>>901
壁殴りにおいては断然乱舞旋風出しきりがDPSトップ
(属性分を無視して物理モーション値のみの概算で乱舞旋風出しきりDPS60前後、回避斬り上げ斬り下ろしDPS40強、回避上昇斬りDPS40弱、検証ガチ勢ではないから正確な数字は出せないけど)

動く相手に対するDPSは微妙で、上だと物理しか考えてないから斬り上げ斬り下ろし>上昇斬りだけど上昇斬りの方が判定1回多いから属性ダメ考えるとどっこいどっこいかむしろ上回るかもしれない
ただ上昇斬りはモーションが長くてキャンセルできないために咄嗟に回避を入れられないから、上にも書いたけどタイミング調整のしやすさって観点も含めて個人的には斬り上げ斬り下ろしの方がおすすめ
(双剣で火力出したいなら、壁殴りでない限りは巧撃強化巧流強化をいかに積むかがミソだと思ってるから、そういう意味でモーションの長いアクションはあんまり普段使いで使用したくない)
「ある程度動く」ってのが回避をあんまりシビアに考えなくていい程度(極征ミラとか)なら上昇斬りでもいいと思うけれど