【DDON】ウォリアー専用スレ part17 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
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本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1505542683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.突き上げ、風車、飛竜どれが一番DPS出るの?
A.相手によって変えよう、格上なら飛竜、格下なら突き上げ、風車、当たるなら天衝
ただし飛竜は定点必須。定点でなければDPSは最低
Q.カスタムスキルは、どれがオススメ
A.悩んだら、突き上げ、柄、天衝、凌魔、取っておけ 飛竜で定点の方法
頭の頂点に立ちます
剣を突き刺す時に攻撃方向判定が出るので頭方向に左スティック
飛んだ瞬間に左スティックを手前に引き込むことで移動距離を短くできる
飛んだ瞬間右スティックを上に目一杯上げて見上げるような視点にすることで当たり判定がずれる
刺す瞬間は左スティック頭方向、視点はニュートラル
飛んだ瞬間から左スティックは手前、視点は上に引き上げて上を見上げるように
これでできるはず、一応PS4ではできてる
頂点で頭から股間に1本筋通すように攻撃するのが重要
猿相手に安定して出せるから、人型系は全部OK
キメラとか竜も安定だな
鳥系統は諦めろ、風車や天衝使え ムクショーのダウン風車より柄剛のが良いってマ?
打弱とはいえ信じがたいな リベンジゲージの火力UPもうちょっと増やしてほしいな 今のままだと魔人斬りするためのもんだし 亜人鬼人巨人に対しては魔人駆け剛>風車
追撃付くからダウンまでにリベンジマックスにしたいところ リベンジ溜めて駆け剛とかやるより溜まったら即魔人切りした方がいいように思えるんだよな 魔神2ゲージジャストはカンスト上限突破くらいあっても良いと思うわ リベンジゲージ減るの早くてダウンする頃にはMAX以下になる
延恨もいまいち実感薄いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています