはキャラ育てても一試合でリセットだからnerfはそこまで痛くないまた違うopなやつ使うだけ ビルリセが配られないより頻繁に仕様を変更するのがイラつく
気に入ったビルドでやって特性ポイントもふったのにゴミ化されたらさすがに萎えるわ 簡悔にしては悪意が足りなさすぎる(原理主義者並感)
IMCは何も考えずに思い付きで調整してるようにしか思えないしだからこそ余計にタチか悪いんだが ドコグロ MMa1-05AQはNG推奨
こっちに来るな wiz強化って言ってもちゃーんとボスの動きが激しくなるというトレードオフ付きだから
心配しなくてもやはりいつでもアチャ系1強・・・ なんとリンカー様なら線で繋ぐだけでダメージが出ちまうんだ
メンタルプレッシャーと破壊で更にドンだ 陰陽師最初は楽しそうに見えたけど
WBといいベルカッパといい単体火力が欲しくなる環境になってきたから結局エレウォ安定なんだよな
熊手とマステマが強すぎる エレフェザーも近接無効あってクンデラとかいうぶっ壊れあるから良さそう エレフェザあるけど、使った感じステスマ様+アゴニー熊手に勝てねえ
IDならいいけど単体コンテンツだともう1つなんらかの攻撃スキルほしいとこ クンデラくっそ強いけどクンデラ以外の攻撃スキルがうんちすぎる
エレフェザーでパーティ固めて順番に自爆すればヒールいらんのは面白そう クンデラ改変きても
雑魚にはダメカンスト簡単すぎて倍率がだいぶ無駄になるし
硬いボスには固定ダメ+多段のほうが効率良さそうで
見かけの数値ほど強さ体感できるか疑問 『干物妹!うまるちゃんG』次号最終回
http://ryokutya2089.com/archives/9331
月19日発売号で最終回の予告が
「ついにホントに最終回!!」
「次号本当にフィナーレ!!」 そうか、次のアプデは4/25か…
今更ながらカード外しのアナウンスで察した。 >>909
範囲活かせるのチャレくらいしかなさそうだが有り余るSPを玄武に回せるソサやソマの就職先には悪くないんじゃね ガビヤ鯖のサクリって奴、インスタンスダンジョンの動きがクズすぎるから市ね 晒しはスレチ
猫バフ+ヨーグルトて毎秒SP回復出来るから玄武と組み合わせたら一見最強に見える 玄武発動中はSP自然回復しなくなるんじゃなかったっけ? サンドイッチとアーケインエナジーしてから溜め込んだソーダ味をがぶ飲みするときがきたな テスト鯖でケミのブリケ削除でNPC経由に変更だってさ
もしかしたら見た目変更の方もテコ入れあるかもしれない 自由に見た目変更できるようになったらありがたいなー
でもIMCだし結局ポテ使うんだろうな・・・ アルケミ、ただでさえスキル少ないイメージなんだが…ディグやコンバスション強化でもするんかねえ ポテ関連は初期のとち狂った仕様の影響だろうからなぁ
超越取引と同時にポテ0でも取引可能になればいいんだが 超越の効果下げる代わりに新たな超越としてブリケ改変するだけじゃね 改変後ファイアウォール 279%*5ヒット*8マス*OH3
ここにスタッフパッシブでダメ15%アップで特性抜きフルヒット38500%がCD20で撃てる
実際は8マスも当たるわけないがそれ見越してもカタログスペック高すぎる
ウィズエレパイロが人気な理由がよくわかる対単体性能はウォをはるかに超えてるわ >>931
クレのヒールみたいにボスにまとめてヒットさせられるならボス用として強そう ファイアウォールは今と同じで同じモブには同時には1枚分しか当たらないとかありそう? ウォールって直線でしかだせなくなったんじゃなかったっけ?
せいぜい4マスくらいじゃない?(適当) >>925
ずっと押入れにしまっていたヒマワリの出番か!? ドレイン強いけど対ボスで安定して吸えるのはサージだけの50%アップなんだよな
熊手がOH2に減るのも結構痛い
特性代の安いR2職がウォに迫るのはどう考えても調整失敗の破格性能よ 元ガビヤ民なんだけど久しぶりに人のいそうな別鯖で復帰してみようと思うんだ
当分はソロでだらだらとやる予定なんだけど,召喚も使いたいし自分でも攻撃したいからパイロソサを考えてる
使用感やらステ振り(バランスor精神極)やらR7以降のおすすめやらあれば教えていただきたい ウォロのスペック上げてきたのも属性相性の計算式変更と合わせてのことだろうしね
かといってAOE無限のウォロと生成制限ありのパイロを天秤で測りたいとは全く思わないが >>940
ソサなら精神極が基本
パイ2リン2ソサ2シャ2
脳死プレイ
シャドウマンサーの転職クエが面倒い
ウィズ2パイ2ソサ2ウォ3
ソロチャレ頑張るなら
ウィズ2はデーモンスクラッチ用
パイ3ソサ2ネクロ3
召喚マニア >>942
リンカーってだいぶ弱体化したらしいと聞いてたけどC2取るくらいにはまだまだ優秀なのね
パイロC3で遊ぶかリンカーC2にするか迷うけど,ソサ特性と精神極で有り余るMPの使い道としてシャドウマンサーは良さそうだなあ
転職クエに挫折しなければシャドウマンサーを目指すよ,どうもありがとうございます ホムの寿命もなんとかしてくれないかな
連れ歩いてる人なんて半年に一回見かける程度だ 寿命はどうでもいいんだ
必要ないときに仕舞えないのが困る
ディルゲレ農場の水やりにとにかく邪魔 ディルゲレとかどうでもいいんだ
