機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
ほんとお前らたまにはスレ使いきる前に立てろ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1516513211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局ガザ使う、使いこなせる人はトーリスで同じようなことしてたろうからね そういえばさっきジオン将官部屋で同軍沿岸発生してたw
どんだけザコライダー流れてのってレベル まあロックオン格闘でガチャガチャやってるだけのやつらに使いこなせるわけがない これはネガポにもいえるけど
@相手に強機体がでた
A(自分で使ったこと無いけど)ネガる
Bそのミラー的なものがでた
Cなんだかんだでケチつけてネガる
もうそのプレイヤーの性格・性質の問題だろね >>951
ジオングやゲーマルクも産廃のままなんすけお! ヤクト使ってからニューの無抵抗ガンジーバリア使うと草生える >>953
まあこれだけジオン優遇してたらそりゃみんなジオンいくよなあ >>956
ゲーマルクは斉射強化とバズ不具合修正でマシになったやん ゲーマルク産廃はないわ産廃ラインどうなってんの・・
FA-ZZと素ZZの良いとこ取りしたようなハイブリットのマンサが比較対象だろそれ ブラビミラーにサンボルガンダム強化版が実装されたら
ジオンが更に弱くなりました
これは笑ってもいいですねw
ブサイクもジオンをどう強化したらいいか悩みだろうなwww
ブラビでお手軽に拠点殴れるって言ってたネガジは息してるか? FA-ZZの時みたいに強機体目当てにゴミライダーが移動しただけだと思うぞ 持ってるけどゲーマルクとか普通にゴミじゃん
まあドーベンウルフよりはマシだけどEX-Sと同レベルだろ ブラビ実際使ってみるとヘイト値高すぎて真っ先に狙われるから自分は使わなくなったしなぁ >>941
連邦メルボムで当日に緊急メンテというゾゴック様が最速記録ですん >>964
転倒しないし内蔵武器豊富だからEX-Sよりマシだぞ。
ゴミにもならないのチリなのがEX-Sだからな。
単発BRやBC系は砂以外使う意味薄いよZもっと増えるだろ。 Zが増えないのは射撃武装が貧弱だから
ハイメガ当てて連グレで仕留め損なうと貧弱なバルカンか持ち替え長いBRじゃ最高コストとして微妙過ぎた
コイツに斉射来たら即デッキに金Z2枚入れるわ
絆仕様の現状じゃコスト安いZ3のが有用 火力ぶっ壊れだしてアーマー上げての繰り返しで
結局色々な機体が火力不足になってるんだよな
Zやバウなんていい例
本当に全体でバランス取るのゴミ 火力だの武装だの色々と見直しが必要なのは分かるけど
1番やってほしいのはコストの見直しだなぁ
発売から半年長くて1年ぐらいでコストの見直しあっても良くない?
コスト下がれば使っても良いかなって機体が増えると思うんだけど >>966
当日はギャンのマシだったような?
ゾゴックはそんな早くない コストの変更ではなくコスト相応の調整します!←運営の頭が悪くて全然できてない
現実としてできてないんだからいい加減コスト見直し必要なんだけどね
ここの運営やる気が無いからね… ゾゴの盾貫通修正は早かったよ
完全にゴミにするまではこっそり調整で時間かかったけど ゾゴは盾貫通に加えて、現状のν・サザビーのファンネルと同様のロックオン・弾速早いミサイルやからな
ガザDと違ってシステム上のバグで完全にゲームにならないから仕方ない
そこからのDX詫びが更に酷かった 持ち替えバグも追加で
シュツの強化分が乗ればそりゃ痛いよ >>973
ギャンのあれは本当に不具合だったしな
あれでメルボムとか言ってる>>966のネガジはほと頭がおかしいわ・・・ ゾゴックのブーメランは本当にひどかった記憶があるな 弾速ぶっ壊れてたからな
発射音なった直後にヒット音するくらい >>949
そんなバカな
今週ジオンに帰ったのは連邦垢ではブラビで拠点凸してランキング余裕だと
ネガってた口だけ大将だけの筈なのに・・・ >>980
(´・ω・`)(連射速度だけ弾速の修正はないはずだけど) 見えなかったから色ついた気がする
修正多過ぎてどこに手が入ったか思い出せないな・・・ 火力ある機体はなんでこうデブばかりなんだ
火力あってもデブではせっかくの火力がデブのせいで前出れないんだから意味ないといい加減気づいて欲しい
結局遠距離で強い機体ばかりが使われる
色々考えたがジオみたいに稼働時間限定すれば前みんな出るんじゃねと思った。
コスト200は最大稼働200秒とかにして
使えなくなるならいいや精神でジオみたいにみんな凸るだろ
まあデッキ4枠ではラーメン確定なんで10枠にしてダブりはだめにすればみんな色々な機体のるはめになるし結構悪くないと思う。
砂で芋るやつも確実に減るだろうし色んな機体倉庫番では勿体ないぜこのゲーム。 お知らせ掘ったら2013/7/4とかもう4年半前か…知らん人もおるわな
7/3実装から一日で即修正で丸っと弱体化したんだわw
ちなみにこの後も十分強かったんで再弱体したらやり過ぎて今の産廃になった
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」命中時にシールド防御が発動しない不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」が異常な弾速で飛んでいる不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」のエフェクトを調整 全く関係ないけど、北極のロージャスさんは修正までに2時間位だったっけか? あいつはキチガイ通り越して狂気レベルのエースだった >>983
あれはねぇ、初弾当たると怯んで全弾HITするのと、全弾当たる前に同じやつから次のが
飛んできて身動き取れず死ぬまで喰らい続けるから修正されたんだけどね。 まあ拡散ハメやら空中転倒やら
今のDP制も似たようなもんだな >>990
空中転倒は相手がヘタなら次弾が当たらないから逃げれる
可能性があるが、ホーミングなんで必ず当たるんよ。 ダウンゲージ廃止でよくね?
もしくはダッシュ格闘強制停止でダッシュ移動と通常攻撃はできる。
これで高コスト格闘も機会が増えてイモイモオンラインも改善されると思う。
ダウンポイントは格闘武器だけでもいいや >>983
(´・ω・`)ギャンの初期修正の方だと思ったの、FAなのにクリック連打で想定以上発射速度の方。ごめんね。 芋要素にDP関係ねーだろ・・高コス格闘なんてDP前から愚策だし
芋要因は凸が見合わないポイントや絆の稼ぎ易さと階級仕様な
DP撤廃したらまた高コス以外人権なくなるだけ ギャンは悲しみ背負いすぎだろ
相手にギャンがいると、こいつギャン使ってるwwwwwってなるし さすがに当時でバランス確保してないやつの話はあんま関係ないかな?
次が避けられないとかそういう次元じゃなかったし初日からメンテ前まで
ただ初日の動画が見つからないんだよな 来週パラスイベくるのな
パラスアテネはジオンよりも連邦にこそ必要な機体だと思う
ファンネルみたいな武器は連邦には少ないからあのクソ強いミサイルは連邦の方が活きる >>999
オメコマークが飛んでるようにしか見えないんだよなパラスは このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 9時間 20分 1秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。