ホムをつくるのがめんどくさすぎて困る 啓示者ちゃんならグワシッて鷲掴みにしてパンツの中にホムを収納できてもいいのにな ホムが強化されても、アルケミの時点で意味をなさない気がするが…
うちのアルケミもサルラスはやってるけど、サルラス改編が来たら製薬しかしなくなると思う コンバスションがアグニ乗るようになる強化が控えてるぞやったな アイテム満載からのディグ→コンバスでシャウレイワンパンの動画は笑ったな
もう一年前ぐらいか 来週初期化くるみたいだし今いるwizリンソマにしようと思うんだけどリンソマの〆ってフェザーでいいんか?次の改変では特に触れられてなかった気がするけど リン3ソマ3シャドウ1でも倒せるならいいんじゃない リンソマ多く取るならシャドウでリンソマ部分少なくてもいいならフェザー3かな、シャドウとフェザーの狩り感はかなり違うから試したほうがいいぞ。 サル300IDなりPTに入るならソマ3がいいぞ
他人のビルド確認しなくてもブレインレフトライトが気軽でいい
さらにエンチャならPTメンバ大喜びとくるぜ
ソロなら好きにしていけ フェザはレフトライトいらんくらいの過剰火力だなサルラスもボス余裕で沈めれるから支援性能なんて関係ない
33シャドはフェザと比べてHPPOT飲むのと火力の敷居が高い、ソマバフ頼りになるなら改変後に触媒も用意しなきゃいけないのが欠点だろうな ソマバフあるから言うほど装備の敷居高くない
無強化、無超越シャド1でナザレヌいけてるぞ フェザから33シャドに変えたけどスカスマ+11無超越で340FD問題なくいけてる
精神極振りでSPPOT要らなくなったんでフェザ時代に比べてコストはむしろ下がった
サルラスでボス相手にする時だけはフェザのが良かったと思う
スウェル狩りだけ見るならリン3ソマ3がベストという感想 そういえばソマバフも触媒消費するようになるのか
とはいえ使うと5持つなら狩りする上ではそこまで痛い出費ではないかもなぁ 金銭的には触媒安いから気にならんけど
重量とか補給の手間がめんどい 粉重量0.1になるらしいし1000持っても装備1個分にもならなくね
使いきるより先にバフや食事のほうが切れそう 精神フェザーがコストかからなくておすすめ
33シャドは常に10匹繋げるわけじゃないから
どっちも火力足りてる前提ならメリットない気がする好みだけどね エナジーコートって新スキル?
それともエナジーボルト? リフレクトシールドがマジックシールドっていう名前になってエナジーコートみたいな効果になるからそれじゃない? リンソマフェザーでナザレヌしてて気が付いたらソマバフ切れててさ
もしかして:バフ無しで狩れるのでは
やったービルドリセットでソマ捨ててやるぜ!
なおすぇるぼでぃー >>965
マジシはコンテンツ次第じゃね
WBとか被ダメ痛いのだとレサジーと合わせりゃ相当被ダメ抑えられそうだけど
雑魚相手だと今のリフシと違って被ダメ1にできなくなる
余裕あるなら振っとけばいいんじゃね? >>952
次世代リンソマは〆にルーン
ルーンで移動あげて33スピリットで殺す カッパでリン3ソマ3が云々ってあったけどリンソマシャドウで兼用してええんか? リンソマルーンでもスウェル狩りできて
ルーン取れば保護のルーンでペインバリア共有できるから
シャドウに拘る必要はないんじゃない? クロノ継続して続けるクリクロさんはビルドどうするか決まってるの 触ってみないとわからないけどリンクロかなあとぼんやり思ってるよ リン3クロルーンやクリクロ陰陽、今のリンクロエンチャかね
クリクロを目的としてなのか補助ビルドを目的として作ってたのかでちょい意識は変わりそう >>975
リンソマルーンでスウェル狩りってスピリットショックや正義や破壊で狩るってことになるんかね 破壊とアースクエイクをメインにじゃないかな
正義は漏れ処理だと思う クエイク処理ならランキングにもあるウィズ3リン3ソマ3でもやってろ 陰陽こないと思ってたが25日実装で確定か
ビルリセしながら試せるのはありがたい 韓国って国旗が太極だし陰陽にはボーナス的な強さがありそう 一時期パイロクロノという意見を見かけた気がするんだが完全に無くなったのだろうか アグニ全盛期はパイロだけでR8クラスの強さだったから残りでクロノ取れた パイロ3クロノ3エンチャ2
ティメリス全盛期に2PCでリマソンにバフするやつ 環境が対単体に移行しつつあるから仮にピラーの吸引が消されてなかったとしてもクリオの存在意義は落ち目
リンソマクロノこの3職のうち2つをC3まで取るのが改変後の支援ウィズのテンプレになる
鉱山戦だのGvGだのでアインソフのTBL補正がかからないガイジ仕様のせいでバフ共有できるリンカーが今最高に熱い スピリチュアルチェーンでアインソフ共有できなかったんだけど
ウィズ改変で出来るようになるの? 短剣ライトが潰されるだけだから盾が欲しけりゃ片手のままでいいんじゃね
火力とAoEならスタッフだがソケット減るし白ジェム作り直すのだるいわ そういえばソケあったなぁ
スカスマは見飽きたから姫杖でも装備させとくか
thx このスレッドは1000を超えました。
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